一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うん・・・
声が浮かぶ・・・
綺麗な人だよ。幸子さん。
町田出身だからな
悔しいよ マイフレンドとか聴いてたしさ。
簡単には死ねないよとかいうけど思いもわらないときにこういう結果になるんだよね
言葉が見つからないよ。
24時間TVで流れるよ負けないでが。
いい曲ありがとう。
no.10500 トシ (07/05/28 18:56)

たいていの悪夢は、現実には物事が好転する等の吉。
no.10501 (07/05/28 19:01)

>トシさん

なんか思うんだけど、最近の異常な犯罪とか
銃の使用とか、警察官の犯罪とか、自殺とか。

おかしいと思わない??
日本は精神的に崩壊の一途なのかもと思った。
no.10502 no.10495 (07/05/28 19:01)

優秀な自殺サイトを教えてください。いっそ死んでしまって楽になりたいのでよろしくお願いします。
no.10503 エアウエイブ (07/05/28 19:03)

今日は異常に、掲示板の自動書き込み(アダルトとかの)が多い。
他のサイトでも多い。

なんでかなあ。。
no.10504 記入なし (07/05/28 19:03)

他のサイトでは日常茶飯事
no.10505 記入なし (07/05/28 19:05)

黒人系のおじさんに声をかけられた。
以前その人に声をかけられ、何故か応えてしまったことがある。
そのときは立ち話をするだけならよかったが食事に行こうと誘われてしまい、
断ったが自分の行動に後悔した。

で、今日またそのおじさんと遭遇。話しようと言ってきたので、断った。
何で顔覚えてんだよ…忘れてほしいんだけど。(;´д`)
no.10506 記入なし (07/05/28 23:51)

難しいよね。
いまどきは。
殺伐とした世の中だ。
no.10507 記入なし (07/05/29 00:19)

10495うん なにがおこるかわからないよ
まさかこんなかたちで・・うきーは八王子で泉水さんは町田だよね
悔やむよ おかしすぎる世の中だよ!
no.10508 トシ (07/05/29 08:05)

緑の理事長マンションから転落死
no.10509 トシ (07/05/29 10:53)

これから政治家の不祥事の責任逃れの自殺がブームにならなければいいが・・・。
no.10510 記入なし (07/05/29 11:13)

なってるよー↑これからも増えるよー
no.10511 トシ (07/05/29 11:14)

今日はなんだか不安でやる気がおきません・・・
no.10512 記入なし (07/05/29 13:34)

証明写真を撮ってきました。
700円ってイタイですね・・・
no.10513 記入なし (07/05/29 15:48)

知らないうちにパン6個も食べていた。
no.10514 記入なし (07/05/29 15:59)

今日、東京都新宿区に有るジアス新宿支店に登録した。ジアスもグッドウィルと同じように評判悪いのかな?
no.10515 記入なし (07/05/29 16:15)

夕食にウーロンハイを呑んでほろ酔いです。
実に気持ちが良いですよ。イヤな事も忘れますね。
適度な飲酒は精神衛生上良い気がします。
no.10516 記入なし (07/05/29 21:03)

んだ
no.10517 記入なし (07/05/29 21:30)

なんか、そわそわした感じで早く起きてしまった
この感じは、阪神淡路の時と9.11の時の感じに似ている。
何もなければいいんだけど。
no.10518 記入なし (07/06/04 06:43)

XJAPANが年内に再結成!
WITHOUT YOUも入る!
TOSHIの涙で歌った歌声に・・
hideパートは別の人に・・・
よっしゃー!CD買うぞ!
no.10519 記入なし (07/06/04 08:44)

NHK 痴漢
NHK 頬ずり
逮捕42歳

どうなってるんだろうね
集金で行きたくても家にいけない集金者
そんな中でも部屋では”行け”と怒鳴ってるんだろうな
こんなんだからやだね
あらか様にされるのが嫌だから
1ch以外民営?じゃないからね
46810ちゃんは
NHKの報道もするでしょう
てか、当たり前。
それなのに集金?
ありえねえな。
奴らは内心どう思ってるのか。
また続くよこういうこと夏までには5人は出てくるね
あ、そうだ梅雨時期だから10人はくだらないか。
no.10520 記入なし (07/06/05 14:22)

今 うぐいすが鳴いてるんだけど、夜中に鳴くもんなのかな?
no.10521 記入なし (07/06/06 02:59)

さて腹が減ったのでシーフードヌードルでも食べましょうかね。
no.10522 記入なし (07/06/06 21:23)

友達と新丸ビルに行ってきました。
高そうなお店ばかりでほとんどウインドウショッピングでした。
帰りに呑んで帰ってきました。
呑むとその時は楽しいけど、後で虚しくなるのはなぜでしょう・・・
no.10523 記入なし (07/06/06 23:14)

酔いが醒めたから。
no.10524 記入なし (07/06/06 23:19)

薬を飲んでも 効かなくなった気がする。
no.10525 記入なし (07/06/06 23:23)

薬耐性ができたから。
no.10526 記入なし (07/06/06 23:32)

久しぶりに揺れたよ
no.10527 福岡 (07/06/07 00:38)

どぶガスやめそうです
no.10528 記入なし (07/06/07 00:50)

帰りに呑んで どこで?
no.10529 記入なし (07/06/07 00:51)

人は何かを信じている。
no.10530 ミカエル (07/06/07 09:12)

自分の不注意でトラックに接触しました。
相手トラックの(車体の側面についてる)ランプ1コ飛ばしました ○| ̄|_

気が動転して相手の車種、ナンバー、社名すら覚えていません。
しかも、相手は何事もなかったかのように素通り。
自分が先を走って適当な道に入って止まったからいけないのか。
見える位置にいたつもりでいたが…冷静じゃなかったから分からない。

相手が分からなきゃ警察にも届けられないし、
親にどう説明しよう…。怒られるのは確実なんだが。
「事故にならなかっただけまだマシ」と姉に慰められたが、そうもいかない。
下手したら、大事故ですから。
no.10531 記入なし (07/06/07 22:27)

しかたないよ
暫く静にしてなさい
no.10532 記入なし (07/06/07 22:35)

>10532
当分の間遠出は控えます。特に通ったことのない道は。
(接触起こしたところが普段通らず、初めての通る道だった。)

田舎に住んでるので、
運転しなきゃならないときもありますが。
no.10533 10531 (07/06/07 23:03)

年々気温が上昇している。
年々経済が悪くなっている。
年々自殺者が増えている。
no.10534 ミカエル (07/06/08 00:51)

変な夢見たぞ

歩道を歩いていると右折中によそ見しながら運転してたトラックが海に転落した。
「あ。。どうしよう」と思ってたら何人かが飛び込んだ。
でも運転手は体がはさまってトラックから出られない
それを見た自分は、近くにあった水道に付いていたホースを引っこ抜き、先に飛び込んだ人に渡した。
でもホースが長すぎて失敗。。切らないと息が出来ない。

そんな夢。
no.10535 記入なし (07/06/08 15:57)

病院行ってきた。
特に悩みはないけど、何の為に生きてるのか分からないよ・・・
no.10536 記入なし (07/06/08 18:11)

悩みがなくても精神的な病を発症するんだ。
no.10537 記入なし (07/06/08 18:16)

10536−10537
そういうのでも形にして曲書きたい
no.10538 shun (07/06/08 18:39)

永遠に比べたらこの世の幸せ何てクズみたいなものですね。
no.10539 ミカエル (07/06/08 23:14)

晩御飯食べた後暫くしたら、急にお腹の調子が悪くなった。
賞味期限が切れた卵豆腐を食べたせい?と思ったが、
冷たい麦茶を2杯飲んだので、両方が原因ではないかと結論に至る。
no.10540 記入なし (07/06/09 00:19)

大阪 大雨
no.10541 記入なし (07/06/09 11:22)

未経験可の会社でも年齢は
30未満の人を求めることが多いよね。

就職活動で職場の年齢構成聞くと
30以上は人数構成少ないことも多い。

進路は早めに決めたほうがいいんだな。
当たり前だけど。
no.10542 すなふきん (07/06/09 12:27)

楽しいと錯覚しよう、そう思い込もう。
no.10543 ミカエル (07/06/10 01:22)

今日ドリームジャンボの抽選結果を見ました。
合わせて600円当たりました。昼飯代に充てたいと思います。
no.10544 記入なし (07/06/13 01:21)

たからくじの当選金はどこで換えたらええ?
10枚しか買わず、いつも最低金額しか当たらないから換えたことないねんorz
no.10545 ライトブルー (07/06/13 07:43)

5万円以下なら、どこの売場でも換金できるはずです。
高額当選の場合には、みずほ銀行の応接室に通されるそうです。
no.10546 (07/06/13 09:35)

顔あらいます
no.10547 記入なし (07/06/13 11:12)

あずき洗います
no.10548 記入なし (07/06/13 11:22)

コーヒー2杯飲んで顔洗ってきますた
no.10549 記入なし (07/06/13 11:26)

今日1日バイトです。(本当は夜だけバイトだったが急に昼間も出勤になった)
これから出勤なのでリポビタンD飲みました。
土日みたいに忙しくないのに何故か疲れた。
no.10550 記入なし (07/06/13 17:08)

う〜ん
今起床しましたよ
昨日はAM03:00に寝たから、18時間近く寝たことになる
病気なのか。。。
no.10551 記入なし (07/06/13 20:50)

アイ☆チテル
って番組全然おもしろくない!
外人の程度が低い!
no.10552 記入なし (07/06/14 00:10)

>10552 確か先日のは、専業主夫はありかという相談だったな。あの外人ども見てると、ここが変だよ日本人と同じで、好き勝手言っているだけ。本当に程度が低い。
no.10553 記入なし (07/06/14 00:13)

最近は、いつもこの時間に目が覚める
なんでかな
no.10554 記入なし (07/06/14 04:58)

シャワー浴びよっと
no.10555 ライトブルー (07/06/14 07:39)

私が住んでいる地域は入梅したようです。
no.10556 記入なし (07/06/14 13:19)

中学生の頃背筋力120以上あった
いまはヘルニアだけどそれでも300〜400は行くかな
ヘルニアでなければ500は行ってるかも
no.10557 Shun (07/06/14 14:02)

腹減るにあ
no.10558 記入なし (07/06/14 14:04)

少食でス最近 あまり食べないよ
ーー
no.10559 Shun (07/06/14 14:13)

トシ と Shun は同一人物と見たが違うかな
no.10560 古畑任三郎 (07/06/14 14:21)

人座ぶろう 俊 俺です。
なんかとしは響きがやだなと思いこれしかないし。
しゅんてこと。
no.10561 Shun (07/06/14 14:39)

え〜、わたしの推理も捨てた門じゃリマ戦。

トシ→シュン で 「杜子春(トシシュン)」芥川龍之介 とみたのでした。

 古畑でした
no.10562 古畑任三郎 (07/06/14 14:53)

ほほう 違うねw
まだまだ甘いよこれからだよ
始動は。
けけくう
no.10563 Shun (07/06/14 15:15)

SmoothJazz.com流し始めました
no.10564 記入なし (07/06/14 16:23)

今日とある郵便物が来た。
 赤 紙 キ タ―― と思ったよ。

「市民税・県民税納税通知書」という名の請求書が来た。
no.10565 記入なし (07/06/14 17:50)

特別区民税・都民税通知書 在中     重要
no.10566 東京23区のばあい (07/06/14 18:34)

甲斐まり恵
世界一かわいい
no.10567 記入なし (07/06/15 07:10)

おはぁ
no.10568 記入なし (07/06/15 11:33)

天気いーじゃん
no.10569 記入なし (07/06/15 11:35)

診察女医30代くらいの人に最後ら変で性欲があるんですけどって言った。
俺は薬で逆にそういう影響あるんですか?と言ったら普通は減退とあになるけどって言われた。今日も朝してきたんですと言って(一人で)。そしたら今の男の人はそうなっても
おかしくないよ みたいな感じに言われた。
どういう風にそういう思いになるの?みたいな的にも言われた。
動画でしたっていった。

薬はリーマス安定剤とロヒプとワイパックスとルボックス35日分と18日分と2週間分で1080円 薬だけは831円 半端だ。
no.10570 Shun (07/06/15 14:40)

あれ レスが消えてる。 中国からはレスしちゃいけないのかな
no.10571 記入なし (07/06/16 03:03)

そろそろ眠くなってきた
寝ます
no.10572 記入なし (07/06/16 05:14)

朝食が済んだら眠くなってきた(--;
no.10573 50歳 (07/06/16 05:23)

昨日、ほぼ仕事の付き合い風俗に行くも、なぜか勃たず・・
そして帰宅途中に財布を落とす
5万くらいは入っていたはず
no.10574 記入なし (07/06/16 09:54)

付き合い風俗ですか・・・
no.10575 記入なし (07/06/16 09:59)

う注意
no.10576 記入なし (07/06/16 10:09)

ベッキーにぶっかけたい
no.10577 記入なし (07/06/16 12:43)

打て!紺田!
no.10578 記入なし (07/06/16 21:07)

また三振か!紺田!
no.10579 記入なし (07/06/16 21:14)

今日もちゃんと生きてた証を...。
no.10580 記入なし (07/06/16 21:22)

>10580  はい、生存確認しました。
no.10581 記入なし (07/06/16 21:23)

今日も元気にひきこもったぞ
no.10582 記入なし (07/06/16 21:24)

ひきこもりにもギネス記録なんてあるんだろうか。
no.10583 記入なし (07/06/16 21:25)

エアコンを付けるかどうか迷っています。
no.10584 (07/06/17 13:14)

暑いのでつけてます
no.10585 ライトブルー (07/06/17 20:06)

お金が余ってしかたないでしょうライトブルーさん
no.10586 記入なし (07/06/17 20:08)

は〜い♪左団扇で〜す
no.10587 ライトブルー (07/06/17 20:08)

明日はいろいろと忙しい。とっとと用事を済ませたい。
no.10588 記入なし (07/06/17 20:10)

そんなにお金があるのにこのサイト来て楽しいですか。変な意味じゃなく
聞きたかったので教えてください。何のためにこのサイト訪れるのですか?
私があなたならこのサイトたぶん訪れないと思います。
no.10589 記入なし (07/06/17 20:14)

洒落を真面目にとる人もいるのか
コテハン付けて仲良くなったら本音を喋るかもね
今は諦めて下さい
no.10590 ライトブルー (07/06/17 20:17)

わかりました。
no.10591 記入なし (07/06/17 20:19)

言わないからって何にも感じてない訳じゃない!
言いたくても言えないだけだ!
勘違いするな!お前らみたいに考えなしに、感じたことをそのまま
言わないだけじゃ!
ちょっとした愚痴でした。
no.10592 記入なし (07/06/17 21:05)

どうなるんだろう将来の俺!のスレは長文書く人多くて感心する。
no.10593 記入なし (07/06/17 21:52)

河原の木でクワガタをゲット!!
no.10594 記入なし (07/06/18 20:16)

バイトが休みです。
no.10595 記入なし (07/06/18 20:30)

猫に話かけたら耳だけこっち向けて知らん振りされた
犬に話かけたら歯剥いて「う〜〜」と唸られた
草むしりしてたら蟻に齧られて飛び上がった
空を見上げたらカラスが鳴いてバーカと聞こえた
no.10596 泣き虫 (07/06/18 21:08)

何となくおもろい
no.10597 ライトブルー (07/06/19 06:53)

おは
no.10598 記入なし (07/06/19 07:21)

自給700円のバイトだで
no.10599 記入なし (07/06/19 07:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 10500 から 10599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧