一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


沢尻始め、長澤、新垣、堀北、相武、上戸など20才らへんの女優みんな可愛い。 

25才前後の女優嫌い。深田内山柴咲とか。
no.11100 記入なし (07/09/18 20:45)

飲みに行った時奥さんとのセクースの頻度を教えてくれた瞬間 

いや別に既婚者とどうこうなりたいとか思われたいとか考えないけど 
本当に女として意識されてないんだなあとか、何アンタ何真面目に 
「男からこれぐらいの努力は必要」とか説いてんのよとか 
未婚の私に対して… 

あと「何年ぐらいしてないの?」とか平気で聞くな 
色気じゃなくてただの下ネタ…ハイハイ見栄張っちゃったよ… 
処女って言えないよ今更…
no.11101 記入なし (07/09/19 00:45)


今さら訊けないパソコンの悩みって感じだな
no.11102 記入なし (07/09/19 00:50)

いらいらしてますな
no.11103 記入なし (07/09/19 00:52)

11101さん。
その人とどうなりたいとかなくて、その人がただの下ネタを行ってると思うのなら
処女っていえないよ・・・はおかしくないですか?
なんでそんな人に処女っていう必要ありますか?
また
好きな人なら処女って告白すればいいじゃん。

下ネタをいうただの既婚者(と、受け取ったのなら)なら、
適当にいっとけばいいじゃない?
何に悩んでいるのでしょうか。
no.11104 めとろん (07/09/19 08:21)

行ってる→言ってる
no.11105 めとろん (07/09/19 08:21)

もう会社を辞めてしまいました。1週間です。
no.11106 記入なし (07/09/19 08:44)

視力0.01以下
no.11107 ミカエル (07/09/19 15:22)

no.11107 ブルーベリーやビタミンB群やビタミンAをかかさせないことですね。
no.11108 トーイックさん (07/09/19 17:35)

今日も一日家に篭っていました
何にもしませんでした
no.11109 記入なし (07/09/19 17:38)

Do I feel so reberie think to.

that in sky never endress night
no.11110 トシ (07/09/19 17:45)

 (o^^o)11111
no.11111 トシ (07/09/19 17:45)

としめ、いちいちいちいちいち報告したな
no.11112 記入なす (07/09/19 18:27)

おれを苛めないでくれw
俺は02468は丸みで13579は■みを帯びた数字です。

11112の人生はどんななんだい?満足?
no.11113 トシ (07/09/19 18:41)

当たりくじを逃した人生。せめて前後賞をください
no.11114 記入なす (07/09/19 18:44)

今、レンタルDVDのコピーに挑戦しています。成功したら、違法でげす。
no.11115 トーイックさん (07/09/19 18:55)

H DVDもできるだす。
no.11116 トーイックさん (07/09/19 18:56)

売ったらダメよ
no.11117 記入なし (07/09/19 19:00)

うん♪
no.11118 トーイックさん (07/09/19 19:01)

どうやってコピーするの?
no.11119 記入なし (07/09/19 19:03)

そんなこと知らないの?
小学生でも知ってるよ
no.11120 記入なし (07/09/19 19:04)

教えて下さい
no.11121 記入なし (07/09/19 19:05)

いや、僕なんて過去に5回は失敗してる。いままた再挑戦。
コピーはね、本屋さんにいくと雑誌が置いてあって付録のやつからDVDコピーのやつをインストールするんだ。
no.11122 トーイックさん (07/09/19 19:06)

成功したらとりあえず、PRIDEの全DVDをコピーしたい。
no.11123 トーイックさん (07/09/19 19:06)

おしえない。言えやしない、言えやしないよ
no.11124 野口 (07/09/19 19:06)

ただで教えて
no.11125 記入なし (07/09/19 19:07)

1000円出せば、雑誌がかえるだすよ。
no.11126 トーイックさん (07/09/19 19:08)

でも時間がかかる2時間ぐらい。
no.11127 トーイックさん (07/09/19 19:08)

作女
no.11128 記入なし (07/09/19 19:08)

それから最近のパソコンじゃないとだめだよ。5年前のパソコンとかだめだよ。

no.11128 削除対象にはならないよ。本屋に腐るほどこの手の雑誌打ってあるんだから。
no.11129 トーイックさん (07/09/19 19:09)

あ、でも google あたりでDVDコピーで検索してみな、ただでインストールできるかもよ。
no.11130 トーイックさん (07/09/19 19:10)

コピーすることは違法じゃないんだ。問題は何の商品をコピーするかだ。
no.11131 トーイックさん (07/09/19 19:11)

http://www.joseishi.net/vivi/model/profile/jun/profile.html
この前 ないないサイズで見かけた出す。ちょーアメリカ人ぽ買った出す。ハーフだすからね、
no.11132 トーイックさん (07/09/19 19:59)

DVDコピー成功したよ!
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=07168262

この本から得た情報だ。
no.11133 トーイックさん (07/09/19 20:09)

その本の2ね!
no.11134 トーイックさん (07/09/19 20:10)

さっきニュースで斧娘のことをやってたんだけど 
動機を「父親の交友関係が嫌だった」と語ったらしい。 

娘がなんで父親の交友関係が嫌で殺すんだろ? 
なんだか全く解らない。
no.11135 記入なし (07/09/19 20:39)

家出したいなぁ… 
子供が小学生じゃなかったら、連れ回せるのに。 
実家に帰りたいが、実母はグチ聞いてくれないし。 
私が小さかった時は、自分のグチ(父親の)を聞かせてたくせに。 
友達はみんな忙しいし。切ない…
no.11136 記入なし (07/09/19 21:45)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%82%82%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8BDVD%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC-2%E2%80%95%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%ABVista%E3%81%A7%E3%82%82DVD%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%8C%E3%83%87%E3%82%AD%E3%81%9F-%E8%8B%B1%E5%92%8CMOOK-%E3%82%89%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%8F%E8%AC%9B%E5%BA%A7-21/dp/4899866291/ref=pd_bbs_sr_2/250-5096511-6045860?ie=UTF8&s=books&qid=1190207355&sr=8-2
この本にそってやるとDVDコピーできるだーよ。HDVDもできるだーよ。
no.11137 トーイックさん (07/09/19 22:10)

谷さんすごかったね、世界柔道。おれ泣きそうになったよ。全試合見た。
no.11138 トーイックさん (07/09/19 22:58)

あ、全試合かはわからんけど。
no.11139 トーイックさん (07/09/19 22:59)

だれかインタビューの時もらい泣きしちゃった人いる?
no.11140 トーイックさん (07/09/19 23:02)

となりのババア頭おかしい
壁を叩くのでびっくりする
アル中か薬中か
そのうち何かしでかしそう
no.11141 記入なし (07/09/20 00:58)

親戚からイタリア土産でパスタとスープの素みたいなやつを貰った。
スープの素は肝心の日本語訳のレシピを無くした様で、原文を見るしかない。
英語でレシピが書いてあったので、とりあえずネットで翻訳にかける。

OUR RECIPE 4 PERSONS
Cook in 1Lt, of ready salted warm water adding some onion slice gently fried with tomato & vegetable bouillon .
Cooking time about 20 minutes.
Serve it hot with extra virgin olive oil, gretad Parmigiano cheese and toasted bread crumbs
↓ 
 日本語訳
私たちのレシピ4人々
何らかのたまねぎ部分がトマトと野菜ブイヨンでそっと揚げられたと言い足す持ち合わせの塩漬けにした温水の1Ltで料理してください。
およそ20分間の料理時間。
熱くそれにエキストラバージンオリーブ油、gretad Parmigianoチーズ、およびトーストしたパン断片を
供給してください。


ちょ、余計わけわかんないんだけどw 1ℓの水にコンソメ入れてもいいみたいだな…。
袋に入ってる細かいパンは別にしろってことかな??
適当に作ってもよさそうだけど、えらいもんが出来そうだな〜。
no.11142 記入なし (07/09/21 15:56)

うぉう、謎の現象が。Σ(゜□゜;)
>1ℓ の部分は1リットルです。
no.11143 11142 (07/09/21 16:00)

no.11142 それぐらいの英語読めるようになりなさーい!
no.11144 トーイックさん (07/09/22 09:31)

仕事で体脂肪計を作った。
英語メールをやりとりしていたが、体脂肪計はファットメータ
電訳ソフトにかけていたら「太ったお母さん」になってしまった。
no.11145 記入なし (07/09/22 09:36)

以前にワープロを探しにデパートに。
ワープロのコーナを見たが、妙な機械ばかり。
「ワードプロセッサ」でなく「フードプロセッサ」のコーナだった。
no.11146 記入なし (07/09/22 09:41)

長男が学校で作ってきた自分の顔(彫刻) 
アレンジして、近所の隅に置いてたら 
数日経ち、見に行けば 
花や供え物がわんさか状態。 
拝む年配の方達。 
言えない・・・・  
no.11147 記入なし (07/09/23 16:50)

不倫はやはり辛さが付きまといます。
no.11148 記入なし (07/09/23 16:51)

ソニーのプロデュースをいうワープロを持っている。1989年発売。
骨董品だけど、当時は憧れた。何回か直して使っているが、今度画面が見えなくなったらだめだ。
no.11149 記入なす (07/09/23 16:54)

不倫している人間を心底軽蔑している。 
というか、人間として信頼できない。 
不倫以外にどんな長所があっても、どうしても信頼できない。 
・・・と言ったら、妙にプリン女をかばったり、男にも責任がある、と 
言い始める既婚女性も世の中に多いことに気がつきました。 
そりゃあ男女どちらにも責任はあるし、 
重大な約束事をふいにし、裏切る事それ自体が嫌いだし、軽蔑に値する。 
そんなに不倫を奨励するのなら、結婚するな、ボケ。 

こういう不倫に肯定的な人って、不倫経験があるのかなぁ・・・。
no.11150 記入なし (07/09/23 16:54)

>no.11150

経験があるか、現在不倫中だろうな。
no.11151 記入なし (07/09/23 16:56)

努力が嫌い。何事も疲れるのが激しくダメ。 
大学受験も、塾も短期講習も行かず、自主勉強もしないまま過去問さえ 
一度も目を通さずに、偏差値が高くは無いが低くも無いところ(60過ぎくらい)に 
合格した。高校時代に取得した英検2級・漢検2級も自主勉なし。 
就職時に履歴書用に取得した○○検定2級2つは一夜漬け。 
そのうち1つは、もう1つと内容が被っていたから勉強しなくても 
取れると思って受検した。 
中・高時代優等生だったろうなと思わせる大学の友人に「実力あるのに 
何で努力しないの?」といわれた事があるけど、疲れるから、とは 
答えられなかった。嫌われそうで。 
たぶん薄々気付いてはいただろうけど、今でも友達でいる。
no.11152 記入なし (07/09/23 17:02)

私の名前は美保。 
これだけなら普通なんだけど、苗字が田中… 
字まで同じ田中美保ですorz 
田中美保がエビちゃんやら押切もえほど有名でないのがせめてもの救いです。
no.11153 記入なし (07/09/23 17:25)

「おしん」

田中裕子 田中好子 田中美佐子 が出てきた
no.11154 記入なす (07/09/23 17:26)

光になったのに速くありません
画像は確かに速いのですが掲示板やWebはかえって遅くなりました
ADSLより値段が安くなったけどちょっとがっかり
no.11155 記入なし (07/09/23 18:17)

ただ今プロトコルの調整中
no.11156 記入なし (07/09/23 18:45)

変わらん!
no.11157 記入なし (07/09/23 18:46)

一五0万出して買った車を今から引き取りに行きます。
no.11158 トーイックさん (07/09/24 09:42)

ネットをしているとだんだん人と話すのが億劫になってきた。
知り合いと会っても全然話が弾まない、はやく帰ってしまいたくなる。
no.11159 記入なし (07/09/24 09:54)

なけなしの万札を握り締めて○○新地へ行ってきます
久しぶりの6♪
ちょっと不安です
no.11160 記入なし (07/09/24 13:45)

明日行きたいけど雨ならバイクのれないので行けない。
レインコートきてまで行くところじゃない。
行くのがバカか、行かないのがバカか・・・
no.11161 めとろん (07/09/24 23:40)

>11160   飛田行くのか。何が不安なんだろう。
no.11162 記入なし (07/09/24 23:47)

>1162

男ならわかるでしょ;^^
no.11163 記入なし (07/09/25 00:23)

親の扶養に入っているので、店長から「あとどれだけ稼げるか」と聞かれ、
「月に85,000円ぐらいがギリギリです」と答えた。
すると、店長:「え?計算間違ってないよね?」(と私の今月のタイムカードを見る)
私:「ちゃんと余裕もって計算したつもりですが…??」
店長:「ふーん、わけわからんが85,000円ね。わかった」

1月〜12月の間に貰った給与が税金の計算期間なんだよな?
{103万−現在(今月貰った分含め)の総所得}=残高÷残り3ヵ月分−微調整=85,000円
と計算したのだが。そんな反応されると不安になるんだけど。
no.11164 記入なし (07/09/25 01:24)

はあ〜これから歯医者に行ってきます。気が重いな・・・。
no.11165 記入なし (07/09/25 15:33)

筋肉だけで、体重を3から4キロ増やしました。
no.11166 トーイックさん (07/09/25 20:39)

>11166 頑張ったね
no.11167 記入なし (07/09/25 20:40)

34歳になってしまった・・・・・
どーする、俺orz
no.11168 記入なし (07/09/26 09:56)

>11168さん
まだ大丈夫だと思います!
落ち込まないで前向きに!
no.11169 ミカエル (07/09/26 14:02)

低い声の男性ほど多くの子供を持つ傾向=研究 


[トロント 25日 ロイター] カナダと米国の研究者らは25日、低い声の男性ほど女性を引き付け、多くの子を持つ可能性が高いとの研究結果を発表した。

                            詳細はYAHOO!ニュースで
no.11170 記入なし (07/09/26 15:39)

鬱だ、不安だ
苦しいな・・・
no.11171 記入なし (07/09/26 15:46)

;;
no.11172 ミカエル (07/09/26 15:55)

高校時代一切男と恋愛してない
話した記憶すらろくにない
no.11173 記入なし (07/09/26 20:31)

今日も今日とて大戸屋で一人晩飯。 

喪仲間だと思ってた友達とさっきまで一緒にいたんだが、散々「しつこく迫ってくる男がいて困ってる」という愚痴なんだか自慢なんだかよくわからない話をしてくれた後「友達(男)とご飯食べる約束してるから♪」と言って去っていった。 

あーチキンのトロトロ煮うめえ
no.11174 記入なし (07/09/26 20:32)

人を好きになると現状の苦しさが倍増するのにまたおなじことをしてる。
ほんと私の人生は息抜くところがないっていうか・・・
no.11175 めとろん (07/09/26 20:34)

さようなら
no.11176 ミカエル (07/09/26 21:07)

見返るさーーーんどこ行くの??
no.11177 めとろん (07/09/26 21:38)

ミカエルさん・・・
no.11178 めとろん (07/09/26 21:38)

こういうととても失礼なんですが
めとろんさん最近柔らかくなりましたよね。なんかいいことあったんですか?

失礼しました(汗)
no.11179 記入なし (07/09/26 21:40)

11179さん。残念ながらありませんよ^^;
やわらかくってことないです、いつも一緒です。
気の合う人と遊んでるだけだから
文句いわれたらまたおんなじだよかわってはいませんね。
no.11180 めとろん (07/09/26 21:53)

>no.11179 
僕がね、一回ね、めとろんさんって女性らしくないねって言ったからだよ。
no.11181 トーイックさん (07/09/26 21:56)

めとろんさん、そうでしたか。気の合う人と遊んでる時は楽しいですもんね。
文句言われると傷つきますもんね。変なこと言ってごめんなさい。
no.11179
no.11182 記入なし (07/09/26 21:59)

あー、いつも一緒だよ、トーイックさん。
文章だといろいろ想像するけど本人はかわらないですね〜
no.11183 めとろん (07/09/26 22:00)

めとろんさんは記入オレンジさんを追っかけている。
no.11184 トーイックさん (07/09/26 22:03)

うん。面白い人だからね^^
どんな人かなーって思うね。
no.11185 めとろん (07/09/26 22:05)

記入オレンジ=頭が良い、心は少年、いつも平和な心の持主、ダジャレで人生を生き抜く!
no.11186 トーイックさん (07/09/26 22:06)

人間は誰だって悩みを抱えてる。
ましてここに来てるんだら何かあるに決まってるじゃん。
みかけが単純で明るいのが好みだねー
no.11187 めとろん (07/09/26 22:07)

オレンジさん自分も気になってるよー。ほんと面白いもんね。
会ってみたいけど自分はオフ会とかでないから会うことはないだろうなぁ
no.11188 記入なし (07/09/26 22:09)

北海道だから無理だよ
no.11189 めとろん (07/09/26 22:12)

あちこちに好きな人がいたら楽しいよ。
ネットはネットだよ、
実際は年齢もちがうんだしむこうだってひいちゃうよ^^;
no.11190 めとろん (07/09/26 22:14)

あーなんか憂鬱。もう寝よ。
no.11191 記入なし (07/09/26 22:14)

おやすみなさい記入なしさん〜^^
no.11192 めとろん (07/09/26 22:15)

>めとろんさん

記入オレンジさんが北海道に住んでいるのは存じてますよ^^
ただの願望です。そこまで本気にとらなくても(汗)

no.11188
no.11193 記入なし (07/09/26 22:41)

記入オレンジ熱烈ファンの女子大生がいたが
いつの間にか消えた
no.11194 記入なし (07/09/26 22:45)

11188さん。ん〜言葉のつなぎでそう書いただけだよ。
北海道の男はおっとりしておとなしくて、やさしいから
めとろんさんに合うかも〜
って前に猫氏さんに言われたことあったよ、そかな?^^
no.11195 めとろん (07/09/26 22:46)

女子大生、それは「あっし」の34さいだよね〜
no.11196 めとろん (07/09/26 22:47)

>めとろんさん

失礼しました。言葉ってやっぱり難しいですね。

no.11188
no.11197 記入なし (07/09/26 22:49)

いや〜
わたしは今のところ気楽に話してますよ
声聞くとリラックスしてるのわかるんだけど、
文字ってそこらあらわすの難しいかもね〜
no.11198 めとろん (07/09/26 22:50)

いや違います
彼女はシュワッチさんと
彼(記入オレンジ)を呼んでいた方です
no.11199 記入なし (07/09/26 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 11100 から 11199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧