一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.utsucom.net/faq.html#q1
no.10300 ト6 (07/04/23 13:00)

>今日バイトで若い男のお客が、
「バックしたら車のボディが壁に接触、車止め頼りにならねーぞ、コルァ」
みたいなことを言ってきた。


昔こんなスレあったなw懐かしいなぁ〜フリーランスよ。
no.10301 記入なし (07/04/24 22:04)

カレー食べました。
no.10302 鬱向き加減 (07/04/26 21:14)

ファミスタオンライン3試合連続延長戦でサヨナラ負け

7回 3−4
6回 1−3
8回 2−3
no.10303 記入なし (07/04/27 00:38)

今から法律相談に行ってくる。
内容はひみちゅ
no.10304 記入なし (07/04/27 12:16)

さて、明日は姉貴とデートなのでもう寝ます。
no.10305 織田信長 (07/04/28 22:31)

頭が痛いよ〜
no.10306 鬱向き加減 (07/04/29 00:30)

桜塚やっくん全然おもろない
no.10307 記入なし (07/04/29 02:31)

みんなー!もう何も心配することはない、もうすぐ地球に巨大隕石がふってくるんだ。地球の半分のサイズの、、、だから、もう何もなやむことはない。
no.10308 トーイックさん (07/04/29 07:01)

今日は天皇賞(春)です
no.10309 記入なし (07/04/29 08:03)

というかふってきてほしい。
no.10310 トーイックさん (07/04/29 08:18)

隕石が、、、、
no.10311 トーイックさん (07/04/29 08:18)

映画ザ・コアみたいなのでもいい
no.10312 トーイックさん (07/04/29 08:20)

原子爆弾でもいい、核爆弾、、
no.10313 トーイックさん (07/04/29 08:20)

とにかく一瞬で吹き飛べばいい
no.10314 トーイックさん (07/04/29 08:22)

木端微塵になれ地球!
no.10315 トーイックさん (07/04/29 08:24)

では、派遣元本社に乗り込みます。しちゅれいっ!
no.10316 トーイックさん (07/04/29 08:32)

お疲れさん(^-^)/
no.10317 記入なし (07/04/29 09:17)

トウカイトリック
から勝負します!
no.10318 記入なし (07/04/29 10:51)

布団から出られません
no.10319 記入なし (07/04/29 10:52)

おお、トーイックさん恋のビッグバーン寸前ですねふぉーーーー
no.10320 HG (07/04/29 10:53)

きれいだなって思う人が良くテレビでやっていますが、お化粧のCMで英語の歌で流れていて、完璧っていう女性なまえはなんていうんですか?わかりますか?
no.10321 エアウェイブ (07/04/29 10:55)

ネットでググルかヤフってみて検索してみればわかるかもよ!
no.10322 HG (07/04/29 11:08)

HGどんはわかるの?お名前さん?CMできめせりふ完璧っていうお化粧のCMしているひといいなあ、きれいでって思っています。
no.10323 エアウェイブ (07/04/29 11:12)

なんていうメーカーの化粧品?
no.10324 記入なし (07/04/29 11:13)

なんていう化粧品川わからないよお。でもBGM<で英語でうたっているからなにいっているかわからぬが、きめせりふ 完璧っていう女性だよお。いいなあって思うなりファンになりそ。
no.10325 エアウェイブ (07/04/29 11:16)

わかる人いますかあ?お名前 ファンクラブあればファンになりそ
no.10326 エアウェイブ (07/04/29 11:17)

ちょいとわからないでふぉーーーー
最近、テレビあんまり見てないから(^^ゞ
no.10327 HG (07/04/29 11:18)

化粧品売り場に行けばわかるかも!
no.10328 HG (07/04/29 11:19)

HGどんわざわざ書き込みありがとさん、お化粧のCMみていいなあって思っていますでもお名前がわからなくてYAHOO知恵袋で聞いてみればはやいかね?
no.10329 エアウェイブ (07/04/29 11:20)

Max Factor
綾瀬はるか
http://www.mffinity.com/whatsnew/powcealer/cm/
no.10330 記入なし (07/04/29 11:27)

なんでわかるの?すごおおいいい 記入なしどん ありがと
no.10331 エアウェイブ (07/04/29 11:29)

記入なしどんも最初から知っていたの?すごおいいなああ
no.10332 エアウェイブ (07/04/29 11:31)

メモしておこうっと 綾瀬はるかとねどれどれ
no.10333 エアウェイブ (07/04/29 11:32)

わーいわーい( ⌒▽)♪(▽⌒ )
no.10334 エアウェイブ (07/04/29 11:33)

せめてうっきゅん姫も綾瀬はるかどんみたいにきれいだったあらいいなあって思うのだが、ところで記入なしどん 綾瀬はるかって芸能人案?
no.10335 エアウェイブ (07/04/29 11:43)

ゆめを見るのはいいけれど、あまりのめりこまない方がいいなりよ
no.10336 記入なし (07/04/29 11:50)

おおお、記入なしどん、どもどもうっきゅん姫とはね、写メール交換しているんだよお。いちおだけど まあ、ファンクラブで入ってそれでおしまいにするのが適当な手段なりねえ
no.10337 エアウェイブ (07/04/29 11:52)

綾瀬はるかどんにのめりこむのはいいとは思うけど、うっきゅん姫が
あんなにかわいいとは思えないなりよ。あれは5年前のだし・・・
no.10338 記入なし (07/04/29 11:55)

おお、うっきゅん姫のことを知っているのか?ぽんちゃんじゃないの?って疑いたくなるう。うっきゅん姫が太ってしまったってことはわかったけどーーーところで記入なしどんどんな仕事しているの?
no.10339 エアウェイブ (07/04/29 11:58)

それは   ひみちゅでちゅうw
no.10340 記入なし (07/04/29 11:59)

なぜひみちゅなりかあ?記入なしどん、うっちゅんは就職活動していますよお、記入なしどんも教えてくださいなりよお
no.10341 エアウェイブ (07/04/29 12:00)

ただいまカキコのテスト中
no.10342 記入なし (07/04/29 15:07)

ちょっと書き込みていたいしてます。報告しておきました。なんちゃって
no.10343 記入なし (07/04/29 20:10)

みちみち○んこしてふきましょう。

みちばたで○んこしたいなぁと思ったこと、気軽にカキコしましょう。
なんか適当に書いください。

最近はコンビニのおかげでトイレに困らなくなりました。
そういう意味では便利になった。
no.10344 すなふきん (07/04/29 20:51)

小学生の頃は自分の体調のこととか
牛乳との因果関係が分からず
トイレには非常に苦労しました。

幸いにして田舎なため学校帰り
横道にそれ普段からチェックしているトイレポイントまでいき
そこで至福のときをすごします。
no.10345 すなふきん (07/04/29 20:53)

ちんぽはかわをむいてきれいに洗ってください。
no.10346 トーイックさん (07/04/29 20:54)

ただワシ以外にもそういう人がいるのか
ワンワン以外の○んこもよく発見しました。
ほかにはゲロも多くてきちゃないのです。

今ではいい思い出です。

‥紙はどうしたのか?という問題ですが
きちんとちり紙を持ち歩く子供だったので問題ナッシング。
no.10347 すなふきん (07/04/29 20:56)

>ちんぽはかわをむいてきれいに洗ってください。

それだとタイトルが

みみっちいちんこをふきましょう。

になってしまうよ。
ちんこでなくて○んこ。
no.10348 すなふきん (07/04/29 20:59)

悪夢で目が覚めました
no.10349 鬱向き加減 (07/04/30 03:17)

トイレで目覚めた
これからが潮時
(つ_つ)
no.10350 ト6 (07/04/30 05:10)

では、みなさんさよならさよなら、いやー映画ってほんとにいいですよね。
no.10351 トーイックさん (07/04/30 09:42)

ここ数日悪夢ばかり見る
なんか気分も悪い
なんでかなあ
no.10352 鬱向き加減 (07/04/30 10:08)

>鬱向き加減さん
俺も悪夢よく見てすぐに目が覚めてしまう。
疲れやストレスかも知れないけど、ことによったら薬の副作用の場合もあるかも。
病院行ったら先生に相談してみるといいよ。
no.10353 記入なし (07/04/30 10:52)

はい
実は薬の量を減らしたんです
勿論お医者さんの指示です

調子悪いです
no.10354 鬱向き加減 (07/04/30 11:48)

NHK FM
今日は一日アニソン三昧やってます
no.10355 記入なし (07/04/30 14:28)

なつかしい。。
no.10356 記入なし (07/04/30 15:04)

実況
ttp://live24.2ch.net/liveradio/
no.10357 記入なし (07/04/30 15:06)

うきゅんはなにをしているのだろうか?
no.10358 エアウェイブ (07/04/30 15:29)

ガソリンが また値上がりするそうです。車に乗るのを控えなくては。辛いなーーー
no.10359 記入なし (07/04/30 18:20)

ガソリンが値上げするからっていうから
今日まで(4月中)に入れておけばいいかと思いきや、
既に 値 上 が り し て る じゃん orz
なんだよそれ。やられたー。

ここ最近ガソリンの値段が安定していたように見えたから、
そろそろ値下げするかなあと期待していたのに。
no.10360 記入なし (07/04/30 23:42)

喉が痛いです(T-T)
no.10361 記入なし (07/05/01 12:12)

ゆうこりんのDVD見てたらムラムラしてきた!さて朝から抜くか!
no.10362 記入なし (07/05/04 09:24)

横山ノックさん逝去につき喪に服すためその間は禁欲しますil||li(つд-。)il||li
no.10363 AGA (07/05/04 09:27)

抜こうと思ったのですが、ゆうこりんでは抜けませんでした!
よって本日ネタを借りてきます!
で、最近皆さんなら誰のDVDを借りますか?
no.10364 記入なし (07/05/04 10:21)

ラジカルって番組初めて見ましたが、宮崎ってアナウンサーかわいいですね!同じくムラムラしてきます!
日テレアナウンサーの宮崎さんに似てるAV女優いますか?
no.10365 記入なし (07/05/04 10:23)

俺はダウンロード派だからな、、、さくらださくらは前は萌えたが飽きたし望月ななとかw
no.10366 記入なし (07/05/04 10:24)

参考にします!
ちなにみダウンロードってお金掛かるんですか?
no.10367 記入なし (07/05/04 10:27)

かかります
no.10368 記入なし (07/05/04 10:31)

そうですか・・・
no.10369 記入なし (07/05/04 10:32)

まぁ、喪男だが何故か嫁はいる。
no.10370 記入なし (07/05/04 12:14)

じゃ、そろそろ出発〜!
no.10371 織田信長 (07/05/04 13:29)

きこうでんみさ

なかなか抜けます!はきゅーん!
no.10372 記入なし (07/05/04 20:05)

私の従従兄の結婚式で、新郎の従兄は高砂で突然癲癇の発作を起こしてしまい「きええーーーーっ」と奇声を発し泡を吹いて倒れたそうです。 
そのまま、救急車で運ばれたのですが、式は新婦のみで最後まで行われたという…。帰ってきた父と母は爆笑しながら私に語ってくれましたが、その場にいた時はあまりの出来事に誰一人声を発する人はいなかったそうです。 
そしてお約束通り新郎の父母は新婦方親族に平謝りだったそうです。
no.10373 記入なし (07/05/04 20:05)

あと3日 耐えられるか?!
no.10374 記入なし (07/05/04 20:20)

最近、あるある探検隊のレギュラーが出てませんね!
あとヒロシも!
no.10375 記入なし (07/05/04 21:04)

>>10375
おっ!確かにその通りですね
何があったのかなぁ?
no.10376 記入なし (07/05/04 21:57)

http://www.muscle-elite.com/ ここは激安輸入プロテインが売ってますよ。
no.10377 トーイックさん (07/05/06 02:20)

只今、無職COM停滞中書き込み少なし!
no.10378 記入なし (07/05/06 02:57)

確かにそう・・・
めずらしい
no.10379 記入なし (07/05/06 03:03)

さすがに3時におきてる人は少ないね
no.10380 記入なし (07/05/06 03:06)

ここだけ見ている?
(2ちゃんとかは?)
no.10381 記入なし (07/05/06 03:14)

今日届いたトレーニング用品、おもちゃみたい。こんなのやる気しないよー。
お金損した。
no.10382 記入なし (07/05/06 10:26)

とりあえず今日やるべき仕事はほとんど片付いた。

明日以降の仕事を進めて、少しでも明日の余裕を作ろう。
no.10383 しょぼんぬ (07/05/06 13:15)

今日は土砂降り
はー 憂鬱
no.10384 記入なし (07/05/06 14:19)

今日の日ハム対オリックスの9回の表の攻防は凄かった!
スポーツニュースで確認してください!

久!凄すぎ!
no.10385 記入なし (07/05/06 19:01)

帰りまであと1時間。

NHKマイルカップの結果をさっき知ってびっくり。
まさかここまで荒れるとは…。

3連単当てた人は、100円が1千万になってる。
no.10386 しょぼんぬ (07/05/06 19:05)

いや〜
    たいがーりー

って面白くないですねぇ何なんですかね!こんなのがウケルなんて日本のお笑いのレベルが低い!まぁもっとも笑ってる奴らがレベルが低いだけであって、日本のお笑いのレベルが低いわけではないと思うんですが・・・

桜塚やっくんも全然面白くない!
no.10387 記入なし (07/05/10 00:36)

さあて、今日もあと一時間だ

ラスト・・・
飛ばして逝けよヲイー
no.10388 記入なし (07/05/10 17:04)

くそーっ!杉浦め!ムカツク!俺の辻ちゃんを!
no.10389 記入なし (07/05/10 22:20)

俺のモトに帰って来い!のの!
no.10390 記入なし (07/05/12 00:32)

本当に本当に「のの」結婚には参った・・・・悔しい・・・・
正直立ち直れません・・・どうしたらよいのか・・・
今日もバイトは体調不良ということで欠勤します・・・
no.10391 記入なし (07/05/12 09:28)

横山ノックが崩御したが俺は前を向いて人生歩んで生きたい。
no.10392 ノックジュニア (07/05/12 10:30)

自分でも病気なのは分かっています・・・
しかしデビューからずーッと応援してきたんですよ・・・
「のの」なしの生活は考えられませんでした・・ハッキ言って生きる糧でした・・
自分の生きる糧を失ってしまった今はどうしてよいか分からなくなりました・・自殺等はしませんが、本当に悔しくて悔しくて・・・すいません・・・自分で自分が分からなくなりました・・・
no.10393 記入なし (07/05/12 10:36)

10393さん
ショックなお気持ちが切々と伝わってくる文面ですね。
ファンとして同じぐらいのレベルの人達=熱狂的な大ファン同士で、
普段から覗いていたファンサイトがあれば、
今の気持ちを思う存分、語り明かしてみたら如何でしょうか?
少しはスッキリできるかも・・・
no.10394 (07/05/12 10:58)

そうですね!傷を舐めあうのもいいですよね!
ありがとうございます!
no.10395 記入なし (07/05/12 17:28)

エンタに
   
    たいがーりー

が出てます!超イラつく!おもろない!
no.10396 記入なし (07/05/12 22:29)

イんぽです。
no.10397 トーイックさん  (07/05/12 22:46)

簡保です。
no.10398 記入オレンジ (07/05/12 22:47)

損保です。
no.10399 記入オレンジ (07/05/12 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧