一覧
就職 サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?
営業は売らないとまずいそこで考えたのがサービス業です。生産、製造は理系組、だから、営業、事務、サービス業(例えばマクドナルド、ホテルのフロント)などこの考え方っておかしいですかね。文系の人が技能製造にいくと大卒で学んだこともったいないねといわれて不採用通知が多い。どうすれば?となったときその3つの職種しかもうないと思っていますがみなさんはどう考えておりますか?
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 05/07/17 07:04

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


命もそう。仕事も同じです。ははは。
no.13 死に損ない (05/07/18 21:39)

念のため、
こんなことを言う私ですが、100%というわけではありません。
no.14 死に損ない (05/07/18 21:40)

マクドナルドとかチェーン店はすぐ新規店舗とかできるから異動多いですよ。
no.15 記入なし (05/07/21 12:52)

最近企業はSPI検査を持ち出している。適正試験でありこれは大手企業受験するときに多いから大手企業を受験する人はあらかじめSPIの勉強をしていることをおすすめする。
no.16 うつでも働く青年 (05/07/24 04:06)

no.16 うつでも働く青年 <
ありがとう 秋に活動を再開するためにも 対策を練り直そうと思う
no.17 じじい. (05/07/24 04:07)

どうやら じじい.には根気が足りないようじゃ
そこいらへんを じっくり鍛え直すとしようかの〜
no.18 じじい. (05/08/09 14:32)

文系出身の大卒は大変だろうな
no.19 記入なし (05/08/09 14:46)

理系も専門外は大変です。
IT系を学生時代選んだ人間はDQNが待ち受けています。
no.20 記入なし (05/08/09 17:02)

こっちで仕切りなおしたら?
no.21 記入なし (05/09/30 22:52)

>4
営業もやってみれば楽しいかもってどのような点が楽しそうですか?
 
>6
うまいこと言うな・・
no.22 記入なし (05/10/11 20:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ふざけるな。雇用・能力開発機構の闇。]
次 [仕事探しで迷って迷って]

  一覧
「サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?」と似ているトピック
「サービス業と営業 大卒の考え方どうすれば?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧