一覧
議論 結婚生活の不満をぶちまけてください
どんなことがあります?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/03/16 10:51

Infomation 258 件中 200 から 258 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200回!
no.200 記入なし (05/08/14 23:58)

おれはうつ病。
嫁は子供作ったら治ると信じてる。
そんな甘いもんやったらとっくに治ってる。
はー嫁には女の魅力も感じないし、、終わってるよ。
no.201 記入なし (05/08/15 16:57)

病院行ってるのですか?
既婚者のうつ病も最近は多いらしいですね。
結婚さえすれば、全て救われるというのは幻想なのか・・・
no.202 記入なし (05/08/15 17:02)

僕は結婚15回もしてる。今年50歳。
no.203 記入なし (05/08/15 17:28)

>203
あんたすげープレイボーイだ!
no.204 記入なし (05/08/15 17:29)

僕は結婚一度もしてない。今年57歳。
no.205 記入なし (05/08/15 17:30)

>>202
薬もらってます。
薬なかったら寝たきりですかね・・。
奥菜 恵 と結婚してもだめかもw
鬱に理解のある天使はいないものかなー
no.206 記入なし (05/08/15 17:55)

女の白馬の王子様症候群と似ているな。
no.207 記入なし (05/08/15 21:04)

>207
白馬に乗った王子様が街を徘徊してたら逆に怖いですね。(笑)
no.208 アヌビス (05/08/15 21:09)

>208
かっこいい王子様のような人と、お姫様みたいな暮らしがしたいってことだろ。
no.209 記入なし (05/08/15 21:14)

馬車にのった王女さまはいつ現れるのかなぁ〜〜〜?
no.210 記入なし (05/08/15 21:19)

自分の足で歩かないと太りますよ。
no.211 アヌビス (05/08/15 21:23)

王族はお城や宮殿が広いから、中を歩くだけでもいい運動になるでしょう。
故ダイアナ妃も、宮殿の廊下をローラースケートで走って、反感を買ったぐらいだし。
no.212 記入なし (05/08/15 21:27)

>>199
おいらの方が欠陥があった嫌だから行かない
no.213 i (05/08/20 07:38)

バイアグラ使ったことある人いますか?これ本当に効きますか?どうし手てにいれるんですかあ?
no.214 記入なし (05/08/20 07:40)

iさんてあちこちでいいかげんなこと言ってません?
no.215 記入なし (05/08/20 14:53)

iさんてあちこちでいいかげんなこと言ってません?
no.216 記入なし (05/08/20 14:54)

「iさん」って何のこと?
no.217 記入なし (05/08/20 23:52)

おもしろすぎ〜
no.218 記入なし (05/08/21 00:36)

「iさん」って何のこと? 

no.217 ( 記入なし 05/08/20 23:52 )


I think his real name is identity.
no.219 トロツキストの彼女 (05/08/22 00:10)

I think his real name is identity. 
私は彼の本名がidentityであると思います?
no.220 記入なし (05/08/22 00:17)

「i」さんの意見はそれほどいい加減だとはおもいませんけどね!面白い。むしろ。とおもっているのは俺だけか??
no.221 (05/08/23 18:42)

結婚前の女と結婚後の女は同じ女ではない
no.222 記入なし (05/08/24 14:36)

同棲前の女と同棲後の女も同じ女ではない
no.223 記入なし (05/08/24 14:38)

男も、そうだろ!!!
no.224 記入なし (05/08/24 16:03)

だから、なんやねんな!
no.225 記入なし (05/08/24 16:09)

あんたも・・不満なら、きっと相手も不満たらたらだな。
そんな相手とお互いに結婚したんだから、、残念〜〜〜〜あんたの見る目がわりんだぁ
あはははははは。。結婚は失敗だぁww
no.226 記入なし (05/08/24 19:11)

もう、死にたい 疲れました
no.227 記入なし (05/08/25 09:18)

最近、惚れ直しました。
no.228 記入なし (05/08/25 10:10)

「iさん」だったけ?のりかは妊娠しましたか?
no.229 (05/08/26 18:32)

頼むから帰って来て欲しい、真由美〜 俺だよ!
no.230 記入なし (05/08/28 23:58)

失って初めて分かるありがたみってやつですか?
人にほれるのって、すごい能力だよね。
対人恐怖症の私は、いつも、まとわり疲れて、終わりになると、せいせいする事が多いけど。
no.231 記入なし (05/08/29 01:50)

絶対帰りません、真由美より。
no.232 (05/08/30 18:36)

真由美 最近のキミはどう? 僕はね少しふてくされてるよ〜♪
no.233 記入なし (05/08/30 18:41)

可も無い不可も無い そんな生活に イ〜♪
no.234 記入なし (05/08/30 18:41)

結婚したらさ、女は家事と育児と、経済的に苦しければパートの仕事が女の仕事だけど、
男は結婚したら、仕事以外に何をすればいいのかな?
セックスに興味が無い女の場合は、性処理が必要ないみたいだし。
no.235 記入なし (05/08/30 20:16)

真由美です 最近のあたしは超幸せです あなたは大いにふてくされて、天涯孤独の人生をおくるべきです♪
no.236 記入なし (05/09/07 23:37)

真由美ちゃんか〜。
元カノの名前だ。
no.237 (05/09/08 01:03)

韓国に滞在した女性が真由美と言う名前だって名乗ったら変な顔化されたって言ってたね。
蜂谷真由美が問題になっていた頃だったから。そういえば「りうね」どうしてるんだろうね?蜂谷真由美に日本語教えたという。なんとか生きていて欲しいね。
no.238 記入なし (05/09/09 18:48)

父かえる・・迎えてくれるの、犬のポチ・・。
no.239 記入なし (05/09/09 19:24)

一応、その家のご主人様で、群れのボスだということをぽちが知っているのなら、
家族も普段からそういう態度を父にとっているのだから、いいのでは。
それとも不審者と間違われて、吠えられているのか?
no.240 記入なし (05/09/10 06:16)

振られた男は魅了がないに尽きる。
no.241 記入なし (05/09/14 22:19)

普通は男には魅力ない  ださい奴はより多くの金かせげ 金は魅力になる 
no.242 記入なし (05/09/17 02:06)

どのくらいでセクースレスなるの?
no.243 記入なし (05/09/17 02:07)

半年から一年でなったら要注意。離婚の危機が迫ってます。
no.244 記入なし (05/09/24 08:46)

今日、スーパーで、父親が、小学5年生くらいの娘の背中を張り手でどついて、
小学2年生くらいの息子を蹴り倒しているのを目撃してしまった。ガクガク(((゚Д゚;)))ブルブル
母親は知らん振りしていた。
子供2人もその後、何事も無かったかのように歩いていたが。
多分、店内で騒いでいたのかもしれないが、これはしつけってことでいいのかな。
no.245 記入なし (05/09/24 20:10)

もちろん
良くはないな
「しつけ」っていう言葉を聞くと
吐き気がする。
no.246 記入なし (05/09/24 20:12)

そうだよな。
でも、子供が騒いでいたり、ダダをこねていても知らん振りしている親だと、
世間の批判は親にいくしな。
親が堂々とその場で人目を気にせず、叱ったのはいいとしても、
あまりの激しさに、ビビッた。
あの女の子、顔も素振りも平然としていたんだが、親に顔が見えなくなったとき、
すげぇ形相になってた。
こっちからは見えたけど、あの子、あのストレスを、学校で弱い子に発散するんだろうな、とか考えるとどっちがいいのか分からなくなった。
no.247 246 (05/09/24 22:00)

振られた男は魅力がないに尽きる。
no.248 記入なし (05/10/22 16:35)

昔の彼女とよりは戻したが、まだHしてないんだよな。手は握って、この前は
服の上からだけどお腹に触った。早く深い関係になりたいんだけどどうしたらよいですか?当方一応妻子アリ。
no.249 記入なし (05/10/22 16:38)

金金うるさい!お前も働け!
no.250 記入なし (06/10/19 16:23)

なかなか うまく アレができん
no.251 記入なし (06/10/21 22:45)

結婚して3年目ですが、スキンなしで何度お○○こやっても赤ちゃんができないんですが・・・・!
no.252 記入なし (06/11/24 15:46)

苦労するのは分かってはいたけど…。
no.253 記入なし (06/11/24 16:00)

スキン有りで、針で穴を開けてやってみたら、意外と妊娠するかも?!ホテルヴィレッジでカキコ。いつおりです。
no.254 記入なし (06/11/24 20:12)

あっ!これ俺だ。カキコうぜええ!!
no.255 記入なし (06/11/26 21:22)

逢いたい。早く深い関係になりたいです。水戸で牡蠣子牡蠣子。意味不明。
尿簿とは別れたいです。でも子供がね。お万個お万個。うぜえ!!!
no.256 記入なし (06/11/28 23:35)

俺の立てたスレがこんなに盛り上がっているとは・・・(驚)
no.257 (06/11/29 20:54)

結婚するとかしないとか別れるとか別れないとか所詮他人じゃないのかね??
no.258 (06/11/29 20:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
258 件中 200 から 258 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [夜勤の仕事にいくのがおっくうです]
次 [好きな子への告白の仕方おしえてください]

  一覧
「結婚生活の不満をぶちまけてください」と似ているトピック
「結婚生活の不満をぶちまけてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧