一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まぁ11000(いいわぁぁぁ)w
no.11000 記入なし (07/09/02 21:20)

東京、あぶない! 近寄りたくない。
no.11001 記入なし (07/09/02 22:11)

眠くてたまらん
どうしよう。。。
no.11002 記入なし (07/09/03 11:29)

nhkも最近は民放みたいだな。
まねなんかしなくてnhkにしか出来ない番組を作ればいいのに。
no.11003 記入なし (07/09/03 17:17)

今、帰ったぞ。
no.11004 記入なし (07/09/03 17:32)

おかえりなさいませ
no.11005 記入なし (07/09/03 17:33)

先に風呂、入るわ!!
no.11006 記入なし (07/09/03 17:35)

ごゆるりと。
no.11007 記入なし (07/09/03 17:39)

記入オレンジさあ〜〜〜ん!!
no.11008 めとろん (07/09/03 18:04)

おやめとろんさん^^
no.11009 関西人 (07/09/03 18:05)

あ、関西さん^^
HNつけるのひさしぶりでしょ?
no.11010 めとろん (07/09/03 18:07)

そんな事ないよいろんなHNつけてるよwでもこのHNは初めてかな。
no.11011 関西人 (07/09/03 18:08)

昨日は子供つれて丹波の方までなんとカヌー体験にいってきたんだよ〜
知らない人ばかりで
はじめは居場所がなくてこなけりゃよかったとおもったけど、
だんだんみんなが気つかっていれてくれて
ラクになった。
子供は初めから平気ではしゃいでたけどね〜;;;;
no.11012 めとろん (07/09/03 18:10)

とりあえず今年は病気治すのに専念しようかな。仕事も早くしたいけど・・・。
no.11013 関西人 (07/09/03 18:10)

そうなんだ^^ひみつのHNがあるんだね〜^^
no.11014 めとろん (07/09/03 18:10)

カヌーいいな。俺も8月の終わりに家族恒例のキャンプ行ったんだけど
毎年だと飽きてきたなw京都の川下りに行きたい。
no.11015 関西人 (07/09/03 18:11)

うん。ほとんどのHNが暗い話題によく使うんでイメージ的にあまり使いたくないんだ。社会問題をテーマにした話題が多いからね俺は。
no.11016 関西人 (07/09/03 18:13)

カヌーはお金持ちのすることと思ってたけどちがったよ、川はただだよっていわれた(笑)カヌーはレンタルだし、参加料は安いよ。
宿泊も私はロッジかりたけど2000円だけど、
男の人たちは語いざしいて外でねてた。
ただだ。。。(笑)
no.11017 めとろん (07/09/03 18:14)

語いざしいて→ござ敷いて
no.11018 めとろん (07/09/03 18:15)

そか、カヌーのレンタルもあるんだね。川で自分のカヌー漕いでる人とか
見かける事があったから欲しいなと思ったけど買えば高いんだよね。
no.11019 関西人 (07/09/03 18:16)

社会問題のところには、いってないなあ〜。
オール、めとろんで話してるから嫌われて困ってる(笑)
まえはすぐめげてたんだけど
好きな人も半分いるからきにすることないって
なかよしコテハンさんにいわれてから
のびのびやってるよ。
no.11020 めとろん (07/09/03 18:18)

買う必要全然ないよ。昨日はレンタルと昼食と安全保険あわせてだったけど2500円だった(一人につき)だから実質カヌーれんたるは1500円くらいなんじゃない?
no.11021 めとろん (07/09/03 18:20)

掲示板はいろいろな人が来るからね。俺もそうだよ。
友好的な人もいれば反感買うときもある。最初はめげてたけど
最近はあまり気にならなくなったなあ。
ただ、あまりに揉め事が多い日は記入無しに変更する時もあるけどねw
no.11022 関西人 (07/09/03 18:20)

買えば10万から20万の間っていってた。
no.11023 めとろん (07/09/03 18:21)

カヌーのレンタル安いね。来年はカヌーとか川下りがいいなあ。
家族に提案してみようかなw
no.11024 関西人 (07/09/03 18:21)

でも最近はけっこうトラブル避けようとする人が増えてるような気もするな。
下っ端さんも丸くなったしw
no.11025 関西人 (07/09/03 18:23)

そうだよ、検索したらかしてくれるところ見つかると思うよ。
アドのことだけど、もしかしてまえの「あの人」関連で閉鎖したほうにはいったんじゃないの?
taketumino@yahoo.co.jpではいってみてくれたらあたらしいの教えるよ。
これは捨てアドなんで。
じゃあ、こどもにごはんするからまたアドの方へどうぞ〜^^
no.11026 めとろん (07/09/03 18:25)

私はトラブルだらけさ〜^^
no.11027 めとろん (07/09/03 18:26)

メール送ったよ。届いたかな。
no.11028 関西人 (07/09/03 18:33)

NHKスペシャル

生産拠点だけでなく、管理部門まで中国に業務移管する企業の動きを伝える。製造業では以前から中国での生産を増やし、コストダウンを図ってきたが、今、人事や経理などホワイトカラーの仕事までもが次々に中国へ移り始めている。大連や上海などでは日本のサラリーマンの5分
no.11029 記入なし (07/09/03 22:33)

5分の1以下という人件費を武器に、日本企業の仕事を大量に請け負っている。日本のホワイトカラー1人当たりの生産性は先進国で最低といわれている。これまでは言葉の壁に守られてきた日本のホワイトカラーが中国との厳しい競争にさらされ始めているのだ。
no.11030 記入なし (07/09/03 22:36)

松浪健四郎が文部科学副大臣・・・!
no.11031 記入なし (07/09/03 23:12)

雷なってる・・・雨も降ってる。
no.11032 記入なし (07/09/04 00:58)

もう寝ます、おやすみなさい。
no.11033 記入なし (07/09/04 01:00)

そうなの?おやすみなさい^^明日いいことありますように〜♪
no.11034 めとろん (07/09/04 01:08)

私は今からお風呂にはいる。
no.11035 めとろん (07/09/04 01:24)

今から寝ます。
(´・ω・`)
no.11036 記入なし (07/09/04 03:08)

なんか、ものすごく体調がいい
これなら就職できそう!
no.11037 記入なし (07/09/04 03:20)

内職的な仕事完了〜!
no.11038 記入なし (07/09/04 03:57)

今日は今から洗濯干して掃除終わったら大阪まで出かける。
夜はバレーボールだ〜^^
no.11039 めとろん (07/09/04 08:50)

大阪から帰ってきたドン!
買い物は慣れてないし好きじゃないから疲れた。
自営に必要な備品発注してきました〜
買い物は今してきたから
またもや洗濯して(子供がかえってきたからよごれものドッサリ・・・)
御飯作ってバレーいくのだ〜
もうじかんがないぞーーー
no.11040 めとろん (07/09/04 17:26)

>11040

あ〜、なんかいいお母さんって感じだな〜(^^
可愛い(´・ω・`)/
no.11041 記入なし (07/09/04 18:05)

11041さんいつも応援ありがとう〜
そういってもらえるとあしたもがんばれます(ニコニコ)
no.11042 めとろん (07/09/04 22:31)

・ω・
もう寝る時間だ。
no.11043 トーイックさん (07/09/04 22:33)

”めとろん”さん おやすみなさい。
no.11044 記入なし (07/09/05 00:56)

11044さんおやすみなさ〜い^^
また明日ね〜♪
no.11045 めとろん (07/09/05 00:58)

雨が降っていますよ(´・ω・`)
no.11046 記入なし (07/09/05 03:06)

今日は涼しいです。
no.11047 記入なし (07/09/05 08:02)

蒸し暑いよ。今は雨降っていないけど台風がきているし一日雨のようだ。家の前はお祭りで出店がでているから、お祭りやさんや関係者は困るだろうなあ。
no.11048 記入なし (07/09/05 08:26)

もう当て布なしで直に氷でひやしてるけど、やっぱ足痛いよお〜〜
no.11049 めとろん (07/09/05 08:46)

>11049

頑張り過ぎたね(^^)
no.11050 ちぶる (07/09/05 09:11)

あ〜おはよう〜〜^^ちぶるさん♪
今整体いってきました。
こんなにひどく出るンだったら
やっぱりやめたほうがいいとかいわれたよ〜
ヘン!だ!
そんなことないよーーーだ!
治るモンーー!
no.11051 めとろん (07/09/05 12:04)

まだ冷やしてる・・・
no.11052 めとろん (07/09/05 18:41)

>めとろんさん

そうだ!
治るよ!、止めたら今後もっとよわっちくなっちゃうしね。
どんどん鍛えられていくんだからやったほうがいいよ。
でも急に無理したらダメ(><)
no.11053 ちぶる (07/09/05 21:16)

そだねww
日曜日カヌーしたから(書いてなかったかな?)
そんで火曜がバレーで
整体士さんがいうには
2つのスポーツは足の負荷が全く逆方向だから
初めてやったカヌーで調子悪くなった足で
バレーやったからだっていってたよ〜

どうしても若さを保ちたいんだよ
この悲惨な状況(笑)のまま一生をおわりたくないの。
楽しみというのもあるけど
若い体をキープするには
・・・キープはムリでも少しでもかっこよくいるためには
バレーは重要なの。
no.11054 めとろん (07/09/05 22:19)

バイクで出かけます。自転車子供が乗っていったので〜
no.11055 めとろん (07/09/06 08:59)

先日より行方不明になっていた下のオヤジが戻ってきました
どこへ行ってたのかわからないのですが、とりあえずは元気そうです
ご心配をお毛毛して申し訳ありません
干物オヤジになってなくてよかったあw
no.11056 記入なし (07/09/06 10:25)

http://www.auto-ev-japan.com/index.htm

すごい車です。地球にやさしい。
no.11057 トーイックさん (07/09/06 10:27)

ミニ電気自動車ですね。
no.11058 記入なし (07/09/06 10:30)

11056さん
良かったですね!安心しました。
その後、どうなったかと心配しておりました。
うちの隣室(47歳位・独身・半年前から無職)も、先週5日間も留守で、
新聞・郵便・メール便・回覧板がポストから溢れていて、
もし倒れていたらどうしよう?自殺か孤独死だったら、そろそろ臭ってくるかな?と、
かなり心配になりました。
no.11059 貴P ♀ (07/09/06 12:02)

11056さん。私はレスしてなかったんですが心配してました。
悪い方に考えてしまってレスできなかったんです。よかったです。
no.11060 めとろん (07/09/06 12:40)

>no.11059 
あの、、、調べたほうがいいですよ、、、死体が転がってたら大変、
no.11061 トーイックさん (07/09/06 13:41)

日本におけるラップ
日本においては、多くの単語が共通の綴りで結ばれる(-tion、-erなど)英語と違い、「日本語でラップを行うことは困難」とされており、実際YMO等は英語でラップを試みていた。しかし1980年代以降、ヒップホップミュージックの隆盛にあわせ、日本語ラップへの試みが行われ、日本語でもライムが可能である事が発見されるなど多くのMC達の努力の結果、次第に広まりをみせた。昨今ではヒップホップに留まらず、ロックやJ-POPにも取り入れられる手法となり、チャート上位の曲でラップを聴く事も多くなった。この流れは、かつての日本語によるロックの経緯と重なる部分がある。使われる音はクリーンが多い。

音楽シーンでは1994年にスチャダラパーの「今夜はブギーバック」やEAST END×YURIのシングル「DA・YO・NE」などによって、ラップの存在が一般に認知されるようになる。そして90年代後半、Dragon Ashが登場する。Dragon Ashの影響は大きく、それまでのヒップホップアーティストには批判もされながらも、ラップはメジャーシーンに引き上げられ、日本のヒップホップは良くも悪くも変わっていく。90年代半ばから後半にかけてオーバーグラウンドでEAST ENDやDragon Ashが成功を収める一方、アンダーグラウンドでキングギドラなどが隆盛を迎えていたことによって「韻を踏んでないものはラップではない」とする意識がラップミュージックのファンやMC達の間に強く生まれた。

ヒップホップには、社会へのメッセージ性を排し、商業的な成果だけを求める行為を「セル・アウト(sell out)」と呼び、卑しむ文化がある。しかし現在日本の音楽界では話題性などの商業的影響を考え、タレントなどが楽曲をリリースする際に単なるスキャットを「ラップパートがある」と称してリリースされる曲が増えてきている。このためポップ・ミュージシャンなどの門外漢が、ラップをすることに対する強い反感を生み出している。

現在アメリカではトップセールスを記録する曲はラップミュージックが多いが、日本ではラップやヒップホップの本質が、まだ正しく認知されていないのが現状である。リリックの間に「チェケラッチョ」や「YO!」を混ぜただけでラップを自称するグループや、バックトラックを使わずドラムやベースなどでトラックをその場で演奏するユニットがいたり(尤も本場のHIPHOPでも生音志向は存在する)、ラップ要素が皆無なのに服装はB系等、日本の製作側ではラップを「リズムのよさや目新しさで印象深くするため」の道具として認識している人間のほうが圧倒的に多く、これはロックのように、売れた先行者の2匹目のドジョウをねらう者や、冗談半分ではじめた者すらある程度の成功を収めたことにより、金につながると認識された結果である。そのため、本来のラップとはかけ離れた楽曲を提供するグループがラッパーと名乗ったりもする。
no.11062 トーイックさん (07/09/06 15:16)

11059さん 11060さん 

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m
真剣にヤバイと思っていました
でも放置していた軽四のエンジンかけて車体を拭いているのを見てほっとしました
彼はもう結構な年なので(70歳以上)一人だと不安ですね
自分の将来を重ねて想像してしまいちょっと暗くなってしまいます

11059さん 要注意ですね
no.11063 11056 (07/09/06 15:22)

うちの隣人は、帰ってきて、言葉を交わしたので生きているのが確認出来ています。
大丈夫でした。
5日間でも不安になったものです。
ところで、11063さんの階下のおじいさんは、
一体どこに行っていたのでしょうか?
何か事件でも起こして、警察の留置場に入れられていたとか?
考え過ぎかな?
no.11064 貴P ♀ (07/09/06 15:45)

天気が悪いせいか、羽アリが家の中をウヨウヨしています。
折角畳んだ洗濯物にもウヨウヨ。コンチクショー!
掃除機かけたり、蚊取り線香を焚くなど対策を講じています。
一番の対策は電気を点けない事だろうがな…。
no.11065 記入なし (07/09/07 21:10)

stanley yelnats は逆から読んでも stanley yelnats だよ!?
no.11066 トーイックさん (07/09/07 21:13)

今日、国債を購入しました。500万円分。  今後、日本は、5年は、倒産しないでしょうか。  少し、心配です。 5年ものにしたんで。国が潰れると、国債もぱ〜ですよね。
no.11067 まゆ (07/09/07 22:56)

お金持ちですね!

ちなみに日本は年内中に滅びます。

みんな破産するから安心安心。
no.11068 トーイックさん (07/09/07 23:00)

11064さん

彼がどこにいってたのか不明です
挨拶くらいするのですが尋ねるほど親しくないんです
わたしも留置場は考えました
盗みでも働いたのかなって
今日は作業着を着て帰ってきました
このアパートは訳のわからない人だらけなんです
no.11069 記入なし (07/09/08 00:18)

こんなのあるんだね地上波 今日

福岡では TVQ 01:43 〜


第55回エミー賞ミニ・シリーズ作品賞受賞ドラマ


「 TAKEN 」

アメリカで2002年12月にSCI -FIテレビにて放送。
スティーブン・スピルバーグ制作総指揮による
連続10話からなる物語。

1944年にラッセル・キーズが戦闘中に謎の青い光を見たのを発端に
3家族が世代を超えて体験するエイリアンとの係わり合いを描く。
空から訪れた訪問者の目的は果たして?
no.11070 記入なし (07/09/08 00:27)

ダコタファニングちゃんが出てるやつだね。
no.11071 トーイックさん (07/09/08 12:02)

芸能界の女ってこんな派閥あるのか?w 
掘北やしょこたんやカシイユウが沢尻会ってのは以外。長澤会のが合うだろうに 

沢尻エリカ会 
・若槻千夏 
・中川翔子[脱退?] 
・香椎由宇 
・堀北真希 
・上野樹里 
・サエコ[脱退させられた?] 

長澤まさみ会 
・宮崎あおい 
・石原さとみ 
・綾瀬はるか 
・本仮屋ユイカ 
・戸田恵梨香 

相武紗希会 
・榮倉奈々 
・蒼井優 
・黒木メイサ 

上戸彩会 
・ベッキー 
・ソニン 
・酒井彩名
no.11072 記入なし (07/09/08 17:11)

久しぶりに変な夢見た。

みんなが変なヘルメットかぶって避難してる
自分は自転車で避難してるけど
登り坂でスピードが出ない。

って夢。
no.11073 記入なし (07/09/09 23:14)

空気の読めない人は困ります。
no.11074 貴P ♀ (07/09/10 17:41)

空気読めない俺(T-T)
no.11075 記入なし (07/09/10 17:43)

帰宅時、もうすぐ家に着くというときに、どこからともなくタンを吐く音が。 
案の定、庭で夕涼みをしてる父でした…。
no.11076 記入なし (07/09/10 18:45)

チャットのおみくじ機能、面白いですね。
no.11077 貴P ♀ (07/09/10 23:00)

バイト休みのはずが、急にパートの人が
休んでしまったので出勤になってしまった。

自転車で出掛けたのはいいが、途中であることに気が付く。
制服を忘れた!!
携帯と財布はしっかり持ってるのに…私、何しに行くんですか。○| ̄|_
慌ててバイト先に遅刻の連絡入れて、家に制服を取りに行った。

その夜は何故か夢見悪かった。
no.11078 記入なし (07/09/11 23:54)

若い子の巨乳爆乳が増えた要因は、
輸入牛肉のホルモン剤が影響しているそうです。
no.11079 貴P ♀ (07/09/12 00:03)

下のオッサンはどうやら入院してたみたいです
今年の夏は年寄りには厳しかったんだと思います
一番暑い時期に避暑に行ってたんだね
no.11080 記入なし (07/09/12 00:30)

24時間寝てしまった
絶対おかしいよね?
初めての体験。。。
no.11081 記入なし (07/09/12 00:33)

個人的なことはメールで済まそう。
他の人が何だ何だってなるだろ?
no.11082 記入なし (07/09/12 07:27)

>11082

前のレスを見ても、個人的な事は多いよ。
気にしないで。

>あんな出来事、こんな出来事、 
>独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。
>なんか適当に書いください。 

まあ、あまり良くはないと思うけど、
受け流して。。。
no.11083 ちぶる (07/09/12 08:21)

保険の資料請求にて 

「サトウエイコさまの、サトウは普通の佐藤ですね?エイコ、は…」 
「英語の英に、子供の子です。」 
「それでは資料を送らせていただきます。」 

数日後、郵便を受けとる。 

『佐藤A子様』……。
no.11084 記入なし (07/09/12 19:59)

一覧画面で話題を上げない□

初めて使ってみました。
no.11085 記入なし (07/09/12 20:31)

>11084
 その保険会社の担当者に座布団1枚!
no.11086 記入オレンジ (07/09/12 20:33)

あーあ、世も末だね〜
no.11087 記入なし (07/09/12 20:41)

『佐藤英語の英に、子供の子様』だったらもっと面白い
no.11088 記入なし (07/09/13 01:08)

子供とかわらんな〜
no.11089 記入なし (07/09/13 01:34)

ロト6買いに行こうっとぉ!
明日は一等ゲットして!
バラ色の人生だ****
no.11090 記入なし (07/09/13 15:23)

暇だからハロワに行こうかな。午前中も行ったけど・・・
no.11091 おくさま (07/09/13 15:29)

韓国ドラマ ”朱蒙”(チュモン)
けっこうオモロイ! 
no.11092 記入なし (07/09/13 15:37)

やっと光が開通しました^^
no.11093 記入なし (07/09/13 18:39)

結婚する気はないけど、彼氏はいる。 
お互い結婚する気全くなしだから、気楽。 
モチロン、彼氏だからエッチもするし、毎週日曜日にはデートもする。 
周りが何と言ってもそれで良いと思ってる。
no.11094 記入なし (07/09/16 04:19)

エッチか〜?
最後は何時だったかなぁ〜
no.11095 記入なし (07/09/16 06:25)

最近おっさんに気に入られる。40代くらいの。 
私は20歳なのに老け顔だから30代くらいに見られてるのか、なんか売れないホステスを口説くみたいなキモい下ネタ言いながら口説かれる。 

何かもう嫌だ。 
若々しくてハツラツとした大学生らしい生活と恋愛を一度でいいからしてみたいな(´;ω;`)
no.11096 記入なし (07/09/18 20:16)

大学生なのにどこでおっさんに口説かれるの?
バイト先?
no.11097 記入なし (07/09/18 20:18)

シコシコします
no.11098 記入なし (07/09/18 20:24)

職場なんかでも 
無口だがカワイイ子はあっさり男に持って行かれるが 
どれだけ男に積極的でも残念な顔の女はいつまでも独身。
no.11099 記入なし (07/09/18 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 11000 から 11099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧