一覧
雑談 あなたの体験した怖い話を聞かせてください
実際に体験したこと、交通事故などでもオーケー。
お化けの話、作り話でもオッケー。
もうすぐ夏なので怖い話で涼しくなりましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/21 21:54

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やだ
no.2 get (05/06/21 21:56)

前に歩いていた女の子がとてもスタイルが良かったので、どんな顔かなと思って追い越してそっと顔を見たらメスゴリラだった・・・怖い!きゃー。
no.3 記入なし (05/06/21 21:57)

前に歩いていたゴリラがとてもスタイルが良かったので、どんな顔かなと思って追い越してそっと顔を見たら女の子だった・・・怖い!きゃー。
no.4 記入なし (05/06/21 21:58)

>3さん
座布団あげるよ。
no.5 貞子 (05/06/21 21:59)

職歴的にも、年齢的にも、正社員はもちろんバイトも厳しくなってきた。きゃー。
no.6 記入なし (05/06/21 22:01)

風俗店に行ったら妹の写真が貼ってあった・・・・・・・・
no.7 記入なし (05/06/21 22:01)

あの仕事やってみて向いてなかった、この仕事やってみて持たなかったで、
やれることが日雇い位しかなくなってきた。ぎゃー。
no.8 記入なし (05/06/21 22:03)

>7さん
それは怖い!貴方にも座布団!
no.9 貞子 (05/06/21 22:03)

中学3年生の頃の話、体育の授業でバレーボルの試合をやっていた。僕の斜め前にはアニメが大好きなM君がいた。彼は相手コートからアタックで打ち込まれたボールの前に立ち右手の一指し指を向かってくるボールに「爆砕点欠!」と叫びながら突き当てた!見事彼の指は粉砕され保健室へ直行。試合は負けたがM君の言っていた爆砕点欠とは自分の指を破壊することだったのだろうか?

最近M君と会い指をみせてもらったらひどい突き指で曲げる事が出来なくなってしまった。爆砕点欠とは漫画らんま1/2のリョウガのマネをしたのだと語ってくれた。

その代償がこれか?M君の指は今も曲らない
no.10 貞子 (05/06/21 22:25)

「リカちゃん電話」というものを皆さんはご存知だろうか? 
リカちゃん電話とは、女の子に人気の「リカちゃん人形」でおなじみのメーカーがサービスで開設している専用回線のことで、そこに電話をかけるとテープに録音されたリカちゃんからのメッセージを聞くことができるというものだ。 
これは、そのリカちゃん電話に電話をかけたある少女が味わった恐怖の物語である。 

ある小さな女の子が、家で一人で留守番をしていた。 
退屈をもてあましていた彼女は「リカちゃん電話」の存在を思いだし、暇つぶしに電話をかけてみることにした。 
リカちゃん電話のことは知っていたが、実際に電話をかけるのはこれが初めて。 
彼女はわくわくしながらリカちゃん人形の箱を引っ張り出し、そこに書かれた番号へと電話をかけた。 
「もしもし、わたしリカちゃん。お電話ありがとう。今、おうちにいるの。これからお出かけするところなのよ」 
これで話は終わり。 
彼女は「これだけなのかな、つまらないな。もう少し話が聞きたいのに」と思い、もう一度同じ番号に電話をかけた。 
「もしもし、わたしリカちゃん。お電話ありがとう。今ね、お出かけ中なの」 
話が変わるんだ! 
少女は面白がって、もう一度だけリカちゃんに電話をかけてみることにした。すると・・・ 
「もしもし、わたしリカちゃん。お電話ありがとう。今ね、あなたの家の前よ」 
少女ははっと驚き、急いで電話を切った。 
今の電話は何だったんだろう、聞き間違いかな?それともまさか・・・ 
彼女は青ざめた顔でのろのろと立ち上がると、恐る恐る玄関へと向かい、扉をほんの少しだけ開けて表の様子を窺がった。 
・・・大丈夫。そこには「何も」いない。 
ほっとした彼女はきっと自分の聞き間違いだったのだろうと思い、部屋の中へ帰っていった。 
ところが彼女が部屋に入ると、まるでそれをを待ち構えていたかのようなタイミングで突然電話のベルがけたたましく鳴り出したのだ。 
彼女は一瞬凍りついたが、すぐに自分の中の恐怖を追い払う。 
「何を私はびくついてるの。怖がることはないわ、きっとママからよ」 
そう自分に言い聞かせた彼女は、ゆっくりと受話器を握った。 
しかし、電話口から聞こえてきたのは大好きなママの声ではなく、今ではすっかりおなじみとなってしまったあの人形の声・・・ 
「もしもし、わたしリカちゃん。今、あなたの後ろよ・・・」 

そういい終わるか否かのタイミングで 
振り向きざまのパンチが炸裂した。 

「俺の後ろに立つな」
no.11 記入なし (05/06/28 01:20)

ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
no.12 記入なし (05/06/28 13:16)

>>11
デューク東郷かよw
no.13 記入なし (05/06/28 13:21)

11>不覚にもウケたw
そのまま第二の赤川次郎を目指して精進してくれ。
no.14 記入なし (05/06/28 15:02)

>11
なかなか面白いね
no.15 記入なし (05/06/28 22:18)

俺が心を開ける相手が生茶のパンダの人形だけという事に気づいた。
いつも話しかけているし、ベッドの横に置いてある。
夢にも出てくる始末で、なんかパンダになりたいと思った。
というか松島奈々子の側に居たいだけなのかもしれない・・
no.16 まさぱん (05/06/28 23:02)

裏の家が火事で全焼した。一人暮らしの老人が焼死した。
その場所を一週間後に写真を撮ったら、左から右へと飛んでいく人魂が写っていた。
no.17 記入なし (05/06/29 12:26)

テレビですなあらしになってモナリザらしき女性の顔が浮かび上がった。
怖っ
no.18 とんぼ (06/10/10 18:41)

貞子スレってもう一つあったのか。しらなかった。
no.19 記入なし (06/10/10 18:58)

どっかに怖いのが飛び出るサイトがあったよ あれはこわい ぶるぶる〜〜〜
no.20 記入なし (06/10/10 19:16)

>そんなにこわかったの?
no.21 とんぼ (06/10/10 19:47)

チビルクライコワイハナシヲキカセテクダサイ・・・
no.22 記入なし (06/10/10 19:48)

(p_ζ)つhttp://www.geocities.jp/sadako134/
no.23 トシ (06/10/10 19:50)

この無職サイトの怖いすれのどっかにあったけど女の人が出てくるんですよ慣れても3回目までは怖い。一回目は間違いなく怖いよ。
no.24 記入なし (06/10/10 20:03)

あーあれね ズット見てると後ろのところから
どわぁ〜ってね
no.25 トシ (06/10/10 20:12)

学校での噂
1、二宮金次郎の背負っている木を数えると呪われて死ぬ。
2、トイレで奥から三番目のトイレには花子さんがいる。
3、夜一人で音楽室へ行くとエリーゼのためにが流れる。
4、下校時刻を過ぎてからトイレに行くと時計の音が流れる。


こんなのがあります。
no.26 とんぼ (06/10/10 20:17)

恐怖の味噌汁
no.27 トシ (06/10/10 20:19)

>トシさん
恐怖の味噌汁って?
no.28 とんぼ (06/10/10 20:44)

今日 麩(ふ) の 味噌汁
恐怖  の  味噌汁 ww
no.29 トシ (06/10/10 20:46)

お上手    パチパチ
no.30 とんぼ (06/10/10 20:47)

あのー。
シスAB型って?
no.31 とんぼ (06/10/10 20:48)

怖い話  (作り話)

友達と四人でカラオケに行きました。
三人は、酔いつぶれて眠ってしまいましたが、一人は仕事があるので帰ってしまいました。半分まで帰ってきたころで携帯電話を忘れてきてしまったことに気づきました。彼女は引き帰しました。
カラオケボックスに着いたとき彼女は起こすのがかわいそうだからと思いでんきを点けずに手探りで探しました。携帯電話を見つけると帰っていきました。
次の日彼女の元へ警官がやってきました。なんと友人達が殺されてしまっていたのです。警官とともに殺害現場へいくと、そこには「電気を点けなくてよかったな。」とかかれていましたとさ。

どう?最後の意味わかる?分からなかったら、きいてね。
no.32 とんぼ (06/10/10 21:13)

>とんぼさん
分かったよ(⌒o⌒)/
      
no.33 下っ端公務員 (06/10/10 21:15)

答えてみてください
no.34 とんぼ (06/10/10 21:19)

携帯電話を取りに行ったとき、その場にまだ犯人はいた。
もし電気を点けていたら、
彼女は殺されていたってことでしょ?
           
no.35 下っ端公務員 (06/10/10 21:22)

>32 まだそこに居たいから
no.36 トシ (06/10/10 21:22)

正解
no.37 とんぼ (06/10/10 21:24)

もう一つ。これは問題系じゃないよ。

ある夫婦が赤ちゃんを連れてやまに登りました。すると、赤ちゃんはトイレに行きたくなってお母さんの服をつかみました。しかし、山にはトイレがありません。しかたなく崖の上でさせる事にしました。お母さんは、落とさないようにしっかりと持っていましたが落としてしまい、赤ちゃんは死んでしまいました。
五年後かしてまた夫婦はきました。赤ちゃんもいました。その赤ちゃんもトイレに行きたくなりました。お母さんは、今度は落とさないようにしっかりとつかみました。その時赤ちゃんの顔がまえの赤ちゃんの顔になり、「今度は落とさないでね」といいました。     (完)
no.38 とんぼ (06/10/10 21:40)

じゃあお休み
no.39 とんぼ (06/10/10 21:46)

夫がAB型
妻がA型

子供はO型

とんぼさん
これどう思う?
no.40 記入なし (06/10/10 22:08)

>とんぼさん
ネットで調べると解るよ
説明するのは、難しい。
no.41 記入なし (06/10/10 22:18)

>40 それって・・そんな血液型生まれるのか?
no.42 とんぼ (06/10/11 14:44)

>41 調べたよ〜(^o^)やっとわかったよ。
   やっとすっきりした。
no.43 とんぼ (06/10/11 14:55)

とんぼちゃん
よかったね〜
no.44 記入なし (06/10/11 18:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員になり広島へいきます]
次 [あなたの血液型は何型ですか?]

  一覧
「あなたの体験した怖い話を聞かせてください」と似ているトピック
「あなたの体験した怖い話を聞かせてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧