一覧
雑談 マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?
自民党ばかり宣伝ばかりでは?
投稿者 : 奈美 日時 : 05/08/20 08:36

Infomation 1374 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まあ、AKBほど露骨なゴリ押しではないけどね。
no.900 記入なし (12/06/29 18:19)

モーニング娘。も露骨にゴリ押しすればいいのにね。
no.901 記入なし (12/06/29 18:22)

あkbだっていずれあれれ
no.902 記入なし (12/06/29 18:46)

AKBのCMはうざい。
no.903 記入なし (12/06/30 08:24)

AKBのCMって何があるんだ?
no.904 記入なし (12/06/30 08:45)

いくらなんでも「口ぷっちょ」と「紳士服はるやま」のCMは酷いだろ!
no.905 記入なし (12/06/30 10:28)

知らんw
no.906 記入なし (12/06/30 10:39)

消費税報道をみて思うのだが、どうみても賛成した方が国民に対する造反だろ!
no.907 記入なし (12/07/01 11:22)

消費税反対派の方がコメンテーターからつるしあげられている印象だ。
no.908 記入なし (12/07/01 23:37)

世論=国民の意見ではない。
no.909 記入なし (12/07/02 08:40)

ここでの国民の声=ネットの声

例えば、Fランク大卒=大卒に含めない←ネットの声

世論の声=ランクに関係なく学位を取得し卒業していれば大卒。
no.910 記入なし (12/07/02 09:43)

ネットの声は、本質はついているが子供の我が儘として処理される。
no.911 記入なし (12/07/02 11:32)

マスゴミも欧米かぶれ
no.912 記入なし (12/07/02 18:54)

マスゴミこそ子供
no.913 記入なし (12/07/03 16:42)

財政危機なんて捏造じゃん。
no.914 記入なし (12/07/04 21:31)

必要な正しい情報が与えられて無ければ多数決が正しい事にはならない
no.915 記入なし (12/07/04 21:38)

すべては官房機密費!
流用の透明化をせまれ!
no.916 記入なし (12/07/05 08:59)

ネットを基盤としたマスコミ、作ってくれ。
no.917 記入なし (12/07/05 16:24)

チャンネル桜を昇格させればいい。
no.918 記入なし (12/07/05 17:56)

テレビによる恐るべき“洗脳”の実態

http://news.livedoor.com/article/detail/6728838/
no.919 記入なし (12/07/06 06:08)

チャンネル桜や週刊ポスト、SAPIOなどが指摘しているとおり電通の影響力を削がないと変わらないよ。
no.920 記入なし (12/07/06 06:11)

自由なネットが力を持って、国民を洗脳しだしたらそっちは最も恐い!
no.921 記入なし (12/07/06 07:45)

消費税上がったら責任取れ、マスゴミ
no.922 記入なし (12/07/08 07:53)

なでしこごり押し
no.923 記入なし (12/07/08 09:17)

テレビを見なければいいんですよ。
雑誌も新聞もね。
なぜかってマスコミは商売だからです。
テレビなら視聴率、新聞、雑誌は部数しか頭にありません。
つまり客に受ける内容にせざるを得ないんです。
つまりマスコミの言うことは視聴者にとってウケがいい内容ばかりになるんです。
わかりますか?
大前研一さんだって自分の書いた本が売れることが大事なんです。
だからもしマスコミから洗脳されたくなかったら今の資本主義以前に書かれた文章から学ぶしかないでしょうね。売ることを前提にしてないものならば多少の真実があるでしょう。
no.924 記入なし (12/07/08 09:24)

全然ウケてない内容をウケさせようとするからごり押しと言われる。
no.925 記入なし (12/07/08 09:41)

最近ひどいのがAKBのゴリ押し。昨年よりいくらかマシだけど。
no.926 記入なし (12/07/08 09:42)

大前研一に「さん」をつける必要はない。
no.927 記入なし (12/07/08 09:45)

あなたに受けてないだけで一般大衆全体には受けてるんですよ?
あなたが数百億単位で金を動かせる人間ならばあなたの意向に合わせた番組を作るでしょう。
マスコミは一般大衆をバカにしきってます。大衆など思考力ゼロのバカばっかり、
右向け右、すぐに信じる、決め付けたがる、難しい理屈が理解できない、、、
そして現実もそうです。
no.928 記入なし (12/07/08 09:52)

AKBの一部は、超優秀なので取り上げても良い!
no.929 記入なし (12/07/08 09:52)

一般大衆もそろそろ真実に気づき始めている。
no.930 記入なし (12/07/08 10:10)

いやいや、人間のパターンは繰り返される!
no.931 記入なし (12/07/08 10:14)

>929
とりあげるのはかまわんけど、ゴリ押しはダメ。
no.932 記入なし (12/07/08 10:19)

じゃあなぜ選挙のときにあんなに一気に左右に触れるのですか?
2回連続で与党に2/3も与えるなんて何にも考えずにその場の雰囲気に流されている証拠でしょう?所詮民衆などそんなものです。
来年の選挙であなたは民主党のいうことを客観的に判断できますか?
no.933 記入なし (12/07/08 10:32)

いや、超優秀な人はもっと、ごり押しするべき!
そのかわり、どうでもいいメンバーはかなりカットしてよい!
no.934 記入なし (12/07/08 10:35)

その超優秀な人って誰よ?
no.935 記入なし (12/07/08 10:41)

次の選挙を語るのになぜ民主党が出てくるのか理解出来ない。大衆も民主党などもう視野に入れてないというのに。
no.936 記入なし (12/07/08 10:46)

首相官邸占拠されても文句言えないくらいの背信行為
no.937 記入なし (12/07/08 10:48)

シンプルイズベスト!
no.938 記入なし (12/07/08 10:51)

視野に入れていないっていうことがもう洗脳されているってことなんですよ?
わかりますか?
民主党がやったことのどこが悪くて、でもいい面もあった。
そういうことをすべて考慮してそっぽを向いているならともかく、
違うでしょう?マスコミが「民主党はだめ」って言うからそれに乗っかってるだけでしょう?
安心してください、あなたも愚かな民衆の一人です。
no.939 記入なし (12/07/08 10:51)

残念ながら全然違う。むしろそちらに論理破綻が見えてきたね。最初からそういう傾向だったけど。
no.940 記入なし (12/07/08 10:58)

優秀   大島優子 渡辺麻友 高橋みなみ 篠田万里子
 峯岸みなみ

ダメ   前田敦子 板野友美 小嶋陽菜 指原莉乃
no.941 記入なし (12/07/08 10:58)

痛いところを衝かれるとすぐに変な方向に逃げるんですね、、、
そういうのを思考停止といいます。マスコミはそういう性質すらちゃんと熟知してますよ。
大衆は信じたいことだけ信じる。それ以外には何らかの理由をつけて目をそらす。
あなたのことですよ。
ところでなにがどう違うのですか?
no.942 記入なし (12/07/08 11:06)

結局マスコミは民衆に受けることばかりをいうんです。
民衆の望む答えを用意してくれるんです。
なぜかって視聴率を取るためですよ。
「民主党にもいいところがあった」」「東京電力は悪くない」なんていっても視聴率は稼げないでしょう?
大衆の望む答えを用意してくれるんです。大衆の望むニュースを流してくれるんです。
それがマスコミです。
no.943 記入なし (12/07/08 11:12)

完全に論理をすり替えましたね。相手の真意を何も分からないで、少なくとも想像も出来ないで議論するからそうなる。最後に質問してるけど少しは自分で考えたら? 破綻が露呈するから嫌か。
一つ教えよう。こちらはマスコミとは無縁。新聞も読まないしテレビのニュースも見ない。論破完了。
no.944 記入なし (12/07/08 11:16)

あなたが無縁なのは勝手です。
でもマスコミはあなただけを対象に番組を作ってるわけじゃあないんですよ?
大多数の民衆を対象に番組を作ってるんです。
そしてあなたもそれに影響を受けてしまう。
あなた一人だけが逆行できるならいいけど、そうはいかない。
あなたがテレビを見ないこととマスコミが偏向報道をすることとどう関係があるんです?
あなたの個人的な事情などそれこそ意味がないのではないですか?
逆にあなたは私の個人的な事情がわかるのですか?想像できるのですか?
あなたの望む答えを私に望んでるのですか?
no.945 記入なし (12/07/08 11:41)

まさかとは思うけど、私が皮肉っぽく「大衆」呼ばわりしたことが気に入らないのですか?
だとしたらごめんなさい。そこまで幼稚な人だと気づかなかった私が愚かでした。
でも、権力者やマスコミ連中から見たらあなたも私も立派な一般大衆ですので、、、
no.946 記入なし (12/07/08 11:46)

支離滅裂
no.947 記入なし (12/07/08 12:19)

いずれにしても、AKBは放送して下さい!
no.948 記入なし (12/07/08 14:23)

>941
大島優子は井上真央から演技力バカにされているけど。
no.949 記入なし (12/07/08 15:54)

パンダの子供のニュースは一回でいいよ。
no.950 記入なし (12/07/08 17:40)

井上魔王なんか知らん!
no.951 記入なし (12/07/08 17:43)

井上陽水なら知ってる!
no.952 記入なし (12/07/08 17:45)

井上靖なら知ってる!
no.953 記入なし (12/07/08 17:49)

井上順
no.954 記入なし (12/07/08 18:19)

井上明子
no.955 記入なし (12/07/08 18:20)

井上真改
no.956 (12/07/08 19:06)

井上あさひ(NHKの女子アナ)
no.957 記入なし (12/07/08 19:16)

井上あさひ新聞  なんちゃって〜
no.958 記入なし (12/07/10 11:56)

梅ちゃん先生に、診てもらいたい
no.959 記入なし (12/07/10 12:16)

何かスレの主旨からズレてきてる。
no.960 記入なし (12/07/11 00:48)

そういうものですよ。
民衆は難しいことなど理解する頭はないから適当なことでお茶を濁しておけば問題はそのうちどこかに消えてなくなるだろう。
難しい消費税の議論よりもアイドルを追いかけていたほうが楽でしょう?
民衆なんてそんなもの。マスコミはそう割り切って番組つくりをやってるわけです。
難しい議論を出したって無駄なことを知ってるわけですね。
no.961 記入なし (12/07/11 06:39)

もともと虚業なんだよ芸能界も広告業界も
no.962 記入なし (12/07/11 06:52)

コミュニケーションの基本って、穏便におさめる共通の話題なんだよ。
だから、いまいちわからない井上さんだと問題視される。
何をいまさらわかりきった事を言ってるの?
no.963 記入なし (12/07/11 07:09)

利害が絡まなければ穏便に収めればいいでしょう。赤の他人とは天気の話でもしとけばいい。
でも今まさにあなたの財布に手をかけようとしてる連中と穏便な話ができますか?
たとえば今総理が進めてる改革がなされれば一般人の負担増は年間30万円にも上ります。半年分の食費ですよ?それを穏便に収められるんですか?大事な話を棚に挙げてアイドルのケツを追いかけてるのは穏便とは言わず、単なる思考停止といいます。

それと言われてから「わかりきってる」なんていうのは簡単です。でも言われる前に自分で気づくのは難しい。
ことが起こってから非難するのは簡単でも、ことが起こる前に対策を立てるのは難しい。
no.964 記入なし (12/07/11 07:47)

武井咲もゴリ押し気味だな。戸田恵梨香を悪者にしてしまったことでも有名だが・・・。
no.965 記入なし (12/07/11 08:19)

コミュニケーションの基本は、女の話なんだよ。

なんつーか、うわべの話が穏便になるんだよ。
それを証拠に、本質満載専門家の連中のコミュニケーションは、いつも喧嘩だ!
no.966 記入なし (12/07/11 09:24)

大体考えてみなよ、テレビ娯楽って基本は、現実逃避の気分転換じゃん!
no.967 記入なし (12/07/11 09:28)

大津中学自殺事件はどうも他殺らしい 加害者は大津警察OBを叔父にもつ人物 大津警察は隠蔽に走るわな そりゃ  近くの病院に連れて行くのが当たり前なんだが、わざわざ遠くにね 
詳しい事はネットで調べて
no.968 記入なし (12/07/11 10:01)

>967
それはそのとおり。
no.969 記入なし (12/07/11 10:17)

どうみても、何とかエリカは悪者だろ?
武井咲ちゃんを、苛めたら叩かれるのは当たり前!
no.970 記入なし (12/07/11 12:30)

昨年の月9で武井咲と剛力彩芽・篠田麻里子を女優として売り出そうとしたが、目を覆うばかりの低視聴率となってしまい、その低視聴率の責任が戸田恵梨香に押し付けられたというのが真相らしい。
no.971 記入なし (12/07/11 16:40)

武井と剛力は、若手ツートップだ! 戸田は知らん!
no.972 記入なし (12/07/11 17:28)

ここのスレも偏向気味だな!他行こ
no.973 記入なし (12/07/11 18:29)

自己中には、全てが偏向だろ?
no.974 記入なし (12/07/11 18:58)

フジテレビって日本大嫌いじゃなかった?
今日のサッカー中継やたら日本、日本、日本頑張れウザいんだけど!
今更ねぇ・・イラってする
no.975 記入なし (12/07/11 19:32)

パンダのニュースってどうでもよくない??
no.976 記入なし (12/07/11 19:49)

先月のことです。図書館でぼんやり日本経済新聞よんでいたら
「ゆうパックは76億円も無駄にしてるんだぜぇ」
という記事が目につきました。ほほう?と思って地元の新聞に移ったのですが(日経はあんまり好きではないのです。ほかが空いてないのでしぶしぶ読んでいた)この話のっていませんでした。あれぇ?と思って隣の県の新聞を覗いたら、のっていた・・・・・・

意外にばらつきがありますね。
no.977 記入なし (12/07/11 20:24)

戸田恵梨香はオスカーから武井の売り出しの踏み台にされたな。
no.978 記入なし (12/07/13 18:40)

>972
スペックやライアーゲームの主演してたし、月9のヒロインやってたから有名なほうだぞ。若手の中では演技力は屈指。でもなぜか「第2のエリカさま」なんていわれてしまってる。
no.979 記入なし (12/07/14 07:42)

名前が悪いのか、顔にインパクトがないのかいまいち戸田エリカは、印象が薄い!
no.980 記入なし (12/07/14 10:10)

昔、なんとか恵理加だか漢字忘れたがインパクトのあるタレントいたよな?
そんなイメージとの比較とかも無意識にある。
no.981 記入なし (12/07/14 10:14)

マスゴミもまるでイジメのやり方と同じ。
no.982 記入なし (12/07/14 10:19)

沢尻エリカと比較されること多いみたいだよ。戸田恵理香は嫌がってるけどね。
no.983 記入なし (12/07/14 10:22)

戸田エリカより武井咲ちゃんの方が、インパクトが強い!
演技力とかそんな問題ではない。存在感だな。
no.984 記入なし (12/07/14 10:27)

最近このスレ自体が偏向気味な意見が続いてるね。
no.985 記入なし (12/07/14 10:29)

>970
戸田恵梨香が武井咲を苛めたって噂があるのをよく知ってるな。武井咲を売り出すためのデマもかなり入ってるだろうけど・・・?
no.986 記入なし (12/07/14 10:37)

あと、剛力彩芽のように名前のインパクトも重要だと思う!
no.987 記入なし (12/07/14 10:49)

人間の偏向って理屈じゃないと思う。
見た目のインパクトはでかい!
サッカーの本田や中田も、ただ意味なく金髪にしたわけではない!
no.988 記入なし (12/07/14 10:54)

戸田エリカとかが、偏向気味な感じがある。
いじめはやめよう!
no.989 記入なし (12/07/14 12:26)

戸田恵梨香と武井咲って、
誰が見たって武井咲がいいだろう!
戸田恵梨香は性格が悪く見える。
小沢真珠(牡丹と薔薇 2004年 野島香世役)の跡を継げる。
no.990 記入なし (12/07/14 13:10)

思い出した山川恵里佳だ!似たような名前で、キャラの強かった芸能人がいると印象弱くなるよ!
no.991 記入なし (12/07/14 13:17)

戸田恵梨香は、顔がきつい。いじめっこの顔!
no.992 記入なし (12/07/14 13:37)

戸田恵梨香はそのうち昼ドラの悪役になるだろう
no.993 記入なし (12/07/14 13:40)

やっぱり、日本の年末大作ドラマ等をこなせる器は武井咲ちゃん!
no.994 記入なし (12/07/14 14:40)

>990
誰がみたっては言いすぎ。人によって好みは違う。
no.995 記入なし (12/07/14 20:20)

戸田は23歳、武井は18歳。
誰が見ても は言い過ぎでもない。 

戸田は、成人。武井は、未成年。
no.996 記入なし (12/07/14 23:24)

いじめはよくない!
no.997 記入なし (12/07/14 23:26)

そのいじめというものが事実かどうかわからない。ただ演技面できつく注意しただけなのが、誇張されただけの可能性がある。それに武井咲や篠田麻里子(AKB)などと共演するまで戸田恵梨香の悪い噂はなかった。
no.998 記入なし (12/07/15 13:49)

このスレは、戸田に対して偏向気味!
誰が見ても、武井ちゃんがいい!
no.999 記入なし (12/07/15 14:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1374 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [国益を損ねているエリートについて考えましょう]
次 [自民党内に潜む反日スパイについて考えましょう]

  一覧
「マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?」と似ているトピック
「マスコミは偏向報道しすぎじゃないでしょうか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧