一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 郡山に近かったら800円仕事ゲット
no.800 C-I-A (06/02/25 14:45)

そろそろお布団よせますので、また夕方来ますね。ではでは・・・。
no.801 ちび大根 (06/02/25 14:46)

自分の精液を飲んだことがあるか!俺はある!しめじのような味だった。
no.802 記入なし (06/02/25 14:56)

飲みたくない・・・
no.803 記入なし (06/02/25 15:07)

・・・カロリー摂取しすぎです。
no.804 記入なし (06/02/25 16:55)

杏林堂で、ちり紙買ってきます。お使い頼まれた・・・。
no.805 ちび大根 (06/02/25 17:22)

>802
ヘ・ン・タ・イ!
no.806 記入なし (06/02/25 17:23)

ただいま〜。ついでにバスロマンも買いました(^0^)。桜の香りです。
no.807 ちび大根 (06/02/25 17:47)

VAIOのノート買っちゃった!
no.808 由香里 (06/02/25 20:15)

金持ちだなぁ
no.809 記入なし (06/02/25 20:15)

今日の「めちゃイケ」観て、柄にもなくジーンときてしまった。いつも下らないコトばっかしてるけど、たまに感動してしまいます。
横峯さくら×岡村のゴルフ対決の時もグッときたな。。。


最近、涙もろくなったと思う(泣)
no.810 ぼ ん や り (06/02/25 23:25)

嫁「ねぇねぇ亮ちゃん」 
俺、博史です 


嫁「あっコーギーだ!昔飼っていたんだよね♪」 
飼っていたのはシェットランドです 


そんな私達夫婦に7月末に子供が産まれます 
夏に産まれるのに子供用のセーターを編んでる嫁に幸あれ 


去年の9月から11月まで単身で出張していた俺にも幸あれ
no.811 記入なし (06/02/26 02:36)

>811
幸あるよきっと。

・・・・・・・・・子ども、可愛がってやってな。
no.812 記入なし (06/02/26 02:43)

大阪は今日は雨です
no.813 記入なし (06/02/26 08:54)

モーニング娘。のコンサート会場に向かっている。
雨脚が強い。
no.814 記入なし (06/02/26 11:24)

また、前の職場の夢を見てしまった...
no.815 記入なし (06/02/26 11:46)

あひゃひゃひゃひゃ
だめもとで申し込んだら
クレジットカードが作れちまったよw
でも利用限度額が10万だって、つかえねー
てか使わない方が良いよなw
ま、パート労働者で、すぐに辞めてやるーと
思ってたからなー
パートなんて無職とかわらんだろうに
カード会社審査甘くねーか?w
no.816 記入なし (06/02/26 11:50)

今ね、{まんが広場}って言うサイト見つけました。いろいろと参考になります。
すこし休憩してまたデッサンします。
no.817 ちび大根 (06/02/26 15:40)

「西遊記」を見ながら泣いてた・・・ 
孫悟空が猪八戒に「だまされてもだまされても信じてやれよ!男なら、好きな女の好きな男ごと守ってやれよ!」とか怒鳴ってるトコで。 
こっちは冷めて「ダセー台詞だなぁ・・・」とか思ってみててふと見ると嫁が・・・orz 

涙もろいのは知ってたが、あの程度でダメなのか・・・
no.818 記入なし (06/02/26 16:05)

今日はうつくん相談フォームに高野が来たせいで全然相手にされなかった。
no.819 一休 (06/02/26 20:03)

高野のくそったれ〜、もう出てくんな!
no.820 一休 (06/02/26 20:15)

まあまあ、一休さん

高野氏は由香里氏の気を引こうと努力しているのです。
応援してあげましょう。
no.821 AJF (06/02/26 20:18)

なぜ高野なんだ?由香里氏はうつくんに気があるんじゃないのか。
ま、いいやどんな顔してるかわかんないし
no.822 一休 (06/02/26 20:30)

そうそう、
あわてないあわてない、
ひとやすみひとやすみ。
no.823 AJF (06/02/26 20:33)

飼い猫にオロナインを塗ってやろうと思い追いかけたときバランスを崩し、テーブルの角で頭打った。血が出てきた。俺ももう終わりか。
no.824 中年の男 (06/02/26 20:42)

かっこよく死んでくれ。
no.825 AJF (06/02/26 20:44)

猫にオロナインを、なぜ?
no.826 一休 (06/02/26 20:46)

後ろ足のふとももの一部の毛がゴソッと抜けて円形脱毛症のようになっていたからだ。
no.827 中年の男 (06/02/26 20:50)

古スレでもageるか
no.828 記入なし (06/02/26 23:17)

25の俺、30代既婚者なのか彼氏がいるのかも判らない彼女。
惹かれてる俺、恋なのか?
46時中考えてしまう俺、やばいよ
no.829 記入なし (06/02/27 00:07)

明日から月曜日です。
no.830 記入なし (06/02/27 00:07)

世界の人口が65億人突破です。
no.831 記入なし (06/02/27 00:15)

耳に入った水が取れません。
no.832 記入なし (06/02/27 00:16)

働いてるときは1ヶ月が永遠に感じる。耐えられず辞める。
無職の時は1年が一瞬に感じる。ボケーとしてて速い。

お願いですから、逆の感覚にしてください!!
no.833 記入なし (06/02/27 00:17)

風強くてうるせー
no.834 一休 (06/02/27 02:11)

誕生日まで10日をきりました。
no.835 記入なし (06/02/27 15:59)

今月の稼ぎは5桁です。
no.836 記入なし (06/02/27 16:01)

今月中にはバイト決めてみせる^^まったくろくなバイト先しかなくて困る
no.837 うつで無職中の青年 (06/02/27 16:04)

先日税務署へ確定申告へいったのですが、書き方や必要書類が分からなかったので
税務署員にいちいち確認しながら行いました。
ところが今日書類が不備だととても高慢ちきな態度で電話してきました。
「おかしいですね、ちゃんと確認しながら提出したんですけど。」
そんなはずはない。事実書類が不備なんだから。このままだと申告できないよ。
と。

おまえ、税務署員ってだけでそんなにえらいのか。
あーどうせ俺は無色だよ。ばか。
no.838 記入なし (06/02/27 20:54)

昨日誕生日でした。
no.839 記入なし (06/02/27 21:00)

>837
がんばれ。
no.840 記入なし (06/02/27 21:05)

また、仕事でミスをしました。
逃げたい気持ちでいっぱいです。
no.841 記入なし (06/02/27 21:07)

お腹、いっぱい食べました。
no.842 記入なし (06/02/27 21:07)

お酒、飲みました。
no.843 記入なし (06/02/27 21:09)

トイレットペーパーのストックをピラミッド型にしました。
ピラミッドパワーを期待してます。
no.844 記入なし (06/02/27 21:21)

由香里とはうつ君である
no.845 記入なし (06/02/27 21:37)

32歳もうつくんなの?
no.846 記入なし (06/02/27 21:41)

由香里もうつくんも32才も別人だと思うなぁ
no.847 記入なし (06/02/27 21:42)

ど根性大根が絵本になったってさっきテレビで言ってた。

何でも商売になるんだなぁ。
no.848 記入なし (06/02/28 04:51)

由香里さんは多分、ナイーブな男性だと思います。
no.849 記入なし (06/02/28 07:02)

>849
それはショックだな(´・ω・`)
no.850 記入なし (06/02/28 07:09)

高野氏は由香里氏に携帯のメルアド教えたらしいですよ。
スイーツのスレッドで、
no.851 記入なし (06/02/28 09:24)

うんこしてくる
no.852 記入なし (06/02/28 09:51)

ゆかりんとメル友なりたいな
no.853 記入なし (06/02/28 10:18)

今日は運固が出なかった。
no.854 記入なし (06/02/28 10:26)

毒ガスが溜まるのでウン子は毎日しようね。
no.855 記入なし (06/02/28 10:33)

↑ガスで死にますか?
no.856 記入なし (06/02/28 10:57)

またここにきました。
no.857 記入なし (06/02/28 11:27)

みかりんとメル友なりたいな
no.858 記入なし (06/02/28 12:45)

深夜に来るやつは変な奴ばっかりだな
no.859 記入なし (06/02/28 12:49)

taasikani
no.860 うつで無職中の青年 (06/02/28 13:06)

由香里は魔性の女フォー
no.861 記入なし (06/02/28 13:10)

昼間でも変なのはいますよw
no.862 記入なし (06/02/28 13:12)

あ、変な人です。
no.863 記入なし (06/02/28 13:12)

由香里はいいなー
no.864 西本 (06/02/28 14:40)

なんで?
no.865 うつで無職中の青年 (06/02/28 14:57)

魔性の女でおもしろいから由香里はいいなー惹かれる
no.866 記入なし (06/02/28 15:00)

何でも話せそうだしねw
no.867 記入なし (06/02/28 15:00)

由香里さんはうつくんが好きなんだからあきらめなよ。私はあきらめないわよ
no.868 うつくんが好きな女 (06/02/28 15:01)

上もやばいな
no.869 西本 (06/02/28 15:07)

ネカマだよ^^
no.870 うつで無職中の青年 (06/02/28 15:09)

最近ここのHP見つけたんですが、皆さん面白いですねー!まじめなスレも在るしとんでもないのもある。暇なときはお邪魔します。
no.871 美空 (06/02/28 16:51)

あっ雨が降ってきた?
no.872 美空 (06/02/28 16:52)

今からバイトに行ってきます。
バイトが終わる頃に雨が降らないことを祈る。
no.873 記入なし (06/02/28 17:04)

さっき無職コムが見れなかった。なぜだ?
no.874 記入なし (06/02/28 17:12)

わからん
no.875 うつで無職中の青年 (06/02/28 18:16)

お菓子食べたからお腹ふくれたよ。
でも夕飯も食うけどね。
no.876 AJF (06/02/28 18:26)

俺も夕方無職.comが一瞬見れなかったよ
no.877 虎の穴 (06/02/28 19:23)

うつくん何しているのかしら。
no.878 うつくんが好きな女U (06/02/28 19:50)

誰も相手にしてくれないのね。他に行くわ。
no.879 うつくんが好きな女 (06/02/28 20:09)

ストーブが壊れて買いに行ってきたよ〜!!

あったか〜〜い♪でも!!

余分な出費・・・ハァ・・・・(大きなため息)・・・
no.880 由香里 (06/03/01 16:01)

白い巨搭みなきゃっ!!

今日は「判決」なんだよね〜

ドキドキ・・・・・
no.881 由香里 (06/03/01 16:48)

 スレッドにメアドなんかぞせたら 
「 私 誰だ 」とか
いっている根釜からメールが来ていた。
no.882 manabu-takano (06/03/01 16:57)

メアドを公開した人の宿命だな…かわいそうに。
no.883 記入なし (06/03/01 16:58)

 まあいい、別に普段あまり使わないフリーメールのアドレスだから・・・
no.884 manabu-takano (06/03/01 16:59)

今からバイトに行ってきます。

雨かあ・・・。
no.885 記入なし (06/03/01 17:05)

>takano
由香里ちゃんからはメール来なかったのか・・・
no.886 記入なし (06/03/01 17:05)

高橋からのメールはきたわよ。
no.887 由香里ちゃん (06/03/01 18:06)

プロバイダーを変えてアド変更しちゃった〜
これで、イタメル撃退できるよ〜
no.888 由香里ちゃん (06/03/01 18:13)

>888たん

まぎらわしいんだけど・・・

名前にちゃんつけただけじゃん・・・


アタシも迷惑メールきてた!!

ソレもさっき!!暇なんだね〜送信者は・・・

アド変えようかなぁ・・・

雪が!!大雪〜〜〜!!寒いっ!!
no.889 由香里 (06/03/01 18:16)

あんたこそ名前変えるべきよ!うつくんは渡さないわよ!
no.890 由香里ちゃん (06/03/01 18:17)

 誰から? ところでメールクレタ?
no.891 manabu-takano (06/03/01 18:17)

>890たん

うつしゃんとは何もないから心配しないでよ・・・

誤解されるんだよね〜なんでだろう・・
no.892 由香里 (06/03/01 18:19)

あんたとうつくん仲いいから誤解されるのよ!
no.893 由香里ちゃん (06/03/01 18:21)

うつしゃんは、みんなと仲がいいよね(笑)

人気あっていいね〜
no.894 由香里 (06/03/01 18:22)

 由香里君、君は誰かから恨みを買われているのか?
 俺は久しぶりにサイトに来てみれば何か 「 一休 」とかいうやつに恨みを持たれているみたいやけど・・・
no.895 高野 学 (06/03/01 18:22)

あんたもうつくんが好きならアプローチしなきゃダメよ!!
no.896 由香里ちゃん (06/03/01 18:23)

>高野氏

お久しぶり(笑)

恨み!?

えっ!?私が!!!!!!!

「一休」たんに何したのかなぁ・・・私・・・
no.897 由香里 (06/03/01 18:24)

>896

うつしゃんにアプローチするのは由香里ちゃんでしょ!?

頑張ってね!!
no.898 由香里 (06/03/01 18:26)

 いや俺が 「 一休 」とかいうやつに恨みを持たれているみたいだ
 ところで俺にメールをくれたかな?
 由香里君
no.899 高野 学 (06/03/01 18:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧