一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 600 から 699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


当方、6畳の部屋に東と南側にでかい窓がついてまして、外が晴れるとすぐ部屋がヒートアップするのです。まったくいい物件をみつけたものです。
今日は、暖房はそれほどつけてません。
no.600 597 (06/02/19 14:16)

うらやましいですな。でも、夏がおっそろしいですねw
no.601 598 (06/02/19 14:23)

心配要りませんよ、さすがに40℃を超えることはないでしょうし
昼間はきっと仕事でしょうから。
no.602 597 (06/02/19 14:38)

>no.602

仕事から帰ってきた時、暑いっすよ〜。
車のフロントガラスに貼る銀紙みたいなやつ貼ったりして。。。
no.603 記入なし (06/02/19 14:46)

集中力がきれましたので、ミスタードーナツまで行ってきます。  何買おうかな・・・。
no.604 ちび大根 (06/02/19 15:53)

参考にします。
no.605 602 (06/02/19 15:57)

俺にもフレンチクルーラ買ってきて
no.606 記入なし (06/02/19 15:57)

俺はシナモンスティックね
no.607 記入なし (06/02/19 16:23)

おれチョコファッションな。
no.608 記入なし (06/02/19 16:23)

うわぁ〜宝石箱やぁ〜〜
no.609 記入なし (06/02/19 16:24)

私はカスタードショコラで。
no.610 文月 (06/02/19 16:24)

行ってきま・・・げっ!何この注文は!
no.611 ちび大根 (06/02/19 16:35)

しょうがないな〜・・・・。ポンデリングはいないみたいだね。  うちたべよ〜っと!    はい、これみなさんの注文の品です。  どうぞ〜〜。(^0^)
文月さんのなかったので{エンゼルショコラ}で! どうぞ!
no.612 ちび大根 (06/02/19 16:43)

ありがとーございまーす!
no.613 文月 (06/02/19 16:44)

いえいえ、どういたしまして・・・。
no.614 ちび大根 (06/02/19 17:02)

トイレットペーパー買ってこよ〜
no.615 記入なし (06/02/19 19:06)

あ、杏林堂で売り出しやってますよ!(^0^)
no.616 ちび大根 (06/02/19 19:30)

みちみちうんこするスレッド

もう我慢できないなあと思ったとき、あんな失敗、こんな失敗、
1人でする(当たり前)、臭い愚痴など気軽にカキコしましょう。
なんか適当に書いてしまった。





いちいち報告するスレッドを見ると
いつもみちみちうんこするスレッドを連想してしまいます。
小学校の時道でうんこ見すぎたためか。
no.617 スナフキン (06/02/19 20:29)

野グソしたことありますよ、子供の頃。
no.618 記入なし (06/02/19 20:32)

おれ全く知らない人の家に駆け込んだことあるw
no.619 記入なし (06/02/19 20:33)

大人の今でも野具祖します、人気の無い場所で、さわやかな風が吹く季節はきもちいい
no.620 記入なし (06/02/19 20:37)

618、619さん>
お二方はみちみちうんこ会員に認定します。
ワシの見たうんこはおそらく動物のものが大半です。
犬が散歩の途中でやってしまうのですよ。
no.621 スナフキン (06/02/19 20:38)

・・・う・、ウレシイな・・・
no.622 みちみちうんこ会員619 (06/02/19 20:55)

好きだった絵本思い出した…。
『がまんだがまんだうんちっち』
no.623 記入なし (06/02/19 20:58)

今日のお風呂は、桜の香りでした。  いいかおり〜〜〜。!(^^)
no.624 ちび大根 (06/02/19 21:22)

のんたんのんたんおねしょでしょん  てのもあったが・・・
小学校5年までやってたよ。
no.625 記入なし (06/02/19 21:29)

今日初めてドングリしか食べさせていないイベリコ豚の生ハムを食べたよ〜
no.626 記入なし (06/02/19 21:46)

今日もなんにもない一日だった…
no.627 記入なし (06/02/19 21:56)

今日、北海道から帰ってきた。
スノボおもろかったけど、ホンマ寒かったわ。
no.628 違反建築士 (06/02/19 22:02)

あ!姉歯さん?
no.629 ちび大根 (06/02/19 22:03)

>627
何にもない日ってよくあるよ・・・明日に期待だね。
no.630 記入なし (06/02/19 22:05)

ウチは、違反はしてへんよ。
まっとうな建築士・・のつもりや(笑
no.631 違反建築士 (06/02/19 22:09)

{まっとう}?? どこの党ですか? 森派ですか?
no.632 ちび大根 (06/02/19 22:15)

はは(笑)オモロイな。ちび大根 アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
no.633 違反建築士 (06/02/19 22:17)

いや、全然わらえないんだけど・・・(−−)  ね〜どこの党?
no.634 ちび大根 (06/02/19 22:29)

それは、悪かったなぁ。
まっとう=真っ当
まともに、ちゃんとやっとるという意味や。どう?
no.635 違反建築士 (06/02/19 22:38)

へぇ〜〜そう言う意味なんですか!!はじめて聞きました!{真面目}って事ですね!
すてきなお家を作ってくださいね。  へぇ〜20ポイントでした(^0^)
no.636 ちび大根 (06/02/19 22:44)

今朝日テレビでやっていた「戦うコックさん2」が終わりました。
no.637 記入なし (06/02/19 22:55)

母乳もののAVにはまりまくってます
no.638 記入なし (06/02/19 23:27)

今日配送パートの面接結果がきます。
no.639 うつでも働く青年 (06/02/20 06:19)

本日「夢精」します!
今日現在で7日間射精してません!そろそろ夢で出そうです!
no.640 記入なし (06/02/20 14:09)

>639
結果きたか?
no.641 記入なし (06/02/20 14:49)

日商簿記受験者のスレッドがむかつく
no.642 記入なし (06/02/21 02:04)

AM5:00になりました。
おはようみなさん…って誰もいないよー。・゚・(ノД`)・゚・。
no.643 記入なし (06/02/21 05:01)

いますよ!
no.644 記入なし (06/02/21 05:09)

最悪な気分です・・・(^^;
no.645 アヌビス (06/02/21 05:58)

浅田舞ちゃんは深キョンと共演するらしい。がんばれー舞ちゃーん
no.646 記入なし (06/02/21 07:54)

さすがに 朝は人すくねーな さすが無職com ちょい寂しいmm
no.647 記入なし (06/02/21 08:08)

朝起きてコーヒー、昼食後コーヒー、気分転換にコーヒー、気晴らしにコーヒー、毎日コーヒー、身体の中カフェインだらけ。
no.648 記入なし (06/02/21 10:17)

>648
それぐらい飲むと大腸ガンになりにくいそうだね。
no.649 記入なし (06/02/21 10:25)

2ちゃんが見られない。もしや、民主のホリエメールの調査関連か?
no.650 記入なし (06/02/21 10:27)

朝めし喰ったけど、疲れてるのか外出する気にならん 寝とこう
no.651 記入なし (06/02/21 10:29)

昼寝は最高に幸せを感じる。
no.652 記入なし (06/02/21 10:29)

俺は昼寝してしまうと罪悪感に襲われる。
no.653 記入なし (06/02/21 10:33)

最近近所の猫に挨拶されるようになった
人には挨拶されない なんで?
no.654 記入なし (06/02/21 10:38)

風呂でも入るか ぷはぁーーーーーーー
no.655 記入なし (06/02/21 10:40)

>no.654 猫を飼ってませんか?
猫のにおいに ン?誰だ と 猫が反応します

猫アレルギーの人もちょいと反応します
no.656 記入なし (06/02/21 10:54)

>no.654 猫を飼ってませんか?
猫のにおいに ン?誰だ と 猫が反応します

猫アレルギーの人もちょいと反応します
no.657 記入なし (06/02/21 10:54)

歯が黄ばんできたので予約の電話を入れました。
no.658 記入なし (06/02/21 10:56)

無職の一日
朝9時ごろ起床、新聞読む。メールチェック。転職サイト見る。変わりないな、技術職ばっか。ため息。
このサイトにカキコする。2ちゃんも覗く。
冷凍食品チンして昼食。
昼からハロワ行く。調べにくい、どんな会社か分かりづらい、ため息。頭痛くなってくる。
ドトールかスタバでいっぷく。できるだけねばる。
ジュンク堂で自己啓発本を立ち読みして勇気付ける。長時間ねばる。
でんでんタウンぶらぶらして気晴らし。CDショップでまた時間つぶし。
夕方、家に帰ってメールチェック。また転職サイト見る。このサイトにカキコ。2ちゃんも覗く。
家族と夕食。肩身が狭い。おかずが日に日にしょぼくなってくる。
また転職サイト見る。このサイトにカキコ。2ちゃんも覗く。メールチェック。友人からのメールが最近減ってきた。頭痛が本格的になる。
報道ステーション見る。日本も悪い国になったとまた思う。ため息。
入浴剤入れて風呂に入る。ささやかな楽しみ。今日はアロマの湯。
缶ビール飲んで寝る。

こんな日がもう数ヶ月続いている。
no.659 記入なし (06/02/21 11:04)

典型的なパターンだね。
良くもないがそれほど悪くもない。一応は前を見てる自分がいる。
でもこの生活が快適になってきたら要注意。
no.660 記入なし (06/02/21 11:12)

no.659 明日チョイトまねしてみようかな
no.661 記入なし (06/02/21 11:14)

> 659 大阪の人間か?
no.662 記入なし (06/02/21 11:20)

昔枚方に住んでたっす
no.663 記入なし (06/02/21 11:22)

チョイトは 大阪なまりだったのか 気が付かなかったですね!!
no.664 記入なし (06/02/21 11:23)

大阪だ。しかも東大阪だ。
no.665 記入なし (06/02/21 11:23)

昔といっても8年前で 仕事が奈良方面とたまに 鶴橋でした
no.666 記入なし (06/02/21 11:25)

659数ヶ月ならいいけれど半年越えたらやばいかも あーあぬるま湯人生!
きょうも朝から2ちゃんねる♪〜
no.667 記入なし (06/02/21 11:25)

>665さん、東大阪のどこ?
no.668 記入なし (06/02/21 11:26)

20日付けでやめたので 今日から無職です
no.669 659 (06/02/21 11:27)

何か間違えてます 659じゃなく661です ごめんなさい
no.670 記入なし (06/02/21 11:30)

>668
そこまでは言えない。
ヒント、司馬遼太郎。
no.671 記入なし (06/02/21 11:31)

665=659で大学の多い地域だな。大きな食品会社の本社もあるな!!
no.672 記入なし (06/02/21 11:35)

小さい阪だ。
no.673 記入なし (06/02/21 11:41)

大阪は下町だったけど住やすかったし回りのおばちゃんおじちゃんが
ご飯食べさせてくれる事が多かった まあ 学生だったからかな
結構好きだったけど 最近イメージ悪いよね役所系列は
no.674 記入なし (06/02/21 11:45)

 元猛牛沿線沿いなら仕事がありそうな気がするが・・・・
no.675 記入なし (06/02/21 11:45)

スタバ>ドトール>マック>缶コーヒー>持参コーヒーの日々 
ちょいとピクニックだぞ笑
no.676 記入なし (06/02/21 11:54)

スタバ>ドトール>マック>缶コーヒー>持参コーヒーの日々 
ちょいとピクニックだぞ笑
no.677 記入なし (06/02/21 11:54)

キャバクラってどんな所?
no.678 記入なし (06/02/21 12:20)

1988年、バブルの絶頂期。証券会社、銀行、スーパー、旅行会社等、凄まじいほどの採用人数だった。自動車販売会社なんか、会社説明会に出てくれって電話があったほどだった。あの頃は就職より就社という感じだった。2流大学でも頑張ればそこそこの企業に入れた。
ところが今はどうだ。中年のリストラ、就職難、フリーター、ニート、人材派遣、少子化、治安の悪化、下流社会。ジャパン・アズ・ナンバーワンだった当時では全く考えられなかった。バブルから現在まで社会で生きてきて今苦しんでいる(リストラやローンなど)中年世代と、就職難や働き方が多様化した時代を生きていこうとしている若者と、果たしてどちらが不幸なのだろうか。
no.679 記入なし (06/02/21 20:13)

住んでるマンションの入口に猫の死体がゴロンと横たわってた。
轢かれたか嫌がらせかと。
no.680 記入なし (06/02/21 21:02)

AV観るなら綾乃梓!!
no.681 記入なし (06/02/21 21:41)

肩こった〜〜〜〜〜〜っ!!
no.682 由香里 (06/02/21 21:43)

私、榮倉奈々が大好きなんですけど、変態でしょうか?
no.683 42歳無職男 (06/02/21 21:48)

ド変態です
no.684 記入なし (06/02/21 21:50)

映画スレ、シツケー
no.685 記入なし (06/02/21 21:52)

>684
やっぱり、そうですか。
真鍋かをりも好きなんですが、これはセーフでしょう?
no.686 42歳無職男 (06/02/21 21:58)

おもいっきりアウトです
no.687 記入なし (06/02/21 22:02)

マンションとかの立体駐車場が動いてるのを見ると
「キューブ」を連想してしまいます。
no.688 記入なし (06/02/21 23:09)

>686
寝顔がミイラ顔だと、自分のブログに書いてますた。
剣道や、バレーボールのCMはいいけど・・・。
no.689 記入なし (06/02/21 23:36)

仙台はいい街だ。大雪が降ることはないし夏もむちゃくちゃ暑くはない。人々はおっとりしていて優しい。ブスが多いといわれているがそんなことはない。美人は少ないかもしれないが学生の街なのでカワイイ子が多い。緑が多くて住みやすい。食べものも美味しい。好きな街だ仙台。
no.690 記入なし (06/02/21 23:50)

仙台のおなごは素直で純朴ですか?もう腹黒い都会のおなごにはうんざりです。
no.691 記入なし (06/02/21 23:55)

神戸はいい街だ。大雪が降ることはないし夏もむちゃくちゃ暑くはない。人々はおっとりしていて優しい。ブスが多いといわれているがそんなことはない。美人は少ないかもしれないが学生の街なのでカワイイ子が多い。緑が多くて住みやすい。食べものも美味しい。好きな街だ神戸。
no.692 記入なし (06/02/21 23:56)

大阪はいい街だ。大雪が降ることはないし夏もむちゃくちゃ暑くはない。人々はせかせかしていて優しい。ブスが多いといわれているがそんなことはない。美人は少ないかもしれないが学生の街なのでカワイイ子が多い。緑が多くて住みやすい。食べものも美味しい。好きな街だ大阪。
no.693 記入なし (06/02/21 23:58)

大阪はむちゃくちゃ暑いぞ。
no.694 記入なし (06/02/22 00:04)

大阪のどこがいいんだ?
no.695 記入なし (06/02/22 07:50)

今日はパート休みましたああ気分は極楽だよ。あの苦痛な雰囲気から解放されると気持ちいい。よかったよかったあ〜といっている場合ではない。面接が今日ありますのでがんばってきます。
no.696 うつでも働く青年 (06/02/22 08:07)

結果はまだなの?
no.697 記入なし (06/02/22 12:56)

自衛隊か?結果まだだよ。でもおお訓練についていけるかなあ〜不安もある
no.698 うつでも働く青年8月車検ローン終了 (06/02/22 12:59)

お前偽者だろ
no.699 記入なし (06/02/22 13:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧