一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さっき、しんだムカデを踏んでしまいました。

叫びました。
no.10800 トーイックさん (07/07/23 19:54)

久しぶりに無職COM長居しました。会話してくれたみなさん、ありがとう。
no.10801 トーイックさん (07/07/23 20:08)

異常に眠い
でも寝たら夜眠れないだろうな
でも限界が近い
no.10802 記入なし (07/07/25 13:32)

ギャオでも見なさい。ホラー物、ミナミの帝王とか。
no.10803 記入なし (07/07/25 13:45)

もう限界。。。
寝る。。。
no.10804 記入なし (07/07/25 13:46)

だめ!!
no.10805 記入なし (07/07/25 13:46)

寝ちゃったようだ。
no.10806 記入なし (07/07/25 13:47)

レモンアイス食べてる残りの
てがべとべとする
そんでもっと口も。
暑いから裸足。ジーンズに。
no.10807 トシ (07/07/25 13:58)

俺もカルピスを飲み零したらべとべと。
no.10808 記入なし (07/07/25 14:00)

絨毯にヤクルトでげろの味。
no.10809 トシ (07/07/25 14:02)

蚊に刺されて痒い
no.10810 記入なし (07/07/27 00:15)

俺も。全身かゆくて寝れそうにない。
no.10811 記入なし (07/07/27 00:21)

本日川峰さくらってAVを借りました!
借りたきっかけはパッケージの顔写真が良かったからでした!
中身は。。。。。。。。。。。。最悪!なんじゃこりゃ!明日には返しに行く!一回も抜かずにね!クソ作品!
ぶっさいく!
no.10812 近藤智彦 (07/07/29 02:59)

朝起きた

ずっとネットやってる。

そろそろ選挙に行く。
no.10813 記入なし (07/07/29 08:25)

昨日変な夢見たぞ

巨大なワニに襲われる夢
こっちも反撃して巨大な銃で何回も撃ったけどなかなかやっつけられなかった。
no.10814 記入なし (07/07/29 18:28)

なんか風が強くなってきた
空が暗くなって来た。
雨でも降るのかな。
no.10815 記入なし (07/07/29 19:05)

午後の雷雨より、この時間帯の雷のほうが凄い。
no.10816 (07/07/29 20:04)

悪夢で目が覚めた
心臓がドキドキしてる
no.10817 記入なし (07/07/30 01:13)

今日で、貯金が1500万円になりました。
no.10818 記入なし (07/07/30 01:19)

1500万円か・・・  家の頭金くらいにしかならないね。
有効に使ってください。
no.10819 記入なし (07/07/30 09:38)

体調が悪い
no.10820 記入なし (07/07/30 09:45)

昨日の求人広告見て電話しました。
午後の3時の面接です。
no.10821 記入なし (07/07/30 10:20)

リラックスで余裕をもってね!
no.10822 記入なし (07/07/30 10:29)

オッス、オラ無職!昨日の普通な出来事を報告すっぞ!

昨日はバイト休みになっていたから出掛けてみたぞ。
投票しに行ったあと、宝くじを買ってみたぞ!

思い切って20枚も買った。しかもバラだ!
あれ?おっかしーなー、オラ「連番で」と言ったつもりだったのになー??
ま、いっか!当れば良しだ!
報告以上!                                  …600円以上当ればいいんだけどな。
no.10823 記入なし (07/07/30 22:07)

株の大嵐は酷かった。
反転開始!
コマツ1Q は好決算で株価↑だ。
今日は三菱商事の1Q発表 多分↑
no.10824 記入なし (07/07/31 01:57)

むなしいな・・・
no.10825 記入なし (07/07/31 09:34)

書類選考が通り2日に面接になった。
no.10826 記入なし (07/07/31 14:32)

同じく2日に面接、時給880円交通費込み。
まず採用になるだろうけど、働かないとね、不満だけど。
無職になって一ヶ月たちそうだもん。
no.10827 記入なし (07/07/31 14:38)

貯金1500万?あなたいくつ?うち夫婦共働きだけど500万程しかないよ。はぁ〜、眠、  昼から仕事だ、  用意して行くかな。
no.10828 まゆ (07/08/02 10:43)

風と雨が強くなってきた
no.10829 ふこうか (07/08/02 20:22)

こちら広島県福山市〜〜。台風接近。台風接近。避難警報!避難警報! 台風が近づくと、またおじいちゃんが何人も死ぬんかな?って思うわ。田んぼの水がどうしても気になるんやなぁ、  
no.10830 記入なし (07/08/02 21:08)

くだらない俺のトークに付き合ってくれてありがとう。
俺は今から、縄跳び1000回だ。さらばっ!
no.10831 トーイックさん (07/08/04 09:47)

・・・絶句(:o:)杜甫。
no.10832 他スレのno.119 (07/08/04 10:07)

…詳細、不明・・・
no.10833 他スレのno.119 (07/08/04 10:09)

そして今日も何もない1日が始まる。
no.10834 記入なし (07/08/04 10:32)

手足の毛がある意味がわかった!
蚊がとまったのが分かるようにだ!
no.10835 記入なし (07/08/04 13:58)

日曜深夜

日テレ
http://www.ntv.co.jp/document/

00:50  NNNドキュメント'07
   「オーバードーズ・若者に広がるクスリ依存」
no.10836 記入なし (07/08/04 18:29)

今ごろ花火の音がしてる
遅い時間だな〜
no.10837 記入なし (07/08/04 21:15)

眠いよ
no.10838 記入なし (07/08/04 21:50)

珍走団がうるさい
のうてんきな馬鹿どもだ。
no.10839 記入なし (07/08/05 02:41)

宮崎あおいが処女じゃないなんてorz
no.10840 記入なし (07/08/05 05:07)

枕営業ぐらいできなきゃ芸能界じゃやっていけんのだろ(苦笑)
no.10841 記入なし (07/08/05 10:08)

ガンダムねぶた

http://www.sanspo.com/tohoku/top/th200708/th2007080505.html
no.10842 記入なし (07/08/05 18:27)

21:00 

NHKスペシャル◇イランや北朝鮮の核開発、アメリカなど軍事大国による"使える核の開発"など、人類が直面している新たな核の時代
no.10843 記入なし (07/08/05 21:04)

日曜日も21時になればもう終わりだ。明日は又、労働者になるのだ(--;
no.10844 50歳 (07/08/05 21:13)

久々に来てみたら
『らうんじ』が書き込み期限が過ぎてかけなかった。orz
no.10845 記入なし (07/08/06 11:01)

>no.10845

新しいの作ればいいじゃん(´・ω・`)
no.10846 記入なし (07/08/06 11:03)

頭が痛いよ!!!
もう、どうしたらいいのかわからん
鬱も酷いし、通院して1年にもなるのに何の進展もない。
no.10847 記入なし (07/08/06 11:05)

仕事やめてしまいました、一日でやめました。
どうしたらいいんだろう。
no.10848 記入なし (07/08/06 11:11)

10847行かないほうがいいよ!><自分で考えること 医者に頼ってばかりだと医者からの見解しか見ることが出来ず自分の思考が怠るから
俺は自分でなんとかしてこの躁鬱強迫観念を治してみせる 無理があるけど
100848 その1日でも仕事はしてたってなるので履歴に書いてね。
no.10849 トシ (07/08/06 11:27)

また探せばいいさ。済んだことを考えてもしかたない。
no.10850 記入なし (07/08/06 11:30)

自殺してもいいですか?
no.10851 記入なし (07/08/06 13:25)

〉851

ダメ!
no.10852 記入なし (07/08/06 13:28)

>10851
自殺するとさらに苦しむことになるから、ぜったいやめたほうがいいですよ。
no.10853 記入なし (07/08/06 13:37)

暇なので昼間から3発抜いた。
no.10854 記入なし (07/08/06 13:43)

すごいですね。
元気はつらつ!って感じで、うらやましいです。

猛烈な暑さだけど、みずほ銀行へナンバーズを買いに行ってきます。
no.10855 (07/08/06 15:41)

コーラの栓3発じゃなくて?
no.10856 記入なし (07/08/06 15:55)

>>no.10855
相手が居ませんから演習です^^;
実戦だったら良いんですけど(笑)

>>no.10856
もちろんアレですよ^^;
no.10857 記入なし (07/08/06 21:44)

自称作家志望というのに、半年以上ぶりに筆を進めている。
今まで書き上げた文章の最長ページ数は、100に届かない。
今進行中のやつは30ページたらず。
その書きかけのやつを、かかりつけの心療内科医に見せた。
「散文詩みたいだね」
ごもっとも。原稿用紙一枚に収まる散文詩は何百と書き散らしてきた。
才能がないのかね・・・オレorz
no.10858 記入なし (07/08/06 22:36)

何で抜いたの?
 DVD?本?
AV女優なら誰?企画モノ?
気持ちよかったですか?
no.10859 近藤智彦 (07/08/06 23:18)

今日、最後のあてがなくなりました。これで完全に終わった。生きている必要があるのか?生きる理由があるのか?死んで何が悪いのか?すべて終わらせようかな、すべて・・・
no.10860 記入なし (07/08/07 11:32)

明日面接です。
no.10861 記入なし (07/08/07 11:35)

ヘリコプターに追跡されてる気がする。
no.10862 記入なし (07/08/08 19:02)

8.1 9585
8.8 5598
0rz
no.10863 トシ (07/08/08 19:24)

今日久々に屁をこいたら火がついた〜〜〜!!
いい事あーるーぞー!
no.10864 記入なし (07/08/08 22:29)

生きてるワニの入ったハンバーガーを食べる夢を見た。
気持悪かった。
no.10865 記入なし (07/08/09 00:11)

くしゃみと、鼻水が止まらない。
せきも出る。

もう嫌。。
no.10866 記入なし (07/08/09 11:51)

女霊を抱きしめた。
no.10867 記入なし (07/08/09 11:59)

987未出現スト 
7433未出現スト
エクセルは3367があった 3347未出現もあった
no.10868 トシ (07/08/09 19:36)

外灯周りではメスばかり。大物はもう取れないのか。
カブトが増えてきてるので夏も後半になってきたようだ。
no.10869 記入なし (07/08/10 00:26)

牛乳飲み過ぎてお腹壊した。
no.10870 記入なし (07/08/10 00:28)

>背でも伸ばしたいのか?
no.10871 記入なし (07/08/10 00:30)

高校野球聞いてて
「168センチ、小柄」とか余計なお世話ではないかと。
no.10872 記入なし (07/08/10 00:32)

牛乳好きなんだけど
歳とったせいか、お腹がゆるくなったようだ
昔は1日2リッター飲んでも大丈夫だったのに。
no.10873 記入なし (07/08/10 00:32)

木曜シネマ倶楽部
くノ一五人衆VS女ドラゴン軍団

08/10(金)01:35-02:59
蒼井そら主演のエロチック・アクション。
no.10874 記入なし (07/08/10 01:25)

ミルク屋の工場長の話し思い出した
no.10875 記入なし (07/08/10 01:28)

免許がない
no.10876 記入なし (07/08/10 01:29)

館ひろしの映画だね
no.10877 記入なし (07/08/10 09:26)

今まで試験で落ちたことなんて殆どなかった
いわゆる優等生
でも就職試験で落ちまくり
また来週から落ちてきます
no.10878 記入なし (07/08/10 09:29)

男性用のTバックはいてみました。
ケツが気持ち悪いです。
でも変な気分になり思わずたってしまいました。
no.10879 記入なし (07/08/10 12:59)

Iバックもありまっせ。
http://news.livedoor.com/article/detail/3187166/
no.10880 記入なし (07/08/10 18:27)

私は心の寛容な方としか話をしたくありません。
no.10881 トーイックさん (07/08/10 22:56)

それでは社会生活できないな・・・
no.10882 記入なし (07/08/10 22:57)

トーイックさん

掲示板ですらそう思うのなら実社会ではきついと思うよ。
我を通す場合と相手に合わせる努力もい時には必要だお
no.10883 界王拳 (07/08/10 22:59)

で、貴方自身は寛容ではないときてる・・・
no.10884 記入なし (07/08/10 22:59)

↑トーイックさん自身寛容ではないという意味だよ
no.10885 記入なし (07/08/10 23:00)

じ、仁ちゃんは悪魔の子だったのね!?(浦安鉄筋家族より)
no.10886 トーイックさん (07/08/10 23:01)

ごめん…そのネタまったくわからんw
no.10887 記入なし (07/08/10 23:03)

わからん方が普通・・・
no.10888 記入なし (07/08/10 23:05)

セクシー部長ー!きてくださーい
no.10889 トーイックさん (07/08/10 23:11)

>トーイックさん

まあ、落ち着いて。
しばらく休めばすっかり忘れて
もとに戻るから。
no.10890 記入なし (07/08/11 00:01)

とゆーか、実社会ではくだらない奴ばかりなんだから、せめてネットの中でぐらい楽しくさせてくれ、、心の狭いバカの発言ばかりでウンザリだ。
no.10891 記入なし (07/08/11 20:20)

トイレ行ってきます
no.10892 記入なし (07/08/11 20:39)

耐え切れず、エアコン入れました。。。
no.10893 記入なし (07/08/12 00:50)

深夜でエアコン入れてるのに、
29度もある。

異常だ。。。
no.10894 記入なし (07/08/12 02:20)

今年の夏は、電気代が、かなり高くなりそうですが、
もう、この時間からエアコン付けました。
no.10895 (07/08/12 07:26)

すでに31度
今日は予報では36度だそうで

死ぬぅ。。。
no.10896 記入なし (07/08/12 07:45)

眠いので寝ます
no.10897 記入なし (07/08/12 08:06)

今度屁が詰まったらおしりにライターを近つけてみようと思いま〜〜〜す!
果たして火がつくかな〜〜〜?
no.10898 記入なし (07/08/12 15:24)

つけましょう
no.10899 記入なし (07/08/12 15:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 10800 から 10899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧