一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 700 から 799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


じ、地震だ
no.700 記入なし (06/02/22 13:38)

痛い。
no.701 記入なし (06/02/22 15:33)

歯茎から緑色の膿が 出てきた
no.702 記入なし (06/02/22 15:34)

コンビニの面接いってきたどお〜深夜勤務だけどね。真面目に働けば月収10万以上は稼げるやりがいのある仕事だ
no.703 うつでも働く青年 (06/02/22 15:36)

なぜ6月に結婚する人が多いのかが解った。
no.704 記入なし (06/02/22 15:37)

京浜東北線は、東北までつながってないというのが今頃分かった。
no.705 記入なし (06/02/22 15:48)

東北は東北本線です。
no.706 記入なし (06/02/22 16:57)

アスパラを食べた日のオシッコは臭い。
no.707 記入なし (06/02/22 18:04)

生理前の女のマンコ汁は臭い
no.708 記入なし (06/02/22 18:31)

サッカー解説の北澤(元ヴェルディ)の目、女のお○○こに似てないか?
no.709 記入なし (06/02/22 19:32)

痔になった。
no.710 記入なし (06/02/22 20:03)

ネットしてて急に身体が震える時がある。寒くもないのに。
no.711 記入なし (06/02/22 20:59)

トップページが微妙に更新されている…

“1月1日  重要 あけましておめでとうございます”
      ↓
“2月22日 重要 もうすぐ春です”


次は3月3日かな?
no.712 記入なし (06/02/23 08:32)

8日ぶりに夢精しました・・
no.713 記入なし (06/02/23 11:14)

>712
ホントだ、変わってる。
no.714 記入なし (06/02/23 11:17)

え?京浜東北って宇都宮までじゃないの?
no.715 記入なし (06/02/23 11:19)

夢精明けの今日・・・手淫します!
ドロっとしたの出します!
まぁ夢精明けですので量は出そうにありませんが・・・
頑張ります!
no.716 記入なし (06/02/23 11:57)

京浜東北は大宮ですね
no.717 記入なし (06/02/23 14:35)

メール転送設定をした途端、不採用通知が届いた。
no.718 記入なし (06/02/23 15:02)

あまりにも身体がかゆいんです。
no.719 記入なし (06/02/24 00:54)

荒川日本人今大会初のメダル金とりました。
no.720 記入なし (06/02/24 08:35)

719さんアトピーですか
no.721 記入なし (06/02/24 08:36)

足首、腰まわり、横っ腹、乳首、頭皮がかゆいんです。
no.722 記入なし (06/02/24 11:46)

全身ってことですね。風呂にでも入ったらどうですか。
no.723 記入なし (06/02/24 12:15)

これから寝ます
no.724 記入なし (06/02/24 12:16)

夜のスレッドは面白くない
no.725 一休 (06/02/24 15:11)

まったくセブンイレブンからコンビニのバイト採用の電話こないよお。
no.726 うつで無職中の青年 (06/02/24 15:40)

コンビ二でも決まらないの?厳しいね〜
no.727 記入なし (06/02/24 17:48)

ふぅ。バイト先に電話して明日入っているかどうか聞いたよ。
何度しても慣れないというか、バイト先に電話するの苦手なのは相変わらず。
no.728 記入なし (06/02/24 18:09)

>728さん
それってクリスタルとかみたいな登録制の派遣みたいなの?
no.729 ぼ ん や り (06/02/24 18:32)

そろそろ死を意識してます。
no.730 壁を越えられないバカ (06/02/24 18:33)

あ〜〜ヒマ!!
no.731 由香里 (06/02/24 18:35)

苦痛なヒマです。。。
no.732 ぼ ん や り (06/02/24 18:39)

暇な時間を資格の勉強とか気分転換に本を読んだり外に出かけるなどして
有効に活用しないとダラダラする癖がついちゃいますよ。
no.733 記入なし (06/02/24 18:42)

いつ応募して、どんな職種で応募して、どこのサイトから応募して、志望動機どう書いたか、もう何がなんだか分からなくなってきた!
no.734 記入なし (06/02/24 21:06)

>no.734

俺も。
その気持ちよく分かる。
no.735 記入なし (06/02/24 21:10)

ポコチンの皮さわりすぎてタコができてしまった。
no.736 記入なし (06/02/24 21:17)

>736
その気持ちはよく分からん。
no.737 記入なし (06/02/24 21:18)

さて、10時には夜王でもみようかなぁ〜〜〜〜
no.738 由香里 (06/02/24 21:38)

嬢王のDVD出たら買うぞ〜
no.739 記入なし (06/02/24 21:46)

あー、明日は土曜で休みか、って無職の僕はいつも休みだもんな・・・でも嬉しくもないなあ。
no.740 ぼ ん や り (06/02/24 22:50)

無職でも日曜日はなんとなくほっとする。
no.741 記入なし (06/02/24 22:53)

無職comを開いた瞬間、
「デスノートのスレ」
「自殺したい逃げたいのスレ」
「どんな死に方がいい?のスレ」
が上位トップ3を独占してると気分が滅入って死にたくなる・・
no.742 記入なし (06/02/24 22:58)

>741
その気持ちはよく分る。月〜水あたりがキツイ。
no.743 記入なし (06/02/24 22:59)

自殺したい逃げたいのスレには詩人みたいな人が多いな。
no.744 記入なし (06/02/24 23:35)

おはようございます。廃品回収に行ってきますね。
no.745 ちび大根 (06/02/25 09:11)

廃品回収終わりました〜。
no.746 ちび大根 (06/02/25 10:07)

今日も、お日様に感謝です。(^^)
no.747 ちび大根 (06/02/25 10:36)

どんな廃品回収してるのかな〜
no.748 記入なし (06/02/25 12:26)

セブンイレブンから電話が来ない不採用なのかなあ?今週中に連絡よこすといわれたのですが不採用なら履歴書郵送するといわれました。
no.749 うつで無職中の青年 (06/02/25 13:27)

俺も1回コンビニ落ちたことあるよ・・
no.750 記入なし (06/02/25 13:30)

今電話こないと不採用ですかね?>750さん
no.751 うつで無職中の青年 (06/02/25 13:30)

いや・・それは俺にもわからんw
no.752 記入なし (06/02/25 13:32)

わかるだろ!今週中に連絡よこすって採用の場合いわれたんだぞ
no.753 うつで無職中の青年 (06/02/25 13:36)

電話してみたら?
no.754 記入なし (06/02/25 13:37)

あ、はい。新聞とかダンボールとかです。あとね参考書とかもありましたよ!
by748さん
no.755 ちび大根 (06/02/25 13:38)

電話してみて不採用だっていわれそうだがなしてみたほうがよい?
no.756 うつで無職中の青年 (06/02/25 13:38)

うつくんから電話してみたらどう?
no.757 一休 (06/02/25 13:39)

参考書は分からんでもないが、新聞とかダンボールをどうするんだ?
no.758 記入なし (06/02/25 13:39)

あと1日待っても連絡なければ、電話したほうがいい
no.759 記入なし (06/02/25 13:42)

ん〜・・・・・やっぱり溶かして再利用だと思います。
no.760 ちび大根 (06/02/25 13:44)

溶かす??なにになるのだ?紙?
no.761 記入なし (06/02/25 13:45)

おぉ〜〜〜〜!うつ君、今度はセブンですか!!いいですね〜〜。
いらっしゃいませ〜〜〜って感じですね(^0^)連絡待ちですか・・・?
no.762 ちび大根 (06/02/25 13:46)

あ〜うん、多分また新聞になると思います。
no.763 ちび大根 (06/02/25 13:48)

連絡待ちしているけどいっこうに電話がこない。今週中に採用なら連絡をよこすといわれたのだが、不採用なら履歴書郵送すると言われたから待っている。しかし、今来ないと不採用なのではと思っているがどうだろ?
no.764 うつで無職中の青年 (06/02/25 13:50)

ちび大根さん・・工場勤務じゃなかったっけ?廃品回収業に転職したの?
no.765 記入なし (06/02/25 13:51)

セブン以外のコンビニの募集ないの?
no.766 記入なし (06/02/25 13:52)

してないですよ(−0−)。土曜日は地域活動の一環としてお手伝いしてるんです。
あ!もちろんお金とかじゃなくて奉仕活動ですので・・・。
no.767 ちび大根 (06/02/25 13:57)

そか・・偉いな。
no.768 記入なし (06/02/25 13:59)

今はセブンのことで頭がいっぱいだ↑みて今日電話こないところをみると不採用だと思う人手をあげて
no.769 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:02)

(o^∇^o)ノハ〜〜〜〜イ
no.770 記入なし (06/02/25 14:03)

いえいえ、うちなんか全然です・・・・。(−−)
no.771 ちび大根 (06/02/25 14:03)

今電話来ないところみると不採用だと思う人手を上げて
no.772 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:04)

( ̄∇ ̄)ノ あい
no.773 記入なし (06/02/25 14:04)

夕方5時ぐらいまで待ってみたらどう??きっと電話くるよ!!   多分。
no.774 ちび大根 (06/02/25 14:05)

本当?
no.775 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:05)

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  ヘイ!
no.776 記入なし (06/02/25 14:05)

しかし、今週中というのはいかんだな!面接受けてから今週中っていうと金曜日までだよね?今週中って金曜日までのことさすんじゃないのっておもっているんだけど違う?
no.777 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:07)

コンビ二は年中無休だからわからん
no.778 記入なし (06/02/25 14:07)

うつくん777踏んだよ! 電話あるよ      タブン・・・
no.779 記入なし (06/02/25 14:08)

今週中だから、日曜日までOK牧場です!!(^0^)
no.780 ちび大根 (06/02/25 14:12)

そうなの今週中って日曜日までのことさすの?俺の考えでは来週が日曜日だと思うんだけど
カレンダーみると日曜日からはじまっているから週の始まりがね。
no.781 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:13)

厳密に言えばそうだけど、そのへんはアバウトに考えたほうがいいよ。
no.782 記入なし (06/02/25 14:14)

しかしだなあ、今週中っていうあと今日までがどうしてもそう思えるのだ。いちお今日は面接があってコンビニの面接があるよ。勤務地まで10分 夜勤で22:00から6:00までのバイト、午後5時からだけどね。
no.783 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:16)

しかも、今日までなら午前中に電話よこすよね?
no.784 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:17)

今度はどこに行くの?
no.785 一休 (06/02/25 14:18)

夕方まで待ってみましょうよ!!
no.786 ちび大根 (06/02/25 14:18)

今日の面接もセブン? 近くていいね^^
no.787 記入なし (06/02/25 14:18)

セブンだよ>787
no.788 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:23)

夕方まで待つけど電話きますかね?俺てきには不採用っぽいんだけど
no.789 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:24)

近いし今日面接行くとくろのほうがいいかも・・
no.790 記入なし (06/02/25 14:24)

確かにそれもそうだがなあ>790 また、不採用になるのではと思ってしまいます。
no.791 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:26)

だめ元で面接しまくるしかない。行動しなければ受からないわけだし。
no.792 記入なし (06/02/25 14:28)

まぁコンビニなんていっぱいあるから、気楽に行こうや
no.793 記入なし (06/02/25 14:28)

 うつ君、君はコマーシャルサービスシステムジャパンという会社を知っているか?
 コンビニの仕事だが・・・
no.794 C-I-A (06/02/25 14:29)

それはごもっともなご意見ですな>792 うつくん専用フォームで相談にのりますね
no.795 うつで無職中の青年 (06/02/25 14:29)

なんでそう悲観的かな〜〜〜(−−)気持ちだけでも採用モードにしなきゃ!!!
no.796 ちび大根 (06/02/25 14:30)

まんぼーで、間違って人の部屋あけちゃいました。
no.797 記入なし (06/02/25 14:35)

たった今不採用通知が届いた。
no.798 一休 (06/02/25 14:40)

えぇ〜〜〜〜〜!   そうですか・・・。
no.799 ちび大根 (06/02/25 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 700 から 799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧