一覧
雑談 あなたの好きな街はどこですか?
どこでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/05/18 20:21

Infomation 967 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


和歌山
no.700 記入なし (12/08/05 15:00)

吉原 栄町 堀之内 雄琴
no.701 記入なし (12/08/05 18:23)

静岡県がよかったよ。
清水が良かったなあ。
no.702 記入なし (12/08/05 19:20)

全国を回ったが、やはり地元札幌が一番いい。
暑くもない、地震、台風もない良いところだ。
今、本州では暑くて参っているが、札幌はエアコンも要らない。
no.703 記入なし (12/08/05 21:45)

伊東
no.704 記入なし (12/08/05 21:48)

河口湖
no.705 記入なし (12/08/05 22:13)

ハト屋があるとこ
no.706 記入なし (12/08/05 22:45)

新宿御苑
no.707 記入なし (12/08/06 05:57)

水戸
no.708 記入なし (12/08/06 21:35)

天竺
no.709 記入なし (12/08/06 21:57)

多摩市永山。

緑豊かで眺望も良好です。


遊歩道も充実しています。
no.710 記入なし (12/08/06 22:05)

天童
no.711 記入なし (12/08/06 22:27)

芝生
no.712 記入なし (12/08/06 22:43)

 
天童市



天童よしみ
no.713 記入なし (12/08/07 00:43)

江古田
no.714 記入なし (12/08/07 04:21)

富良野
no.715 まっつん (12/08/07 06:53)

赤羽
no.716 記入なし (12/08/07 16:11)

部落を見て廻ると日本の陰の社会が垣間見えて好きだなぁ。
no.717 記入なし (12/08/07 16:15)

ススキノ
no.718 まっつん (12/08/07 17:55)

 
鶯谷


ウグイス ダニ


ソープランド♪
no.719 記入なし (12/08/07 20:34)

天満橋
no.720 将来モテそうにない高校生 (12/08/07 20:37)

浅草  ストラップ劇場
no.721 記入なし (12/08/07 23:03)

まっつん、札幌かい。
俺も札幌で、札幌が一番いい。
ファイターズもいいな。
no.722 記入なし (12/08/08 00:07)

札幌大好きです!
no.723 まっつん (12/08/08 00:52)

ソウル
no.724 記入なし (12/08/08 04:02)

まっつん 札幌なんていいところに住んでるのかw
てっきり千葉か埼玉の田舎に住んでいるのかと思ってた
no.725 記入なし (12/08/08 14:18)

千葉の田舎と馬鹿にしとるが、市川だの船橋だの浦安など名前のわりに実際は開けとるぞ!
no.726 記入なし (12/08/08 14:35)

まぁまぁ旦那、千葉の田舎は千葉県の田舎ですよw
千葉市の先は、紛れもなく田舎ですからね。
no.727 記入なし (12/08/08 14:39)

千葉市の先とは、太平洋方面の事かな?つまり、東京から見とるな。具体的には、成田だな。
no.728 記入なし (12/08/08 15:03)

>東京から見とるな
あたりまえでしょう 房総半島も含めてください
no.729 記入なし (12/08/08 15:18)

おぬしは、東京駅から見とるな。東京駅から先は、みんな下りじゃ!
no.730 記入なし (12/08/08 15:23)

>東京駅から先は、みんな下りじゃ!
訂正します 千葉県はど田舎でした
no.731 記入なし (12/08/08 15:30)

ど田舎だから、千葉県なのにディズニーランドの頭に東京をつけるんだな!詐欺じゃないか!
no.732 記入なし (12/08/08 21:06)

東京は世界的に知名度あるからねぇ
千葉の場合、外人さんが『せんば』って呼んじゃう事がありそう。
no.733 記入なし (12/08/08 21:39)

町田
no.734 記入なし (12/08/08 21:45)

いえいえ!私は札幌が好きですが、北海道ではありませんよ!


すみません…誤解させて…


私がすんでるのは関東圏内でっせ!


ススキノは行ってみたい 
no.735 まっつん (12/08/08 21:48)

千葉を、ど田舎と馬鹿にしとるが高校野球も高校サッカーも、優勝経験のある強豪校が多いんだぞ!
no.736 記入なし (12/08/08 22:18)

ススキノはいいところだぜ。
no.737 記入なし (12/08/08 22:20)

アクアラインができたばかりの頃、川崎からアクアラインを渡って木更津へ行ったときに、木更津がど田舎過ぎて驚いた記憶がある。
no.738 記入なし (12/08/08 22:27)

アクアラインができたばかりの頃、修学旅行で観光バスにて川崎からアクアラインを渡って木更津へ行ったときに、木更津がど田舎過ぎてクラスのみんなが「神奈川県が西ドイツなら千葉県は東ドイツだよね」って意見が一致した記憶がある。
no.739 記入なし (12/08/08 22:45)

希望を抱かせてくれる街なら行ってみたいけど
街との相性もあるみたいですね。
no.740 記入なし (12/08/09 05:07)

千葉で虐められた神奈川県民がいるなw
no.741 記入なし (12/08/09 11:24)

弱者神奈川!
no.742 記入なし (12/08/09 11:46)

神奈川大学だけ、国立のくせに箱根駅伝走るのはおかしい。  と、思ったら私立だった。
no.743 記入なし (12/08/09 12:00)

秋田
no.744 記入なし (12/08/09 12:22)

ど田舎千葉の卑しい根性が炸裂しているレスがあるな
no.745 記入なし (12/08/09 13:00)

やかましい、千葉は船しか来ない神奈川よりは都会だ!
no.746 記入なし (12/08/09 13:33)

大都会 千葉
no.747 記入なし (12/08/09 19:19)

ど田舎の千葉貧民は必死だなw 余裕がないね
みんなちゃんとわかってるから 
千葉が野蛮な貧民の住むど田舎だってこと。
no.748 記入なし (12/08/09 20:45)

千葉県、長嶋始め有名人いるからな
no.749 記入なし (12/08/09 21:39)

木村拓哉も千葉、相葉雅紀も千葉、氣志團も千葉、XジャパンのYOSHIKIも千葉
no.750 記入なし (12/08/09 21:52)

 

地球儀で見たら


千葉も神奈川も東京も

だいたい

同じらへんにあるよ


( ^^)Y☆Y(^^ )
ドングリ   ドングリ
no.751 記入なし (12/08/09 23:19)

話題 あなたの好きな街はどこですか?

です。
no.752 記入なし (12/08/09 23:19)

千葉の市川のコンビニで道を良く教えてくれた。東京のコンビニでは、全くわからず聞くだけ無駄な事が多い。従って好きな街は、千葉なんです!
no.753 記入なし (12/08/10 02:00)

じゃあ 僕も千葉で♪
千葉最高〜!
no.754 記入なし (12/08/10 06:53)

 
富津市

富津



富津


2番目にインパクトのある住所だな〜


1番は
やっぱり


志布志市

志布志

志布志町

志布志


早口言葉だな
f^_^;
no.755 記入なし (12/08/10 17:13)

やっぱり、千葉は人気あります!
no.756 記入なし (12/08/10 18:20)

>木村拓哉も千葉、相葉雅紀も千葉、氣志團も千葉、XジャパンのYOSHIKIも千葉

この中でそのまま千葉に住んでいる芸能人なんている?芸能人は正直だ。
貴族となった芸能人は貧民街には住めないと言うことだね。
東京や神奈川は芸能人がわざわざ移住してくるんだから(笑)
no.757 記入なし (12/08/10 19:10)

東京はそうだけど、神奈川のような貧民街には住まないよw
no.758 記入なし (12/08/10 19:19)

だいたい千葉が東京や神奈川に勝とうなんて、100万年早いどころか永遠にないんだよ。
東京や神奈川・埼玉に新幹線が通っても千葉には未来永劫通ることはないんだよ。(涙)
no.759 記入なし (12/08/10 19:19)

神奈川は、名前が貧乏臭い!
no.760 記入なし (12/08/10 19:28)

惨めな千葉貧民はついに名前を攻撃し始めたか。
神奈川には芸能人どころか皇族の葉山御用邸もあるしね。
住む世界が違うというのはこのことかもよw
no.761 記入なし (12/08/10 19:32)

いくら主張してもイメージが神奈川は、貧乏臭いので仕方ない。
no.762 記入なし (12/08/10 19:34)

なんだかんだ言おうと
千葉が芸能人も逃げだし、皇族も寄りつかない大貧民街=ドヤ街だってことだよw
no.763 記入なし (12/08/10 19:38)

千葉はクールミントガムの爽やかなイメージあるけど、神奈川は鯨とか缶詰のイメージが抜けないんだなあ。
no.764 記入なし (12/08/10 19:45)

アハハハハハ、クールミントガムかよ( ̄ー+ ̄)ふっ

             所詮千葉貧民はここまでってことです(^-^)v
no.765 記入なし (12/08/10 19:50)

千葉はロッテだからね。神奈川は昔、大洋の缶詰だったでしょw
no.766 記入なし (12/08/10 19:57)

神奈川は昔って、今はなんて言うか知ってる?
時代の最先端行ってるんだけどなぁ・・・・・
昔、大洋の缶詰と言う人にはきっとわからないなw
no.767 記入なし (12/08/10 20:00)

 

群馬県 VS 栃木県

の、

どっかの芸人の口論みたい。


神奈川県 VS 千葉県


頑張ってください
no.768 記入なし (12/08/10 20:16)

頑張るも何もなく、神奈川県は東京同様貴族の住む街なのです。
ただそれだけです。
千葉県のしがみつく気持ちはわからんでもないのですよ。おほほほほほ
no.769 記入なし (12/08/10 20:23)

栃木県足利市
旧い田舎だけど、好きです。
森高千里が歌にした渡良瀬橋がある。♪夕日がきれいな街♪
no.770 記入なし (12/08/10 21:08)

二本松

昭和のまんまだった。

携帯電話の電波塔、以外は。
no.771 記入欄なし (12/08/10 21:12)

ロンドン
no.772 記入なし (12/08/10 21:16)

神奈川県は、これだからど田舎と言われるわけです。
no.773 記入なし (12/08/11 07:16)

所詮、垢抜けない貧民の街が神奈川。
no.774 記入なし (12/08/11 07:17)

渋谷
no.775 記入なし (12/08/11 10:15)

瓦そばが食える門司港と 神戸 港のある街 横浜もいいねえ
no.776 記入なしじゃねえ (12/08/11 10:21)

神戸はいいけど、横浜はシュウマイくらいだろ?
no.777 記入なし (12/08/11 10:26)

横浜はシュウマイ、千葉は?
no.778 記入なし (12/08/11 15:12)

幕張
no.779 記入なし (12/08/11 15:36)

アコムシティー
no.780 記入なし (12/08/12 02:48)

高円寺
no.781 記入なし (12/08/25 21:54)

やっぱ永山かなぁ。
リンガーハットも出来るからね(^_-)-☆
no.782 記入なし (12/11/09 20:53)

町田と相模大野
no.783 記入なし (12/11/09 20:57)

全国を回ったが、やはり茨城県つくば市が一番いい。
隣の土浦市で遊べる。
no.784 記入なし (12/11/09 21:10)

大久保
「オニイサン、アソビ、イカガデス〜」
は少なくなったものの。
no.785 ARFO (12/11/09 21:16)

・町長が町長室で執務中に射殺される町
・現職町議長が銃撃され、防弾チョッキを着て議会に出る町 
・前項現職町議長が"身の危険を感じ"議会を無断欠席する町 
・前項現職長議長が議会を無断欠席中に議会事務局がその所在を把握してない町 
・前項現職町議が銃刀法違反で逮捕される町 
・町議選トップ当選の現職町議が国際的高級車窃盗団の頭目として逮捕される町 
・現職町議3人が闘鶏賭博で逮捕される町
・町議長他20人余の町議が久留米市で開かれた指定暴力団太州会系の暴力団組長の還暦祝いに出席して参考人招致される町。 
・町長の娘が運営する企業組合事務所に火炎瓶3発投げ込まれる町 


こんなにステキなキャッチフレーズがいっぱいある

我が、福岡県筑豊東部川崎赤池大任町   ( ;  ; )
no.786 記入なし (12/11/09 21:18)

お買い物は土浦市がいーですねo(^-^)o
no.787 記入なし (12/11/10 04:13)

軽井沢町
南のうそ軽じゃなくて旧軽ですね。
沖縄と長野県だけはタンデム自転車が認められていて、春夏はサイコー!

秋冬の万平辺りの佇まいもイーカンジ。
no.788 (12/11/10 05:04)

自由ヶ丘、シャレタ街並み、セレブ
no.789 記入なし (12/11/10 05:42)

全国を回ったが北海道、それも札幌がいい。
適当に都会だし、適当に田舎だ。
他の街にはないところだ。
no.790 記入なし (12/11/10 09:24)

京都
no.791 記入なし (12/11/10 10:18)

飯田橋
no.792 記入なし (12/11/10 10:32)

>no.790

札幌いいですね。
干物のくせに何の魚を食べても美味しい。
暮らすにはちょうど良い規模の街。
地下鉄がゴムタイヤを履いていたり、真駒内のほうに向かうと遥か上空を走っていてモノレールになっていたり。
記憶に残らないだけか、美人しか見ないようにしていたのか判りませんが、美人が多い。
no.793 (12/11/10 13:11)

住めば都。
しかし、会社は地獄。
no.794 記入なし (12/11/10 13:28)

>no.790

聞いた話では、3分の2は北海道に行ったことがないそうだ。
私は何十回も行っている。
定年になったら、札幌に住むぞ。
今は、ストーブを炊き暖かいし、ビールを飲んで過す。
no.795 記入なし (12/11/10 13:42)

ビジャエルサルバドル市
no.796 記入なし (12/11/10 19:04)

稲城市です。
温泉有り、自然公園有り、ヤオコー有り、ピザ食べ放題のファミレス有り、
ドコモショップ有り、西海ラーメン有り、すき家あり、お菓子のまちおか有り、
サンワ有り、ノジマ有り、ケーズデンキあり、くら寿司有り、
もー最高ですぅ。。。
イルミネーションも綺麗ですよ。
画像が送れないのが残念です。
no.797 記入なし (12/12/25 21:51)

シドニー
ケアンズ
no.798 記入なし (12/12/25 22:29)

上野あめ横 か 横浜野毛
no.799 記入なし (12/12/25 22:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
967 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [神様がいるのかいないのか真剣に議論しませんか?]
次 [商業高校卒の人の為のスレ]

  一覧
「あなたの好きな街はどこですか?」と似ているトピック
「あなたの好きな街はどこですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧