一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 900 から 999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


900げっと!
no.900 AJF (06/03/01 18:26)

あんた恨まれているのね。うつくんと仲がいいからよ。
no.901 由香里ちゃん (06/03/01 18:26)

 901 お前ひっこんでろ 邪魔じゃ
no.902 高野 学 (06/03/01 18:27)

>高野氏

何で恨まれているの!?

理由は???????
no.903 由香里ちゃん (06/03/01 18:27)

>902

あんたこそ邪魔よ!!偽者のくせに。
no.904 由香里ちゃん (06/03/01 18:28)

>904

偽者!?
no.905 由香里 (06/03/01 18:29)

今日はツートップのお二人を見かけませぬが・・・
no.906 AJF (06/03/01 18:29)

偽者高野

あんたにメール送ったのはネカマ!!!!よ。
no.907 由香里ちゃん (06/03/01 18:30)

>907

マジでまぎらわしいんだけど・・・

名前ちょっと変えたらどう???
no.908 由香里 (06/03/01 18:32)

 由香里君、君もいちいち相手するな!!
no.909 高野 学 (06/03/01 18:33)

コイツ偽者よ。




あんた、こんなことしておもしろいのかしら?
no.910 由香里ちゃん (06/03/01 18:35)

>910

あなたも名前に「由香里ちゃん」を名乗っておもしろいの???
no.911 由香里 (06/03/01 18:36)

みんなで仲良くしようよー
no.912 記入なし (06/03/01 18:37)

>909たん

高野氏じゃないと思うけど誰?
no.913 由香里 (06/03/01 18:37)

久しぶりに来たら高野て奴何?ヤリタイのミエミエ、ほかでやれ。
ゆかりんはエライ人気者になってるね、うつくんのおかげ?
no.914 記入なし (06/03/01 18:38)

ストーブのメロディが鳴ってる〜〜〜

何かカワイイ(笑)
no.915 由香里 (06/03/01 18:39)

> 913 おいおい 俺まで疑うのか?
  由香里君、いちいち相手するなって言うてるやろ。
  相手するから「 由香里ちゃん 」っていうやつはいちびってレスするんや
no.916 高野 学 (06/03/01 18:40)

ゆかりん、ストーブのメロディってどんなの?
no.917 記入なし (06/03/01 18:40)

>914たん

高野氏は、いつもと違うから別人だと思います・・・

由香里ちゃんが偽者!!ってカキコしていて

何か違うって思いました・・・
no.918 由香里 (06/03/01 18:40)

アハハ。また出てるんだ、ワザとらしい女言葉乱用ネカマ君。
それともリアルでそっち系なのかな?
no.919 記入なし (06/03/01 18:41)

仮面舞踏会
no.920 記入なし (06/03/01 18:41)

「高野 学」って「高野 猛」が改名したの?
no.921 記入なし (06/03/01 18:41)

ゆかりん、偽者が出るのは人気者の証拠だ。気にすることないよ。
no.922 記入なし (06/03/01 18:42)

 921、そうだ 改名したんだよ。
 ところで 由香里君 俺がいつもとどう違うんや?
no.923 高野 学 (06/03/01 18:43)

>916

高野氏とは何か違うと思うよ(笑)

さっき、「manabu-takano」ってHNだったでしょ???
no.924 由香里 (06/03/01 18:43)

>921
ほっとけ、相手にするな
no.925 記入なし (06/03/01 18:43)

あんた偽者なんて相手にするんじゃないわよ!!!!!!!!!!!!!!
no.926 由香里ちゃん (06/03/01 18:44)

ゆかりん、ガンガレ〜
no.927 記入なし (06/03/01 18:45)

 由香里君 一回自分のメールボックス見てみ!!
no.928 高野 学 (06/03/01 18:45)

>928たん

何も入ってないけど???
no.930 由香里 (06/03/01 18:46)

>929
あんたは引っ込んでいなさい。
no.931 由香里ちゃん (06/03/01 18:47)

えっ、ゆかりんもメアド公開したのか?
no.933 記入なし (06/03/01 18:48)

 outside-toppasya@excite.co.jp
 からメール来てへんか!!
 
no.934 高野 学 (06/03/01 18:48)

>manabu-takano 934たん

ネカマからきてたんでしよ〜?

誰なんだろう・・・高野氏を名乗ってる人・・・
no.935 由香里 (06/03/01 18:50)

>933たん

私は、公開していないよ(笑)
no.936 由香里 (06/03/01 18:51)

公開しないほうがいいわよ。
no.937 由香里ちゃん (06/03/01 18:51)

高野氏、HNしょっちゅう変えるから疑われるんだぞ・・・かわいそうに。
no.938 記入なし (06/03/01 18:52)

 何か君怒ってない?
 
no.939 高野 学 (06/03/01 18:52)

>937たん

うん、公開はしないよ(笑)
no.940 由香里 (06/03/01 18:53)

>ゆかりん
そっか。女の子が公開するわけないよな(笑)

By933
no.941 記入なし (06/03/01 18:54)

>941たん

公開する勇気がないです(汗)
no.942 由香里 (06/03/01 18:55)

偽者高野は消えなさい。
no.943 由香里ちゃん (06/03/01 18:55)

>高野
“高野学”“高野猛”“manabu-takano”って使い分けてるから
偽者だと思われてるんだと思う(汗)
no.944 記入なし (06/03/01 18:56)

由香里って名前が多すぎないかしら?
no.945 うつくんがすきな女 (06/03/01 18:57)

なんかややこしいです。
見ていて分かり辛いです。
no.946 ぼ ん や り (06/03/01 18:57)

私もわかんないわよ。
no.947 うつくんがすきな女 (06/03/01 18:57)

>ぼんやりさん
じきに慣れる(笑)
no.948 記入なし (06/03/01 18:58)

あっ!?

「うつくんが好きな女」たん!?

ネカマですか???
no.949 由香里 (06/03/01 18:58)

私はネカマじゃないわよ。
no.950 由香里ちゃん (06/03/01 18:59)

ネカマだと思ったらネカマだった。
no.952 記入なし (06/03/01 18:59)

>950
ころころHN変えるなwwww
no.953 記入なし (06/03/01 19:00)

変えてないわよ!
no.954 由香里ちゃん (06/03/01 19:00)

スゴイことになってきたカモ・・・
no.955 由香里 (06/03/01 19:01)

ゆかりんファイト!!
no.956 記入なし (06/03/01 19:02)

うつくんに会いたいわ。
no.958 うつくんが好きな女 (06/03/01 19:04)

メシ喰って来ます。。。
no.959 ぼ ん や り (06/03/01 19:04)

私も食事にするわ。1人じゃ寂しいわね。
no.960 うつくんが好きな女 (06/03/01 19:07)

あっ高野氏の彼女登場
no.961 西本 (06/03/01 19:07)

高野に興味ないわよ。
うつくんのことが好きよ。
no.962 うつくんが好きな女 (06/03/01 19:08)

ジムに行ってこようかしら。
no.963 由香里ちゃん (06/03/01 19:09)

何か強力わかもと飲み始めたら、やたらと勃起する様になった。
no.964 記入なし (06/03/01 21:34)

気力が出ないのは、男性ホルモン・女性ホルモンが減少しているんだって。
黒豆食べると元気がでるそうな。
no.965 記入なし (06/03/01 21:42)

今、新しいスレが瞬殺されました。
no.966 記入なし (06/03/01 22:33)

されましたなぁ。
no.967 記入なし (06/03/01 22:34)

新しいスレ瞬殺?見逃したよー
no.968 記入なし (06/03/01 22:52)

今日の報告。バイトで後片付けの最中の出来事。

タンクの中のお茶を捨てようと、ちっちゃいバケツにお茶を溜めていた。
が、しかし。目を離してしまったので、
気が付いた時には溢れこぼれていた。まさに洪水。

ぎゃ―――!!やっちゃったあああ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!

慌ててお茶を出すのを止めて、
下の棚にあった割り箸が入った袋、爪楊枝とマッチが入った箱を引っ張り出す。
割り箸が少し濡れていたが、爪楊枝とマッチは被害が少なくて良かった。
お茶浸しになった床を使用済みのおしぼりで拭いて、濡れた棚の中も拭きました。

以上、本日の報告でした。あぁ・・・orz
no.969 記入なし (06/03/02 00:01)

【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 3/2午前1時現在

1: らうんじ(ざつだんなど) 42668
2: 公務員が質問に答えるスレ 10637
3: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 9073
4: 面白い画像や会話をしましょう。 8007
5: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 6717
6: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 5874
7: 何でも質問箱 5401
8: 今思ってることを、書いて下さい 4276
9: 天皇制と象徴について議論したい 4112
10: 「無職」のカッコいい言い方 3961
11: パソコン相談・談義 3649
12: 悩める32才無職の人のスレッド 3587
13: mushoku党 3361
14: 中国、韓国に対する日本のあり方 3257
15: 熟語しりとり(頭の体操) 3082
16: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 2938
17: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 2907
18: トップに投稿するほどでもないニュース 2850
19: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 2842
20: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2830
21: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2672
22: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2647
23: うつくん専用相談フォーム 2571
24: わんわん電車が通行しますよ 2484
25: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2370
26: みんなで物語を作ろう♪ 2364
27: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2292
28: トヨタ期間従業員について 2258
29: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2209
30: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2166
31: ハゲの人はどうしてますか 2123
32: 28歳で処女っておかしい? 2058
33: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2046
no.970 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/03/02 01:00)

34: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2033
35: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1908
36: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1889
37: 話が全然かみあわないスレ 1880
38: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1819
39: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 1763
40: クリック一つで救える命がある 1483
41: 常任理事国について語ろう 1467
42: 日本女子バレーボール頑張れ 1395
43: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
44: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1315
45: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1310
46: 何か資格もってますか 1306
47: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1303
48: 40才を過ぎると再就職は難しい 1301
49: 女子高生好きな人、集まれ〜 1233
50: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1226
51: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1178
52: 職歴詐称している人いますか? 1169
53: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1124
54: まともな派遣会社ってある? 1121
55: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1120
56: 最近聞かなくなってきた言葉。 1118
57: 童貞って多いよな? 1097
58: 巨人が弱すぎる件について 1086
59: 正社員はよくてフリーターは悪い 1062
60: ガンダムについて熱く語りませんか? 1054
61: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1049
62: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
63: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1043
64: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
65: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1027
66: 好きなAV女優いますか???? 1020
67: スレを立てたつもりになるスレ 1001
no.971 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/03/02 01:00)

・・・・・・・暇なんですね
no.972 記入なし (06/03/02 01:01)

Σ(゚Д゚) 


乙!
no.973 記入なし (06/03/02 01:42)

>970、971は画面に出てるやつをそっくりうつしたの?
no.974 記入なし (06/03/02 03:42)

レスの多い順に並んでるから一つ一つ調べたんじゃないか?
no.975 記入なし (06/03/02 04:18)

変な時間に目が覚めて
「リトルダンサー」途中から見たけどいい話だった。泣けた。
no.976 記入なし (06/03/02 04:20)

10時になりました。
no.977 記入なし (06/03/02 10:01)

10時5分になりました。
no.978 記入なし (06/03/02 10:05)

10時7分です
no.979 記入なし (06/03/02 10:07)

面接に行くと
no.980 記入なし (06/03/02 10:08)

研究所に就職するかも。
no.981 記入なし (06/03/02 11:06)

06年 前哨戦敗退
no.982 記入なし (06/03/02 11:11)

無職が正午をお知らせします。
no.983 記入なし (06/03/02 12:03)

ぴっぴっぴぽー2時になります。
no.984 うつで無職中の青年 (06/03/02 14:23)

 今からバイトいくよー。やれやれ35にもなってバイト生活とは。なさけないのー。
no.985 記入なし (06/03/02 15:57)

不採用通知がいまとどきました。書類選考の企業からです。まったく面接までいかないのにこれでは難しいよなあ。なかなか採用にならないし
no.986 うつで無職中の青年 (06/03/02 16:08)

うつくんを好きな女と由香里をみかけないわね。仕事見つかったのかしら?
no.987 由香里ちゃん (06/03/02 16:59)

同じHNを使うのはやめてくれおねげえだ、本物かわからなくなる
no.988 うつで無職中の青年 (06/03/02 17:00)

今日初めて、某スレで「うつで無職中の青年」とかいうHNの人にレスされた。
no.989 記入なし (06/03/02 17:04)

そりゃ、めでたい
no.990 記入なし (06/03/02 17:05)

うつくん私が本物よ。
no.991 由香里ちゃん (06/03/02 17:06)

暇だわ。
no.992 由香里ちゃん (06/03/02 17:11)

うつくんと由香里こないかしら?
no.993 由香里ちゃん (06/03/02 17:13)

今日2社受けましたが、2社ともアウトっぽいです。
もし受かっても行かないでしょう。
まあ、面接の練習だと思えば気が楽です。
かれこれ15回ほど練習してますが・・・

履歴書返ってきてほしいなあ。
写真再利用するのに・・・

あ、うつくん、コンビニ採用おめでとう。
HNうつでも働く青年に変えなければね。
no.994 AJF (06/03/02 17:31)

働くといってもAJF、3月15日から勤務なんだぜ!先が長いよ。だから、昼間のバイト探しているよ。
no.995 うつで無職中の青年 (06/03/02 18:11)

飲み始めました。
no.996 記入なし (06/03/02 18:11)

(笑)

由香里ちゃんがいたんだね(汗)
no.997 由香里 (06/03/02 18:12)

あんた遅いわね。
no.998 由香里ちゃん (06/03/02 18:18)

1000報告
no.999 記入なし (06/03/02 18:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧