一覧
生活 楽天が弱すぎる件についてどう思います?
もう少しがんばって欲しいです。
投稿者 : マンパワー消沈 日時 : 05/04/28 07:51

Infomation 76 件中 1 から 76 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11連敗中。でも巨人も6連敗。ハジメから強いわけないさ。頑張ろう。
no.2 記入なし (05/04/28 10:09)

ポケットマネーをなめるなよ!
no.3 三木谷 (05/04/28 10:13)

 ヤバすぎるよね。楽天・・・・
 巨人より負けが多いんだから。
no.4 記入なし (05/04/28 10:24)

チーム命を「落転」に変更!
no.5 記入なし (05/04/28 10:29)

もう、勝てれば何でも構わんってことで
夏の甲子園の県予選に出る! もう、出ちゃうもん。
no.6 記入なし (05/04/28 11:58)

>5
座布団!
no.7 記入なし (05/04/28 12:08)

>7
他スレでも一枚貰ったので
これで座布団が2枚になりました(笑)
no.8 記入なし (05/04/28 12:29)

いいや、まだ残り試合は相当ある。
がんばれ!!
no.9 記入なし (05/04/28 15:26)

最後は25勝110敗くらいになりそう!
no.10 記入なし (05/04/28 15:30)

楽天がいきなり既存のチームと肩をならべてたら、
驚くね。

今までのプロ野球は何だったのかって。
三木谷オーナーガンバレ!
no.11 記入なし (05/04/28 16:42)

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1114673556/l50

12歳少女を第七婦人に
no.12 記入なし (05/04/28 16:44)

中日とヤクルトにはなぜか強いな。
no.13 記入なし (05/06/08 22:23)

楽天、広島に連勝で広島戦勝ち越し。
no.14 記入なし (05/06/12 17:31)

楽天が勝った日に面接いくと良い結果になる気がするよ。
no.15 記入なし (05/06/13 23:14)

やっぱり100敗するだろう。
no.16 記入なし (05/06/16 21:33)

サッカーの方は、監督解任したのに・・、野球の方は、しないのか・・?
no.17 記入なし (05/06/16 22:05)

 >16さん。

 私も100敗はいくかな?と思ってます。どうして前・阪神のアリアスや前・巨人のペタジーニ、前・ダイエーのバルデスあたりの外国人を取らなかったのか?資金はかなりあるんだからね。コーチも経験者がほしかった。

 最近では他球団の飼い殺しが楽天行きリストにされてますね。

 中日・・野口投手、巨人・・江藤・元木選手、横浜・・斉藤隆投手・鈴木尚典選手、阪神・・片岡選手、西武・・高木大成選手、ソフトバンク・・鳥越選手、オリックス・・山口和男投手があがってますね。
no.18 アナノブ (05/06/18 14:45)

楽天、今日は勝って25勝目か・・・。最終的には40勝96敗かな・・・?
no.19 記入なし (05/07/12 22:19)

100敗まではしないかも・・・?
no.20 記入なし (05/07/20 13:57)

最近このチームの話題でないね。
no.21 記入なし (05/07/29 01:22)

出るのは、楽天ショップでの顧客情報流出報道ばかり....
no.22 記入なし (05/07/29 01:36)

現在
29勝63敗1分
残り43試合
37敗すれば100敗です
現在の勝率で単純計算すると
40勝95敗1分
となります
no.23 記入なし (05/07/29 14:18)

ライオンズに連勝で31勝目。対ライオンズ戦の対戦成績は7勝6敗。
no.24 記入なし (05/07/31 21:45)

楽天、転落。
来年に、期待。
no.25 記入なし (05/08/02 23:23)

最近つおいお
no.26 記入なし (05/08/02 23:23)

飼い殺しよくない!
no.27 記入なし (05/08/03 08:44)

しょうがないじゃん ノンプロなんだから
no.28 記入なし (05/08/03 09:25)

楽天もようやく連敗を脱出。
no.29 記入なし (05/08/07 19:12)

某新聞で、楽天は田尾監督を今シーズン限りで見限って、来期からは野村元阪神監督を雇うようなことを書いていた。
でも、あの野村さんが楽天の監督なんかやってくれるのかな〜
no.30 記入なし (05/08/14 20:41)

100敗は冗談かと思っていたけど
現実味がでてきたね。
no.31 記入なし (05/08/21 18:33)

来期は清原(巨)や江藤(巨)も獲得してみるとかどうでしょう。
清原(巨)この人は筋トレをやりすぎる傾向がある(故障の原因)の様なのでストレッチ系(柔軟運動)中心にさせると長持ちするでしょう。
no.32 記入なし (05/08/21 18:58)

駒大苫小牧 3−2 楽天
no.33 記入なし (05/08/23 15:57)

11連敗。
新規球団でも許せない!!
no.34 記入なし (05/08/24 09:35)

4番田尾でいこう!
no.35 記入なし (05/08/24 09:38)

佐賀商11−0楽天
no.36 記入なし (05/08/24 09:43)

一番可哀想なのが、田尾監督。一年でクビ。ひど過ぎるだろ!!
no.37 記入なし (06/02/18 12:28)

>37  我々の世代と同じく貧乏くじ引きましたね
no.38 32才の男 (06/02/18 12:30)

祝 1勝
no.39 記入なし (06/04/01 12:20)

>38
あんたそれ押すね〜wwwww
no.40 記入なし (06/04/01 12:23)

大阪人ですが楽天を応援しています。
やっぱり田尾さんに2,3年監督続けてほしかった。
ある程度力をつけてから野村監督に任せたほうがよかったと思う。
弱いチームを強くしていく、そういう力が野村さんにあるのか少々疑問です。
でも、頑張って下さい。応援しています。
no.41 記入なし (06/04/01 12:29)

本日は9回逆転負け
no.42 記入なし (06/04/01 16:29)

お金ないんだから仕方がない
no.43 記入なし (06/04/01 16:29)

ナムコスターズと似ているよ。ユニフォームも。
no.44 記入なし (06/04/01 20:13)

本日も逆転負け
no.45 記入なし (06/04/02 19:20)

ババァのケツにしかれてるような監督ではダメポw
no.46 記入なし (06/04/02 20:23)

いい選手はいるんですが、みんな動きが堅いですね
監督の考えもわかりづらいからですね
no.47 がりべん (06/04/02 20:58)

監督についていける人は飯田くらい。しかし飯田が居ないぞ”
no.48 記入なし (06/04/02 20:59)

楽天だけに転落(てんらく)人生まっさかさまwwww
no.49 記入なし (06/04/02 22:40)

ナムコスターズは結構強いんだぞ!
ピノはありえない俊足だし、エースぴぴだって、
楽天は大幅な補強しかないと思う。
若手を育てるにも良い先輩がいないと育ちにくい。
金銭トレードで、ゆうぼうな2軍選手の獲得を目指すしかなかろう。
例えば、タイダースなら、桟敷原、上坂あたりは出しても良いのではないか?
no.50 記入なし (06/04/07 02:13)

↑、タイダースって?
タイガースです。。。。。
no.51 記入なし (06/04/07 02:20)

何でも二番煎じの三木谷がオーナーなんだから当然の結果といえる。
no.52 記入なし (06/04/07 16:10)

名前からして終わっているよ。楽天じゃなくて負天だろ
no.53 うつでも働く青年 (06/04/07 17:39)

こんなに弱いと仙台でまた蝦夷の乱が起きてしまう
no.54 記入なし (06/04/07 18:42)

楽天の選手は楽天家なのです。負けても気にしない気にしない
no.55 記入なし (06/04/07 18:44)

大変な事になるお              おっ?        おっ?
no.56 記入なし (06/04/07 18:45)

磯部の併殺。
これが勝敗の分かれ目でした。
no.57 記入なし (06/05/22 02:41)

心太
no.58 記入なし (06/05/22 09:03)

>50
桟敷原×桟原○
お前誤字多すぎw
no.59 記入なし (06/05/22 12:44)

田中投手を獲得したから、来年の楽天は強くなるかも〜?
no.60 記入なし (06/09/25 22:29)

来年はオリックスより上に行こう!
no.61 記入なし (06/09/26 04:02)

オリックスと内乱+新庄引退の日本ハムよりは上にいけるんじゃね?w
no.62 記入なし (06/09/26 10:10)

楽天は天楽(転落)人生まっさかさま!
no.63 記入なし (06/09/26 10:25)

桑田もよろしく!!
no.64 記入なし (06/09/26 11:41)

田中、桑田、岩隈の3本柱。
no.65 記入なし (06/09/26 11:41)

去年より勝ってるんですよ。
この調子で行けば、
20年ぐらいすれば優勝できるかもしれません。
no.66 外務員 (06/09/26 12:22)

今日は非番ですか?
no.67 記入なし (06/09/26 13:54)

昼休み
no.68 外務員代理 (06/09/26 13:57)

羨ましいです。
no.69 家なき子(中年) (06/09/26 13:57)

同情するならカネをくれ!!
no.70 記入なし (06/09/26 15:17)

野村監督が興味もってるみたいだし
楽天決定か?
no.71 記入なし (06/09/26 15:23)

カツノリは要らないぞ!!
no.72 記入なし (06/09/26 15:25)

カツノリまだ辞めないってさ・・・・
no.73 記入なし (06/09/27 15:13)

>67

亀レスですが、夏休みです。
no.74 外務員 (06/09/27 15:24)

カツノリ引退決定です・・・
no.75 記入なし (06/09/29 12:17)

それと飯田もね・・・
no.76 記入なし (06/09/29 12:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
76 件中 1 から 76 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [携帯依存症の人いますか?]
次 [ボランティアからしてみようかと思っています]

  一覧
「楽天が弱すぎる件についてどう思います?」と似ているトピック
「楽天が弱すぎる件についてどう思います?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧