一覧
雑談 中卒&30代無職の人いませんか?
いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/11 03:11

Infomation 84 件中 1 から 84 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


聞いてどうするの?
スレ主がそうなのかい?
no.2 記入なし (05/08/11 03:16)

2でとまってる
no.3 記入なし (05/10/04 14:28)

中卒は一生中卒ってバカにされるよ!

通信で高卒とったほうがいいのでは…友達もできたりしてやったひとみんな
良かったって言ってたよ。
no.4 記入なし (05/10/04 14:59)

書き込みが無いのは、それだけ中卒ってのが居ないから、話しができないんじゃないの?
皆、高校は卒業してるのが大半だよ。
(中には、中卒で大検受けて、高校を飛び級した奴いるけどね。)
no.5 記入なし (05/10/04 16:10)

中卒でも中卒ってバカにされないよ!
30歳までに結婚して
女房は家事
持ち家(自分で買った)
有名マンションでもOK!
(ライオン)(レオ)(セザール)など
子供もいて、ペット飼ってて
仕事をしてれば!
私はあと、仕事だけだな!
no.6 記入なし (05/10/05 14:04)

まあ高卒でも遊びにいったような人もいるけどね。でも世間は中卒に冷たいよ。
なにか光るものがあれば別だけど。。。
no.7 記入なし (05/10/05 14:08)

>7
近頃、頭がー
no.8 記入なし (05/10/05 14:15)

>7
近頃、頭がー 

どうしたの?
no.9 記入なし (05/10/05 14:17)

中卒の人は本人が一番気にしてるんだよ。
周りはそんな中卒だろうがそこまで気にしない。
no.10 記入なし (05/10/05 14:25)

見合いなんかはアウトだよ。

それでダメだって言っててた人何人か知っている。自分もたいしたことないのに。
no.11 記入なし (05/10/05 14:28)

女で中卒も見合いとかだとイメージ悪いのかな??

じゃあ中卒だけどちゃんと正社員で働いてる女の人と、
大卒だけどフリータ−の女どっちがいい??
no.12 記入なし (05/10/05 14:45)

俺は中卒ですがあまり公の場では言いたくないんです。メリットも無いし馬鹿にされるだけだと思うので。だから他の人も言わないのでは?
no.13 記入なし (05/10/05 14:48)

学歴ではないというけれど世の中理屈でないものが山ほど存在するんですよ。

中卒の人は許されるなら自分を向上させるためにも勉強するべき。
いろんな方法あるんだし…
弁護士中卒でもなれるよ。
no.14 記入なし (05/10/05 16:00)

すべての中卒が当てはまるわけじゃないけど
周囲に数人中卒がいるんだけど
簡単な漢字も書けなかったりして
不思議だなぁって思うことがたまにある。
no.15 記入なし (05/10/05 17:02)

国分太一も中卒だ!
がんばれその他中卒
no.16 記入なし (05/10/05 18:38)

>9
近頃、頭がーて!
>7 
なにか光るものがあれば別だけどて書くから
近頃、頭が光るものになりつつある
て、だけ!
no.17 記入なし (05/10/06 00:21)

大卒マンセー
no.18 記入なし (05/10/06 00:26)


納得…今日ず〜と遊んでいる。ネット中毒だね私。
no.19 記入なし (05/10/06 00:28)

大卒>中卒
no.20 記入なし (05/10/06 00:29)

やっぱ中卒を馬鹿にしはじめた・・・
no.21 記入なし (05/10/06 00:30)

中卒ってちんぴら多いでしょ。
no.22 記入なし (05/10/06 00:30)

陰険な奴よりましでは?
no.23 記入なし (05/10/06 00:32)

>23
どっちも無理フォー!
no.24 記入なし (05/10/06 00:34)

19は17に対してです。
中卒をバカにしてはいけません!アドバイスにしましょう。
no.25 記入なし (05/10/06 00:34)

中卒と童貞は無理フォー!
no.26 記入なし (05/10/06 00:35)

あああああああああ・・・もう書き込み辞めます。中傷されるので
no.27 記入なし (05/10/06 00:40)

>27
根性なしフォー
no.28 記入なし (05/10/06 00:41)

27だが自分は中卒ではないw
no.29 記入なし (05/10/06 00:43)

大卒最高
no.30 記入なし (05/10/06 00:43)

ただ中傷を聞きたくないだけだ!
no.31 記入なし (05/10/06 00:44)

ニコチン中毒卒業おめでとう
no.32 記入なし (05/10/06 00:44)

28はフォーのスレのスレ主か?お前
no.33 記入なし (05/10/06 00:45)

くだらんスレ立てるなよ。うざいよ。お前。削除しろ。な!
no.34 記入なし (05/10/06 00:46)

>33
フォーフォーフォー違うフォー!!!
no.35 記入なし (05/10/06 00:46)

何がフォーだ。ばかか?お前w
no.36 記入なし (05/10/06 00:47)

いいから消えろ!
no.37 記入なし (05/10/06 00:47)

>36
馬鹿はお前フォー♪(大爆笑)
no.38 記入なし (05/10/06 00:48)

38は死刑になればいいがなw
no.39 記入なし (05/10/06 00:49)

お前をデスノートでやりたい気分だw
no.40 記入なし (05/10/06 00:49)

>39
死刑はお前フォー♪
no.41 記入なし (05/10/06 00:50)

41はウジのように親にたかる無職の糞だろな
no.42 記入なし (05/10/06 00:51)

>42
糞はお前フォー♪
no.43 記入なし (05/10/06 00:52)

くだらないケンカやめなよ!
話題からそれてるジャン!
no.44 記入なし (05/10/06 00:52)

お前どこに住んでるか教えろよ?
no.45 記入なし (05/10/06 00:53)

>45
お前が言え馬鹿フォー♪
no.46 記入なし (05/10/06 00:53)

フォーがいる限りまともな話はできそうにもないよ。
no.47 記入なし (05/10/06 00:53)

フォーは荒らしたいようだからな。
no.48 記入なし (05/10/06 00:54)

>47
する必要もない。話する前にまず働けふぉ〜♪
no.49 記入なし (05/10/06 00:54)

やめろって!
ばかかっていったところからケンカになってるよ。
そういうこといっちゃだめだよ!
no.50 記入なし (05/10/06 00:55)

お前が働けよw自分の事だろが。
no.51 記入なし (05/10/06 00:55)

>51
無職脱しました。残念でした〜♪お前馬鹿フォー♪
no.52 記入なし (05/10/06 00:56)

じゃあ早く寝ろ!厨房
no.53 記入なし (05/10/06 00:57)

>53
お前が寝ろフォー♪
no.54 記入なし (05/10/06 00:58)

相手にしてもきりがない。俺はもう寝る。お前の相手ばかりしてられんのでなw
no.55 記入なし (05/10/06 00:59)

>55
いちいち報告いらないフォー♪
no.56 記入なし (05/10/06 00:59)

>50
同意
no.58 記入なし (05/10/06 01:00)

no.52 
無職脱しました。残念でした〜♪お前馬鹿フォー♪ 
なら、場所を考えましょう。
ここは、無職comです。
考えられず、まだ来るようなら、あなたが馬鹿フォー♪ です。
ご理解の上、退場願います。
no.66 記入なし (05/10/06 01:07)

また出た!
no.68 記入なし (05/10/06 01:13)

>68
>66がカキコしてたように、馬鹿フォー♪ 
なのですから、相手してると、感染しちゃいますよ!
>67 
名前なんでもいいから記入して、
無視してあげるから!
no.69 記入なし (05/10/06 01:20)

では、そろそろ元々の話題に戻りませんか?
「フォー♪」っていうのは飽きましたので。
no.70 記入なし (05/10/06 01:47)

そうですね!
「フォー♪」はもういい!
>25
>17ですが、
中卒馬鹿にしてません。
ただ、私ごとで、光るに対して、
被害妄想がハゲしいのです。
自虐だ〜!
no.71 記入なし (05/10/06 02:00)

はっはっはっは。夜の暇つぶしカキコか。フォーは。
no.72 記入なし (05/10/06 02:02)

みたいね!(笑)
迷惑だったな〜!(思)
no.73 記入なし (05/10/06 02:11)

俺なんか、30まで一人暮らしで12年間親の仕送り月13万で生活してた。
その後、あすがにやばいんで資格をとって38で新卒で働きだしたよ。
no.74 記入なし (05/10/06 02:29)

そうか、先輩さん。良い人生になると良いね。
no.75 記入なし (05/10/06 02:30)

俺、16から一人暮らしで、仕送りなんてない。家出まがい(笑)
16から働きだしたよ、後、20で主任、年上の部下5人
休み無し、睡眠時間3時間、4年間続けて、月100万円は魅力だったが、身体壊した。
24〜35迄職を変えて資格をとって、月40万円、
去年の交通事故で後遺症が残り今年6月に勧奨退職に、これからまた、資格を取るため、
ハローワークに行き職業訓練を受けようと思っています。
no.76 no.6 (05/10/06 02:50)

アーロン「物語はどこまで行くのか。おまえ自身、努力してみるといい。
     おまえの物語は終ってはいない。」
no.77 記入なし (05/10/06 02:53)

アーロン、ワンピの鼻がのこぎりの?
no.78 記入なし (05/10/06 03:18)

中卒弁護士もいてるし
中卒社長もいてる
ようは学歴が全てではない
才能・・・
がんばれ〜。
no.79 記入なし (05/10/06 20:59)

実際は中卒って厳しいよ。
no.80 記入なし (05/10/06 21:04)

>79
ようは学歴が全てではない、才能…なんて書いてるけどお前は中卒なのか?単なる同情だろフォー!
no.81 記入なし (05/10/07 19:20)

同情?
ちがうよ。
たしかに、中卒ではないけど
実際、そういう人がいてるの知っているから
すごいと思っている。
no.82 記入なし (05/10/08 00:44)

82

世の中そんなに甘くおまへんで〜
確率的に無限にゼロに近い〜

ちょっと頭が弱いか努力するのが出来ないひとが多い。普通の神経の持ち主だったら
自分を高める努力するはず…
no.83 記入なし (05/10/08 10:17)

中卒三十代でも、ドカヤンや旗フリの道は残されているさ。
no.84 記入なし (05/10/08 10:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
84 件中 1 から 84 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣で発電機の製造をした事ある方いますか?]
次 [今日から禁煙します頑張りましょう]

  一覧
「中卒&30代無職の人いませんか?」と似ているトピック
「中卒&30代無職の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧