一覧
失業 年末年始バイト何しますか?
郵便局は締め切り間近ですね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/22 21:54

Infomation 27 件中 1 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何もしない。
no.2 記入なし (05/11/22 21:55)

そんなことより就職活動
no.3 記入なし (05/11/22 22:01)

出張ホストでいきます。
no.4 記入なし (05/11/22 22:02)

最悪のばあい郵便局でやるか
no.5 32才の男 (05/11/24 17:21)

もう郵便局は、定員に達して締め切る頃だと思いますよ。
no.6 記入なし (05/11/24 19:16)

飛べるよ 君にも羽を広げてごらんよ
no.7 記入なし (05/11/24 19:17)

一緒に行こう。
さぁ準備を!
ほら 早くしておいでよ。
no.8 記入なし (05/11/24 19:18)

はぐれずに付いて来れるかい? 
no.9 記入なし (05/11/24 19:18)

僕に君には従順を 
僕には優しさを

互いに演じさせて 疲れてしまうけど
no.10 どうぞ。 (05/11/24 19:19)

それでも意味はあるかい どう思う?
no.11 記入なし (05/11/24 19:19)

今も欲しがってくれるかい?
no.12 記入なし (05/11/24 19:19)

僕を傷付け合う為じゃなく
僕らは出会ったって言い切れるかなぁ?
no.13 記入なし (05/11/24 19:20)

今 分かる答えはひとつ ただひとつ

I love you
and I love you
and I love you
no.14 記入なし (05/11/24 19:20)

未熟な情熱を 
何の保障もない明日を
信じて 疑って 足がすくんでもまだ助走を続けるさ
no.15 記入なし (05/11/24 19:21)

一緒に超えてくれるかい 昨日をもう一人きりじゃ飛べない
no.16 記入なし (05/11/24 19:21)

君が僕を軽くしてるから今ならきっと照れないで

歌える 歌える 歌える
no.17 記入なし (05/11/24 19:21)

I love you

and I love you
and I love you。
no.18 記入なし (05/11/24 19:22)

どうしようもなく急に一人になりたい時があり
屋上で月を眺めてた
no.19 記入なし (05/11/24 19:22)

君に想いが強く向くほど 臆病になるのが分かって素直には認められなくて




でも 君が僕に突き通してた 嘘をあきらめた日
no.20 記入なし (05/11/24 19:23)

それが来るのを感じたんだ

未来がまた一つ ほらまた一つ

僕らに近づいてるI love you and I love you



and I love you
no.21 記入なし (05/11/24 19:23)

年末まではグッドウィル、年末年始は国家公務員もしくは年内に就職内定
no.22 32才の男 (05/12/02 21:06)

ヤマト
no.23 記入なし (05/12/02 21:27)

>23  ちょーきついよ
no.24 記入なし (05/12/02 21:28)

>25  違います。国家公務員の後就職内定することが底辺とは思えないですよ。
no.26 32才の男 (05/12/02 21:31)

ヤマトの営業所は楽
no.27 記入なし (05/12/02 21:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 1 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [激務をまかされたゆえに人間関係が悪くなりました]
次 [もし自分の会社が悪いことしてるのに気づいたら]

  一覧
「年末年始バイト何しますか?」と似ているトピック
「年末年始バイト何しますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧