一覧
雑談 飛蚊症で困っている人いませんか?
いませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/09 22:37

Infomation 39 件中 30 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


マリオの水中シーンにでてくるイカみたな動き
グーーーンクック グーーーンクック
形はばらけたミジンコみたい
no.30 記入なし (06/01/11 23:09)

網膜剥離の兆候かもしれない
医者に行ったほうが賢明
no.31 物知り加護ちゃん (06/04/25 18:45)

そのまま同じ形でミジンコ見えてるなら問題ないけど
年々形が変わって見えるようだと病気らしい。
no.32 記入なし (06/04/25 19:56)

飛蚊症がいきなり多くなって、光の点みたいなのみるよ〜〜〜〜〜
飛蚊症がもうじゃまでじゃまで気になってしょうがないよ
眼底検査したんだけど、異常なしだった・・・
あの瞳孔ひらく目薬は変な感じだったな
それにしても治らないのかな・・・辛い
no.33 記入なし (06/05/20 15:13)

モー膜剥離かもしれないが
光がみえるというのは
おれがそうだ
no.34 あやや青山 (06/05/20 15:17)

でも眼科で先週検査したら異常なくて、繊維があるからそれが
見えるのかもとか言われたよ
光ってどんな感じで見える?
no.35 記入なし (06/05/20 15:20)

俺はモーなんだけど光がはじけた感じだな
じゅつ後もはじけるときあるけど
飛蚊症はブルーべりーできえてくることもあるよ
no.36 あやや青山 (06/05/20 15:24)

ボクは光の点々をみるんだよね。
ブルーベリーか〜ためしてみようかな
PCのバイトやってるから目の疲れが原因だと思うんだけどね
no.37 記入なし (06/05/20 15:40)

飛蚊症がひどいなまだ20代なのに増えるっていやや
no.38 記入なし (06/05/20 23:13)

つらいよね
じゃまだよねこれってなくなったりするんかな
no.39 記入なし (06/05/23 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 30 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [エアマックス95の人気は何だったのか?]
次 [吉野敬介氏がもし我々同等絶望的無職状況になったら..]

  一覧
「飛蚊症で困っている人いませんか?」と似ているトピック
「飛蚊症で困っている人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧