一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲトしたのは10700だけだったか^^;
ゆっくりとおやすみ下さい。
no.10700 ライトブルー (07/07/05 20:34)

10700円落ちてないかなあ。
no.10701 記入オレンジ (07/07/05 20:34)

落ちてたけどわしが拾うた
no.10702 ライトブルー (07/07/05 20:35)

ううむ、しまった、ドアが!
no.10703 記入オレンジ (07/07/05 20:36)

あんのじょう、、ゲトおやぢ&女好きの本性が表面化してきた
no.10704 50歳 (07/07/05 20:37)

>50歳
無職コムではこの事は禁句!
no.10705 記入なし (07/07/05 20:39)

女性は苦手です^^
no.10706 ライトブルー (07/07/05 20:39)

????
no.10707 50歳 (07/07/05 20:40)

韓国の俳優に「イ・ソジン」って言う人がいるんだね
no.10708 記入なし (07/07/06 01:01)

今になってエアコンが壊れた!
この夏は地獄だ
no.10709 記入なし (07/07/06 21:04)

只今、某ネットカフェにてソフトクリーム食べ放題!
no.10710 記入なし (07/07/06 22:28)

6日間のバイト連続勤務終了。
以前12日連続があったけど、何故か6日連続でも非常に疲れた。
年のせいか、生活のリズムが激悪なせいかどっちか。(オ イ)

連続で出た分、休みをもらったので思う存分睡眠したいと思います。
no.10711 記入なし (07/07/06 23:05)

雨が降り続く
湿度があり不快だ
エアコンも壊れたし
no.10712 記入なし (07/07/07 01:54)

扇風機つけたまま寝ます
もう目が覚めないかもね
no.10713 記入なし (07/07/07 03:14)

やっぱり石絵美季はかわいい!
私の人生において歴代1位ですね!
no.10714 近藤智彦 (07/07/07 10:08)

未季の変換ミスでした
no.10715 近藤智彦 (07/07/07 10:14)

今日は午後から、明日は朝から時給700円のバイトです。
no.10716 記入なし (07/07/07 10:18)

これから4,500円のバイトへ行ってくる。帰宅は2時半かな。
no.10717 50歳 (07/07/07 10:20)

雨はあがったがカラスがうるさい
no.10718 記入なし (07/07/07 14:16)

>我々の時代、このくらい先生はやっていたし、「生徒が先生を殴る」のは普通だったけど・・・

県立高校教諭、女生徒と口論、腹を蹴る 傷害容疑で逮捕
2007年07月07日10時50分

 埼玉県警飯能署は7日、県立飯能南高校(同県飯能市)の社会科教諭、岡村能成容疑者(53)=同県入間市仏子=を傷害容疑で逮捕した。容疑を認めているという。 

 調べでは、岡村容疑者は6日午後9時ごろ、校内で、2年生の女子生徒(16)の腹をけって、打撲を負わせた疑い。生徒は、音楽バンドの打ち合わせで教室に残っていた。岡村容疑者が、早く帰るよう注意した際、口論になり、かっとなって暴行したという。
no.10719 記入なし (07/07/07 14:21)

感情的に殴るのはダメ
あと、殴りかたを知らないバカもダメ
それいがいは殴るの賛成
no.10720 記入なし (07/07/07 14:25)

バイトは3,750円(交通費込み)にしかならず。その割りに疲れた。明日はもっとキツそう(--;
no.10721 50歳 (07/07/07 14:42)

同じく殴るの賛成。
no.10722 40代おやじ (07/07/07 14:44)

大体子供は殴られんとわからんよ。

我々の頃は女子でも髪の毛もたれてバケツの水に顔ぶっこまれて仕上げは後ろから蹴り入れられ地べたに這いつくばってたぞ。
no.10723 40代おやじ (07/07/07 14:51)

野球を見ているけど、野球選手って、カネ目当ての連中にのせられ踊らされているだけの可哀想な存在なのかな、、、
no.10724 記入なし (07/07/07 15:39)

>野球を見ているけど、野球選手って、カネ目当ての連中にのせられ踊らされているだけの可哀想な存在なのかな、、、

派遣会社に搾取されるデジハケよりましだとおもうが・・・
no.10725 記入なし (07/07/07 15:45)

携帯のSDカード落としてどっかいってしまった・・・。
no.10726 記入なし (07/07/07 16:58)

http://with2.net/nandemo/mental.html
俺の結果上から
11歳(53.1)
33才(98.7)
18歳(80.4)
39歳(51.6)
32歳(39.0)
66歳(89.6)
症状【タダ・無料】と言う言葉に敏感に反応する
所見:上から
下降気味
異常なし
やや上昇傾向
高齢化・肥大傾向
廊下・肥大化

精神年齢 33.1歳
no.10727 Shun (07/07/07 17:58)

あたまいてえ・・・
no.10728 記入なし (07/07/07 18:14)

バイト4日間のお暇をいただきました。

しかし、急に日曜日の夜と月曜日の夜出勤と相成り…  ○| ̄|_
結局2日間のお暇になってしまいました。
no.10729 記入なし (07/07/09 01:41)

今日は頭痛くない(*^-^*)
no.10730 記入なし (07/07/09 01:49)

電車で痴漢と間違われたら駅長室絶対に入るな!
名刺を手渡してその場を立ち去ること
警察に連れて行かれたらお終いだってさ
no.10731 記入なし (07/07/09 21:05)

今日は頭が痛い(;_;)
no.10732 記入なし (07/07/09 21:14)

すごい雨と雷だ〜
no.10733 記入なし (07/07/10 14:31)

>10733    どこだ!
no.10734 記入なし (07/07/10 14:32)

福岡だよ〜
no.10735 記入なし (07/07/10 14:35)

もうすぐ関西上陸か・・・
no.10736 記入なし (07/07/10 14:36)

早く関東へ!
no.10737 記入なし (07/07/10 14:38)

まるで台風みたい
風が強い
no.10738 記入なし (07/07/10 14:39)

http://www.munejun.com/kenketsu/2006/08/post_13.html
no.10739 Shun (07/07/11 12:02)

コンビニでハッピープッチンプリン発見、ゲット!!
でけー。400gでかいよ。
no.10740 記入なし (07/07/12 01:05)

さっき、すごい突風が吹いたよ。
no.10741 記入なし (07/07/12 04:16)

関西に遂に大雨が。とうとう梅雨入りでしょうか!
no.10742 記入なし (07/07/12 05:37)

福岡
2日以内に台風がくる
no.10743 記入なし (07/07/12 05:48)

マイケル・ジャクソン、賃貸の豪邸から超豪邸へと引っ越し

[eiga.com 音楽ニュース] マイケル・ジャクソンが、ラスベガス郊外に約100万ドル(約1.2億円)で借りていた邸宅の賃貸契約終了に伴い、同じくラスベガスの高級住宅地にある別の豪邸に引っ越した。 

新居となったのは、ブルネイ国王の末弟ジェフリ・ボルキア殿下が所有する約6000万ドル(約74億円)の超高級物件。近隣にはメジャーリーガーのグレッグ・マダックス投手や、元プロテニス選手のアンドレ・アガシ&シュテフィ・グラフ夫妻、世界的に有名なイリュージョニストのデビッド・カッパーフィールドらが住んでいる。マイケルがボスキア殿下に家賃を支払うのかどうかは不明だが、彼は以前からブルネイ王室と親しく、国王の誕生日に招かれてコンサートを行ったこともある。
no.10744 記入なし (07/07/12 10:03)

好きな人とか施設や病院で惚れた人いますか? (デパートだと見失うから)
その際にはちよっと悪戯チックなことしちゃいますか?
何かを落として業と気を引かすとか。
no.10745 Shun (07/07/12 14:41)

風呂入る。
no.10746 ライトブルー (07/07/12 20:37)

あわわわわ!
すごい雷だ
なをだこりゃ!
no.10747 記入なし (07/07/12 21:55)

[話題をお任せ表示]を始めて使ってみたら、あまりにも古い話題が出てきたので
書き込む勇気がなかった。
no.10748 記入なし (07/07/12 22:06)

かなり痛かった 8時過ぎから膀胱内視鏡 麻酔をさきっぽ(尿道で医者がして)
その前にナース(顔はまあまあだったお(^ω^v)vに下は全部脱いでといわれて。
白衣みたいなの来て椅子に座らされ 足を広げてそのまま麻酔が効くまで10分待ってて。コードみたいなカメラ付きのを入れてくときにカテーテルとはまた違った痛があった。右上には膀胱内カメラで一応いやだけど自分のみた。力んでたから口で息を吸うようにと言われた最後にお尻の下とか吹いてくれた。触ってくれたらよかったのにな〜。
スクリーンみたいな壁のカーテンで仕切られてて産婦人科かお!と思った。 水を入れられ検査まえトイレ行ったのに直ぐ検査室でおしっこが溜まってきたよ。(水だけど)それでトイレに行き会計前にもう1度行き排尿痛みたいに感覚がなった(^ω^)帰ってきていまは大分平気。
no.10749 Shun (07/07/13 11:59)

うっ、痛そう・・・。
私は、手術の時に初体験した尿管がイヤだった。
あれは痛くは無いけど、慣れないせいか、かなり違和感があった。
no.10750 (07/07/13 12:43)

手術はないけど間質性膀胱(神経因性膀胱)だよ 医者も難題みたい。最後手こきしてくれたら嬉しかったな ジャージに発射w尿道管からだからね。ヴァギナの場合は直ぐだけど男は最低でも8cm以上くらいはあるからニョロニョロと蛇みたいな 消火器内科でやる検査と同じだよ。
いやだべ?言いがたい気持だべwナースが傍にいてくれたからよかった。
ナースのおつぱいに辺りながらだと良かったな。でもナースもモニター見てたし。
肌色だったよ。いろが違う所見もあったけど。腫瘍でもないし。
次は11.9日。薬と漢方の間の薬を飲むしかないよ
いまも違和感が多少あるよ。しこってほしかった
no.10751 Shun (07/07/13 12:48)

何4、買った?
私は、5483セットで買ってきたよ。
楽天市場のスィーツ、食べてみたいものが沢山ある。
たまには、少額でいいからナンバーズ当たって欲しい。
no.10752 (07/07/13 13:02)

へー、隠語か略語だったんだ。
数えたことがないから、わからない・・・
no.10753 (07/07/13 13:04)

トシさんは、鬱になっても性欲が衰えないってこと?
私は、食欲はあるけど、性欲無くなる一方です。
no.10754 (07/07/13 13:11)

尿がもう3年も出にくい状態だし その前からも性欲はあったけど 出ないからその代わりに出してるんだと思う。イライラするし。ムラムラもするし。すっきりしないじゃん。出さないと。
出したいときと出したくないときもあるけど
ココがいまは不安定だから 女もいないし だから自慰だけだよ。この夏にはやりたいけど。胸在りそうだね 最近は(躁鬱だよラピッドサイクラーって言うけど)
こんな状態
抑うつ16か17歳〜22鬱病(通院せず)いま 強迫観念、社会性不安、否定型精神とか統合はないかも・・・だけど。それだよ。
no.10755 Shun (07/07/13 13:16)

風が強くなってきた
雨は降ってない
台風早く通り過ぎてくれ
no.10756 記入なし (07/07/13 14:52)

変な夢を見たぞ
みたことない学校に行ってて
そこには有名芸能人がいっぱいいた
しかも時代が今から数十年まえでブレイクする前

面白かった。
no.10757 記入なし (07/07/13 15:15)

台風の速度が遅い
no.10758 記入なし (07/07/13 15:19)

この台風で甚大なる被害が出そうである
no.10759 記入なし (07/07/13 15:20)

これから自治会の代表者としてお通夜に行って来る。晩酌・夕飯おあずけ。
no.10760 50歳 (07/07/13 17:18)

雨すっげー土砂降り。台風近いからのう。
今日夜バイトなのになー。車運転するのちと怖いのお。
no.10761 記入なし (07/07/14 14:50)

久し振りに鯵や鰯を三枚下ろしにしたので下手でしたね。もっと切れる出刃包丁欲しいなあ(--;
no.10762 50歳 (07/07/14 15:04)

今日は雨の中墓参りに行ってきました。
父に我が家が安定しますように、職が決まりますようにと
祈ってきました。
no.10763 記入なし (07/07/14 16:11)

頑張って下さい。
no.10764 ライトブルー (07/07/14 16:17)

台風よ!来るなら気と見ろ。バカヤロー
出来るもんなら、直撃してみろバカヤロー
ハッハッハッ!!!
no.10765 記入なし (07/07/14 16:24)

晩酌に備えてシャワー済ませた。直ぐに温水を使えるなんて文明の力だね、感謝。
no.10766 50歳 (07/07/14 17:37)

34才の男っちはどうしていますか?
no.10767 記入なし (07/07/14 17:39)

私も、お風呂上がりです。
お昼にお好み焼きを食べたので、まだ、お腹が空きません・・・
休肝日にしようかな?
no.10768 (07/07/14 17:48)

わかいこの間でお酒離れしていて酒造会社もあたふただそうです。
私も酒飲むのダサいからやめよう
no.10769 記入なし (07/07/14 17:51)

そうなんだ、つまらないガキ共ですね。あたしも19のガキだけど
浴びるほど飲んでますよ。

会社の人達と飲むのを嫌がる若い子は多いですね。
no.10770 記入なし (07/07/14 20:28)

・・・風呂入る。
no.10771 スレマスおやじ (07/07/14 21:24)

台風はそれたみたい
たいして風が強くないよ
no.10772 不幸か (07/07/14 22:10)

風と雨が強くなってきた。
no.10773 40代おやじ (07/07/14 22:40)

雷と滝のような雨、というか、水が玄関に流れ込んできたぞ、やばいかも??
no.10774 1億円トレーダー (07/07/14 22:57)

今日のバイトで起こった出来事。
2名の女性客が食事を終えて会計のとき、ワシがボケかまして
ワシ:「あれ?(なんか変だぞ?)」
客:「これ出して100円お釣りが返ってくるわけだけど、何かおかしいわけ?」
ワシ:「ごめんなさい、勘違いしていたので」と謝ったら
客:「ハァ?(バカジャネーノ、みたいな感じで)」←ここでちょっとカチンときた。

ボケるワシもいかんのだが、あの「ハァ?」は何か引っ掛かった。
威圧的というか、見下してるというか。
勝手なこと言うが、そういうのは露骨な言い方せずに心の中で馬鹿にしてほしいなぁ。
ワシはお釣り間違えずに渡したし、笑って済ませてほしかったな。

そういや注文取るときも、この間食べたもの(冷たいもの商品なのに)が
ぬるくてまずかったとクレームつけてきた。
そういうのはそのときに言ってくれよと思った。
no.10775 記入なし (07/07/15 00:45)

youtubeでグロを踏んでしまった
no.10776 記入なし (07/07/15 00:48)

山笠見てます
no.10777 記入なし (07/07/15 03:30)

あと1時間で追い山だよ
no.10778 記入なし (07/07/15 03:59)

あと30分♪
あと30分♪
no.10779 記入なし (07/07/15 04:29)

今日って祝日なんだな・・・
no.10780 記入なし (07/07/16 14:00)

スプーン曲げ、ネット中継 本当に曲がる?

 インターネットの力で「超能力が存在するのか、しないのか」を解明する。そんな“壮大”な試みが始まった。(アサヒ・コム編集部)


「超能力ラボ」。「念」を送っている人の数がリアルタイムに表示される。 
これが画面全景。大きな動画であることは、奥にある時計の針の動きでかろうじてわかる 
過去のスプーンの状態が表示される。今のところ、時計の針と照明は時間によって違うが、スプーンは変わらない 
ブログパーツも用意されている(画面右)。スプーンのリアルタイム動画を、自分のブログにはりつけられる。 
 サイトにアクセスすると、透明な箱に入ったスプーンの映像。「念」を送っている人の人数が表示されるが、今のところ、スプーンには何の変化もない。箱の奥に置かれた時計の針だけが動いているのが見える――。 

 これは、ITベンチャー「面白法人カヤック」(神奈川県鎌倉市)が7日に始めた「超能力ラボ」というサイト。第1弾の「スプーン曲げ実験」で、同社内に置かれたスプーンを、同社の動画配信技術で24時間実況中継している。 

 利用者は、その画面を見ながら「念」を送る仕組み。念を送っている人同士で、チャットもできる。もちろん、送らずにただ見ているだけでもOKだ。 

 「もし、スプーンが曲がれば、超能力は存在するということになり、その瞬間をみんなで目撃することができる」(広報)という。 

 スプーンの置き場は、社員の中でも知る人はごくわずか。同社によると、「何かしかけを作って、超能力以外で曲げてしまうことはない」という。 

 サイトでは、過去の画像も見ることができる。17日午後2時現在、スプーンに変化が生じた様子はない。 

 面白法人カヤックはこれまで、ブログの記事に「つっこみ」を入れるブログパーツや、会話から音声認識で単語を取り出して関連する画像を自動で表示するサイトなど、奇抜なアイデアで、いくつものサイトやツールを作ってきた。 

 今回もその一つで、同社は「担当者の強い意欲で、実現したもので、特にビジネス化は考えていません。動画配信の技術力のアピールになれば、とは思いますが」。
no.10781 記入なし (07/07/17 16:49)

また落ちました
no.10782 記入なし (07/07/17 16:52)

超能力で落としました
no.10783 記入なし (07/07/17 16:53)

隣の人同士が激しく言い争ってます
ゴミがどうのこうのと言っています
仲裁に入るべきでしょうか?
でもすごい剣幕だから下手に口をはさんだら刺されるかも・・
no.10784 記入なし (07/07/17 17:10)

超能力を使える人間なんて存在するわけない!
マスメディアに騙されているだけ。
no.10785 記入なし (07/07/17 17:17)

皆で超能力ラボのサイトにアクセスして奇蹟を起こそう!
http://esp.kayac.com/
no.10786 記入なし (07/07/17 17:26)

超能力を信じる奴等は子供かオウムの信者ぐらいである。
no.10787 記入なし (07/07/17 17:29)

信じなさい
no.10788 記入なし (07/07/17 17:31)

四月に入社してきた女の子に思い切って告白したら、○○○君(会社の同僚)のことが好きだからすみませんだってさ。うちの会社には二十人近く女子社員がいるんだけど、そのうちの15人近くがそいつのことを好きになってるんだから、かなりげんなりするよな〜。
no.10789 ログイン (07/07/17 21:23)

そのモテ男は彼女いるのかい?
no.10790 記入なし (07/07/17 21:24)

奥さんがいる
no.10791 ログイン (07/07/17 21:24)

あらら
no.10792 記入なし (07/07/17 21:25)

本当にあららだよな〜
no.10793 ログイン (07/07/17 21:26)

眠れない
no.10794 記入なし (07/07/18 06:06)

ひぇ〜 こ、米びつの中に虫が・・・うひゃ〜
熱湯入れて消毒 ドライヤーで乾燥、ふぅ〜
これで安心してお米が食えるぞ〜^^

貴殿のお家の米びつを緊急点検してみたら!
虫がぞろぞろ出て来るかも?
no.10795 記入なし (07/07/22 22:52)

コメツキムシ?
だったらフルイでこすだけで大丈夫だよ
no.10796 記入なし (07/07/22 23:02)

私はそういう経験から米袋から直接プラスチックの量りですくって米を炊いています。
no.10797 記入なし (07/07/22 23:02)

米びつの中からゴキブリなども入ってた事があります。以来米びつは使いません。
no.10798 記入なし (07/07/22 23:03)

穀ゾウ虫ならまだましだけど
小さい蛾と幼虫のウジ虫だった。
no.10799 記入なし (07/07/22 23:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 10700 から 10799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧