一覧
雑談 日本女子バレーボールを応援しましょう
女子バレーボール日本代表を応援するスレです。
何でも語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 08:59

Infomation 1527 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1400回記念!
no.1400 AJF (06/04/11 20:34)

12人制バレーってある?
no.1401 AJF (06/04/12 19:58)

中だし
はいいねえ、大友愛妊娠。 
いい!いい!
俺も菜穂子と仲だ死したい(希望的観測)!!
no.1402 記入なし (06/04/15 22:48)

がんばれ!! ニッポン!!
no.1403 熊男 (06/08/18 20:38)

>1402
大友なんてどこがいいんだ?w
出てきたときは老けたおばさんみたいな奴がいる
と思ってみてらいきなりできちゃったで引退だろ〜。
あの若さでバレー引退するか??若いからしかたないかも
しれないけど、もうちょっと責任もって辞めてもらいたいものだな。
部活のバレー部辞めるわけじゃないんだからw
no.1404 記入なし (06/08/18 23:13)

 サオリンがいい
no.1405 記入なし (06/08/18 23:25)

高橋みゆきってだいぶ変わったよね。同一人物?
no.1406 記入なし (06/08/19 03:50)

彼女は整形しています。
no.1407 山形県人 (06/08/19 15:24)

益子直美が一番変わったと思う。いい人できたか?
no.1408 記入なし (06/08/19 16:31)

高橋みゆきかわいくなったな〜。^^
整形ではないでしょ?顔事態はかわってないと思う。
髪型が激しい天然からストレートのロングになって
いい感じになった。
no.1409 記入なし (06/08/19 18:14)

キューバを破ったのは日本が強くなったから?それともキューバが弱くなった?
no.1410 記入なし (06/08/19 19:11)

>1408
益子って選手じゃねーじゃんwww
no.1411 記入なし (06/08/19 20:27)

そこがみそ。
no.1412 記入なし (06/08/19 20:32)

大友がいないのは戦力ダウンです。
でも、大山が逞しくなっていますね。
昨夜のキューバは自滅です。
no.1413 素浪人 (06/08/19 20:44)

大友居ないほうがいい。
かおる姫リベロでよかった。
木村うまくなってる。でもやっぱり高橋がスゲエ。
no.1414 記入なし (06/08/20 19:37)

竹下も強い。
no.1415 記人なし (06/08/20 19:38)

レナタは男だよな。
no.1416 記人なし (06/08/20 19:46)

竹下、ちょっと荒木使いすぎたな。
no.1417 記入なし (06/08/20 19:51)

大山、落合と交代。
拾えなさすぎ。レシーブ下手、かといってスパイクもそんなに強くない。
no.1418 記入なし (06/08/20 20:00)

大山かえないと駄目です。負けたら監督の采配ミスです。
no.1419 記入なし (06/08/20 20:09)

第3セット大山出すなよ。
no.1420 記入なし (06/08/20 20:17)

気の小さい大山、肝がすわってる小山。
苗字逆だべ
no.1421 記入なし (06/08/20 20:26)

小山のほうが大山より使える。
監督の采配ミスだなぁ。
no.1422 記入なし (06/08/20 20:39)

菅山選手は本当に可愛くて綺麗でカッコイイ。
no.1423 記入なし (06/08/21 20:50)

大友の赤ちゃんはすくs区育っているのか?
no.1424 記入なし (06/08/23 00:03)

俺は高橋みゆきの変身ぶりにびっくりw
前はおばさんみたいな感じだったのにイタリアという
オシャレな街に1年すんで女になって帰ってきたって感じがしたw
まじできれいになったと思う。スッピンであれだけみれるんだしね^^
no.1425 記入なし (06/08/23 01:06)

菅山選手とヤリました。ファンのみなさんごめんなさい。
no.1426 記入なし (06/08/23 08:17)

↑妄想では?
no.1427 記入なし (06/08/24 07:33)

無職ともなると辛くて妄想で現実逃避したくもなるのだろう・・・
no.1428 記入なし (06/08/24 07:56)

「ポカリかって来い」は、最近出てるか?名前忘れた!エーと誰だったけ?あっ!思い出した。鳳来真紀子だ!!
no.1429 記入なし (06/08/25 21:05)

やっぱり高橋選手は天才!!
no.1430 記入なし (06/08/25 21:25)

竹下のトスが単調になってる。
no.1431 記入なし (06/08/25 21:31)

高橋凄すぎ。2人分は働いてる。
no.1432 記入なし (06/08/25 21:42)

2段トスを決めてこそエースだろ!
大山は守り下手なんだからせめて最低限の仕事しろ!!
監督も使えないと分かったらさっさと交代させろ。
no.1433 記入なし (06/08/25 21:56)

ロスネルってタトゥーの一人に似てる。
no.1434 記入なし (06/08/25 22:00)

大山って瞬発力がない。日本の求めるスピードには不向き。
no.1435 記入なし (06/08/25 22:04)

竹下のレシーブは凄すぎる。リベロでも十分活躍できる。
no.1436 記入なし (06/08/25 22:05)

大山と小山交代しろ。
負けたら監督の責任。大山贔屓すぎる。
no.1437 記入なし (06/08/25 22:06)

大山より高橋のスパイクの方が速い。たぶん菅山も大山より速い。
no.1438 記入なし (06/08/25 22:09)

なんで皆大山を応援するんだ。
下手なんだから責めろよ。
no.1439 記入なし (06/08/25 22:11)

糞大山引っ込め。てめぇ少しは勉強しろよ。
柳本もさっさと交代させろ!!落合や小山のほうがよっぽど使える。
少なくとも大山より下手ってことはない。
no.1440 記入なし (06/08/25 22:13)

最後の高橋のフェイントトスあれは神業!!
no.1441 記入なし (06/08/25 22:20)

菅山がひろって、竹下が上げて、高橋が決める!
俺のなかで最高のパターン!!
no.1442 記入なし (06/08/25 22:27)

シンさん最高!
no.1443 記入なし (06/08/25 22:39)

高橋はレシーブ出来るしスパイクは神技だし、しかもトスも上げられる。
no.1444 記入なし (06/08/25 22:41)

あとサーブも
no.1445 記入なし (06/08/25 22:42)

今日は勝てそうだな。
no.1446 記入なし (06/08/25 22:42)

この新人の女の子誰だろう。かわいいね!
no.1447 記入なし (06/08/25 22:44)

あ、石川ゆきちゃんか。
no.1448 記入なし (06/08/25 22:48)

勝った!
no.1449 記入なし (06/08/25 22:52)

見事、ストレート勝ち。
no.1450 記入なし (06/08/25 23:00)

勝っちゃったねぇ。個人個人のレベル・アップができたってことか?
no.1451 記入なし (06/08/25 23:33)

菅山選手はベットの上で最高でした。ファンのみなさんごめんなさい
no.1452 記入なし (06/08/26 00:55)

高橋みゆきのユニフォームの後ろの名前がなぜシン?
no.1453 記入なし (06/08/26 00:56)

そんな事も知らんのか?
no.1454 記入なし (06/08/26 00:57)

>1452
お前妄想凄いなwwwww
no.1455 記入なし (06/08/26 00:57)

本当ですよ。羨ましいでしょ?ごめんなさい。
no.1456 記入なし (06/08/26 01:00)

さおりんのおっぱいから目が離れませんがなにか?
no.1457 記入なし (06/08/26 10:59)

今日のかおるはつかれてます。昨日癒してあげました・・・ファンのみなさんごめんなさい。
no.1458 記入なし (06/08/26 16:41)

はいはい。どうぞ勝手にやってくれ。
no.1459 記入なし (06/08/26 17:30)

>1458
何いってんだかwww
癒してあげる前に精神科に受診してねw
no.1460 記入なし (06/08/26 21:44)

赤外線?
no.1461 記入なし (06/08/26 21:44)

よく見ると太ももの付近に赤い蚊に刺された痕あるねーかわぁいぃ〜ね〜 (かわぃ〜ねぇ〜)
no.1462 トシ (06/08/26 21:46)

あれ・・・Oンコです。
no.1463 記入なし (06/08/26 21:47)

(`。`・・?!)
no.1464 トシ (06/08/26 21:48)

>>1458
気持ちわる〜
妄想もここまでくると病気だね
no.1465 記入なし (06/08/26 21:51)

今日は韓国にストレート勝ち。
no.1466 記入なし (06/08/26 23:05)

韓国を「永遠のライバル」なんて言ってるけど、
選手達はただの格下としか思ってない。

それにしても菅山選手は美し過ぎる。
no.1467 記入なし (06/08/27 17:49)

高橋、竹下が引退したあと全日本はどうなっちまうのか。
no.1468 記入なし (06/08/27 17:53)

>1468
若い力がだいぶ育ってきているからそんなに深刻になるほどの
ことじゃないと思うよw
2人が抜けても大丈夫じゃないかな?そりゃ戦力はだいぶ落ちるが
その分自分達個人のレベルもあがっていくしね。
no.1469 記入なし (06/08/27 22:05)

>1468  若返りでカワイイ子が増える
no.1470 記入なし (06/08/27 22:08)

今日は残念ながらストレート負け。
no.1471 記入なし (06/08/27 22:11)

さすがロシア強いな
no.1472 記入なし (06/08/27 22:12)

女で2m超えは反則だよ。
no.1473 記入なし (06/08/27 22:22)

落合真理カワイイ!!
no.1474 記入なし (06/08/27 22:24)

ロシアの女性と日本人男性がけんかしたらロシア女性の方が強かったりして・・・
no.1475 記入なし (06/08/27 22:25)

ロシアチーム大柄だけど、美人が多いな・・・。
no.1476 記入なし (06/08/27 22:34)

日本勝てそうにない・・・
no.1477 記入なし (06/08/27 22:46)

竹下のトスがネットに近すぎる。
相手のブロックが高いから少しネットから離したところに上げれば
打つ時にブロックを避けたコースが打てるようになる。
no.1478 記入なし (06/08/27 23:15)

やっぱりロシアは強え。
あんなに背が高いのにレシーブうまい。
日本の背が高い選手も見習ってほしい。
no.1479 記入なし (06/08/27 23:37)

小山修加選手は頑張ってる。大山なんかより使える。
no.1480 記入なし (06/08/27 23:38)

次のラウンドはドミニカ、イタリア、ブラジル。
最低でも2勝はしたいのに厳しい相手。
なんとか決勝ラウンドまでいってほしい。
no.1481 記入なし (06/08/27 23:48)

>1474
彼女はあごを日本に忘れてきたのかな?w
no.1482 記入なし (06/08/28 18:19)

勝ったぁー!!辛勝!!!
やっぱり木村強ぇわ。大山なんかの10倍使える。

もし負けたらクズワと大山のせいにしようと思ったけど・・・。
大山はさいごのレシーブだけは良かった。
でもクズワは最後までクズ。
no.1483 記入なし (06/09/01 21:30)

勝ったぁー!!辛勝!!!
やっぱり木村強ぇわ。大山なんかの10倍使える。

もし負けたらクズワと大山のせいにしようと思ったけど・・・。
大山はさいごのレシーブだけは良かった。
でもクズワは最後までクズ。
no.1484 記入なし (06/09/01 21:30)

フルセット制して勝つと凄ぇ盛り上がる。
燃えたぜぃ。
no.1485 記入なし (06/09/01 21:31)

今日も勝て!
イタリアは全負でも決勝ラウンドいけるんだから
負けてくれ。
no.1486 記入なし (06/09/02 12:59)

イタリア強すぎ。
高橋がサーブ頑張りすぎ。菅山のボールまで取りに行って崩れてる。
no.1487 記入なし (06/09/03 00:23)

第3セットは落合より小山が良かった。
no.1488 記入なし (06/09/03 00:24)

かおる姫、よくとった!! 惚れ直したぜ!!
no.1489 記入なし (06/09/03 20:32)

石川 かわいい!!
no.1490 記入なし (06/09/03 20:37)

ブラジルには、力負けだったね。大山が進化するしかない。
no.1491 記入なし (06/09/03 20:55)

もっと選手交代を上手にやらないといけないね。日本は固定メーバーでばかり戦いすぎるような気がする。
no.1492 記入なし (06/09/03 21:58)

リズムがあるんじゃないのかな?
クイックをブロックされるタイミングには合うけど、オープンのスパイクをブロックされると合わないというような。
だからといって、大砲使えないようじゃ勝てない気がするんだが。
金メダルを取った時には、横山樹里っていう大砲があったはずだと思うが・・・。
no.1493 記入なし (06/09/03 22:47)

アメリカが負けたのでとりあえず決勝ラウンドには行けました。
目標は2勝、いや1勝かな
no.1494 記入なし (06/09/03 23:52)

大山は進化しない。もう駄目。監督も贔屓しすぎる。
代わりの大砲がいないなら、守備がうまくてスピードのある選手を入れるしかない。
小山でもいいかも。吉澤を戻すとか。熊前・・・
no.1495 記入なし (06/09/03 23:54)

大友の赤ちゃん、すくすくそだってますかあ!次に宝来が妊娠したらショックです。美人は得だなあ!!
no.1496 記入なし (06/09/05 22:38)

無職の皆さん、その特権を活かしてバレー「日本対ロシア」見ましょう。
俺は明日仕事なので寝ます。
応援頼みます。

1:45〜 8CH
no.1497 記入なし (06/09/08 00:48)

負けたんじゃないの?
no.1498 記入なし (06/09/08 21:23)

栗原選手って、代表じゃないんですか?
no.1499 さまよう人 (06/09/10 07:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1527 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [のだめカンタービレについて語りましょう]
次 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..]

  一覧
「日本女子バレーボールを応援しましょう」と似ているトピック
「日本女子バレーボールを応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧