一覧
雑談 福岡ソフトバンクホークスについて
ソフトバンクホークスのファン集合してください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/04/26 19:42

Infomation 196 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とりあえず楽天をこてんぱんにしてください
no.2 記入なし (05/04/26 19:43)

楽天は問題外のような・・・。
今年はロッテが(今のところ)やばい。
no.3 記入なし (05/04/26 20:05)

助っ人外人で喧嘩っ早いの誰かな?
交流戦で清原ぶん殴って欲しいんだけど。
no.4 記入なし (05/04/26 20:09)

ずれー太
no.5 記入なし (05/04/26 20:10)

うわ、札幌ドームガラガラだ。
no.6 記入なし (05/04/26 20:20)

ぐーりん1軍に上がって欲しいんだけど
no.7 記入なし (05/04/26 20:23)

ピッチャーxバッターじゃないと乱闘になり辛いな。
1塁送球時に肘でかましてやるとかどうよ。
no.8 記入なし (05/04/26 20:26)

井口ってどうよ。帰ってくると思う?
no.9 記入なし (05/04/26 20:32)

2年だな。
no.10 記入なし (05/04/26 20:36)

ズレータ最高ばいっ。
no.11 記入なし (05/04/26 22:23)

城島の硬髪がうらやましいですね
no.12 記入なし (05/04/26 22:25)

硬髪?
no.13 記入なし (05/04/26 22:30)

ムネリン早く帰ってきてくれないかなぁー。
no.14 記入なし (05/04/26 22:31)

俺の実力を見せつけるチャンス
no.15 本間 (05/04/26 22:34)

確かにねぇー。
no.16 記入なし (05/04/26 22:37)

今日は負けちゃいました。
no.17 記入なし (05/04/26 22:52)

堤ライオンズも落ちてるねえ。やっぱ今年はロッテが宿敵か?
no.18 記入なし (05/04/26 23:00)

確かに、城島のスポーツ刈りは、似合っている。
no.19 記入なし (05/04/26 23:02)

楽天は弱かね。
no.20 記入なし (05/04/26 23:04)

ロッテは中盤で息切れするとふんでるんだが、どうでしょうか。
no.21 記入なし (05/04/27 14:16)

今日は勝つ。
no.22 記入なし (05/04/27 14:28)

ソフバン
no.23 記入なし (05/04/27 15:09)

ユニフォームがカッコ悪い。
no.24 記入なし (05/04/27 18:35)

博多の誇りホークス
no.25 福岡市博多区在住 (05/04/27 18:43)

いまの、プロ野球は糞だ 
no.26 記入なし (05/04/27 18:46)

>27
激しく同意
no.28 記入なし (05/04/27 18:50)

あーあ 単純アホナ やつらだな ふぅーーーーー
no.30 記入なし (05/04/27 19:06)

ペニバン
no.31 記入なし (05/04/27 19:14)

今のホークスもいいけど
とんでもない試合をする昔のホークスも良かったよなあ
no.32 記入なし (05/04/27 19:14)

今のホークスもいいけど
とんでもない試合をする昔のホークスも良かったよなあ
no.33 記入なし (05/04/27 19:15)

鳥さん顔のヘルメット好きだったなあ
no.35 記入なし (05/04/27 19:22)

34 俺は ひとりなんだけど 3人称で返されてもなあ アホだからだめかあ
no.36 記入なし (05/04/27 19:39)

ホークスの黄色いユニホームもかわいいばいっ。
no.37 記入なし (05/04/27 22:03)

なんか今年は各球状の名前が変だ。
no.38 記入なし (05/04/27 22:22)

何が変?
no.39 記入なし (05/04/27 22:25)

間違い
〇球場
×球状

インボイスとかスカイマークとかヤフーは去年神戸だったけど。
「何処の球場だ?」って感じ。
no.40 記入なし (05/04/27 22:30)

ヤフードームってのもなんだかねー。
no.41 記入なし (05/04/27 22:33)

しかし、古館なんとかならんのかな。
久米宏はホークスファンだったけど、
古館はアンチホークスみたいだし。
キャスターが清原ファンとかぬかすなよな。
no.42 記入なし (05/04/27 22:43)

グーリンは今年は雁ノ巣じゃないと見れないのかな。
no.43 記入なし (05/04/27 22:44)

清原って好かんー。
no.44 記入なし (05/04/27 22:45)

代打 若井。
no.45 記入なし (05/04/28 15:41)

今日は和田毅投手が先発投手かなぁー。
no.46 記入なし (05/04/29 09:30)

今日は負けちゃいました。残念っ。
no.47 記入なし (05/04/29 19:36)

今日も巨人に勝って、3タテや。
no.48 記入なし (05/05/19 17:43)

阪神戦に負け越してしまった。
no.49 記入なし (05/05/23 08:23)

ダイエー穂クスのときはすごく応援していたが、
損と万苦ホークスになってからは
全然応援してない。
損よ他の企業に売却してくれ!
no.50 記入なし (05/05/23 13:38)

中日に負けてしまった。ロッテとのゲーム差また開いちゃった。
no.51 記入なし (05/05/28 00:42)

交流戦最下位のドラゴンズに負け越しちゃった。
no.52 記入なし (05/05/29 17:29)

中継ぎの力の差だね
no.53 記入なし (05/05/29 17:31)

ロッテとのゲーム差は5ゲームか。
no.54 記入なし (05/05/30 10:41)

南海ホークス時代は好きだったけど
no.55 記入なし (05/05/30 10:42)

34勝21敗か。首位でも全然おかしくないペースなんだけどな。
no.56 記入なし (05/05/30 12:59)

次は甲子園でタイガース戦か?
no.57 記入なし (05/05/30 20:44)

今日からタイガース戦か。今日は杉内やけ勝つやろ。
no.58 記入なし (05/05/31 10:28)

この前の福岡ドームでの阪神3連戦は負け越してしまったから、今回は勝ち越してもらいたいね。ただ、甲子園の虎キチの応援は脅威!
no.59 記入なし (05/05/31 14:11)

今日は杉内完封、ズレータのホームランで辛勝。
no.60 記入なし (05/05/31 21:06)

杉内のストレートはすごいな。
バットに当たらない!
あんな童顔な顔からあんな球を投げるとは・・・。
no.61 記入なし (05/05/31 21:52)

すげうち8勝目か。ホントにすげえな
no.62 記入なし (05/05/31 22:05)

明日も勝って連勝といきたいね。明日は斉藤と井川かな?
no.63 記入なし (05/05/31 22:33)

もう井川から4点取ってるから今日は勝てそうだな。
no.64 記入なし (05/06/01 18:56)

ソフトバンク打線すごいな!ファンになりましたよ
no.65 記入なし (05/06/01 21:22)

ソフバン
no.66 記入なし (05/06/01 21:23)

ホークス大好き。
no.67 記入なし (05/06/01 21:32)

12−5で今日も阪神に圧勝。
no.68 記入なし (05/06/01 21:32)

明日も勝って3タテといきたいところだが、明日は雨らしい。
no.69 記入なし (05/06/01 21:44)

うん
no.70 記入なし (05/06/01 21:47)

今週は負けないかもな。週末は巨人戦だし。
no.71 記入なし (05/06/01 22:44)

今日も3点先制。
no.72 記入なし (05/06/02 18:52)

松中ホームランで2点追加。
no.73 記入なし (05/06/02 19:02)

ソフトバンクつよいw
no.74 記入なし (05/06/02 20:30)

8回にダメ押しの2点が入ったから今日も勝ちそうだな。
no.75 記入なし (05/06/02 21:19)

9−7で辛勝で阪神を3タテ。
no.76 記入なし (05/06/02 22:05)

明日からの巨人戦も3タテや。
no.77 記入なし (05/06/02 22:11)

巨人戦は2勝1敗で見事に勝ち越し。でも、ロッテとの差がなかなか縮まらない。
no.78 記入なし (05/06/05 22:59)

来年は松中と城島とズレ−タをメジャーに是非送ってほしいぞ!
ソフトバンク出身の選手がメジャーで活躍するところを見たいのだ。
孫さんが利益や勝つ為だけに残留させるのはマジで面白くない事だ。
個人的な意見としては大金を使ってメジャー選手を連れてくるよりか、
大金をはたいて第二の城島を沢山作り上げた方が良いと思うし、
観戦したくなるはずだ。
no.79 記入なし (05/06/06 08:53)

今日の試合はどう?
no.80 記入なし (05/06/07 08:45)

今日から広島戦でしょ。今日は先発予想が杉内と黒田。
no.81 記入なし (05/06/07 09:56)

今日はヤクルト戦だ。
城島対古田だね。
no.82 記入なし (05/06/10 17:59)

古田ゴロだね。
no.83 記入なし (05/06/10 20:29)

横浜に3連勝でいい形で交流戦を終了。このままパリーグを制してほしい。
no.84 記入なし (05/06/17 11:14)

例年なら優勝ペースの成績なのにさらに上にロッテがいる。
no.85 記入なし (05/06/20 14:13)

とんでもなく下に、楽天がいるからだ。
no.86 記入なし (05/06/20 14:23)

メガホンダンス(爆)
no.87 記入なし (05/06/20 15:40)

今日も楽天に圧勝。
no.88 記入なし (05/06/21 21:44)

今日は楽天に辛勝。ロッテは連敗だからゲーム差を縮めれたな。
no.89 記入なし (05/06/22 22:53)

優勝してな!
no.90 記入なし (05/06/23 17:15)

日本ハムに勝って、6連勝。首位ロッテと1ゲーム差に迫った。
no.91 記入なし (05/06/24 22:55)

おぉー!!!
勝ったか!!
オフィシャルホームページへーーーーー
no.92 記入なし (05/06/24 23:06)

ソフトバンクのHP教えてくれよん。
no.93 記入なし (05/06/25 15:04)

検索したら出るで
no.94 記入なし (05/06/25 19:29)

日本ハムを3タテ濃厚だな。
no.95 記入なし (05/06/26 14:58)

オリックスガンガレ
no.96 記入なし (05/06/26 15:03)

日本ハムを3タテ。ロッテが勝ったから首位には立てず。
no.97 記入なし (05/06/26 16:44)

今日からロッテ戦か・・・。
no.98 記入なし (05/06/27 08:13)

破竹9連勝!ソフトバンク66日ぶり首位


<ロッテ・ソフトバンク>マウンドで「どうだ!」とポーズの杉内 
   
 【ソフトバンク6−2ロッテ】王ホークスが66日ぶりに首位を奪回した。パ2強による首位攻防第1ラウンドは28日、ソフトバンクの先発・杉内俊哉投手(24)がロッテ打線を6回途中まで2失点に抑えて11勝目をマーク。打線も13安打6点を奪い、首位決戦に先勝した。チームはこれで破竹の9連勝。ロッテとの最大5ゲームを一気に縮めて、熱パの“本命”がトップに立った。

 千葉マリンのマウンドには、1年前とは違う杉内がいた。直球が指にかからない。空振りが取れない。それでも6回6安打2失点。我慢ができなかったあの事件に決別する日がようやく訪れた。

 「調子が悪いなりにマウンドで調整していかないといけないし、踏ん張らないと。もっと投げたかった」

 3回まで3四球。3回2死一、二塁では西岡に同点二塁打を浴びた。だが、6回無死一、三塁のピンチでは、里崎、李スンヨプを連続空振り三振。4回に同点犠飛を打たれた堀を迎えたところでお役御免となったものの、あとは救援陣がスコアボードにゼロを並べてくれた。

 「言うから意識したじゃないですかあ」。試合後は報道陣に口をとがらせたが、顔は笑っていた。ロッテとの対戦は昨年6月1日(ヤフードーム)以来。2回7失点KOされ、怒りに任せベンチを両手で殴打し両手第5中手骨骨折の重傷を負った。だが、あの短気な一面はもうない。降雨による18分間の中断にも集中力を切らさなかった。「自分は勝とうという気持ちが強すぎるから20勝するとか、大きなことは言わないようにした」。自らの制御ができたことが、プロ入り最多の11勝目につながった。

 「杉内は球数(116球)も多かったから。それにどうしても初戦は取りたかった」と王監督。チームは9連勝。王ホークス月間最多となる17勝(3敗)という驚異的なペースで4月23日以来66日ぶりに首位の座に返り咲いた。「まだ1ゲーム差だから」。雨上がりの夜空を見上げた王監督の顔は晴れやかだった。

 ≪助っ人コンビ弾サク烈!≫助っ人コンビが破壊力を見せつけた。まずはパナマの怪人ズレータ。2回にロッテのエース清水の145キロ直球をパワーで打ち返した。「侍同士の戦いの心境だった。侍、侍…」。サムライ魂を呪文(じゅもん)のように唱えたフルスイングはバックスクリーンにぶち当てる特大24号先制ソロ。リーグトップの同僚・松中にも1本差に迫った。

 お次はバティスタ。6回無死二塁から決勝の右中間二塁打に、9回には駄目押しの左越え16号ソロだ。これがチーム通算100本目の記念弾。さらに来日初の4安打で通算安打数はリーグトップの91本に。ヒーローインタビューでは自らマイクをつかむと日本語で「チョー、ゴキゲン!」と気分は最高だ。バティスタは言う。「僕はチームを勝たせるために日本に来たんだ」。頼もしいセリフが敵地で響き渡った。
(スポーツニッポン) - 6月29日6時7分更新
no.99 記入なし (05/06/29 13:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
196 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職になると気持ちが落ち込みがちになりますね]
次 [正社員で辞めてからついに路頭に迷ってしまった人い..]

  一覧
「福岡ソフトバンクホークスについて」と似ているトピック
「福岡ソフトバンクホークスについて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧