一覧
相談 足場鳶についての情報求む
鳶(足場)やろうと思うのですが、もう少し深く知りたいので経験者または知識のある方情報おねがいします!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/01 16:25

Infomation 20 件中 1 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ガテン 読みなしゃい
no.2 記入なし (05/05/01 17:18)

マジでキツイけどそれくらいの根性あんの?
あんなの相当の根性ないとつとまんないよ。
しかもガテン系で一番ガラが悪いのは足場屋だから。
no.3 記入なし (05/05/01 17:58)

3>そうなんですか・・友人にすすめられてて迷ってるんです。
no.4 記入なし (05/05/01 18:01)

高いところでの作業とかがあると思うが、大丈夫なのかな?
屋根の上の作業とは、また違った意味でたいへんだろうね
no.5 記入なし (05/05/01 18:03)

書きこみありがとうございます。高所は大丈夫だとおもいます。でもなかなか踏ん切りがつかないんです。不安のほうが大きいので(T_T)
no.6 記入なし (05/05/01 18:09)

朝は6時出社当たり前。とにかく体力勝負。
年取ると相当キツイと思う。
土曜出社は常識だし、忙しい時期は休めないよ?
年間休日100もないと思いますな。
no.7 3 (05/05/01 18:11)

何か高いといっても、橋とかビルぐらいの高さだって聞いたことがあります。まぁ、その高所を気にせずに、おそらく荷物を運んだり、針金留めたりとか(どんな仕事かよくわからないけど)、そういう作業なのかな?気にしないのであれば、大丈夫じゃないかな?
no.8 記入なし (05/05/01 18:13)

それって高くないか?
no.9 記入なし (05/05/01 18:34)

市役所の方がいいとおもいます。
no.10 記入なし (05/05/01 19:01)

俺は1台の車にびっしり乗って
移動するのがいやだ
no.11 記入なし (05/05/01 19:02)

ガラは悪い世界ですね。
平気で「馬鹿」呼ばわりされます。
「死ね」ぐらいは当たり前のように言われます。
no.12 記入なし (05/05/01 19:03)

ドカヘルはむれるよ
no.13 記入なし (05/05/01 19:05)

厳しい世界なんですね
no.14 記入なし (05/05/01 19:25)

やばいよね。。
no.15 記入なし (05/05/02 10:45)

やってみてダメそうだったら辞めればいい
no.16 記入なし (05/05/02 13:10)

同感!
no.17 記入なし (05/05/02 13:20)

どうかん
no.18 記入なし (05/05/02 13:20)

ドッカン!
no.19 記入なし (05/05/02 14:01)

ドカヘルはむれる→毛根に汚れがつまる→禿げる
no.20 記入なし (05/05/05 16:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 1 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [恋について色々話しましょう。]
次 [深視力って運転免許の適正検査に必要?]

  一覧
「足場鳶についての情報求む」と似ているトピック
「足場鳶についての情報求む」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧