一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1000〜?
もしかして?1000?
no.1000 記入なし (06/03/02 18:20)

由香里たんが本物なり、由香里ちゃんはHN変えてほしいな。
no.1001 うつで無職中の青年 (06/03/02 18:21)


く・・・くやしー
no.1002 AJF (06/03/02 18:21)

ちょっと前にいた「湯狩」と「由香黒」は「由香里ちゃん」と同一?
ああ、あと「うつくんが好きな女」だっけ。どうでもいいけどね。
no.1003 記入なし (06/03/02 18:21)

ネカマだったらまだ可愛げがあるが
本物の女性で由香里に嫉妬してやってるんだとしたら、こえーな。
no.1004 記入なし (06/03/02 18:24)

AJFさんそんなんで悔しがる暇あるならば就職のこと考えたほうがいいよ。これからどうするか前向きにね
no.1005 うつで無職中の青年 (06/03/02 18:24)

>1005
キミ、いちいちトゲのある言い方するね。
no.1006 記入なし (06/03/02 18:25)

女よ。正真正銘の女よ。ネカマと思うなら思えばいいわよ。
no.1007 由香里ちゃん (06/03/02 18:26)

うつくん、
キリ番のほうが私にとっては大事なのだよ。
このロマン、わかるまい・・・
no.1008 AJF (06/03/02 18:28)

キリ版ゲットしたって採用になるわけじゃあるまいし^^;がんばっていかないとね。
no.1009 うつで無職中の青年 (06/03/02 18:29)

>1006
ビッグマウスのスレでちくっちゃえ!(笑)
でもそれがうつくんのチャームポイントなんでちゅ。
no.1010 記入なし (06/03/02 18:29)

そろそろ仕事の時間だわ。久々の同伴出勤なのよ。お茶してからお店に出勤よ。忙しいわ。
no.1011 由香里ちゃん (06/03/02 18:30)

なんか俺、最近32才の男に考え方が似てきた感じがする。
気をつけねば・・・気をつけねば・・・
no.1012 AJF (06/03/02 18:31)

いってらっしゃい。由香里ちゃん面白いな。ネカマにしちゃ徹底してる(笑)
no.1013 記入なし (06/03/02 18:32)

多分リアルでそっち系なのさ。
no.1014 記入なし (06/03/02 18:35)

>1013

優しい人もいるのね。私は実際ネカマじゃないわよ。思うのは勝手よね。行ってくるわ。
no.1015 由香里ちゃん (06/03/02 18:37)

新地でママやっている湯狩さんか?
由香里ちゃんは・・・・
no.1016 記入なし (06/03/02 18:40)

入れた
no.1017 記入なし (06/03/02 18:46)

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s01800.jsp?rqmt_id=0002783242&__m=1141292192245-4577611921105028980 

リクナビ・・・社会保険あり 
ハロワ・・・・社会保険加入予定 
リクナビ・・・学歴不問35歳まで 
ハロワ・・・・女性の力を活かしたい 
リクナビ・・・9時5時 
ハロワ・・・・9時6時残業アリ 
リクナビ・・・交通費全額支給 
ハロワ・・・・交通費なし 

だいたい社員数2名でなんで大阪本社と九州支社があるんだよ!!! 

嘘ばっかこのDQN有限会社!!!
no.1018 記入なし (06/03/02 18:48)

朝から酒を飲み始めてしまった・・・orz
no.1019 記入なし (06/03/03 09:45)

野暮用があるので、出掛けないとあかん! 1019ビールくらいにしとけよ。
no.1020 記入なし (06/03/03 09:49)

>1020さん
野暮用でも出掛ける用事があって羨ましいです。
日本酒飲んじゃってます・・・orz
no.1021 1019 (06/03/03 10:00)

1000ゲッター
銭湯でしっかり隠すタイプと見た。
no.1022 記入なし (06/03/03 11:05)

無職だけど、金曜日ってちょっとだけ楽しくありません?
no.1023 記入なし (06/03/03 14:45)

1021帰ってきて風呂入ったらビール飲んじゃいました気持ちいい最高!w
no.1024 記入なし (06/03/03 14:49)

「01就職活動面接術」を読みまくってます。
5年前の新卒用だが参考になりますね。
no.1025 記入なし (06/03/03 15:12)

昼飯抜きました。
no.1026 記入なし (06/03/03 15:46)

午後8時くらいになりました。
no.1027 記入なし (06/03/03 20:00)

車のオイル交換をしてきました。
no.1028 記入なし (06/03/03 21:10)

ぴあとセブンイレブンが喧嘩しちゃった(´・ω・`)
no.1029 記入なし (06/03/03 21:25)

今日はフトンに鳥のうんちがついてませんように
no.1030 美空 (06/03/04 15:15)

朝無職コムつながんなかった。
no.1031 西本 (06/03/04 15:16)

一本それまで!
no.1032 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:17)

洗車しました。ワックスもかけました。
no.1033 記入なし (06/03/04 15:19)

<`ヘ´> もー頭きた怒ったぞー またまた鳥のうんちが今日は2つも付いてたー
弟にスナイパーを依頼しようー エアーガン沢山持ってんだから。打て打てー
no.1034 美空 (06/03/04 15:23)

そのうちひとつはうつくんのです。
no.1035 AJF (06/03/04 15:24)

鳥の巣があるんじゃないの?
no.1036 ぼ ん や り (06/03/04 15:25)

もうひとつは俺のです。
no.1037 記入なし (06/03/04 15:26)

確かに鳥の巣があると思われるぼんやりさん
no.1038 うつで無職中の青年 (06/03/04 15:27)

鳥のフンは確かに腹立つ!
no.1039 西本 (06/03/04 15:28)

巣はないと思いますが、冬だし 木もないし、2回のベランダですが上は空だし鳥の航路かな?CDでも吊るしておこうかな。
no.1040 美空 (06/03/04 15:29)

気をつけないと、鳥インフル円座になるかも。
no.1041 ネロ (06/03/04 15:31)

たぶん、そのふとんは鳥たちにとって、
ふんがし易いんでしょう。
いい意味でね。
no.1042 AJF (06/03/04 15:32)

ツートップがそろいました。
no.1043 AJF (06/03/04 15:45)

今日はPCの調子が悪いです。
no.1044 ぼ ん や り (06/03/04 15:45)

勘弁してください。以前に車の屋根にクッションを干しておいたら猫におしっこをされました。臭いんですよね〜 捨てました。
no.1045 美空 (06/03/04 15:47)

ホントにネコかな・・・・
no.1046 記入なし (06/03/04 15:48)

他には?
no.1047 美空 (06/03/04 15:48)

うつくん
no.1048 記入なし (06/03/04 15:48)

おい!!
no.1049 記入なし (06/03/04 15:49)

>1048 面白い!
no.1050 西本 (06/03/04 15:49)

ネロが鳥インフルエンザに掛かり周りに感染しなければ世の中が良くなるよ。
no.1051 記入なし (06/03/04 15:52)

話は変わりますが 昨夜洗面所で無駄毛の処理してたら、弟に「そんな事、人前ですんな! オレだって一応男だぞ!!」って怒られますた。家族でもそうなんですかねー。
no.1052 美空 (06/03/04 15:59)

どこの毛でしゅかぁ?
no.1053 記入なし (06/03/04 16:00)

無駄毛にもよります。
no.1054 AJF (06/03/04 16:00)

ビキニラインじゃないですよ。脇です。
no.1055 美空 (06/03/04 16:02)

あまりにも・・・だったのでは。
no.1056 AJF (06/03/04 16:04)

しまったー!釣られたーーー!^^
no.1057 no.1053 (06/03/04 16:04)

AJFさん・・・・ってなに? 超音波脱毛だから4〜6ヶ月おきでOKです。生えてきても2mmくらいで 産毛みたいだからそんなに・・・・じゃないですよ。
no.1058 美空 (06/03/04 16:07)

弟もそう言いながら内心ドキドキしてるんだよ
no.1059 記入なし (06/03/04 16:08)

それは・・・失礼。
超音波脱毛なんてあるんだ。
でんじろう先生が開発したのかな。
no.1060 AJF (06/03/04 16:09)

脇に興味あるんですか?
no.1061 美空 (06/03/04 16:09)

美空さんは女性ですか?
no.1062 西本 (06/03/04 16:10)

いや・・・少しだけ。
no.1063 AJF (06/03/04 16:10)

脇・・・・それは神秘・・
no.1064 記入なし (06/03/04 16:10)

脇・・・それは未知なる冒険・・・
no.1065 AJF (06/03/04 16:11)

暖かい日が続いて春めいてくると、ノースリニットを着たくなるんです。
no.1066 美空 (06/03/04 16:11)

“美空さんは女性ですか?”  “いや・・・少しだけ。”
no.1067 記入なし (06/03/04 16:11)

ハイっ 最近ここを知って たまにお邪魔してます。
no.1068 美空 (06/03/04 16:12)

永久脱毛すれば?
no.1069 記入なし (06/03/04 16:13)

脇・・・って書き込みありますが、手を上げたときとかに視てるんですか?
no.1070 美空 (06/03/04 16:14)

永久脱毛はありえません。
no.1071 AJF (06/03/04 16:14)

ガン見してます! マニアっす!
no.1072 記入なし (06/03/04 16:15)

車中、こっそりと・・・
no.1073 AJF (06/03/04 16:15)

永久脱毛はレーザーで毛根を焼くので年とってから黒ずんだり、皮膚が硬くなる恐れがあるそうです。友達のサロンで聞きました。そのサロンではレーザー永久脱毛を施る時はお客さんに誓約書を書いてもらってます。安易に考えてると怖いそうです。
no.1074 美空 (06/03/04 16:18)

わかりました。
no.1075 AJF (06/03/04 16:19)

視られてるんだー・・・・
no.1076 美空 (06/03/04 16:20)

ビキニラインはどうやって処理するんでしゅかぁ〜?
no.1077 記入なし (06/03/04 16:20)

俺の頭は永久脱毛
no.1079 記入なし (06/03/04 16:21)

何か気になるんですが、AJFって何かの略ですか?
no.1080 美空 (06/03/04 16:21)

ニキビライン消せるか?
no.1081 33才の男 (06/03/04 16:22)

略です。
今は教えられません。
政治的思惑が絡んでおりますので・・・
no.1082 AJF (06/03/04 16:22)

ビキニラインも眉も脇と同じです
no.1083 美空 (06/03/04 16:23)

>1079 1081
・・・・('A`)
no.1084 記入なし (06/03/04 16:23)

お手伝いしましゅ^^
no.1085 記入なし (06/03/04 16:24)

ニキビライン・・・

33才氏のボケを・・・

なんてこと・・美空ちゃん・・・
no.1086 AJF (06/03/04 16:24)

ニキビのか?
no.1087 記入なし (06/03/04 16:24)

アスキーアートの上手い人って尊敬しちゃう
no.1088 美空 (06/03/04 16:24)

_| ̄|○ オッパイだらけですね。
no.1089 記入なし (06/03/04 16:25)

トロイのもでごめんなさい<(_ _)>
no.1090 美空 (06/03/04 16:26)

おい、おまいたち。 
このスレ読んでると涙がとまらないじゃないか。 
。・゚(ノД`)゚・。
no.1091 記入なし (06/03/04 16:28)

今夜の買い物に行ってきまーす。またヨロシクネ
no.1092 美空 (06/03/04 16:29)

じゃ、チキンカツカレーで!
no.1093 AJF (06/03/04 16:32)

明日、横浜アリーナ行くぞ!
no.1094 電・ドラ子 (06/03/04 17:11)


なんかあんの?
no.1095 AJF (06/03/04 17:14)

パク君のコンサートに行くの〜。(嬉)
no.1096 電・ドラ子 (06/03/04 17:15)

へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー
へぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇーへぇー

40へぇ
no.1097 AJF (06/03/04 17:17)

パックンマックン?
no.1098 記入なし (06/03/04 17:17)

なんで40へぇ?
no.1099 電・ドラ子 (06/03/04 17:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧