一覧
生活 眠れない人の独り言。語ってください。
眠れない人の独り言
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/13 03:40

Infomation 81 件中 1 から 81 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


日々日曜。鬱・無職・女なし。
no.2 記入なし (05/06/13 03:45)

はーい
no.3 記入なし (05/06/13 03:50)

眠れない・・
というか昼寝てるから寝られないわけでもないんだけど・・w
no.4 記入なし (05/06/13 03:55)

昼に寝ていたので眠れない。
no.5 記入なし (05/06/13 03:56)

さぁ!寝るぞ
お・や・す・み
no.6 記入なし (05/06/13 04:28)

ねるねるねるね
no.7 記入なし (05/06/13 04:43)

ねてばかり・・・・・・・・・・ねてばかり・・・・・・何にもやるきがでない・・・・・・・・以前はそうだった・・・・・・・・・・嫌でもねてた・・・・・・
ねているときが苦しみからの解放だった・・・・・・・・・今も寝ていた・・・・・
われに永眠を与えたまえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 人  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
no.8 記入なし (05/06/13 04:52)

昨晩2100頃寝付いてこの時間帯に目が覚める。
完全熟睡方なのか浅いのか、わからない。
朝まで寝ていたいが・・・
no.9 記入なし (05/06/14 02:57)

チャット部屋の一番 奥の部屋なんかオゾマシ〜!悪魔がいそうで怖い!
no.10 記入なし (05/06/14 03:10)

>10
よい子はみちゃいけません!
no.11 記入なし (05/06/14 03:10)

わっ!わかりました。『プルブル』
no.12 記入なし (05/06/14 03:15)

不眠症
no.13 記入なし (05/06/14 03:15)

わき腹が痛い
no.14 記入なし (05/06/14 03:16)

お題じに
no.15 記入なし (05/06/14 03:20)

不感症
no.16 記入なし (05/06/14 03:21)

敏感症
no.17 記入なし (05/06/14 03:27)

過敏症
no.18 記入なし (05/06/14 03:28)

寝れない〜
no.19 記入なし (05/06/14 03:30)

モ〜マンタイ
no.20 記入なし (05/06/14 03:32)

そうだな。寝てるなんてもったいない。
no.21 記入なし (05/06/14 03:33)

今の時間は眠れなくて、
これであさ8時ごろになると、
グアー――ッとねむくなってくるんですわ。
no.22 記入なし (05/06/14 03:34)

私も眠れません。
no.23 記入なし (05/06/14 03:41)

羊が1匹・・・・・・・
no.24 記入なし (05/06/14 03:46)

このままだと寝てる最中に面接の結果の電話が来るね。
no.25 記入なし (05/06/14 03:48)

そりゃいかん!!
no.26 記入なし (05/06/14 03:52)

もう朝刊がポストに届いています
no.27 記入なし (05/06/14 03:55)

内もなのよ奥さん!!^^
no.28 記入なし (05/06/14 03:56)

悲しみが止まらないので眠れないわ。
no.29 記入なし (05/06/14 03:57)

あら・・・・・旦那さんの浮気?^^
no.30 記入なし (05/06/14 03:59)

デスチャが解散したからさ・・・・。
no.31 記入なし (05/06/14 04:04)

びょんセ?・・好き?・・ジェイジー好き?
no.32 記入なし (05/06/14 04:07)

寝るには早すぎるわ。
no.33 チーコ (05/06/14 21:18)

もうずっと不眠症です。
no.34 記入なし (05/06/14 21:34)

どうせい眠れないのなら、ラジオ深夜便でも・・・
no.35 記入なし (05/06/14 21:35)

今、おきた
no.36 記入なし (05/06/14 21:38)

>>35
 19歳で浪人してる頃毎晩聴いてた。
 今も8年前とおんなじことやってるのかな。
 
no.37 記入なし (05/06/14 21:42)

同じかどうかは、しかし落ち着きますね、ラジオ深夜便は・・・
全てのメディアは、トレンド傾向を常に気にして、視聴率などを考えますが・・・
ラジオ深夜便には、そういうのが無いから、落ち着けるでしょうね?
no.38 記入なし (05/06/14 21:44)

精神的に疲れています。
布団に入ると考え事をしてしまい、結局寝付きが悪くて辛いです。
no.39 記入なし (05/06/14 21:52)

>39
ゆっくり風呂に浸かってから寝てみたら?
シャワーはだめだよ
no.40 記入なし (05/06/14 21:55)

かつては深夜放送抜きには生きられなかったですね。
中高時代、鬱々悶々としていた私にはこの上ない癒しの時間でした。
no.41 記入なし (05/06/14 21:56)

夜眠れないお年寄りが良く聞かれるそうですね、ラジオ深夜便は・・・
別に、ハマレとかでなくて、聞きたいときに聞いて、眠たくなったら寝るでいいと思う
何時までに寝なさいというのは、スケジュールみたいで嫌だね・・・
最近、自分は眠れなくなったな・・・だから、本読んだり、映画見たりして、睡眠時間、4時間ぐらいで、生活している
no.42 記入なし (05/06/14 21:59)

今日は一日中起きてるよ
no.43 記入なし (05/06/14 22:15)

今夜が山田
no.44 記入なし (05/06/15 00:22)

オールナイト日本!!ちゃらっちゃ〜♪ちゃちゃちゃちゃ〜〜ちゃちゃちゃ♪
no.45 記入なし (05/06/15 00:28)

自分が寝てても、息子が暴れて大変なこともあります。
no.46 記入なし (05/06/15 00:28)

中島みゆき だけは聞いていた。中学生の頃。
no.47 記入なし (05/06/15 00:29)

ラジオ深夜便は、左翼っぽい企画が多いですね。
「母を語る」とか言う企画があるんだから「父を語る」企画があってもいいじゃん
聞いているのは女ばっかりじゃないんだから。
no.48 記入なし (05/06/15 00:33)

どうなんだろう。
いちいち右と左に分けなきゃいけないのかな?
no.49 記入なし (05/06/15 00:34)

このまま、眠ると朝目が覚めない気がする。
no.50 記入なし (05/06/15 00:46)

というか永遠に目覚めたくない
no.51 記入なし (05/06/15 00:48)

身辺整理はOKですか?

私は、まだです。
no.52 記入なし (05/06/15 00:49)

タシ蟹!
no.53 記入なし (05/06/15 00:51)

寝れん。ていうか寝たくない。
明日も明後日もその次もずっとやることないのに、何で今寝る必要あるんだ?
てゆうか普通に夜寝て、朝起きたい。
てゆうかいつのまにか「てゆうか」が口癖になってるな・・・・ブルーーーーー
no.54 記入なし (05/06/15 01:01)

眠れない私はつれづれに
わかれうた今夜も口ずさむ
no.55 記入なし (05/06/16 01:02)

自分の生き方は正しいのだろうか。なんて真剣に考えてまぷ。
no.56 記入なし (05/06/16 01:09)

正しい生き方なんてないのさ!
no.57 記入なし (05/06/16 01:10)

深夜って何時から何時まで?
自分の感覚だと1時30分から2時59分まで。
no.58 記入なし (05/06/16 01:11)

5時までは深夜感覚
no.59 記入なし (05/06/16 01:12)

失業中は貯金が無くなっていく不安で眠れず、紛らわす為にゲームなんかしたりして
朝方になっていたりした。

やっと入った超零細企業だが、案の定、給与の安さに対する不満、人間関係のイライラ、もやもや、仕事の単調さ、上司、先輩に対する不満等で眠れない。
no.60 記入なし (05/06/16 01:12)

友よ 夜明け前の闇の中で

友よ 闘いの炎をもやせ

夜明けは近い 夜明けは近い・・・・・・

友よ この闇の向こうには

友よ 輝くあしたがある
no.61 記入なし (05/06/16 01:15)

睡眠
no.62 記入なし (05/06/16 01:21)

学習
no.63 記入なし (05/06/16 01:23)

no61岡林のぶやす・・・・・渋いね・・・・
no.64 記入なし (05/06/16 01:25)

どうしても寝るのが朝方になってしまう
no.65 記入なし (05/06/16 01:56)

♪もう、2時間たつと〜朝日でる〜
no.66 記入なし (05/06/16 02:00)

おはよう!!

この時間に目が覚めると昼が辛いね
no.67 記入なし (05/06/16 04:05)

no.67 >>>>年寄りではないぞ
でもそこそこ40代
no.68 記入なし (05/06/16 04:07)

12時に寝ても3時で目が覚めてしまう。
誰かたしけて・・・
no.69 記入なし (05/11/11 09:02)

暑さで眠れない・・・。
室内温度30℃。
no.70 織田信長  (06/07/14 01:32)

この時間にギャオで稲川さんの怖い話見てたら怖くて眠れなくなってしまったよ・・・
no.71 記入なし (06/07/14 01:34)

相変わらずの時間に又起きたしまいました・・・笑
no.72 カンパネルラ (06/07/14 01:36)

コルセットつけてて、暑くて、寝苦しくて・・・。
もっとも、病院から帰宅してお昼寝してしまった事もあるのですが!!(^^;
no.73 (06/07/14 01:46)

おはよ 寝てたけど 起きちゃった・・・
no.74 KOOL (06/07/14 02:13)

真夜中って、非日常的で、本当はこの時間に起きたりしているのって、
習慣としては良くない傾向なんだけど、すごく落ち着いて物事を考えたりできますね。
---- 独り言でしたっ☆
no.75 (06/07/14 02:14)

なんだか知らんが ガンガレ!
no.76 KOOL (06/07/14 02:17)

習慣ではよくないし
肌にもよくないので・・・でも起きてしまいました〜
no.77 カンパネルラ (06/07/14 02:20)

良い子は寝ないといかんよ きみ
no.78 KOOL (06/07/14 02:21)

私は・・・未完成の子です。
でも、確かに寝不足だと、へまをしますね。
洗顔フォームで歯磨きしかけたり、化粧水をミネラルウォーターと間違えて飲みそうになったり...
no.79 (06/07/14 03:04)

まあ 頑張ってよ お嬢ちゃん
no.80 KOOL (06/07/14 04:45)

おはようございます!よく眠れました!
朝食を済ませて、ゴミを出してきました。
さてさてお洗濯・・・背骨が痛いですっ!!
9月までは無理できないですねぇ。(;_;)

>KOOLさん
がんばります!痛いけどっ!!
no.81 (06/07/14 07:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
81 件中 1 から 81 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年金不正、横領などについてし]
次 [無職の人とそうでない人の見分け方]

  一覧
「独り言が多くなってきた人いますか?」と似ているトピック
「独り言が多くなってきた人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧