一覧
議論 ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。
本当かどうかは知らないけどライブドアの堀江社長がこのような発言をしたらしいです。
どう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/06/27 10:03

Infomation 486 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ホリエモン300回目の逮捕!
数年経てばすべてがチャラリラリ〜!(@o@)
no.300 113 (07/03/27 07:01)

若きIT長者、一転して一文無しか。虚業長者の成れの果て。バブル人生さようなら。
no.301 記入なし (07/03/27 17:44)

うーむ、たしかにそれも真実の一つやもしれぬが……、それではあまりに悲しかろう?ニーベルングの黄金に踊らされる英雄のように金貨についてくる異性よりは、己自身についてくる異性を探したいもの。
no.302 アズール卿 (07/03/28 13:18)

想定内→虚業無常→実刑判決→控訴 テレビで気が滅入って泣きそうだった。
no.303 ケンタ (07/03/29 11:59)

あいつ加害者だけど、惨めな奴だなと思った。
no.304 ケンタ (07/03/29 12:20)

被害者の会を侮辱した時点で、あいつがこれからどうなるかだいたい想像がついた。
no.305 ケンタ (07/03/30 15:40)

あいつの魂胆はもうバレバレだし、ぜいたく暮らしも時間の問題だと思う。
no.306 ケンタ (07/03/30 16:03)

弁護団ときちんと打ち合わせしてたら、ちょっとは刑が軽くなったかもしれん。
no.307 ケンタ (07/03/30 16:04)

東大中退→事業拡大→上場企業→新規参入→想定内→理想の上司→ライブドア・ショック→上場廃止→虚業無常→実刑判決→控訴→被害者の会侮辱事件 そして賠償金をいっぱい払わないといけなくなった。
no.308 ケンタ (07/03/31 12:37)

あいつ加害者だけど、去年の時点でライブドアの株で大損したからな。
no.309 ケンタ (07/03/31 12:42)

あいつが持ってる株の購入価格は0円だぞ
no.310 記入なし (07/03/31 16:15)

詐欺で大もうけして、その報いを受けないといけんようなったからな。
no.311 ケンタ (07/03/31 16:32)

で、いくら負けたの?
no.312 記入なし (07/03/31 19:37)

正確なことはわかりませんが、ケタが変わるくらい大損しましたよ。
no.313 ケンタ (07/04/01 14:15)

あなたが損したの?
no.314 記入なし (07/04/01 14:27)

いや、ホリエモンです。
no.315 ケンタ (07/04/01 14:30)

福岡県八女市→東大入学→進路変更→上場企業→新規参入→想定内→ライブドア・ショック→加害者としてライブドアの株で大損する→上場廃止→虚業無常→実刑判決→控訴→被害者の会侮辱事件を起こす
no.316 ケンタ (07/04/01 16:37)

ホリエモンの味方につく連中はもはや少数派だろう。
no.317 記入なし (07/04/01 21:07)

残念ながら理想の上司とはほど遠いな。
no.318 記入なし (07/04/01 21:08)

ホリエモンと弁護団との間で不協和音が出たんだろうな。
no.319 記入なし (07/04/01 21:14)

俺にお金をくれればすべてを許す
no.320 記入なし (07/04/01 22:13)

砂上の楼閣ってやつだな。
no.321 ケンタ (07/04/02 12:40)

あんな豪華なマンションじゃなくて2Kとか2DKとか2LDKみたいな物件を選んだ方がよかっただろうな。
no.322 ケンタ (07/04/02 22:50)

これから先不安だらけだろうし。
no.323 ケンタ (07/04/03 08:27)

海外旅行に行ったりプールで泳ぐヒマがあるんなら、弁護団と打ち合わせしたらよかったのにな・・・・・
no.324 ケンタ (07/04/03 12:59)

あいつ、実刑判決を言い渡されて当然だな。
no.325 ケンタ (07/04/03 13:07)

でも、お金持ち!
訴えられても、刑務所に入っても、賠償金払ってもお金持ち!
なんか、もう次の仕事やってるみたいだな
悪人だろうと、前科者だとうと、世間に嫌われていようと、仕事で汗を流さなくても
お金があれば何でも買えますよ
心なんてお金の後についてくればいいんです
no.326 記入なし (07/04/03 15:17)

そういえば、ホリエモンの人生ゲーム発売禁止になったな。
no.327 ケンタ (07/04/04 08:40)

もうあいつのことはどうでもいい。
no.328 ケンタ (07/04/04 19:31)

宴席や合コンのことで、会議に集中できなかった。そして実刑判決を言い渡された。
no.329 ケンタ (07/04/04 19:52)

有限会社設立→上場企業→新規参入→想定内→宴席や合コンのことで会議に集中できなくなる→選挙→ライブドア・ショック→上場廃止→虚業無常→実刑判決
no.330 ケンタ (07/04/05 08:17)

このスレは上がっても最初のホームページにでないのはどうしてでしょうか?
no.331 記入なし (07/04/05 09:39)

無意味だから
no.332 トシ (07/04/05 09:41)

1年間で友達や支持者が減ったし、先月、裁判で大失敗したからな。
no.333 ケンタ (07/04/05 10:22)

おんなは金についてくる これ 1+1=2 と同じくらい当たり前過ぎるからじゃない
no.334 記入なし (07/04/05 10:24)

やばそうだから
no.335 記入なし (07/04/05 10:28)

金の偉大さを今回のホリえもん裁判でとくと身にしみたね。
金持ちだから実刑判決でても控訴で保釈金何億もはらってマイホームにお帰りだ。
でも、ホリえもんは麻原がやったように殺人やサリンなどまいたわけでないし
検察がホリえもんを叩いたのでライブドア株が紙切れ同然になった。
粉飾決算なんてきっとあなた方の会社普通にやっていることだとおもうし。
no.336 記入なし (07/04/05 10:32)

人間社会じゃお金は大事ですよ。
no.337 ケンタ (07/04/05 10:39)

前にCFでもあったくらいだもの。
アフラ○グの「よ〜く考えよう〜お金は大事だよ〜ら〜ら ら〜ら」
no.338 記入なし (07/04/05 10:51)

地獄の沙汰も金次第
no.339 記入なし (07/04/05 10:57)

逆に考えれば好き好んで金の無い奴に付いてくる女なんていなよな
つまり、空は青いとか水は冷たいとか車は走るみたいな
当たり前のことを言っただけなんだな
no.340 記入なし (07/04/05 11:04)

「悲しいけど、これ現実なのよね。」っていうセリフなかった?
no.341 けん (07/04/05 16:17)

女は権威に弱い者、松坂なんかメジャーリーガーじゃなきゃタダの豚
権威欲の権化の女子アナはこの手の男が好きだよなぁ
no.342 記入なし (07/04/05 18:03)

メスは優秀なオスの種を欲しがり優秀な子孫を残そうとする
オットセイのハーレムがいい例であーる
人間界を端的に現しているのであーる

私の知人は会社経営して47才だがスタイルよくて美人の29才国立大学卒の女と付き合っている。

羨ましいぜ。
その女俺もタイプだから。

だが、そこまで贅沢いわない。
とりあえずさっさと資格とって仕事につこう。
地盤が整わないうちはなにやってもだめだ!
no.343 記入なし (07/04/05 18:22)

人間の欲望は一般的に 金銭欲→名誉欲→権力欲 これが普通である

芸能人は金銭欲、名誉欲を一挙両得出来る、だからみんな憧れる

それに飽きたら政界進出、お決まりのパターンだね
no.344 記入なし (07/04/05 18:38)

ホリエモンは刑に服してもちゃんと就職できるかどうかぜんぜんわからんらしい。
no.345 ケンタ (07/04/05 19:04)

ヤバいことになってしまった。
no.346 ケンタ (07/04/06 15:47)

弁護団とちゃんと打ち合わせもしないで、法廷で屁理屈を言ってたからな。
no.347 ケンタ (07/04/06 15:48)

ホリエモンは、就職はしません。おそらく起業するでしょう・・。20〜30年先には大企業のだれもが絶賛する上場企業のトップになっているでしょう
no.348 記入なし (07/04/06 16:00)

どうかな・・・・・
no.349 ケンタ (07/04/06 16:33)

ホリエモン「がんばる」
検察官「何をがんばるんですか?」
ホリエモン「仕事がんばる」
no.350 ケンタ (07/04/06 16:42)

343の話はうらやましいな
no.351 記入なし (07/04/06 16:45)

>351
駄目人間には無理ぽぉ、人の能力は平等じゃないぽぉ
no.352 記入なし (07/04/06 17:13)

本当に社会復帰できるかどうかきになるな。
no.353 ケンタ (07/04/06 19:20)

メディアででかい顔しなきゃそれでいいよ。
街の片隅で何の仕事をしていようが、知ったこっちゃない。
no.354 記入オレンジ (07/04/06 20:07)

詐欺で大もうけして、自分の商品価値を一気に下げてしまった。
no.355 ケンタ (07/04/08 08:18)

裁判を甘く見て、弁護団とちゃんと打ち合わせしなかったんだろう。
no.356 ケンタ (07/04/08 20:54)

金があってもルックスと性格も関係あるかと・・・。
藤田社長と翁も離婚したし。
no.357 ウェベ (07/04/08 21:09)

ぼくでも実刑判決のニュースにはびっくりしたぞ!
no.358 ケンタ (07/04/08 21:29)

裏切り者の宮内も実刑か・・・

はやく野口殺しも再捜査してほしいね!
no.359 記入なし (07/04/08 22:18)

「心がねじ曲がっている証拠ですよ。悔い改めたほうがいいですよ」あいつのこういう態度がが実刑判決に影響を与えたのかもしれん。
no.360 ケンタ (07/04/10 14:57)

あいつ一年棒に振ったな。
no.361 ケンタ (07/04/15 22:23)

社会復帰できたらいいな・・・・・
no.362 ケンタ (07/04/23 08:58)

講談社を訴えて、賠償金を工面するつもりかな?
no.363 ケンタ (07/06/12 09:07)

堀江、村上はトカゲの尻尾に過ぎず、裏には大物の大悪人がゴロゴロいるそうです。URLの左下にあるベンジャミンの過去記事にあります。

ベンジャミン・フルフォード http://benjaminfulford.com/
no.364 記入なし (07/06/12 09:15)

>1    男も金についてくるぞ
no.365 記入なし (07/06/12 21:04)

翁。。。としより?
no.366 記入なし (07/06/12 21:22)

最近話題に出てこないが元気にやっているのかな?
no.367 記入なし (08/01/02 22:51)

35になった
no.368 34才の男 (08/01/02 22:51)

お金について来るとはおっかねー!
no.369 記入オレンジ (08/01/02 23:17)

宇宙ベンチャーが破産…05年にホリエモンと構想 

 帝国データバンクが10日明らかにしたところによると、宇宙関連のベンチャー企業「アストロリサーチ」(神奈川県藤沢市、杉木光輝社長)が昨年12月25日付で東京地裁に自己破産を申請し、破産手続きの開始が決定した。負債総額は約10億円の見込み。

 同社は1996年6月設立で、人工衛星やロケットをつかさどる地上管制局のインフラ設計・開発などを手掛けた。

 2005年には、ライブドア(現ライブドアホールディングス)の堀江貴文社長(当時)と共同で打ち上げた宇宙旅行ビジネスの構想が話題を呼んだ。しかし、国内の需要鈍化や大型プロジェクトの頓挫で業績が低迷し、資金繰りが悪化していた。

ZAKZAK 2008/01/10
no.370 記入なし (08/01/10 21:44)

なんせライブドア株で大損したからな・・・・・
no.371 ケンタ (08/03/29 11:58)

わたし女だけどお金関係なくホリエモン好き
no.372 記入なし (08/06/17 02:05)

ドラえもんの間違いじゃ?w
no.373 記入なし (08/06/17 18:00)

やはり東大という所はこの様な方達が多いのでしょうな。
ただ、おしいのは、彼は目立ちすぎたのでしょうな、世の中あまり目立つことは、あまり良いことは待っていません、本当に頭が良い人は目立たず、人知れずですな。
no.374 ホームレス (08/06/17 19:30)

たしか彼は羽振りがよかったときの10分の一しか財産ないからな・・・・裁判続けられても人気ないからな・・・・
no.375 ケンタ (08/07/25 11:45)

今の時代でいうとウケないからな。
no.376 ケンタ (08/07/25 11:46)

東大中退→実業家→時代の寵児→虚業無常→実刑判決→人気ガタ落ち 自業自得とはいえかわいそうだな・・・・・
no.377 ケンタ (08/07/25 14:15)

ウケないし、牢屋にぶち込まれる可能性たかくなったかもしれん。
no.378 ケンタ (08/07/25 18:26)

ライブドアの個人株主はどうしてフジテレビジョンや細木さんを起訴をしないのだろうか。
ある番組で風説の流布を流していたのにも関わらず。
まあ米国に逃亡をした折口氏は子息がいるのにも関わらず高校生まで社交を広げすぎたのだが今は保釈の規定でつまらない生活をしているだろうが刑務所に入ると税金の高額納税者の恩恵で優遇をされやすい。
それでも何十億円も資産が有るらしい。
嗚呼否だ同世代に「イチロー」とかいるし辛いよ。
no.379 記入なし (08/07/25 23:11)

勝手にクビ事件はひどかったなあ・・・その人今元気かな?
no.380 ケンタ (08/07/26 15:21)

仮にホリエモンの親が議員か上級官僚なら あれほどマスコミにいじめられなかっただろう コネのない杭は打たれる
no.381 記入なし (08/07/29 19:26)

お金があるに越した事はない!!お金は決して邪魔にはならないし、私自身がお金についていきたいくらいかも。
no.382 大野 (08/11/12 12:08)

「すげーと思った」ホリエモン絶賛のAVがバカ売れ 
あの有名ドラマにも出演

 あのホリエモン(堀江貴文元ライブドア社長)がブログで大絶賛したアダルトDVDが、空前の売り上げを記録している。発売前にサンプル動画を見たホリエモンがブログに紹介文を書いたところ、発売直後から大ヒット。各AVランキングサイトで連続1位を記録中というのだ。ホリエモンの“AV評論家”デビューも近い!?

【ブログに紹介文】

 “ホリエモンブログ”で大ブレークしたのは、先月22日に発売された原紗央莉(21)のAVデビュー作「芸能人原紗央莉 奇跡のAVデビュー」(SOD、2980円)。

 原はドイツクオーターの色白美人で、2001年、中学2年の時に芸能界デビュー。高校3年の時には「週刊朝日」の表紙にも登場するなど清純派美少女タレント兼モデルとして活躍した。高校卒業と同時に2年間活動を休止したが、昨年復帰。ドラマ「ヤンキー母校に帰る」「特命係長・只野仁」などに出演したほか、165センチ・85・61・85(Eカップ)のボディーを武器にグラビアにも登場。

【雪肌Eカップ】

 ところが、人気上昇中の昨年11月、成人雑誌で突然AVデビューを宣言。ファンが騒然となるなか、なぜかホリエモンも“参戦”し、先月12日、サンプル動画の感想をブログに書き記した。

 ≪原紗央莉は相当の美形だ。売り方は色々あるんだろうけど、少女時代にちょっとした芸能活動やっただけで、いきなりAVデビューってのはすげーと思った。サンプル動画ちょっとだけみたけど、普通にやっちゃってるよ≫

 これがAVマニア以外の関心を呼び、大手通販サイト「アマゾン」「DMM.com」の各アダルトDVDランキングで連続1位を記録し、一時は品切れの人気に。“ホリエモン評”の通り、DVDジャケットの超美形からは想像もつかない過激な内容がマニアにも評価され、AV界の話題を独占している。

 勢いに乗り、今月19日には第2弾を発売。すでに第3弾の制作まで決定しているという。同時に、“AV評論家”ホリエモンは、各AVレーベルも無視できない存在となっている。

ZAKZAK 2009/02/03
no.383 記入なし (09/02/03 17:14)

ホリエはまああのルックスだ
昔はさぞモテなかったんだろう
それで金が入りだしたとたんにモテはじめた
現実を見せられてショックを受けたのだろう
ある意味、彼も被害者なんだよ

ただ、それに気付くのが遅かっただけ

かわいいところがあるじゃないか、ホリエも。

女はお金で買うものです  若い間は勘違いしちゃうんだよ
no.384 記入なし (09/09/22 16:12)

女は金についてくる
それがわかっていながら金を持ってる男は女と結婚する

そういう生き方が出来ると言うのはある意味幸せな事だと思うよ

俺には無理だな
no.385 記入なし (09/12/19 02:30)

金についてくる人は男でも女でも縁は切れやすい。
no.386 記入なし (09/12/19 21:13)

女の心は金で買えます、ということですね。本当のことをあまり言うなよ。
no.387 記入なし (09/12/20 15:48)

人の心はお金では買えません。当然です。
no.388 記入なし (09/12/20 21:25)

俺だけが人間って事?
no.389 記入なし (09/12/20 22:28)

金で動くのがいるのは確か。妹もそうです。
no.390 記入なし (09/12/21 00:32)

妹が金でどう動いてくれるのかいw
no.391 記入なし (09/12/21 00:34)

金で人の時間を買っているだけ。心は買えない。
no.392 記入なし (09/12/21 20:41)

金で心を買うことはできないが、心で心を買うこともできない。

どのみち心は買えないのだから、時間だけでも買いたいという心理は
よく分かる。
no.393 記入オレンジ (09/12/22 00:07)

心を買えるでしょ。堀江もそうでないの? 買ったし買われたし。
no.394 記入なし (09/12/22 23:48)

人の心が買えるなら、お金が無くなっても手元に残るはず。
no.395 記入なし (09/12/22 23:52)

ホリエモン
no.396 記入なし (11/01/05 01:23)

あいつ最近ロケット開発しているそうだがテロでも起こすのだろうか。
no.397 記入なし (11/01/05 12:23)

堀江被告の実刑確定へ=懲役2年6月、近く収監―ライブドア事件・最高裁
時事通信 4月26日(火)12時33分配信

 ライブドア(現LDH)の粉飾決算事件で、証券取引法(現金融商品取引法)違反(有価証券報告書の虚偽記載など)の罪に問われた元社長堀江貴文被告(38)について、最高裁第3小法廷(田原睦夫裁判長)は25日付で、被告側の上告を棄却する決定をした。懲役2年6月の実刑とした一、二審判決が確定する。
 確定後、堀江被告は収監される。
 堀江被告は宮内亮治元取締役(43)=実刑確定=らと共謀し、2004年9月期のライブドア連結決算で、経常利益を約53億円粉飾した有価証券報告書を提出したほか、子会社の株価をつり上げるために虚偽の発表をしたとして逮捕・起訴された。
 堀江被告側は、粉飾や虚偽発表だとの認識はなく、宮内元取締役らとの共謀もなかったとして、一貫して全面無罪を主張していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000045-jij-soci
no.398 記入なし (11/04/26 14:10)

2年くらい収監されてもどうってことないだろうな。今でも金は持ってるだろうし。
出てきたらまたメディア向けの仕事頑張るだろうし。
no.399 記入なし (11/04/26 14:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
486 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [一度は言ってみたいセリフのスレ]
次 [ジュセリーノ預言について語るスレ]

  一覧
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」と似ているトピック
「ライブドアの堀江社長が豪語。女は金についてくる。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧