一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わかりました
no.10600 記入なし (07/06/19 07:41)

シャワー浴びます
no.10601 記入なし (07/06/19 07:49)

シャワー浴びて気持ちいいです
no.10602 記入なし (07/06/19 08:19)

着替えます
no.10603 記入なし (07/06/19 08:19)

針治療でもやろうかな
3回くらいでヘルニア治るといいけど
no.10604 Shun (07/06/19 08:21)

朝から疲れた
no.10605 記入なし (07/06/19 08:27)

行ってきます
no.10606 記入なし (07/06/19 08:35)

明日、外国人に会いに行きます。
no.10607 ミカエル (07/06/19 12:19)

華麗にカレーを食べます^^
no.10608 うつ病患者 (07/06/20 18:36)

さようなら
no.10609 ミカエル (07/06/20 20:37)

朝日新聞でこのサイトが紹介されてます
no.10610 記入なし (07/06/24 10:30)

↑どのように掲載されているのですか。できれば引用してください。
no.10611 記入なし (07/06/24 10:44)

来週の昨日はテレビのちから!なんでまた再放送なの?
ノバ講師の犯人を追う!みたいだけど・・・
no.10612 Shun (07/06/24 12:22)

10611  嘘のコーナーと間違えたのではなければ、引用して
no.10613 記入なし (07/06/24 12:53)

1日に3人ひき逃げをした建築業50歳酒
29歳 タクシー運転手とその客も巻き添え
なんたる世の中だ。
no.10614 Shun (07/06/24 13:07)

読売新聞のホームページ内に発言小町というスレがありまして、ここの住人は女メインなんですが、とんでもない書き込みばかりで、まさに自己中の極みです。読んでいて怒りを覚えます。
no.10615 記入なし (07/06/24 17:55)

>10615
まさに、ともちゃん向けのホームページだね!
no.10616 記入なし (07/06/24 17:57)

>10616 酷いでしょう。はじめて読んだとき、気が遠のいたよ。
no.10617 記入なし (07/06/24 18:03)

今見たオリヒロのこんにゃくゼリーCMなんじゃあれ!
最近子供が窒息死亡起きてるのにバカか!
no.10618 記入なし (07/06/24 18:20)

トイレしてきます
no.10619 記入なし (07/06/25 06:58)

今日は朝ご飯を抜きます
昼はほか弁を買って行きます
no.10620 記入なし (07/06/25 07:18)

夜はたらこスパと卵スープ、野菜にします。
no.10621 記入なし (07/06/25 07:19)

いま水戸黄門の再放送観てます。
3代目黄門で第24部のやつです。
たった今「懲らしめてやりなさい!」印籠タイム突入。
no.10622 記入なし (07/06/25 16:45)

22:00  NHKスペシャル
       ▽急増・30代の“うつ”働き盛りに何が?企業対策最前線
       ▽職場復帰に秘策あり
no.10623 記入なし (07/06/25 22:13)

新しい職場で下についた人が年上で、出来ない人で疲れます。
教える気なんかないよ。
ばかに触りたくない。
no.10624 記入なし (07/06/25 22:28)

親切、丁寧に教えてください。馬鹿にしないでください。
no.10625 記入なし (07/06/25 22:30)

こっちが忙しいってわかっていってんかい?
そんな暇あるかい!
no.10626 記入なし (07/06/25 22:31)

お互い自分の事しか考えてないって事だね
よくも悪くも
no.10627 記入なし (07/06/25 22:33)

場の空気を読んで行動しろ!
こっちに雑用さすな!雑用も出来んくせに!
no.10628 記入なし (07/06/25 22:34)

そうそう、そうする事で自分の身を守ってるんだ
それを否定する権利は誰にもないと思うよ
今の時代。。
no.10629 記入なし (07/06/25 22:36)

年上の人が気の毒だね。もっと余裕のある人に教えてもらえたらよかったのに。
no.10630 記入なし (07/06/25 22:36)

なんでこっちばっかソンして教えなならんねん!
えらそうな年上のあほに!
残業さす気か!自分はさっさと帰ってコーヒーばっかり飲んで!
no.10631 記入なし (07/06/25 22:37)

今の時代、余裕のある人なんてほとんどいないと思うよ。
no.10632 記入なし (07/06/25 22:39)

余裕のある人に振ったらこっちにまわしやがったんだよ!
寝る!貴重なご意見ありがとう。
no.10633 記入なし (07/06/25 22:40)

では、もっと説明の上手な人に教えてもらえたらよかったのに。
no.10634 記入なし (07/06/25 22:41)

こっちも教えてもらいながら教えてるんじゃい!
説明の上手い人なんかいるかい!
その人に教えろって言われてるけど
教える前に内勤したことのない人に教えるの
しんどいんじゃー!
口の聞き方もわからんしもちろん敬語なんか使えない。
ストレス溜まるから寝る、みんな応援有難う。
no.10635 記入なし (07/06/25 22:45)

おう!
ゆっくりお休み〜
no.10636 記入なし (07/06/25 22:47)

時給700円バイト行ってきます
no.10637 記入なし (07/06/26 08:31)

前に付き合っていた彼女の足が臭かった。
結構気さくな性格だったので「足が臭い」と言ったら「男でも女でも臭いのよ」と笑っていた。
no.10638 記入なし (07/06/27 09:30)

警察の中にもバカなやつがいるので注意

中古で自転車を買ったりして、前の持ち主が防犯登録をしたまま
だった場合、警察に呼び止められると、窃盗だと思われ言われもない
取調べを受ける事になります。

警察は、必ずこちらを不安に陥れて冤罪を作ろうとします。
バカな警察には絶対に屈せず無実を言い続けましょう。
no.10639 記入なし (07/06/27 21:00)

中古自転車を買ったときに防犯登録は出来ないのかな。
no.10640 記入なし (07/06/27 21:51)

出来るけど
するかどうかは自由だから
no.10641 記入なし (07/06/27 22:22)

登録しておけばno.10639みたいなとき厄介なことにならないよ。
no.10642 記入なし (07/06/27 22:25)

ねら猫が気持ち悪い鳴き声で鳴いてる
no.10643 記入なし (07/06/28 01:39)

暴走族がウザい。やつらは本当に暇だな。
no.10644 記入なし (07/06/28 02:12)

明日、「世界がもし100人の村だったら5」がやります。
深く影響されて人は、http://www.worldvision.jp/child/index.html
チャイルドスポンサーになりませんか?
no.10645 トーイックさん (07/06/29 21:59)

麻雀ゲームでどこかの誰かに負けた。気分悪い。
no.10646 記入なし (07/06/29 22:17)

そういえば、去年暇に任せてハンゲームで大富豪白シャツをふたり作ったな・・・
no.10647 ライトブルー (07/06/29 22:34)

ハンゲームは巨大サイトですねー。
no.10648 記入なし (07/06/29 22:35)

ですねー。最近は行ってないなー。
no.10649 ライトブルー (07/06/29 22:36)

私も数年前まで行ってました。ババ抜きとか誰かとメールとかしてましたw
no.10650 記入なし (07/06/29 22:37)

ハンゲームは売買とか交換とか詐欺が多くて私もよく被害にあいましたが今はどうなんだろう。
no.10651 記入なし (07/06/29 22:39)

色々な楽しみ方がありますな
息抜きにはいいかも
no.10652 ライトブルー (07/06/29 22:40)

運転してていつも思うけど駐車場出入り口とかで警備員いるけどあれ居ない方がいいと思う。なんでかって言うと自分で確認怠っちゃうから。なんでも人任せじゃ役に立たないくなるし。警備員がいるから平気だと思うとその癖が付いてより危なくなる可能性があると思うけど。違うか 
まあいいや
no.10653 Shun (07/06/30 09:09)

近所の水田でカルガモ農法をみた
カルガモの子供かわいかった〜(^^
no.10654 記入なし (07/06/30 12:02)

おろし機械を操作中、ふとしたはずみで差込口に
親指の先っちょをざっくりやっちまいました。

しかし、まだ作業は途中なので血まみれにならないように、
作業をしつつ止血をする。(親指を心臓より上にやるだけだが)
血が少し止まってきてから絆創膏を貼った。

おかげで他の作業が滞るし、キーボード親指気になって打ちづらい。
何となく傷口が、ちょっと肉みえてるようなないような( ((゜д゜;) )))キノセイ キノセイ…。
no.10655 記入なし (07/06/30 17:05)

疲れてるんだよ
仕事終わったらゆっくりおやすみ。。。
no.10656 記入なし (07/06/30 17:31)

寝てると自分の血圧で体が動く
ドキン、ドキンに合わせてブルン、ブルンって
no.10657 記入なし (07/06/30 22:23)

今日は散髪行ってきますペコリ(o_ _)o))
夏のためです。
no.10658 24歳 (07/07/01 07:48)

さて、きょうも3時間のバイト行く。ビンボー暇無し、お金無し。
no.10659 50歳 (07/07/01 10:27)

眠れないよ〜
no.10660 記入なし (07/07/02 02:21)

雷ゴロゴロ
お腹もゴロゴロ
no.10661 記入なし (07/07/02 03:33)

すごい雨が降ってきた
土砂降りた!
no.10662 記入なし (07/07/02 05:18)

集中豪雨だ!
no.10663 記入なし (07/07/02 05:20)

雨雲レーダー見ると、山口県や福岡県が酷いみたい、気を付けてね。

わたし、昨日(昨夜ではない)呑みすぎまして、未明まで身体に酒が残っていたようです。
no.10664 50歳 (07/07/02 05:44)

とうとう一睡も出来なかったぞ〜
きつい
no.10665 記入なし (07/07/02 06:01)

それはしんどかったじゃろ
no.10666 ライトブルー (07/07/02 08:04)

リクナビNEXT。便利なものがありました。ライトブルーさんありがとうございました。ペコリ(o_ _)o))。登録をついでにしておきます。他、何かありましたら教えてください。私は関西出身なのでいいのがありましたらご助力・ご指導・ご鞭撻・お願い致します。
no.10667 24歳 (07/07/02 08:09)

また、土砂降りです。
no.10668 記入なし (07/07/02 08:11)

昨日の頭痛は今日の雨のせいだったのか。
no.10669 記入なし (07/07/02 08:14)

雷雨がすごい
no.10670 記入なし (07/07/02 08:23)

今、瞬停した
no.10671 記入なし (07/07/02 08:58)

豪雨だ
no.10672 記入なし (07/07/02 14:22)

豪雨・豪雪はあっても 豪晴れ ってのはないか
no.10673 記入なし (07/07/02 14:24)

お天気雨 
no.10674 Shun (07/07/02 14:27)

昼間なのに真っ暗だよ
no.10675 記入なし (07/07/02 14:58)

家に帰ろう
no.10676 記入なし (07/07/02 16:23)

ちょとまてよ1ch速報ラインで
女子高生が痴漢され同じ女子高生が捕まえて逮捕ってあったけどさ
女も女だね スカートとか短くするのに。掴まれば100:0で男のせいにされる
見直したほうがいいよいくらお洒落でもさ。
妄想の範囲内ならいいけど
実際に行動しちゃったってことは相手側にも問題があるんだし。変な国だね。
それでいてファッション服屋ではミニスカとか売ってる始末。
何考えてるんだか。
no.10677 Shun (07/07/02 17:03)

今日は支払いで肩こりまくり
いまどきのネット振込み結構肩凝る〜
no.10678 記入なし (07/07/02 21:26)

オッス、オラ無職!今日の報告をすっぞ!結構長い報告だ!
今日は突然パートさんが1人休んでしまい、オラともう1人パートさんの2人でホールやることになったぞ!
こんな時に限ってお客はどんどん来るんだ!オーダーストップ30分前から「もう来ないでくれぇ!!」って思う位さ!
そんなときに領収書をくれと言ってきた客が、「うえさま、って書いて。」

ハァ?(°д゜) どこのウエサマだよ! (ちなみに上様に初めて遭遇)

思いっきり顔に出たみたいで、お客に「なんでそんな怪訝な顔するの?」って言われた!
すまん、とてもオラ疲れてんだ…てか、上様か。

バイトが終わったあと駐車場まで一緒にパートさんと
「疲れた…」「足が辛い、痛いー」と愚痴りながら坂道を登ったぞ!
明日も1日バイトだ!「!」マークつけると結構くどい文になるんだな!
報告以上!                           ハァ、ツカレタヨ。('д`)
no.10679 記入なし (07/07/04 00:31)

オッス!オラ、ナイト2007だ。

あんた面白いぞ。無職日記書いたらどうだい。
no.10680 ナイト2007 (07/07/04 00:37)

>10680
オッス!オラむしょ… ってえええ?それは難しいな!
このテンションで日記を書くのは難しいな!
no.10681 10679 (07/07/04 00:49)

オッス!オラ ナイト2007!!
 あんたならできる!!
no.10682 ナイト2007 (07/07/04 01:01)

ラジオ関西 聴いてたらカレー味のラムネ、わさび味のラムネ紹介してた。
http://www.kimura-drink.co.jp/index1/index.html
no.10683 記入なし (07/07/04 17:49)

オッス、メス、キス、ババ
no.10684 記入なし (07/07/04 18:32)

今日はあやまりまくり。
ホントに自分が悪いのか?無意味にアヤマリすぎではないか、と疑問を感じるこのごろ
no.10685 記入なし (07/07/04 21:37)

寝てばかりです。
なんか、現実感がない
no.10686 記入なし (07/07/05 00:34)

呆れるね〜
ある中年(会社辞め株式専業トレーダー)に注目してるけど
デイトレ売買(信用)2年半の損益→勝ち越した年皆無でー400万弱の大負け!!!
含み損なら分かるけどね!指し負けとるやんけぇ〜〜〜!!

目標
億を目指して奮闘中!早く
リタイヤしてフィリピンで
のんびり暮らします(笑)

だってさぁ〜 余程の金持ち?それとも・・・
no.10687 記入なし (07/07/05 17:48)

びんぼーだけどちょっぴり晩酌してます、、、小市民。
no.10688 50歳 (07/07/05 18:11)

明日から小旅行
のんびりしてくるぞ
no.10689 ライトブルー (07/07/05 20:07)

トラベル中にトラブルがあったりして。
no.10690 記入オレンジ (07/07/05 20:09)

縁起でもない
少し早いバカンスなのに
no.10691 ライトブルー (07/07/05 20:10)

大丈夫です。ライトブルーの旦那が悪人を捕らえ、一躍ヒーローに!
no.10692 記入オレンジ (07/07/05 20:12)

卑陋な悪人を捕らえてネットで披露する
no.10693 ライトブルー (07/07/05 20:15)

お笑いの世界でもデビューできますね!
no.10694 記入オレンジ (07/07/05 20:17)

頭が痛い
あまりの痛さで涙がでてくる
no.10695 記入なし (07/07/05 20:19)

>10695
大丈夫か?
no.10696 ライトブルー (07/07/05 20:23)

>ライトブルーさん

薬飲んで寝てます
(この文章は携帯て入れてます)
no.10697 10695 (07/07/05 20:26)

>10695さん
あなたは20代後半から30代前半の女性ですね。
今日は仕事で疲れて帰ってきてそのまま横になったと。
私のプロファイリングではそのように出ていますが、当たってますか?^^
no.10698 ライトブルー (07/07/05 20:29)

残念
無職の中年オヤジです
では、寝ます
no.10699 10695 (07/07/05 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 10600 から 10699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧