一覧
雑談 日本女子バレーボールを応援しましょう
女子バレーボール日本代表を応援するスレです。
何でも語り合いましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/22 08:59

Infomation 1527 件中 1500 から 1527 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大友選手って、代表じゃないんですか?
no.1500 さまよう人 (06/09/10 09:12)

大友は辞めて結婚だったと思った
no.1501 トシ (06/09/10 09:18)

え〜〜〜 やめたんか!
プロ根性、もっとみせ〜や なんて思ってしまう・・・。

大きなお世話かもしれんが、しかしよくもまああんな長身で相手見つかったな〜
探すの大変だったんちゃうか〜? それとも外国人か〜?
no.1502 さまよう人 (06/09/10 09:21)

よくしらんけど・・
竹下すごいね〜ww^ww
あとはさおりだっけな
TV試合の時太ももばっか見てた(*^・^:)
レシーブするときいいジャンプ
no.1503 トシ (06/09/10 09:26)

こら! エロスレ行きなさい!(笑)
no.1504 さまよう人 (06/09/10 09:27)

なぜか国際試合は好きなのでついTV観てしまいます(サッカーも)。
no.1505 記入なし (06/09/13 22:01)

今回はダメポ。
no.1506 記入なし (06/11/02 23:38)

木村って凄いよな。
no.1507 記入なし (06/11/05 19:30)

今回は大山がいないってのが、柳本本気って感じがする。
no.1508 記入なし (06/11/05 19:31)

柳本のアホな采配で危うかったけど、
何とか勝った。選手達はよく頑張った。
no.1509 記入なし (06/11/05 21:46)

適度に選手交代したほうがいいと思うけどねえ・・・。
no.1510 記入なし (06/11/05 21:56)

台湾強い。全勝とは。
no.1511 記入なし (06/11/06 18:47)

>1511
確かに俺もびびったwwww
初戦で台湾だったから勝って当然の相手だなって思ってたら
負けだもんな〜。
本当に台湾強くなったんだよな。

>1502
本当だよ!もうちょっと根性みせてほしかったよね。
まあ彼女の人生だから口出しは出来ないが、あの歳
と実力で引退は本当にチームにとっては痛かったんじゃないかな?
あまり回りの事気にしなさそうな地味顔だもんねwww
no.1512 記入なし (06/11/06 23:47)

名古屋まで見に行きたいです。
no.1513 記入なし (06/11/07 00:12)

ぶっちゃけ見に行きたいとまでは思わないw
テレビのがしっかりみれるしね。
でもサッカーや野球は生で見たほうが好きw
この違いはなぜだろう??
no.1514 記入なし (06/11/08 01:14)

今日はキューバと試合ですね。キューバには勝てないのでは。
no.1515 記入なし (06/11/08 09:43)

キューバしのぎ
no.1516 記入オレンジ (06/11/08 17:54)

キューバ危機。
no.1517 記入なし (06/11/08 23:19)

キューバ革命
no.1518 記入なし (06/11/08 23:24)

何か大会やってるの?
キューバ戦?
no.1519 織田信長 (06/11/08 23:28)

日本敗戦。
no.1520 記入なし (06/11/08 23:43)

今日はトルコ戦
no.1521 記入なし (06/11/09 20:51)

エリカがミスするとなぜかム○ツク。
no.1522 記入なし (06/11/09 22:46)

サオリンかわいい
no.1523 記入なし (06/11/09 22:47)

かおる姫かわいい
no.1524 記入なし (06/11/10 10:45)

栗原恵かわいい
no.1525 記入なし (06/11/10 11:28)

わんじょうかわいい
no.1526 記入なし (06/11/10 12:38)

スギヤマセクシー。
no.1527 TAKA (06/11/11 23:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1527 件中 1500 から 1527 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [のだめカンタービレについて語りましょう]
次 [無職になってやる気がなくなったてしまった人います..]

  一覧
「日本女子バレーボールを応援しましょう」と似ているトピック
「日本女子バレーボールを応援しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧