一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


私が2日働けば10400円!
no.10400 記入オレンジ (07/05/12 22:48)

超インポです
no.10401 トーイックさん   (07/05/12 22:50)

日曜日休みの希望を出したら、店長から何か用事でもあるのかと聞かれた。
約束があるので(実は妹と遊びに行くだけ)と人が足りなさそうなのに断った。

ここ最近、急に休んだ人の穴埋めで出勤することがあって。そのあとGWは連続出勤で。
前から約束があった場合を除いて、よほどの事がない限り日曜日休みを
希望することがほとんどなかったけど。
 た ま に は 、い い よ ね ? 
no.10402 記入なし (07/05/13 01:11)

労働条件はどんどん悪くなっていく
人間関係は最悪
徒党を組んで嫌がらせをしてくる
時給は嘘みたいに安いし何の手当ても付けずに働かそうとする
もううんざり
明日仕事を辞めます
no.10403 記入なし (07/05/13 01:33)

ねむれません。
no.10404 記入なし (07/05/13 01:56)

どうも近藤智彦です!
ヴィクトリアマイルですが・・・なんじゃこりゃーーーーーーーッ!コイウタかよ!ムリ!せっかく馬連でアサヒライジングから買ってたのに・・・悔しい・・・
no.10405 近藤智彦 (07/05/13 23:45)

近藤さん、お互い狙いは悪くなかったな。今日の東京は先行馬有利だったから
カワカミとスイープを切ったとこまでは良かったんだが・・・
no.10406 木 馬 (07/05/14 00:08)

30歳は10950日だ
100さいは36500日だ
医者なんて5万日も生きてないんだ
10万日とかならまだ話は分かるけど
もれは9700日だ
no.10407 トシ (07/05/14 08:40)

12000日生きたのだ
no.10408 34才の男 (07/05/14 08:43)

12410日だ
まだまだだ
未知なる数の考えが浮かぶと思おう
1%の望みは捨てるな!
http://hazakura.jp/3.htm
これじゃ一体何を食べたらいいのか分からない
確か病院の本にもこういうことが書いてあった
食料買いに行っても無駄じゃんかお!これじゃ
no.10409 トシ (07/05/14 08:49)

役所のAED(緊急救命器具)を盗みまくってた葬儀会社の社長が逮捕されたそうですよー!
そこまでして死人を作りたいのか?
no.10410 記入なし (07/05/14 17:46)

トシりん、ほぼなんて言ってるかわからないよ。大丈夫か?、、、、
no.10411 記入なし (07/05/14 17:57)

初代スーパーマリオが復活!
22年前のゲームがまだやれるなんて信じられない!
no.10412 マンデーマン (07/05/14 20:43)

使用する相手がいないのにコンドームを買った。
no.10413 記入なし (07/05/14 22:16)

しかも1−1から8−4まで一回も死ぬことなくピーチ姫を救出!
no.10414 マンデーマン (07/05/14 22:18)

10407
何か違うぞ!?
no.10415 マンデーマン (07/05/14 22:23)

スレの瞬殺を見た・・・。
no.10416 記入なし (07/05/14 22:39)

派遣先で同じ派遣元の人が本を書いていましたが、その方に能力がないといわれ、
わざとその後も意地悪をされ、さすがに耐え切れなくなり聞いたところわざと精神的に追い詰めていたといわれました。業務では嘘を人に伝え足を引っ張り。こういう人が児童文学を目指しているかと思うと 創造の世界だけでの思いやりもないとおもうので足を洗ってもらいたい。 ・・・・律
no.10417 記入なし (07/05/18 10:58)

児童文学を書いてる人が意地悪をしてたの?えええがっかり。それはショックだなぁ。
no.10418 記入なし (07/05/18 11:18)

昨日は部屋の掃除しました。
今、ダイエット中です。なかなか、出来ません。
目標マイナス6キロです。
35歳までには結婚したいです。
no.10419 記入なし (07/05/18 14:03)

両方無理かも・・・
no.10420 記入なし (07/05/18 14:10)

絶対達成してみせます。
no.10421 記入なし (07/05/18 14:11)

相手いないのに?強がり?
no.10422 記入なし (07/05/18 14:12)

なんで相手がいないと思うわけ?
no.10423 記入なし (07/05/18 14:14)

じゃいるのか?
no.10424 記入なし (07/05/18 14:14)

えへへ(笑)
no.10425 記入なし (07/05/18 14:15)

でへへ(笑)
no.10426 記入なし (07/05/18 14:16)

俺が相手になってやるよ
no.10427 記入なし (07/05/18 14:54)

あなたじゃイヤ。
no.10428 記入なし (07/05/18 14:55)

贅沢言うな!!
no.10429 記入なし (07/05/18 15:48)

ワロタ。
no.10430 記入なし (07/05/18 17:08)

ガ〜ンw
no.10431 no.10427 (07/05/18 18:13)

↑( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ〜♪
no.10432 記入なし (07/05/18 20:55)

最近夢精しておりません。
定期的に手淫しているからなのでしょうか?
no.10433 近藤智彦 (07/05/19 02:40)

そうですよ
no.10434 記入なし (07/05/19 02:42)

そうですよ
no.10435 記入なし (07/05/19 02:42)

ワロタ。
no.10436 記入なし (07/05/19 13:43)

先日リアディゾンが一面の写真ってすごいって話を聞いたのですが、結局観られませんでした。
どんな写真だったんですかね?
no.10437 近藤智彦 (07/05/19 15:41)

フンドシでした
no.10438 記入なし (07/05/19 15:55)

フフフフフ・・・フンド・・・フンドシですかーッ!
オワッァ!観たい!
no.10439 近藤智彦 (07/05/20 09:26)

フフフフフ・・・フンド・・・フンドシですかーーーーーーーーーーッ!
オワッァ!観たい!
no.10440 近藤智彦 (07/05/20 09:26)

マジで???
no.10441 記入なし (07/05/20 12:58)

勃起ものですね!
no.10442 近藤智彦 (07/05/20 13:20)

恥ずかしながら実家で暮らしていますが「部屋の中掃除するよ」といったら母が即座に拒否しましたorz
家に自分ひとりで居る時はちょくちょく掃除・洗濯なんかもやってるんだけど・・・
やはり無職だと家事もできない能無しだと思われているのか・・・
公務員で30年勤めた母から見たら自分なんてクズみたいなもんなんだろうな
no.10443 記入なし (07/05/20 14:38)

いま頭痛の番組やってるよ!
no.10444 記入なし (07/05/21 19:11)

6.26の高島忠雄の鬱のTV見ようかな
no.10445 トシ (07/05/22 15:19)

高嶋忠夫は、老人性の鬱じゃなかった?
no.10446 (07/05/22 15:41)

1998年からだったみたいだよ
TOPニュースにあるよ。
俺もその頃からだったな
早めに受診しとけば・・・・
行きにくかったから。いまは平気だけど。
過去を見てる人生だったからこれからは少しでも未来を眺める人生で居たいですよ。
no.10447 トシ (07/05/22 15:45)

昼寝してしもた。
no.10448 記入なし (07/05/22 20:08)

おそよう!
no.10449 記入なし (07/05/22 20:57)

トシさん
どんな病気にしても、家族の理解と協力が必要ですね。
引田天功のブログ、ちょっとだけ覗いてきましたが、
サッカーくじの他に、宝くじのスクラッチも当たったそうです。
幸運を招く猫がいる様子ですが、
小学校3年〜5年生ぐらいの女の子が書いたような文章で読みにくくて大変。
子供時代に学校に、ほとんど通っていないという話や、
ゆっくりとしか歳を取らない病気?という説が、事実に思えてきました。
no.10450 (07/05/22 21:24)

天候が?ゆっくり?
俺も部ログみた
見れなくは無いけど読みにくい
スクラッチもかー芸能人?も当ててるんだよなー
たくさんかってるから
錦のとか
理解あるようでないな・・・
no.10451 トシ (07/05/23 08:37)

北の首領様の恋心を鷲掴みにした引田天功
北の共和国には天功専用劇場建設させた首領様の熱い恋心。
まさにすべてにおいてベールに包まれた歳をゆっくりしかとらないミラクルねーちゃんだ。
no.10452 記入なし (07/05/23 08:47)

マジシャンはくじ当たるのかな透視で
no.10453 トシ (07/05/23 08:51)

引田天功、顔は整形っぽい(特に鼻は間違いない)けど小柄で若く見えますね。
今、44歳か45歳。
アイドル時代のプロフィールに生年月日が載っていたのを見た記憶があります。
no.10454 (07/05/23 08:54)

トシさん
ナンバーズの件ですが、
にしきのあきらの奥さんが何度も的中させているんでしょう?
何かの雑誌にコラム連載中らしいけど、予想数字を載せているのかな?
引田天候は、サッカーくじ、一体、何口を買ったのかが不明。
一口だけ買って3等が当たったのなら凄いけど、きっと、かなり使っていると
思う。
no.10455 (07/05/23 09:04)

9万くらいだよたしか
35口とか2chで書いてたけど。
奥さん?
何とか専務じゃなくて?
本によくあるけど
なん3なん4ミニロトロトと的中してる
にしきのはストやBOXセットスト当ててるよなー
背番号とか子共の誕生日とかで。
60万とか
ロト3等とか
no.10456 トシ (07/05/23 09:06)

本人じゃなくて、身近にいる関係者がズバリ予想して、
それを、にしきのあきらが自分で買って当たったという事かな?
ヒット曲が1曲でも、低迷後に再ブレークしているし、
やっぱり、強運の持ち主。
no.10457 (07/05/23 09:22)

本人が考えて当ててるよ
すごいお(へへ)
この世に数字がある限りとか言ってるくらいだし
no.10458 トシ (07/05/23 09:35)

にしきのあきら、数字に強そうには見えないけど意外な特技だね。
まぁ、うらやましいわ。
no.10459 (07/05/23 09:39)

うん。
いいな
バージンナンバー
あと38個だよ
no.10460 トシ (07/05/23 09:42)

うん、どうすれば運を味方に出来るのかな・・・
こんなにナンバーズに陶酔しているのに、
ナンバーズの神様は振り向いてくれない。
いつまで経っても片思いのまま?
no.10461 (07/05/23 09:45)

これから、掃除機をかけて拭き掃除。
一度落ちますね。
no.10462 (07/05/23 09:51)

両思いになれるよ
7729未出現で
W以外の2数字今年29が出てない
2のRNWは77
7729が怪しいなー
6407は
市外局番0467と
家電6437の1個違いだった
2821からは来なかった
no.10463 トシ (07/05/23 09:51)

引田天功と布団で一夜過ごしてみると新たな面発見するかも。
no.10464 記入なし (07/05/23 09:54)

父さんがサマージャンボ宝くじ買ったら景品で可愛い招き猫の絵が描かれている風鈴もらってきた。良い音するにゃんこの絵が可愛くてほっとする。当たりますようにのフレーズがかかれているところも心がまったりしてよろしい。幸運を運ぶ招き猫ちゃん(^3^
no.10465 記入なし (07/05/23 09:59)

いいなー
それくれよ!
どこにあるんだよ
ジャンボかわない
てんこうは数字が見えるんだよ
no.10466 トシ (07/05/23 10:00)

tosi今日の予想教えてくれ
no.10467 記入なし (07/05/23 10:02)

Sで
01347を軸にしてもいいね
金月火は前回からの曜日引きがなかった
今日はあるだろ
3107から
Wなら029以外。(それか00か99)w
Wなら残り数字の0* 0を含まないパターン
もし今日SだとしてもWが来るときは
00〜99+2,4,6,8,1,3,5,7。
明日買うよ。
no.10468 トシ (07/05/23 10:05)

サンクス
参考にするよ
no.10469 記入なし (07/05/23 10:08)

http://www.eva.hi-ho.ne.jp/wayts/pdf/numbers.pdf
no.10470 トシ (07/05/23 10:09)

引田天功は、ノーメイクだったら、誰だか判らないと思う。
no.10471 (07/05/23 10:53)

女性はみんなそうじゃないの^^?
no.10472 記入なし (07/05/23 11:07)

一般人なら、それほどは変わらないよ。
no.10473 (07/05/23 11:12)

変わるよ
no.10474 記入なし (07/05/23 12:26)

暗闇ではちょっとけしょうしてりゃ誰でもある程度ごまかせる。
布団で一夜のお付き合いとなるとまた別のことが肝要になるw
no.10475 記入なし (07/05/23 12:46)

家がパキパキ鳴ってる。
no.10476 記入なし (07/05/23 13:24)

頭が痛いよ
no.10477 記入なし (07/05/23 19:41)

まだ結果を見ていません。
QP
8473
4241
0244
no.10478 (07/05/23 20:25)

そういえば、18年後期の現任教育って受けた?私、支社にいったらいきなり、名簿だけ
書いておいて。とかいわれたんだけど。支社長もそばにいるのに。そのときいた室長は
東京の支社に行ってもういないけど、大和支社ってそんな感じ。ただ、それっていけないんじゃないの?
no.10479 ある支社の隊員 (07/05/27 00:38)

いけないけどいちいち時間がとれない
no.10480 ライトブルー (07/05/28 08:04)

出かけてきます。
no.10481 記入なし (07/05/28 09:18)

2時半に通院中の病院で面接
廃棄物運搬
バイトだからな
どんなのかな出来るかな
no.10482 トシ (07/05/28 10:13)

ZARDの坂井さんが階段からあやまって転落して事故死だってよおー
no.10483 エアウエイブ (07/05/28 11:48)

としどん実は僕も今日はアルバイトの面接受けにいくよ お互いがんばろうねえ
no.10484 エアウエイブ (07/05/28 11:49)

ものっそい不安だ。
どうしようどうしよう。
あーー混乱してきたgdjふぁkkgll:
no.10485 記入なし (07/05/28 11:56)

記入なしどんどうしたの?そんなに不安になってなんかあったのお?
no.10486 エアウエイブ (07/05/28 11:58)

>no.10485

薬飲んでますか?
自分も病院行く前は変な不安感でいてもたっても居られなくなって危なかった時期がありました。
no.10487 記入なし (07/05/28 13:12)

今、派遣会社に電話して登録申し込みした〜
no.10488 記入なし (07/05/28 13:23)

うつくんもかー
まあ落ちるかもしれないけど電車通勤とかだったら断るよ
がんがろう!無理せずに
no.10489 トシ (07/05/28 13:26)

履歴書買ってきた〜
no.10491 記入なし (07/05/28 15:59)

履歴書なんてコピーで充分だ。一社一社書くことに意味があるとは思えない。
no.10492 記入なし (07/05/28 17:05)

昼寝のつもりが、今まで寝てしまった。。
変な夢見たよ
車に乗ってたら、運転手が携帯操作してて危うく事故になりそうになる夢。
車の間をすり抜けたり電車の後ろをすり抜けたり、細い路地をすり抜けたり
怖かった〜。
no.10493 記入なし (07/05/28 18:33)

10493さん
ぐっちゃんの夢占いサイト
http://dream.kdn.ne.jp/
夢の内容を鮮明に覚えている内に占ってみては如何ですか?
no.10494 (07/05/28 18:35)

今日は自殺が多いなあ
うちの近くではJRの人身事故が3件もあった。
有名人の自殺もあったし。。。
no.10495 記入なし (07/05/28 18:40)

履歴書一枚書けた〜
派遣の登録なのに履歴書が必要なんだって〜
no.10496 記入なし (07/05/28 18:44)

>no.10494

どうも!

夢診断結果↓

関心が向いている物事について、進展する
日頃とは少し違った刺激を受けるようにしてください。

。。。だって。
なんだろうね〜w。
no.10497 no.10493 (07/05/28 18:48)

事故だよ
下半身が覚束ないで肺まで渡って・・・
眩暈とかあったのかな・・・
筋肉が弱ってたとか。。
付き添いが居れば・・
no.10498 トシ (07/05/28 18:48)

>トシさん

そっちは事故だったんですね。
すいません。

農水相の人は自殺ですよね。。
no.10499 no.10495 (07/05/28 18:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 10400 から 10499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧