一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


頭が痛いです。
あぁ。頭が痛い。
no.11300 ちぶる (07/10/12 18:49)

気違異ちゃんがんばってください。(日記の返信欄がないのでここに書きます。)
no.11301 トーイックさん (07/10/12 20:19)

ちぶるさん。。。調子わるいの?
病院はいってますか?
薬がきかないんだものね・・・
no.11302 めとろん (07/10/12 21:04)

めとろんさんは薬きいててよかったね・・・
no.11303 記入なし (07/10/12 21:09)

ん?めろろんさんもこっち側ですか?(薬にお世話になってる人)
no.11304 トーイックさん (07/10/12 21:10)

私は胃薬と風薬くらいかなあ・・・
no.11305 めとろん (07/10/12 21:11)

では、あっち側です。(健常者)
no.11306 トーイックさん (07/10/12 21:11)

そういう言い方はよくない、トーイックさん。
no.11307 めとろん (07/10/12 21:13)

>めとろんさん

頭痛薬はなるべく飲まないようにしてます。
パキシルは飲んでます。
no.11308 ちぶる (07/10/12 21:15)

僕はうつ病がひどい時代差別されたので、僕も逆に差別するでち!
no.11309 トーイックさん (07/10/12 21:16)

ちぶるさん、そだね、効かないのに飲んでもからだこわすいっぽうだからね。
鬱はまだひどいのかな、この前ましになったって書いてたのに。
no.11310 めとろん (07/10/12 21:17)

でも、めとろんさんは苦労を知っている。いい人でち!だから怒らないで。
no.11311 トーイックさん (07/10/12 21:18)

トーイックさん。貴女のやってることは逆効果だ。
no.11312 めとろん (07/10/12 21:18)

貴女→貴方
トーイックさんを女性にしちゃったよ〜あはは
no.11313 めとろん (07/10/12 21:19)

no.11312  ああ、ごめんなさい、普通に文章の意味がわかりません。解説お願いします。
no.11314 トーイックさん (07/10/12 21:20)

まだ、不安定です…
no.11315 ちぶる (07/10/12 21:20)

ああ、そういうことですか
no.11316 トーイックさん (07/10/12 21:20)

私は怒ったりしてないよ、それはほんとだよ。文だとそう見えるのかもしれないが。
no.11317 めとろん (07/10/12 21:20)

きちがいちゃんへ、、、無職日記の色はピンクがいいだよ。
no.11318 トーイックさん (07/10/12 21:21)

わからなくて当然。
日本語がおかしい。
no.11319 記入なし (07/10/12 21:21)

やっぱりピンクのほうがカリスマ性を醸し出すだよ
no.11320 トーイックさん (07/10/12 21:22)

ちぶるさん。いい時もあったのにこのごろどうしたんだろうね。
心配ごとか何かあるのかな・・・
no.11321 めとろん (07/10/12 21:23)

めとろんさん、おれ弱かったから、これから強くなるんだよ。毎日運動して、勉強して、仕事場行ってぺこぺこして、そして強くなるんだよ。
no.11322 トーイックさん (07/10/12 21:24)

もとから強かったけど、弱かったんだよ。だからこれからはもっと強くなるんだ。
no.11323 トーイックさん (07/10/12 21:25)

うん。
ちょっとつらい事してます。
これが終るまで何も出来ない。
no.11324 ちぶる (07/10/12 21:26)

仕事場行って、ぺこぺこして愛想笑いして、相手に合わせて、世の中を乗り切るんだ。
no.11325 トーイックさん (07/10/12 21:26)

うん、トーイックさん。仕事いってぺこぺこしてって・・・
おもしろいな、普通にしちゃだめなの?
強くなるってほんとむずかいいよね。
でも何かを信じて、信じるものに沿っていけば比較的うまくいく、最近私はそう思うよ。
no.11326 めとろん (07/10/12 21:27)

ちぶるさんそうか。
やっぱり。
長すぎると思った。
no.11327 めとろん (07/10/12 21:28)

トーイックさん。そうだね。
強くなるっていうのはそういうことだね。
すぐ切れたり、やめたり、ここでもななしで暴言はく人いるけど
きっと弱いんだろうね。強くなるには
ほんとになろう!って決心しないとなれないもんね。
私も何回も決心してはできてなくて崩れる、また頑張る、崩れるの繰り返しだ。
でもやっぱり決心はしてるから着実にまえよりは強くなってるよ。
no.11328 めとろん (07/10/12 21:32)

毒キノコ発見!
no.11329 織田信長 (07/10/12 21:32)

さすがに食えないでしょ。
no.11330 記入なし (07/10/12 21:42)

オダくんこんばんは〜
今日も遠出のめとろんでした。
オダくんのメールってなぜか出勤の電車の中に来るんだよね。。。
no.11331 めとろん (07/10/12 21:45)

DJ信長くんじゃないんならごめん、人違い。
no.11332 めとろん (07/10/12 21:53)

相変わらず入れません・・・
no.11333 記入なし (07/10/12 22:24)

或る人が
なんとかいうブロバイダからのアラシが多くて
特定がむずかしいから
そこからのアクセスを制限してるんじゃないかとかいってました。
私は一般的なヤフーからだからはいれるんじじゃないかな〜
意味ちがってたらすみません。
あんま意味分かってないから私。
no.11334 めとろん (07/10/12 22:56)

ただ今、珈琲淹れております。
no.11335 記入なし (07/10/14 14:05)

風邪だな。ドリンク飲んで昼食して昼寝したら少し楽になったが、、
寒暖の差が激しいと体調が崩れて風邪を引いてしまうのだ。いつも、あんたは弱いといぢめられている(--;
no.11336 50歳 (07/10/14 14:54)

免疫力は30代の半分だからね。お大事に。
no.11337 記入なし (07/10/14 16:14)

ちょっとちょっと、復活ですよ、おねいさん^^
とても動かなかった体が、スーパーに酒を買いに出かけられるまでになった。

すでにシャワー済ませて晩酌戦闘態勢準備完了ですよ隊長さん^^
no.11338 50歳 (07/10/14 18:05)

風邪嫌ですね。ビタミンCとひたすら寝ることですよ。
no.11339 トーイックさん (07/10/14 18:07)

20代初めの頃、次から次へロクでもないことが起こり、どん底を這っている 
ような毎日が何年も続いたことがある。 
物事に幸・不幸の色付けをするのは自分だと気付いた時、世界が違って見えた。 
そこに辿り着くまでに随分苦しんで、時間的にも遠回りをしたけど、死ぬまでに 
気付けて良かったと心から思う。
no.11340 記入なし (07/10/14 18:25)

お酒が入ると自殺願望が出てきます。
no.11341 記入なし (07/10/14 20:23)

見栄をはらない 
自分を大きくみせようとしない 

素直に誉めて、素直に聞く。 

20代前半までは実力以上に見せようと無理していた。 
自分が楽しくしていればそんな必要ないと気付きました。
no.11342 記入なし (07/10/14 20:40)

年々握力下がってる。
33キロしかない・・・
2〜3年前は48キロあったのに・・・
no.11343 ミカエル (07/10/15 11:33)

女で33はすごい
3年まえは42 43
敗者のときは30前後
手小さいほうだから
大きくなりたい 0rz
no.11344 DURER (07/10/15 11:39)

昔は握力61はあったのに
今は50もないよ。
no.11345 ちぶる (07/10/15 11:59)

昨日のウルルンは面白かっですね。水野美紀さんはかわいいですね。あの穏やかそうな雰囲気がとってもタイプです。メガネザルもかわいかったですね。フクロウと同じで貫録がありました。
ウルルンファンのかたいらっしゃいますか?
no.11346 トーイックさん (07/10/15 23:08)

コオロギ食べてたね うっきーも見てたみたいよ。
no.11347 ネロ (07/10/15 23:09)

うっきーさんと連絡とってるですか?懐かしいですね。うっきーさんとまた長時間にわたるトークしてみたいですね。あの人だけですね、トークしてくれるの。

水野さんはコオロギ食べる必要なかったですね。
no.11348 トーイックさん (07/10/15 23:10)

今日もPRIDE31を見ながら消滅してしまったPRIDEを思い。泣いていました。
no.11349 トーイックさん (07/10/15 23:16)

うっきーは元気ですよ。
またここで、弱った人を励ましてほしいですね^^
ある意味、見た目以外は天使だよねw
no.11350 ネロ (07/10/15 23:19)

>DURERさん
え・・・?
違いますよ。
誤解を与えるような発信でごめんなさい。
no.11351 ミカエル (07/10/16 07:36)

おはようございます。
ネロさん、うっきー元気なんですか。良かった(*^_^*)

あ、それとどんな女性でも一番似合う服、似合うメイク、似合う髪形を見つけられたら、そして表情が豊かなら魅力的になれるはずですよ!

・・・って言うのがミミズク的願望です(^^ゞ
no.11352 みみずく (07/10/16 08:15)

一日に二回も同じ新興宗教の勧誘が来た。滅んでしまえ阿○宗。
no.11353 記入なし (07/10/16 21:07)

睡魔に襲われたので今からお昼寝します。
no.11354 記入なし (07/10/17 15:25)

17時前から晩酌したので、既に酔った
no.11355 50歳 (07/10/17 17:45)

似たようなHNの人がまぎらわしいからやめたんですか?50歳さん。
no.11356 めとろん (07/10/17 18:19)

 今日は久々にジョブカフェ北海道へ足を運んだのである。
「求人誌の閲覧」と称して立ち入り、無料のコーヒーを
飲む魂胆であった。だが、入ってみると以前あったはずの
タダのコーヒーはなくなっており、あるのは自動販売機だ
け。しかも、冷たい飲み物ばかりではないか。

ケチ!
no.11357 記入オレンジ (07/10/17 18:24)

ジョブカフェっていうのはハロワなの?
北海道で冷たい飲み物だけってどういう・・・
だってこっちでももう暖かいののみたい季節だよ〜
最高気温23度だけどさ〜
no.11358 めとろん (07/10/17 18:26)

 ジョブカフェ北海道は、18歳以上35歳未満の若年層の
就職活動を支援する機関です。詳しくは下のHPを参照
下さい。

http://www.jobcafe-h.jp/index.html
no.11359 記入オレンジ (07/10/17 18:30)

オレンジさんは35以下なんだね〜いいなー
30くらいだったっけ?
no.11360 めとろん (07/10/17 18:31)

31でごんす。
no.11361 記入オレンジ (07/10/17 18:32)

わっかいねーーー
まだまだこれからいいこといっぱい待ってるよ〜♪
no.11362 めとろん (07/10/17 18:33)

そうですね。
まず手始めにオータムで2億をつかみます。^^
no.11363 記入オレンジ (07/10/17 18:35)

あははは〜〜〜〜
もったいなーーーい
そんなお金の使い方ようせんわ〜
確かにあたればもったいなくないが。
あたったら京都まで私に花束もってきてくださいよォーーー
no.11364 めとろん (07/10/17 18:38)

HNは、ぷりんす、ぷりんず、ぴりんず、、といったりきたり変化させてみたがどうも飽きて、年相応のが発言しやすいから戻した。

あきた、といえば秋田市の川端で、ワッパ汁とかヒラメの刺身とか喰ったよきよき思い出あるなあ
no.11365 50歳 (07/10/17 18:38)

50歳さん。なーーんや、あれは全部貴方だったのかーーー
それなら
年相応の落ち着いたHNすればいいんだよ〜
自分にぴったりくるイメージにしたらいいんだ、わかぶる必要もないしね。
no.11366 めとろん (07/10/17 18:41)

老木、古木、枯れ木沼、、、、
no.11367 50歳 (07/10/17 18:48)

「大長老」「僧正」「ゼウス」・・・・・・
no.11368 記入オレンジ (07/10/17 18:55)

さて夕食
no.11369 記入オレンジ (07/10/17 18:57)

らいおん、、もいいな
no.11370 50歳 (07/10/17 18:57)

そうか、「ぷりんず」は「ぷりんす」の複数形だと思っていた。
no.11371 記入なし (07/10/17 20:39)

御隠居
no.11372 記入なし (07/10/17 20:40)

頭が痛い。
no.11373 トーイックさん (07/10/17 21:46)

今日PRIDE武士道13ウェルター級GPを泣きながら見ていました。
no.11374 トーイックさん (07/10/17 21:50)

今日は、朝から炭水化物とりすぎで腹を壊しました。
no.11375 トーイックさん (07/10/17 21:55)

暇なので無職COMに長居しました。
no.11376 トーイックさん (07/10/17 21:56)

昨日、鉄道博物館に行ってきました。
no.11377 記入なし (07/10/18 12:16)

超うけるんですけどー
no.11378 トーイックさん (07/10/18 20:26)

あした社員旅行なので準備
no.11379 織田信長 (07/10/18 22:07)

竹原慎二さんのマッスルトレーナー買っちゃったんだけど
一歩しか歩けませんでした。でもがんばってたくさん歩けるようになろうと思う。
no.11380 みみずく (07/10/18 22:56)

給料安いの解かっててアパレルにばっか応募してます。
来週の月曜に合否の連絡が来ます。
no.11381 記入なし (07/10/19 14:13)

自転車のパンク修理で疲れました。
no.11382 記入なし (07/10/21 18:12)

ツーリングいってきまつた^0^/ただいまベイベー
no.11383 詩織LOVE  (07/10/21 18:18)

ため息がでるよ
no.11384 トーイックさん (07/10/21 19:12)

以前は激安給料転勤付きの本屋に就職した買ったが
金貯めて早くリタイアして好きなだけ本を読むほうがいいな。
薄級でノルマとか言われてもなー。
no.11385 すなふきん (07/10/21 19:13)

ずーとイライラするんです。下痢、胃の不快感、爆音をとどろかせる屁。頭がふっとぶ薬物がほしい。
no.11386 トーイックさん (07/10/21 21:31)

火薬では?
no.11387 記入なし (07/10/21 21:33)

また薬物依存になりそうです。主に睡眠薬ですね。睡眠薬でぼーっとしてイライラ感を抑えたり、恐怖を抑えたり、あまり考えないようにする。
no.11388 トーイックさん (07/10/21 21:34)

火薬だと、ほんとに頭がふっとんじゃうね。それでもいいけど。
no.11389 トーイックさん (07/10/21 21:34)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20071017it13.htm?from=top
no.11390 トーイックさん (07/10/21 21:42)

薬味の七味とうがらし
no.11391 記入なし (07/10/21 21:51)

>>>NHK ETV特集 21世紀を夢見た日々・日本のSF50年

数十年面白い事も無く過ごしてきたけど、久々に燃えた!!!
わくわくしたし、意欲が少し戻ってきた。

すごいよ!。
no.11392 記入なし (07/10/21 23:27)

もう、涙物。。。。

小松左京
「SFとは希望である」
no.11393 記入なし (07/10/21 23:29)

洗車して疲れた。歳かな?
no.11394 50歳 (07/10/23 16:39)

今日は暑い。
なんかやっぱ変だ…
no.11395 記入なし (07/10/23 16:45)

竿〜竹 一本5000円 安いよ〜
1メートル5000円や〜 もう切ってしもうたぁ
買ってもらわんと困るんじゃい 払え

だってさ
no.11396 記入なし (07/10/23 18:55)

無職込むに来て3年になりました。
no.11397 記入なし (07/10/23 20:38)

今夜はまた冷えそう。
朝晩だけストーブ点けてます
no.11398 記入なし (07/10/23 21:47)

昨日の気違異ちゃん、日記で難しいこと書いててびっくり!
随分難しい本読むんだなぁ。気違異ちゃんは偉い子なんだね。
no.11399 みみずく (07/10/24 22:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 11300 から 11399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧