一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ぜんぜん失礼はしてないっすよ^^;11188さん。
no.11200 めとろん (07/09/26 22:51)

あ、そうなんだー
人気あるんだねー
私がおいはらっちゃったのかな?
悪いしちょっと当分控えとこうか・・・
no.11201 めとろん (07/09/26 22:52)

11199さん。私が追い払った感ある?
no.11202 めとろん (07/09/26 22:53)

>めとろんさん

失礼じゃないって言ってくれてありがとうございます。
そろそろ寝ようと思います。またお話できたら嬉しいです。
それでは。

no.11188
no.11203 記入なし (07/09/26 22:55)

は〜い^^
おやすみなさい^^11188さん。NHあったらいいんだけど・・・
今度あってもわかんないよ・・・もったいない・・・
no.11204 めとろん (07/09/26 22:56)

一期一会なのにもったいないよ。。。
no.11205 めとろん (07/09/26 22:56)

いや彼は3分しか持たないが
地球を救うためならすぐきます
no.11206 記入なし (07/09/26 22:58)

>めとろんさん

あ、そうですよね。HN・・・何にしようかな。
次の機会までに考えておきます。“前にこんな話をしたものですが・・・”
とか言って名乗りますね(^−^)

no.11188
no.11207 記入なし (07/09/26 22:59)

はい^^じゃあ次のときに・・・
男性?女性?それだけ教えてください。
no.11208 めとろん (07/09/26 23:00)

女性です。めとろんさん女性は苦手って前にどこかで書き込みしていたようですが、
女性でも大丈夫ですかね?
no.11209 記入なし (07/09/26 23:01)

はい;;;
実はそれが心配で聞きました。
いじめられっこだし、ここでもオレンジさんをおっかけたりもうざいだろうし
コメントもうざいとかいわれてます。
根が独善的でウエットですが大丈夫でしょうか??;;;;;
no.11210 めとろん (07/09/26 23:04)

とりあえずいってみましょう。
なかよくできたらうれしいです^^
no.11211 めとろん (07/09/26 23:06)

>めとろんさん

めとろんさんはいい人だと思いますよ。
うざいと思うことはないですよ。
大丈夫です。
私は口下手なので文字にすると尚更上手く伝わらないことがあるかもしれませんが、
仲良くなれるといいな、と思っています。

あ、ちなみに私はオレンジさんの追っかけではないのでライバル(?)じゃないのでご安心を(笑)

それではまた。

no.11188
no.11212 記入なし (07/09/26 23:10)

よかった〜(^0^)〜
ではまたね〜〜〜
no.11213 めとろん (07/09/26 23:11)

 4歳 成功とは...おもらしをしない事である。 
12歳 成功とは...友達がいる事である。 
16歳 成功とは...運転免許を持つ事である。 
20歳 成功とは...セックスができる事である。 
35歳 成功とは...お金を持っている事である。 

50歳 成功とは...お金を持っている事である。 
60歳 成功とは...セックスできる事である。 
70歳 成功とは...運転免許を持つ事である。 
75歳 成功とは...友達がいる事である。 
80歳 成功とは...おもらしをしない事である。
no.11214 記入なし (07/09/27 01:19)

足を怪我した中年のメス猫が拾ってと言いました。
かわいそうだけど、かわいい子猫じゃないから拾わないよね。
no.11215 めとろん (07/09/27 04:23)

しかもコブ付きでしょ?拾わないな
no.11216 記入なし (07/09/27 04:41)

はいはい・・・
no.11217 めとろん (07/09/27 04:49)

めとろんさん ごめんなさい。
ただの独り言です。
no.11218 ミカエル (07/09/27 05:14)

11216さんはミカエルさんだったの?
no.11219 めとろん (07/09/27 05:19)

ミカエルさんっていったいいくつなのかな・・・
ネットでは20代前半に感じますけど・・・
no.11220 めとろん (07/09/27 05:20)

>めとろんさん
何を根拠に僕が11216さんだと思うのですか?
年齢ですか?ご想像におまかせします。
no.11221 ミカエル (07/09/27 05:24)

ごめんなさいっていったから(笑)
じゃ何にあやまってるの?
no.11222 めとろん (07/09/27 05:26)

すみません。過去の発信について謝ったんです。
誤解されるような発信をしてしまって申し訳ありませんでした。
no.11223 ミカエル (07/09/27 05:28)

今過去ログみたけど、9時間前の「さようなら」のこと?
no.11224 めとろん (07/09/27 05:30)

はい、そうです。
no.11225 ミカエル (07/09/27 05:30)

ミカエルさん謝りすぎ(笑)
no.11226 めとろん (07/09/27 05:31)

純真そうで10代にもかんじますね・・・
no.11227 めとろん (07/09/27 05:32)

そうですか・・・?
純真でわないですよ。
めとろんさん、ずっと起きているのですか?
眠らなくていいのですか?
no.11228 ミカエル (07/09/27 05:34)

精神的に不安定だからね〜
ねむらなくていいときに眠ってるから大丈夫(笑)
お互いにつらいですね・・・
no.11229 めとろん (07/09/27 05:36)

余計な事を聞いてごめんなさい。
本当に大丈夫なんですか?
いいえ、僕は辛くないですよ。
no.11230 ミカエル (07/09/27 05:38)

大丈夫じゃなくても、もうずっと続いてるよ。
鬱ではないと思う。
鬱になる性格じゃないから。
でもつらいことを我慢してる点では鬱の人と同じだね〜
no.11231 めとろん (07/09/27 05:40)

鬱とかそうゆうのは関係無しに辛いんですね...
そうとうストレス溜まっているんですね。
何を我慢しているのですか?
no.11232 ミカエル (07/09/27 05:46)

一人でいるのがさみしいですね。
子供を育てるのに大変なときもうれしいときもいっしょに共感してくれる人がほしいです。
離婚はしかたなくしました。
わたしの性格からいえば、一人の人を大切にしていって老後は仲良く・・・
って感じなんんですが
もっともいい奥さんだとおもうんですがこうなった。
それが本当にくやしいです。
世間をみたらみんな悪妻なのに、結構大切にされてるでしょ?
わたしはものすごくいいおくさんだったのに幸せになれなかったのは
いまでもなんで!!!って思いが強く、
取り返しがつかない年月を考えると暗澹たる思いですね。
no.11233 めとろん (07/09/27 05:51)

辛いことを聞いてごめんなさい。
ごめんなさい何て答えていいかわかりません...
現実は・・・
理想通りにはなかなかなりませんよね。
相手が悪かったんですよ。今度は良い人に出逢えるように・・・
新しい出逢いに期待しませんか?
少ない言葉でごめんなさい。
no.11234 ミカエル (07/09/27 06:00)

まあ・・・さっきも書いたけど中年の捨て猫みたいなものだから
誰も拾わないよ、かわいそうと思うことはあってもね。
ミカエルさんはいつも神様にいのってるけど
つらいことがあるんですか?
no.11235 めとろん (07/09/27 06:03)

絶望的に思えるかも知れませんが諦めないで下さい。
諦めたらそこで終わります。
新しい人に必ず出逢えると信じて下さい。
信じないより信じた方が希望が持てると思いますし
希望を持つことによってほんの少しだけど絶望的な気持ちが軽くなると思います
偽善的な発信をしてごめんなさい。
いいえ、いつも神様に祈ってませんよ。
特に辛いことなんてありませんよ。
気にしないで下さいね。
no.11236 ミカエル (07/09/27 06:09)

ありがとう^^
no.11237 めとろん (07/09/27 06:15)

http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=6208&id=
眠れないときはメラトニン!
no.11238 トーイックさん (07/09/27 06:21)

無理にありがとう何て言う必要何てありませんよ。めとろんさん。
no.11239 ミカエル (07/09/27 08:41)

ミカエルさん、そんな風に人間を斜めにみるのはよくありません。
私は現実世界では心配してくれる人がひとりもいないので
ここではげまされるのを支えにしています。
日記を書くのもコメントがほしいからで、
どなたかがなんらかのレスをしてくらるのをまっています。
かってに書いてるんだから返信無用という人も多いけど
私は違うんです。
ありがとう、はありがとう、です。
no.11240 めとろん (07/09/27 11:42)

>めとろんさん
斜めにみているのかな?ごめんなさい自覚がありません。
どうやら怒らせてしまったみたいですね。
歪んだ発信をして怒らせてしまったことをごめんなさい。
no.11241 ミカエル (07/09/27 11:57)

怒ったりしてませんから^^
聞いてくれてありがとう^^
no.11242 めとろん (07/09/27 11:58)

こちらこそありがとうございます。
・・・ちょっと前にめとろんさんの日記にコメントを書こうとしたのですが...
何度もエラーが出て書き込むことが出来ませんでした...
no.11243 ミカエル (07/09/27 12:03)

ミカエルさん、虐待受けた経験ありますか?
自分の価値を低く見すぎです。
あやまるのも多すぎです。
それとあやまるときに
なにについてあやまってるか、明記してますね。
これは怒った相手にあなたがいつも
こういう風になにについて反省しているかいわされてることを彷彿させます。
そんなにあやまることはないんです。
もっと堂々としてなさいよ。
世の中では半分くらいのことは
怒るほうが悪いと思ったほうがいいです。
怒る人は正義じゃありません。
怒らないあなたが正しいんです。
怒らずに意見をいったり、注意をいったりすることはできるんです。
それをいちいち怒るのはバカです。
ミカエルさんもう少し発言に自信をもってください。
no.11244 めとろん (07/09/27 12:06)

過剰な「引き」がじぶんがなにをしたいか考える力を抑えてしまうとおもいます。
じぶんがこうしたいということを引き出すためには
発言や意見を通していく、前に推進する力が必要です。
貴方の考えていること(あくまでネット書き込みの範囲でみて)は方向もまっすぐだし
まちがっていないと思うのでがんがんおしていってください。
きっと、現実社会でも活路がみいだせると思う。
no.11245 めとろん (07/09/27 12:13)

世の中筋は通りません
筋を通す人はみな不幸になっています
もっと現実的にならないと長生きできませんよ
no.11246 記入なし (07/09/27 12:14)

虐待受けた経験はないですね。記憶にないです。
自分の価値を低く見てるつもりもないです。
そんなに多いですか?僕の中でわ多いと感じません。
これでも結構怒る方ですし気が短い方なんですよ。
めとろんさん、以後気をつけます。ごめんなさい。
no.11247 ミカエル (07/09/27 12:15)

力があれば、何でも通る世の中。。。
no.11248 記入なし (07/09/27 12:16)

>11245

あなたはそこまでわかっているのに、なぜ不幸になったんですか?
原因を考えてみたことがありますか
他人のことは見えてるけど自分のことは見えていないのではないですか
no.11249 記入なし (07/09/27 12:16)

不幸になったんじゃなくて、もっと悪い状況にならずに済んでいるともいえる。
no.11250 記入なし (07/09/27 12:18)

じゃあ結果的に良かったと言うことですね
no.11251 記入なし (07/09/27 12:19)

相対的なもんだからね。
no.11252 記入なし (07/09/27 12:19)

言葉の迷路にはまってるみたいだね
no.11253 記入なし (07/09/27 12:20)

めとろんさん、返信遅くて申し訳ないです。
現実社会の中でガンガン押せる?ようになれるように努力しますね。
ありがとうございます。
no.11254 ミカエル (07/09/27 12:21)

うん。記入なしさん。
私ももともとミカエルさんといっしょで
じぶんをさげまくってたからこうなったようなものなの。
いまはおもいどおりに離婚できて満足してます。
さびしくて死にそうだけど、このほうがぜんぜんよかったの。
もっとひどいことになっってたんだよ、
いまは平和ですよ^^
no.11255 めとろん (07/09/27 12:22)

話の腰を折ってすまんね。。。
俺の都合は別に悪くないよ。
no.11256 no.11252 (07/09/27 12:23)

そうなんだ、ミカエルさんは虐待なかったんだ。
それならよかったよ。
安心しました。
あんまりあやまるからそうだと思った。
私はずっとそうやって危険回避してきたからそう思ったんです。
no.11257 めとろん (07/09/27 12:25)

はい、ありませんでした。ある様に思わせてしまってごめんなさい。
・・・
no.11258 ミカエル (07/09/27 12:30)

・・・・またあやまってますよ(^0^)
じゃあ、ちょっとでかけてきますね〜。
ばいばーーーーい。
no.11259 めとろん (07/09/27 12:31)

いってらっしゃいませ。ご気をつけて
no.11260 ミカエル (07/09/27 12:32)

記入なしさん。私の不幸は私がつくりました。
大切にしてくれそうにない相手と平気で結婚し、
大切にされないまま不幸をつみかさね、こどもにもつらい思いをさせました。
がまんをやめ、じぶんはどうしたいのかをしっかりかんがえたらこうなりました。
でもじぶんの力でできたんじゃない、
長男が身をもって危険を教えてくれなかったら、
誰かがしんでたと思います。
じぶんを出さなくて人に尽くすというのはそれほどおそろしいものです。
ネットでのわたしにたいする、イメージでかかれたのでしかたないと思いますが
筋を通すとか我を通すとかとんでもないです。
どなたかの「筋」のために何回つぶされたかわかりません。
筋を通すのは一番私から遠い言葉です。
昔は人の筋にふりまわされ、今は本音だけでいきてます。
記入なしさん、意味わかりますか?
そこまで考えて書いてないよね、きっと。
これを読まれたほかの方にわかってもらうことにします^^
no.11261 めとろん (07/09/27 12:39)

>11261

きっと貴方はそんな教育を受けた来たのでしょう
だから現実よりも教えられたことを優先した
つまり貴方なりに筋を通して来たのではないですか
筋と言うのは我とは反対の意味があります
整合性を問うということです
貴方が正しいと思っていることは多分正しいのでしょう
でも現実はそんなに正しくない
世の中は正しくないと思いますよ
no.11262 記入なし (07/09/27 12:45)

性根が独善的でウエットなんですね、それに尽きます(笑)
最後の2行、よく長男が私を諭すときにいいますね〜
ほんと・・・
no.11263 めとろん (07/09/27 15:02)

隣の若者の男性、毎日大声で歌ったりはしゃいだりしてるが
彼は躁病なんだろうか。夜中もうるさい時があり迷惑この上ない。
no.11264 記入なし (07/09/27 17:28)

CD‐Rと言えば、音楽用とデータ用の2種類がある(詳しくは無いので他にもあるかもしれないが、大きく分けると2種類になるはず)。以前、バックアップの為にデータ用のCD‐Rを大量に購入しておいたのだが、思ったより使わなくて部屋の片隅で埃を被っていた、外側のケースが…。先程の目的以外にも音楽CDを制作する事があり、度々、音楽用CD‐Rを購入していた。ある日、「データ用CD‐Rとあるが、音楽データを焼いたらどうなるんだ?」と思い、物は試しで焼いた事がある。恐る恐るミニコンポで再生してみると、結構、見事な音質で音がなる。「あれ?音楽用でなくても大丈夫なのか?」と不思議な感覚に陥っていた。そこで、最近になってネットで調べてみた。

 すると、この違いについて簡単にまとめてあるサイトを発見した。ここにもCD‐Rには「データ用」と「音楽用」の2種類あることを最初に説明した後で、「データ用」には主にデータを保存する場合に、「音楽用」には一般に市販されている音楽CDを個人的に楽しむためにダビングする場合に用いる、と説明している。しかし、更にその後の説明で、音楽用CD‐Rにデータが書き込めること、データ用CD‐Rに音楽が書き込める事が書かれている。そこに両者の違いが書かれている。大きな違いは、音楽用CD‐Rには著作権料が値段に上乗せされているのに対して、データ用にはそれがない、と言う事。音楽用CD‐Rは著作権法によって保護されている著作物がダビングされる事が想定されているから、その保護の為に予め一定の金額が乗せられている、と言う事になろう。データ用CD‐Rに書き込まれるデータには著作権は無いのか?と言う疑問が残らない事もないが、そういう理由で両者には販売価格に差がつけられている。某家電量販店のウェブサイトで見てみると、音楽用CD‐Rが10枚で1300円強なのに対して、データ用のそれは900円強である(比較の為に品川の八ッ山橋の側にあるメーカーで調べてある)。約1.5倍の違いがある。データ用CD‐Rには50枚入りと言うのもあり、そちらは3000円強なのでこちらだと倍以上の違いがある。

 では、音質は?となると、やはり、音楽用の方が良いのは間違いないようだ。先程のサイトでも「本当に音質を追求したい場合は、音楽用CD−Rの方が若干きれいかもしれません」とある。まだ、きちんとした聴き比べをしていないが、第一印象ではそれほどの大きな違いはなさそう。デモテープの代わりにするなら十分な代物だろう。でも、倫理上はやはり問題がある。著作権の趣旨に明らかに反しているからだ。とは言うものの、殆ど、質に違いがなく一般に多く出回っており、更に音楽用であろうがデータ用であろうが、『個人で楽しむため』にしかダビングは出来ない事から考えると、結局は、データ用を音楽用に転用する人は無くならないだろうし、取り締まるのも実際のところは不可能に近い。だから、『倫理上の問題』となるのだが…。
no.11265 トーイックさん (07/09/27 22:00)

昔パソコンのデータ保存は音楽用カセットテープだった。
しかし、30分用でも長く、秋葉には10分用のカセットテープが存在した。

だが、音楽用フロッピイデイスクはついに無かった。
no.11266 茶菓 (07/09/27 22:05)

今27歳なんですが 
中卒で今年、高卒認定〔旧大検〕取りました 
正直何でもいいから正社員として就職したいと思い、誰でも入れる三流大学でも 
入るべきか、何か資格を取るべきかどうしたらいいのかわかりません 
自分は就職したことがありません 
水商売とパチスロでその日暮らしをしてきました 
三流大学行っても意味はないのでしょうか?
no.11267 記入なし (07/09/28 19:30)

>11267さん
三流大学でも意味は無くは無いでしょう。大卒でないと入社できない会社も
あることだし。
no.11268 記入なし (07/09/28 19:33)

俺は中卒だ。大卒は羨ましいが高卒でも羨ましい。
高校くらい出ていれば良かった。高卒以上の学歴が必要な職場蛾多いから。
そういう職場ほど行きたい職場が多いのに。
中卒だとブラック企業が多いんだよ。
no.11269 記入なし (07/09/28 19:47)

>高卒でも羨ましい ・・・ 「34才の男」のようなケースもある。頑張れば道は開かれるよ。
no.11270 50歳 (07/09/28 19:51)

放送大学教養学部でしっかり勉強してください。そのへんのレジャーランド化した大学よりどれだけいいかわからない。 大学名なんて気にするくらいならはじめから行かなくていい。
no.11271 記入なす (07/09/28 20:21)

コンビニの配達の仕事!
深夜40〜50件の配達を
5分〜10分間隔で店着時間が決められている。
俺は機械じゃない!
なんだこの仕事は?
もうやめよう!!
no.11272 キカイダー (07/09/28 21:32)

怖い夢で目が覚めました。
すごい怖かった(*_*)
no.11273 記入なし (07/09/29 04:12)

常連、出てこいやー!(高田本部長風に
no.11274 トーイックさん (07/10/01 19:01)

悪夢を見ました
いつものことですけど...
no.11275 ミカエル (07/10/02 05:51)

今日も悪夢を見ました。
起きていても苦痛
寝ていても苦痛
休める場所がないですね。はは・・・
no.11276 ミカエル (07/10/03 05:22)

http://www.subaru.jp/r1/r1/index.html

まともな車が欲しい方はこんなのを買ってはいけません。
no.11277 トーイックさん (07/10/06 20:58)

もうちょっとまともな車買えばよかった。後悔。
no.11278 トーイックさん (07/10/06 21:24)

すいません、また下痢気味になってきました。もう嫌です。
no.11279 トーイックさん (07/10/06 21:39)

別に〜

だから〜
no.11280 暇人1号 (07/10/06 21:49)

所持金200円です。
no.11281 記入なし (07/10/06 22:08)

必要とされず
愛されるず
認められず
理解されず
話しかけても無関心
蹲って泣いていても無関心
病気になって苦しんでいた時も病院に連れて行って貰えずほったらかしされ...
医者に鬱病と言われたが
お前は鬱病じゃないと否定され
悩み事を相談しても全てを否定され
全てお前が悪いと言われた
no.11282 ミカエル (07/10/07 10:48)

お〜い!俺と同じ社会からのつまはじき者達〜!
今日の午後2時からフジテレビで放送される
   ザ・ノンフィクション
観てみ〜!絶対おもしれぇよ!
放送内容は
    「年収200万ハケン哀歌」
    うつ病・転落漂流家族・失意の帰郷

あぁ絶対面白ぇ!俺以下の奴出てくるんかな?
まぁ俺もそれなりに普通の人以下なんだけどね!
no.11283 近藤智彦 (07/10/07 13:53)

これ面白いね。
いろいろ便利なサイトが多い。

http://bookmarks.yahoo.co.jp/all
no.11284 記入なし (07/10/07 16:37)

また、腹がおかしくなってきた。今日はうどん一回しか食わなかった。
no.11285 トーイックさん (07/10/07 23:00)

トーイックさん大丈夫ですか?エビオス錠と言うものを呑むことをお勧めします。
no.11286 ミカエル (07/10/08 12:09)

鼻水
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
鼻水(はなみず)は、鼻から出る流動性あるいは半流動性の液体。鼻汁(はなじる)、洟(はな)ともいう。鼻水から水分が抜け固体となったものは鼻糞という。

鼻水は、鼻腔内の鼻腺、杯細胞などから分泌された粘液、および血管からの浸出液などの混合物である。鼻から吸った空気に適度な湿り気を与えたり、気道の粘膜を病原菌から保護するために常に分泌されているが、通常は無意識のうちに飲み込んでいる。

しかし風邪をひいた場合などには、鼻や喉に付着した病原菌を殺菌し洗い流すために大量の鼻水が分泌され、鼻からあふれ出ることになる。

また、最近では少なくなったが、蛋白質の摂取が不足すると緑色の鼻水が大量に分泌され、俗に「青っ洟」と呼ばれる。1960年代頃までの日本では食肉の消費量が少ないこともあって、成長期の子供は蛋白質が不足する事が少なくなく、「青っ洟」を垂らしている子も普通に見られた。

鼻水をすすると痰となって喉から出てくることがある。これは鼻と口が気道によって繋がっているためである。

なお激しく泣いたときなどに出る鼻水は、涙が鼻涙管を経て鼻に流れ込んだものである。


[編集] 鼻水の出し方
鼻水を意図的に排出することを「鼻水をかむ」または単に「鼻をかむ」という。 片方の鼻の穴をおさえ、もう一方の鼻から強めに空気を出して鼻水を吹き飛ばし、ティッシュペーパーやハンカチなどに絡めとる方法がよく用いられる。 また、ティッシュペーパーなどで受けずに手で鼻水を外に飛ばすことを「手鼻をかむ」という。
no.11287 トーイックさん (07/10/08 21:10)

気違異ちゃんのファンになりました。
no.11288 トーイックさん (07/10/09 17:21)

気違異ちゃんは人気あるよ。
no.11289 記入なし (07/10/09 17:23)

なんかやばいぐらいカリスマ性がありますよね。
no.11290 トーイックさん (07/10/09 17:24)

気違異ちゃんいいよね。
返信欄つけてくれたらいいのになあ。
no.11291 記入なし (07/10/09 17:34)

はじめはどつきたくなりましたがね、、、でも性格明るそうですよね。
no.11292 トーイックさん (07/10/09 17:36)

>性格明るそう

そうですよね。でも男性か女性か、何歳くらいなのかわからないとこがミステリー
no.11293 記入なし (07/10/09 17:39)

男性で関西の方だと思います。
no.11294 めとろん (07/10/09 19:43)

今日は昨日から続いた風邪を頑張って、がんばりました。今も多少風邪気味です。
no.11295 トーイックさん (07/10/09 23:22)

いまからお風呂はいりま〜す
no.11296 めとろん (07/10/10 02:08)

http://www2q.biglobe.ne.jp/~kazu920/673.htm
トリプトファンについて
no.11297 トーイックさん (07/10/11 00:24)

ネットカフェに客は俺だけ
no.11298 記入なし (07/10/11 10:14)

3時間たっても俺だけ
no.11299 記入なし (07/10/11 11:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 11200 から 11299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧