一覧
生活 株をやってみたい人の為のトピック
最初はミニ株から始めてみませんか。

色々と教え合っていきましょう。
他のスレを覗くと玄人さん方が沢山いるようなので、
暇であれば色々と初心者の為にどんな事でも構いませんので
書き込んでください。

泥棒、詐欺をするよりかマシだよね。
餓死したくないもんね。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/07/01 09:58

Infomation 92 件中 1 から 92 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


博打と同レベルと考えている時点で
あなたの負けが決定しました
no.2 記入なし (05/07/01 12:29)

どういう意味?
no.3 記入なし (05/07/02 10:45)

上髭ってなに?
チャートの見方を教えてください
no.4 記入なし (05/07/02 11:49)

ミニ株なんか買わんでも安く買える株にしたらええ。
no.5 ニンジャ (05/07/02 12:28)

楽天証券にはいれば最初の3ヶ月は手数料無料ですよ。
しかしミニ株はありません。
ローソンのピーカブーでミニ株で遊んでます。
no.6 記入なし (05/07/02 13:00)

何か為になるサイト教えて。
no.7 記入なし (05/07/02 18:19)

「株入門講座」
まずは基本中の基本「株って何?」から始めましょう

ttp://www.jetsnet.co.jp/nyumon/kbnyu/kbn.html
no.8 記入なし (05/07/02 19:03)

限りなく低賃金でもバイトを探す方がマシだとも思うけど・・・。


とりあえず、ミニっていっても、買いつけに当然金がかかるから
資金を作るトコから始めなよう。
no.9 記入なし (05/07/02 19:10)

1株単位で100円台のが結構あります。(ミニではない)
それをデイトレすればよい。
1日2100円で遊べます。
no.10 記入なし (05/07/02 19:16)

2100は手数料ですか?
no.11 記入なし (05/07/03 08:34)

そうです。あと30万れば信用取引も出来ます
no.12 記入なし (05/07/03 08:38)

悪いことは言わん
初心者が信用取引で株を始めるのはやめときな
金がないなら貯金しなさい
no.13 記入なし (05/07/03 09:09)

ボロ株売って、つぎの怪しい株注文しました。
今回は自信がない。神様お願いします。
no.14 記入なし (05/07/03 10:43)

初心者はポケ株から始めてみれば。
投資額も5千円程度から数万円ぐらいで出来るので、
勉強を兼ねて株の世界へ入るのも一つの手だと思う。
no.15 記入なし (05/07/03 10:50)

>14
当て物じゃないんだからさ、ちゃんとした材料が出た銘柄とか
相場のテーマになっている銘柄で勝負しようよ
ボロ株と違って、ある日突然意味もなく2倍3倍になったりしないけど
神様に祈るような事はないよ
デイトレ以外でボロ株を触るのは如何なものかと思いますよ
no.16 記入なし (05/07/03 13:07)

海の物とも山の物ともわからないIPO株などいかがでしょうか。
当たれば億万長者。外れたらスッカラカン。
レバレッジなど利かせていた場合には目も当てられません。
ジェットコースターのような人生を送りたい方はどうぞ。
no.17 記入なし (05/07/03 19:53)

IPOのブックビルディング応募する時に目論見書を見る事になっていますので
その会社の事はかなり詳しく分かると思いますけど?
当たっても地合いが悪ければ公募価格割ってしまいますから
当たれば億万長者と言うことはありません
確実に億万長者になれるのは上場する側とそれを取り仕切る連中ですよ
no.18 記入なし (05/07/03 22:52)

月10万かせげればいいとおもつてます
no.19 記入なし (05/07/07 03:11)

              上下の激しい銘柄大好きです

           そんなの沢山教えてください!!!????
no.20 記入なし (05/07/07 03:38)

シカゴの先物市場では30倍のレバレッジを掛けられるそうだ(黄金の羽根の拾い方)。
つまり、1000万の金があれば、3億のポジションを持てる。
勝てば一瞬で億万長者、負ければ一瞬で末代までの借金を背負う事になる。
アメリカは恐ろしい。
no.21 記入なし (05/07/07 05:07)

6830
stop
高だと  
       売買出来ないのか
no.22 記入なし (05/07/07 13:15)

低位株の出来高激増の2日の寄りで買って、午前中5%(出来れば10%)位
上がったところで売ってしまうとか・・・
no.23 記入なし (05/07/07 21:04)

光文社で仕手戦の本がでてますた
no.24 光文社 (05/07/07 21:07)

国際投資信託は、安全ですよ。 大口定期の何十倍以上です。
no.25 記入なし (05/07/07 21:50)

ーーーーーーーーーYOZAN暴上げ中
no.26 記入なし (05/07/08 09:12)

http://www.k-zone.co.jp/ で仮想の株主になってみては?
no.27 くろもり (05/07/08 09:21)

ーーーーーーーーーYOZAN暴上げ中 stop高2日目
no.28 記入なし (05/07/08 09:50)

YOZAN売り35100
no.29 記入なし (05/07/08 10:04)

私は株で年間、18万円儲けています。 無職なので唯一の所得です。
no.30 記入なし (05/07/08 10:07)

ビロニスト予備軍ばっかりじゃん
no.31 記入なし (05/07/08 11:13)

2日で50000+
no.32 み軸物 (05/07/08 11:44)

儲け話はいいから損した話を聞かせてよ!
損だよ!損!損!損!わかった?
それと含み益は儲けじゃないから勘違いしないようにね!
no.33 記入なし (05/07/08 12:17)

初めて6ヶ月で20万損しました
以後
用心深くなり勝ち続けてます
no.34 記入なし (05/07/08 15:52)

損した話・・・根を上げる材料もあるわけでなく訳もわからずに買った株が徐々に値を下げて、我慢できずに損切りして少しだけ損・・・これくらい。
トータルでは手数料引かれてもプラマイゼロ位です。
no.35 記入なし (05/07/08 21:14)

損する人がいなきゃ 得する人もいなくなる
損する人様様です 有難うお世話になります!!
no.36 記入なし (05/07/11 01:11)

もう損した話はありませんか?
no.37 記入なし (05/07/14 02:39)

   損し過ぎると

   退場しますから
 出て来ないのでは???!!!
no.38 記入なし (05/07/14 03:46)

             山九の社員はDQNだらけだった
                            かぶの保有はすべてやめた
no.39 記入なし (05/07/14 21:23)

             山九の社員はDQNだらけだった
                            かぶの保有はすべてやめた
no.40 記入なし (05/07/14 21:23)

こいう銘柄は      社員が事件を起こして激下げするぞ
no.41 記入なし (05/07/14 21:28)

9065 山九  354円売り
no.42 記入なし (05/07/15 02:46)

山九林業ですかマークしておきましょう
no.43 記入なし (05/07/15 06:10)

山九電設株式会社とか
no.44 記入なし (05/07/15 06:12)

http://quote.yahoo.co.jp/
no.45 記入なし (05/07/27 08:14)

No14です。久しぶりにあがりましたね。
怪しい株・・・ひとつは損切りましたが、ひとつはノザワ211円でした。
現在ウハウハのはずが最初の押し目?で210円で売りました・・・
ものすごーく悔しいです・・・・・現在660円。
no.46 記入なし (05/07/27 18:03)

46>
あやしい株はどこで知ったのですか
よかったら教えて戴けないですか?
no.47 記入なし (05/07/28 10:27)

ライブドアファイナンスの株価上昇ランキングで低位株を眺めてました。
それで、ある銘柄を詳しく知ろうとすると、下のほうに関連したニュースが出ます。
そのなかでノザワの名前を見つけたのだったかな?ランキングにノザワの名前があった
のかも・・・忘れました。
それで、ノザワが出来高とともに株価が<ちょっとだけ!>上がってたので。購入しました。アスベストという材料もあったし。 この方法でエス・サイエンスも27円で購入し66円で売却しました。 初心者なのでもうけは少ないです。
no.48 前にも書きましたがすみません。 (05/07/29 17:47)

48さん>
すごくご丁寧に教えていただき有り難う御座いました
no.49 記入なし (05/07/30 01:55)

                        ,. -‐‐‐- 、,, 
                     , ‐'":::::::::::::::::::::::`'‐、 
                     /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ, 
                   /::::::::;::::::::i:::::ハ::::i、::::::::::::::i::!   ‐┼‐   ‐- 
                    i::::::::/::::::/|::/ |. '、:|\:::i;::::::!:!.  ‐┼‐   ´ ̄) 
                      |::|:::/l::::/_Lム'| `';ト-ヽ!、::l|:|   Lノ   / 
                  |::|::/,|/ニ-リ:、.   ,r'''''''''リ:i;:|::| 
                  ,,|::|:i(.    ,ノ  ヽ.,,_,..ィl::::|                o 
            ,,.. -──-'-'、::| i`''''''i"     |   | |:::l!  ┼  ″ ,レ./、   |  ┬ 
         , ‐'"  ,ヘ 、   ヾ,‐、 |     ,...,|   | l:::i:|.  l -‐   l V ヽ  |  ┼ 
       ,. ‐-/ ,  i| / \ i、 ト、 ,ヽ | /''''''''"  ',  |/:/::|  | 、__  しヽ ノ  レ⊂'ヽ 
     /  /   ! /!ム:' '‐ヽ!ヽi-ヽ,ト`,|/      i ,/::/:::|| 
    /   i,  ,iL/''|i__   r'"´ ``)r''il`''‐;=,─‐;=‐",クイ::::::|| 
    /    || l レ'"´  ,)   'ー─''i゙ i il  l ` ブl:::/メ、 ヽ::l' 
   i     リル! 'ー-‐''"     | | i,ノ7 .l`''/,、l|/ ヽ, ``ヾi、 −100マソ 
   !    ,{7' ,i, | |   ,....... -‐ 、 | l  ':,| /,//   i    ', 
   l   / ヽ、. i | | /´      〉/ ,r、__rク:'      l   ', 
   レ''"    ``':、 |'、  _,,,.. ='‐'''"  }y'      ノ    i 
          / ``''';=       /      / i    ,l 
          /   /  i     /     ,/   l  ,/ l 
          ,>、  /   ヽ,  r‐'     /‐- 、....,+'" ./ヽ 
          /  `"     i''',レ<.、  ,. ‐i".,_     |,/ヽ  iヽ
no.50 記入なし (05/08/05 14:20)

株は余裕資金でする。
無職がするもんじゃねー。損すると気ぃ狂うぞ。
no.51 君たちやめとけ (05/08/08 06:56)


DQNコウXXXに会社を潰されましいたのでこれで
no.52 記入なし (05/08/08 07:18)

とりあえず20万ほどやってみる事にする
no.53 記入なし (05/08/08 09:04)

>53
随時結果報告してくれ
no.54 記入なし (05/08/08 09:50)

バフェットの銘柄選択術という本を立ち読みされてみてはいかがでしょう?私は目から鱗が落ちました。予算が許すようであれば買ってみる価値は十分にあるような気がしました。
no.56 遊び人 (05/08/11 20:14)

マンガ ウォーレン・バフェット 1680円
高いな・・・いや高くないはずなんだけど
口座からお金おろしてパチスロいく病気をなんとかしなきゃw
no.57 記入なし (05/08/11 23:01)

ちよ 榊 よみ  頭いい 金持ち
とも 神楽 大阪 頭悪い 貧乏
差別だコノヤロー
no.58 スナフキン (05/08/13 16:23)

ソフトバンク買ってみろ
no.59 記入なし (05/08/13 19:38)

個人国債に決まってるじゃね〜か。
no.60 記入なし (05/08/13 19:40)

寝ずに調べていたが雇用は回復傾向でも労働条件は
厳しくなる一方ですね。
最近は公務員(職安や郵政)でもサービス残業状態のようだし。
仕事も給料もそこそこでいいから株の配当で補填したいんだけど‥
元のお金を貯めないとね。
no.61 スナフキン (05/08/14 07:44)

>61
配当があまり良いのもちょっと・・・
本当に儲かっているならまだしも、西武みたいなの掴んだら悲惨。
no.62 記入なし (05/08/14 17:50)

来春、プレステ3が発売されるみたいなので、
私はソニーの株式を買いました。
no.63 記入なし (05/12/04 14:24)

博打はしないな
no.64 記入なし (05/12/04 14:25)

ハンバーガー好きだから、まっく買って見たいなぁ・・・。
no.65 記入なし (05/12/04 14:26)

>>59の時期にソフトバンク買ってれば
今頃2倍になってたね。
no.66 ニンジャ (05/12/04 14:49)

NTTドコモの株買ったけど、なんで下げてばっかりなんだ?
no.67 記入なし (05/12/05 14:41)

がんばれ 青島ビール
no.68 記入なし (05/12/05 18:12)

サンテクがんばれ!
no.69 記入なし (05/12/08 15:20)

持ってた株は、今になって全て値上がりした!
なんでこーなるの?
no.70 記入なし (05/12/08 15:29)

今日は
みずほ証券が・・・
no.71 記入なし (05/12/08 21:16)

ミニ株なのに配当金キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
ま、来るんだけど・・・ おもしろいね〜〜〜。
no.72 記入なし (05/12/08 22:22)

NTTドコモの株=パチスロの設定1だな。
どんどん呑まれていくよ。
no.73 記入なし (05/12/09 23:15)

カブ伊藤
no.74 記入なし (05/12/09 23:21)

PS3 More Popular Than The Xbox 360, Says Survey 
http://www.playfuls.com/news_0361_PS3_More_Popular_Than_The_Xbox_360_Says_Survey_.html


ソニー、買い推奨!
no.75 記入なし (05/12/13 20:39)

ライブドア株を空売りして儲けた人はどの位いるのだろう。
no.76 記入なし (06/01/23 21:19)

>76
一般人はライブの空売りはできないんだよ!
信用規制銘柄って知ってる?
no.77 記入なし (06/01/23 21:21)

あーそなんだ。
知りませんでした。。
no.78 記入なし (06/01/23 21:23)

個人は無理でも証券会社は売れるんだよ
no.79 記入なし (06/01/24 10:39)

すいません
逆指値の説明が出来る人おりますか?
no.80 記入なし (06/02/15 20:33)

>80
証券会社の説明読んで理解できなきゃ株はやらないほうがいいよ。
no.81 記入なし (06/02/15 20:46)

うすらボケ、おまえみたいなのがライブの野口のように虐殺されるんだ
no.82 記入なし (06/02/15 21:06)

>82
脳ミソない奴はそうやって一生ワンワン吠えてるのがお似合いだね。
お前みたいなアホは誰にも相手にされないから殺されもしない。
no.83 記入なし (06/02/15 21:17)

仲間同士で喧嘩は止めなさい!顔が見えない同士意見を交換するのだから、くれぐれも言葉の使い方に細心の注意を払いましょう。人を殺すのに刃物はいらない。言葉一つあれば足りると言われます。人を活かすも殺すも言葉一言なんです。
no.84 記入なし (06/03/10 03:31)

株は難しいかなと思ってFXをやったら一ヶ月で25万損した…
出直す…
働いて資金を貯めて株入門するぞ〜!
no.85 ナカマユキエ (06/03/10 12:56)

昔エグチフューチャーズに 先物灯油株100万かって勝手に売り株買われて
売り買い合わせて 220万そんしたが 会社がつぶれていて 訴えられない!!
no.86 記入なし (06/03/10 13:38)

次回の給与明細 
http://www.tv-tokyo.co.jp/meisai/

2006年5月7日 
B・N・Fくん28才。 
16分で20億円稼ぐ男 


今や空前の株ブームと言われる中、 
昨年、とんでもない人物が現れました! 
なんと数分で20億円も稼いだ男… 
しかも、その男性は28歳でなんと無職。 
稼いでいることを抜かせば彼はニート同然なんです! 

給与明細では、この人物の取材に成功しました! 
一体、どんな人物で、 
月にどれくらい稼ぎだすのでしょうか? 
給与明細 史上初の信じられない 
金額が出てくるかもしれません! 
一緒に覗いてみましょうか?
no.87 記入なし (06/05/05 19:24)

鉄を買う?まだ上がるのかな? 少しくらい儲かるかな?
no.88 記入なし (07/02/20 13:32)

鉄が凄いことになってるね 年明けに下げたからもう終わりと思ったが、切り返したね 強い動き!! だが、ここで勝ってはだめ 勝っても短期でいかないとね
no.89 記入なし (07/02/26 10:37)

1日1万円、いや5千円でいいや
no.90 記入なし (07/02/26 11:43)

もう今は買うしかないやろ 今から買ってもいくらか儲かるやろ まだ大丈夫 だが、下がり始めたらすぐ逃げること
no.91 記入なし (07/02/26 19:00)

セゾン投信の商品を薦めます。
月5000円からの積立が低コストで出来ます。

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド 
設定上限額:1000億円 
    分類   :追加型証券投信/ファンド・オブ・ファンズ 
    投資先  : 
    <株式>(かっこ内は投資比率) 
    ・バンガード・ジャパン・ストック・インデックス・ファンド(約6%) 
    ・バンガード・U.S.500ストック・インデックス・ファンド(約24%) 
    ・バンガード・ヨーロピアン・ストック・インデックス・ファンド(約16%) 
    ・バンガード・エマージング・マーケット・ストック・インデックス・ファンド 
     (約4%) 
    <債券> 
    ・バンガード・ジャパン・ガバメント・ボンド・インデックス・ファンド 
     (約9%) 
    ・バンガード・US・ガバメント・ボンド・インデックス・ファンド 
     (約20%) 
    ・バンガード・ユーロ・ガバメント・ボンド・インデックス・ファンド 
     (約21%) 
    信託期間 :無期限 
    手数料  :なし(ノーロード) 
    信託報酬 :純資産総額に対し年率0.4935%(税込み) 
          (残高に応じ、委託0.2709─0.2772%、 
           販売0.1806─0.1848%、 
           受託0.042─0.0315%) 
          *投資先ファンドの運営管理費等を含めた受益者が負担する実質的 
           な信託報酬率は純資産総額に対し年率0.78%程度(税込み) 
    信託財産留保額:0.1% 
    受託銀行 :日興シティ信託銀行    
    販売会社 :セゾン投信(直販) 
    概略   :年1回決算
no.92 素浪人 (07/02/26 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
92 件中 1 から 92 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書の職歴の書き方について。]
次 [カイジと言うマンガを見て感じたこと]

  一覧
「株をやってみたい人の為のトピック」と似ているトピック
「株をやってみたい人の為のトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧