一覧
雑談 日本女子バレーボールを応援しましょう
女子バレーボール日本代表を応援するスレです。
何でも語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 08:59

Infomation 1527 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


負けちゃったか。第四セット落したのが痛かった。
明日は韓国戦。
頑張れニッポン。
no.1300 記人なし (05/11/15 21:07)

今日は吉澤ひとりだけが出てない?
智恵ファンなんだけどな〜。
no.1301 記入なし (05/11/15 21:34)

かおる姫好きです!!
no.1302 記入なし (05/11/15 22:09)

3−2で負けが一番いかん
no.1303 プタロウ (05/11/15 22:18)

竹下かわいい
no.1304 記入なし (05/11/16 16:56)

竹下と大友マッサージしてあげたい
ほうらいHな体つきしてる
no.1305 記入なし (05/11/16 16:58)

竹下とお風呂はいりたい
大友泣いているときかわいい
no.1306 記入なし (05/11/16 19:11)

昨日の第4セットは接戦だったのにカットされた。
ジャニーズとかちびっ子のをカットしろよ。
no.1307 記入なし (05/11/16 20:00)

今日は勝ってくれ!
頑張れニッポン!!
頑張れ菅山選手!!
no.1308 記人なし (05/11/16 20:02)

ハン・ユミいないの?
宝来またスタメンじゃない。
宝来も好きなんだけどな。
やっぱJTトリオが最強!!
no.1309 記人なし (05/11/16 20:05)

韓国立ち上がりからレシーブ良すぎ。
no.1310 記入なし (05/11/16 20:08)

大山って波が激しすぎんだよな。
気が小さい。
no.1311 記入なし (05/11/16 20:11)

きょうは、日本チームが、白いユリフォームで、
胸ポッチ・・・ムフフ・・・。
no.1312   (05/11/16 20:13)

韓国のリベロが凄い。
no.1313 記入なし (05/11/16 20:18)

姫様がんばれ!
no.1314 記人なし (05/11/16 20:20)

みんないい、おっ○いしてるな・・・ムフフ
no.1315   (05/11/16 20:21)

大山って、結構胸大きいな
no.1316 記入なし (05/11/16 20:27)

今日木村いいな。
でもヒョコヒョコって感じなんだよな。
no.1317 記入なし (05/11/16 20:30)

木村も、揺れているぞ・・・Fカップはあるな・・・
no.1318   (05/11/16 20:31)

大友また大事なところでサーブミス。
no.1319 記入なし (05/11/16 20:31)

よっしゃ取った!!
no.1320 記入なし (05/11/16 20:32)

韓国の「ファン」選手が、一番美少女だなあ・・・。
no.1321 記入なし (05/11/16 20:36)

竹下ってやっぱり、いい仕事するよなぁ。
no.1322 記入なし (05/11/16 20:37)

JTスポンサーなんだからマホ出せ!
no.1323 記入なし (05/11/16 20:42)

木村はFもないだろう・・・。大山でFくらいか
no.1324 記入なし (05/11/16 20:44)

凄い竹下が決めた。しかもレシーブ。
no.1325 記入なし (05/11/16 20:45)

きたきた宝来!
no.1326 記入なし (05/11/16 20:49)

見ごたえあったな第2セットは。
でも最初から観たかった。
no.1327 記入なし (05/11/16 20:52)

高橋がいたころはありえなかった
菅山・吉澤のレフト。
no.1328 記入なし (05/11/16 21:07)

テンちゃんはいいね。
プレーもすごい。
no.1329 i (05/11/16 21:08)

栗原ちゃん
no.1330 記入なし (05/11/16 21:09)

姫様大活躍!!
no.1331 記入なし (05/11/16 21:11)

櫻井すげー
no.1332 記入なし (05/11/16 21:17)

わーい勝った勝った!
しかも最後は菅山かおる姫!!
no.1333 記人なし (05/11/16 21:20)

吉澤がでてきてから、勝った。
no.1334 記入なし (05/11/16 21:21)

せめて2時間にしろよ日テレ。
グラチャンもフジテレビでやってほしかった。
no.1335 記入なし (05/11/16 21:25)

今日はビデオで観戦。
負けちゃったけど北京で勝てば良しってことで。
かおる姫様はレシーブ悪かったな。
明日に期待!!
no.1336 記人なし (05/11/18 23:05)

桜井選手が凄い活躍!
no.1337 記人なし (05/11/18 23:34)

ブラジルには13連敗中・・・。
no.1338 記入なし (05/11/19 00:09)

今日はミスをしないことが肝心。
負けても情けない負け方はしてほしくない。
そして北京では勝つ。
no.1339 記人なし (05/11/19 19:04)

今日は宝来がスタメン!
頑張れマホ!!
no.1340 記人なし (05/11/19 19:08)

あれだけ点差が開いたら1セット捨ててもいいと思う。
控えの選手使うとか。
no.1341 記人なし (05/11/19 19:26)

寺廻ウルセー!
てめぇ監督の時ボロボロだったのに
なに得意げに喋ってんだよ!
no.1342 記入なし (05/11/19 19:32)

やっぱ宝来いいな。
もっと使ってくれ柳本。
no.1343 記入なし (05/11/19 19:37)

ここで高橋がいればっていう場面が多い。
早く高橋に代わる選手を育てないと。
no.1344 記入なし (05/11/19 19:42)

寺廻黙れ!!
no.1345 記入なし (05/11/19 19:44)

速攻のタイミングがズレすぎ。
no.1346 記入なし (05/11/19 19:48)

宝来はよくコートが見えてる。
だから球速がなくても決まる。
いまの大山より使える。
no.1347 記入なし (05/11/19 19:56)

木村はもっとレシーブ強化しないと。
no.1348 記入なし (05/11/19 19:58)

日テレの実況下手。
録画のくせにリプレイも少ない。
フジテレビの勝ち。
no.1349 記入なし (05/11/19 20:00)

よっしゃナイスブロック宝来!!
日本の流れをつくるのは宝来選手だね。
no.1350 記人なし (05/11/19 20:06)

これで中国には14連敗・・。
トスが単調になっちゃうのはレシーブがしっかりかえってないから。
攻撃力より絶対的な守備力の強化!
no.1351 記人なし (05/11/19 20:24)

今日は とりあえず見ようカナ?
no.1352 記入なし (05/11/20 17:58)

宝来とかさぁ〜ケツの穴もしまってるんだろうか気にならない?
no.1353 記入なし (05/11/20 18:29)

めっちゃよさげでつけど
太ももフェチだし う〜ん迷っちゃう^^
no.1354 記入なし (05/11/20 18:35)

懲らしめたいね!
どぴゅ〜とお見通しだ!!
no.1355 記入なし (05/11/20 18:36)

いや〜ん、まいっちんぐ!^^
no.1356 記入なし (05/11/20 18:38)

ニッポン チャチャチャ
no.1357 記入なし (05/11/20 18:39)

松平さんかおる姫べた褒めだな。
気持ちは分かるが。
no.1358 記人なし (05/11/20 19:14)

たのむから大山、板橋使うなよ。
no.1359 記入なし (05/11/20 19:26)

やっぱり・・・。
まず柳本の采配ミス。
そして木村のレシーブミス。
木村のレシーブ強化しないと北京で勝てない。
もしくは行けない。
no.1360 記入なし (05/11/20 19:34)

高橋いないと勝てないのかな。
no.1361 記入なし (05/11/20 19:40)

第3セットが最初から放送ってことは日本は3−0で負けか。
せめて2時間枠にしろよ。
no.1362 記入なし (05/11/20 19:59)

大山交代すると必ず大山に打たせる。
バレバレだから止められる。
気が小さい大山はリズムに乗れなくなる。
no.1363 記入なし (05/11/20 20:11)

竹下が働きすぎだ。大変そう。
no.1364 記入なし (05/11/20 20:22)

結局1勝4敗か。木村は北京では別人のようになっててほしい。
あと大山はまだ辛い。

今回は男子も結構期待してるので来週も楽しみ。
no.1365 記人なし (05/11/20 20:24)

宝来真喜子さんがんばってえ!
no.1366 記入なし (05/11/21 05:56)

エジプトに勝利!
コシカワ選手は思ったよりも活躍できず。
杉山選手は怪我で欠場。
でも荻野が凄かったから楽しく観れた。

明日も頑張れニッポン!!
no.1367 記人なし (05/11/23 00:42)

時間からして3−1で負けか。
でも荻野凄すぎ。前見たときと全然違う。
大器晩成型だったのか。
女子の櫻井選手も30歳過ぎでも凄かった。
むしろ男女ともに若手は安心して観られない。
北京は中堅、ベテランぞろいで挑んだらミスが少なくて
結構勝ちそう。
(斉藤選手は32才だけどあいかわらずイマイチ・・・)
no.1368 記人なし (05/11/23 20:58)

ブラジルにも3−1で負け。
男子も1勝だけか。
no.1369 記人なし (05/11/26 05:27)

第5セットまでもつれること決定。日テレダメ。
今日は勝てるか?
no.1370 記人なし (05/11/26 20:48)

37−35ここまでもつれ込んだのに日テレの放送枠のせいで
全然盛り上がらなかった・・・。
no.1371 記人なし (05/11/26 21:05)

南入れる必要あるのか?
no.1372 記人なし (05/11/26 21:17)

苦戦したけど勝った!
明日イタリアまぐれでも何でもいいから勝てば
メダル確定!!
no.1373 記人なし (05/11/26 21:19)

まぐれなし。ストレート負け。
男子にしては頑張ったかな。
でも最後は自分達のミスで点を与えちゃったのが。
サーブミスは男女とも一試合3本以下にできれば
北京行けると思う。
no.1374 記人なし (05/11/27 21:21)

抽選会やるのか。かおる姫も出るらしい。
しかしフジ、日テレ、TBS、3局で「かおる姫」認定。
no.1375 記人なし (05/11/29 20:44)

菅山選手は本当にバレー選手だな。
「取材は嫌ですか?」ってきかれて「はい・・・あっ言っちゃった。」
バレー一筋ってところがまたカッコイイんだよな。
それにしても川合はテンさん、姫、マホとカラオケ行ったなんて。
羨ましすぎる!

もし行けたら、姫、マホ、益子さんと行きたい。
シンさんと大友、レオも居ると面白いかも。
夢の中で行こう。
no.1376 記人なし (05/11/30 22:00)

Vリーグはなぜか放送されないんだよな・・・?
no.1377 記入なし (05/12/05 23:01)

菅山かおる姫は、結構年が言っているのに、よくがんばっているし、みんなからは、かおる姫と、呼ばれるほど、がんばっているのだな〜と思う
no.1378 村上裕一 (05/12/17 15:11)

大友愛が結婚したそうな。
no.1379 記人なし (06/01/13 23:08)

今噂の「出しちゃった婚」
no.1380 みつばちぽんた (06/01/13 23:10)

トリプルXみろよ
no.1381 記入なし (06/01/13 23:11)

「Vの女神」なんてのがやってる。
バレーもメジャーになった。
no.1382 記人なし (06/01/16 00:38)

菅山選手は相変わらず綺麗だな。
no.1383 記人なし (06/01/16 00:49)

栗原選手は相変わらずかわいいな。
no.1384 記入なし (06/01/16 02:16)

裸でバレーして下さい
no.1385 記入なし (06/01/16 16:39)

宝来選手は相変わらず綺麗だな。 全裸でバレーして下さい。そしたら、見に行きます。
no.1386 うっしっししし (06/01/16 18:31)

>>1379
入浴シーンを流出させた人、悔しがっているだろうね。
no.1387 記入なし (06/01/17 18:33)

少し前に栗原選手が着物着てTV出演(確かTBS)していたけど急に愛想が良くなった気がする。
それと彼女はユニホーム姿より着物姿の方が似合うと思ったのは俺だけかな?
no.1388 記入なし (06/01/17 22:46)

栗原選手は相変わらずかわいいな。
no.1389 記入なし (06/01/17 23:24)

宝来選手は相変わらず綺麗だな。 全裸でバレーして下さい。そしたら、見に行きます。
no.1390 記入なし (06/01/20 18:55)

栗原イイ! ハアハア
no.1391 記入なし (06/01/20 23:01)

全日本の柳本監督

 2チャンネルでは、「ガマ」って呼ばれているけど。


             誰が言いはじめたんだ(笑)。
no.1392 記入なし (06/01/21 14:41)

大友
no.1393 記入なし (06/01/21 19:55)

中だし
はいいねえ、大友愛妊娠。
no.1394 記入なし (06/01/28 07:45)

パイオニアと東レと久光製薬は4強入り確実だな。あとは武富士・シーガルス・NECの争いになりそうだが、どうなるかな?NECは大友愛が抜けた穴が大きいと思う。
no.1395 記入なし (06/01/28 07:49)

女子バレー:五輪金メダリストが現役組に苦言
 76年のモントリオール五輪で金メダルを獲得した女子バレーボールの12人が「NPO(特定非営利活動法人)バレーボール・モントリオール会」を結成することになり、10日に都内で会見。今後、各地で子供たちやママさんバレーの選手たちにクリニックなどを開いて社会貢献に取り組む。

 会見では、話題が現在の日本代表に及ぶと全員の顔色が急変。当時主将を務めた飯田(現姓神白)高子さん(60)が「もう30年も大砲が育っていない」と指摘すると、世界の大砲と言われた白井(現姓高木)貴子さん(53)も「今の選手はみんな仲良しこよし。エースは人に嫌われるぐらいじゃないとダメ」と痛烈に批判。矢野(現姓池田)広美さん(51)も「全日本の選手が妊娠するなんてありえない」とバッサリ切って捨てた。

スポーツニッポン 2006年4月11日


言ってる事がわかるようなわからないような・・・。
no.1396 記入なし (06/04/11 14:26)

いいね。
no.1397 記入なし (06/04/11 18:11)

頑張れ!
no.1398 記入なし (06/04/11 20:33)

頑張れ!日本!
no.1399 AJF (06/04/11 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1527 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [のだめカンタービレについて語りましょう]
次 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..]

  一覧
「日本女子バレーボールを応援しましょう」と似ているトピック
「日本女子バレーボールを応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧