一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


夜行性にはかなわんよ、もう眠い(--;
no.11400 50歳 (07/10/24 22:59)

鉄道博物館に行ってきたよ。混んでて疲れた〜。
no.11401 記入なし (07/10/26 13:11)

DVDコピーをしておいた8マイルを今日暇だったので見ましたが、エミネムの母役はやはり見たことあるなーと思ったら、キムベイシンガーでした。そのキムベイシンガーはファックシーンを演じていましたが、当時49歳でした。でも素晴らしい体つきをしていました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%99%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%AC%E3%83%BC
no.11402 トーイックさん (07/10/26 20:22)

会社の中で派遣の僕は社員並みの実力を持っていると言う事を
聞きました。
no.11403 記入なし (07/10/26 20:31)

社員並みの実力しかないのであれば正社員になれないでしょう。
no.11404 記入なし (07/10/26 20:43)

バーガーキングを久しぶりに食べた。重かった。
no.11405 電・ドラ子 (07/10/26 22:39)

マックのてりやきマックバーガーを食べると口の周りにてりやきソースがくっついて、30分くらいてりやき臭がします
no.11406 記入なし (07/10/26 22:57)

あとで、ジョギングにいくジョ。今日は天気がいい
no.11407 トーイックさん (07/10/27 12:51)

今日は台風だけど天気がいいとはどちらでしょうか。
no.11408 記入なし (07/10/27 12:53)

熊本だっふんだ!
no.11409 トーイックさん (07/10/27 12:55)

今、麦茶飲んでます。
no.11410 トーイックさん (07/10/27 12:59)

エミネムの曲聴いてます。
no.11411 トーイックさん (07/10/27 12:59)

the real slim shady という曲です。
no.11412 トーイックさん (07/10/27 13:00)

次の曲はmockingbirdです。
no.11413 トーイックさん (07/10/27 13:00)

curtain call というアルバムです。
no.11414 トーイックさん (07/10/27 13:01)

プロテインを約13グラム分飲みます。
no.11415 トーイックさん (07/10/27 13:02)

そしたら、ジョギングに行きます。
no.11416 トーイックさん (07/10/27 13:03)

あくびが出ました
no.11417 記入なし (07/10/27 13:03)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%83%E3%83%81

ミラジョボヴィッチはロシア人だったんですね。しかも、有名なわりにはあんまり映画に出てないですね。
no.11418 トーイックさん (07/10/27 16:55)

ビデオBOXでオナニー動画に出てた女が別のエロ動画にも出てた
やっぱりやらせだったのかと思い、ちょっとガッカリ。
no.11419 記入なし (07/10/27 20:21)

夕食たべた
no.11420 記入なし (07/10/27 20:22)

きのう娘の801同人誌ぜんぶ燃やしたら
さんざん泣きわめいて悪態ついたあげく帰って来ない。 
とっくの昔に成人してるくせに働きもせずブクブクみっともなく太って、よそ様に 
見られたら赤っ恥な男同士が裸でセックルしてる汚らしい素人漫画につぎこんで親 
の金を散財して…。ダンナの給料とわたしのパートじゃ家のローン返すのだってい 
っぱいいっぱいなのに。
no.11421 記入なし (07/10/27 20:34)

その娘って・・・・
うっきー?
no.11422 記入なし (07/10/27 20:37)

死んでるかもしれんな・・・
     
no.11423 下っ端公務員 (07/10/27 20:38)

えげつない事するね・・・
no.11424 めとろん (07/10/27 20:59)

俺は40代半ば、嫁さんも今年40になった。 
結婚は20代の終りで、計画小梨でここまできた。 
自分で言うのも変だけど、夫婦仲はとても良い。 
今も今年の夏旅行の計画中。 

最近ふと、子供がいたらどんな生活だったんだろうと思う事がある。
no.11425 記入なし (07/10/27 21:01)

×今年→○来年
no.11426 記入なし (07/10/27 21:02)

子供を作る作らないはどうやって決めるですか?
no.11427 トーイックさん (07/10/27 21:02)

小学生のころ大事に隠してたエッチな本を母親に見つかって処分されたことがある。そのときのショックは今でも忘れられないなあ。家出したくなる気持ちがよく分かる・・・
no.11428 19歳 (07/10/27 21:08)

>11427
夫婦の経済状況と子供が好きか嫌いか世の中の社会情勢などを見極めたうえで。
no.11429 記入なし (07/10/27 21:10)

私は24でニートで実家暮らしの腐女子だけど、>>11421さんの
やった事は仕方ないと思う 
ただ友達の物やかなりレアな物もあったろうから 
「1時間以内に更正すると誓わないと燃やす&勘当する」 
とか言えば良かったかもしれないですね
no.11430 記入なし (07/10/27 21:11)

801って誉められた趣味じゃないと思うけど、 
ここまで叩く人がいるのが不思議だ。 
別に実害はないので。 

それよりニートであることと、 
子供とはいえ他人のものを勝手に燃やす方がずっと問題だと思う。
no.11431 記入なし (07/10/27 21:13)

心の奥。
誰に明かす必要もなく、たまには、自分のそれを覗いてみてはどうだろう。
一人静かに心の奥を探ってみると、普段の自分では思いもつかない大切な何かがみつかるかもしれない。
no.11432 記入なし (07/10/27 21:37)

そだよ、他人のもの(こどもでも)燃やすなんて・・・
わたしはこの人、取り返しつかないことしてると思う。
最低の権利意識もなかったんだね・・・
no.11433 めとろん (07/10/27 21:42)

>11421
どこかのサイトでも同じ書き込みがあるよ??
続きは・・・

「でもそんな娘でも自分の娘だ…また帰って来られたらと思うと気が重くなる…。 
ダンナも、ついにやったか…いないとせいせいするなーw、ってぜんぜん気にして 
ないみたいだし、これを期に完全に親子の縁を切る方法ってないかな? 
もういらない。あんなの。学校出して親としてできることはもうやってきたし、失 
敗作だったと思うし。」

スルーしましょ!
no.11434 隊長 (07/10/28 02:53)

無職日記のsinさんへ、あなたと私の亀田に対する思いは一緒だ!うわっほー!
no.11435 トーイックさん (07/10/28 19:31)

隊長・・・・そうか・・・
了解・・・
no.11436 めとろん (07/10/28 19:41)

社会保険事務所から手紙と葉書が同時に来た。
葉書は社会保険料(国民年金保険料)控除証明書で、手紙も同じ内容。
こういうことは初めて。

手紙の方は控除証明書の控えと思うが、無職のワシにとって
これらを行使する機会はなさそうだなぁ〜、と思ってみたり。 ○| ̄|_ ア…ハハ…
no.11437 記入なし (07/11/03 00:19)

七瀬りか
抜けますわぁ!
no.11438 ミスター違和感 (07/11/03 12:48)

きこうでんみさ
も抜けますわぁ!
no.11439 ミスター違和感 (07/11/03 12:48)

服を買いに行って店員がいろいろと話しかけてくるのが
面倒だったのでサイズの合わない服を買ってきてしまいました。
no.11440 記入なし (07/11/03 17:37)

>11440
未使用のままでリサイクルショップに売りに行きましょう。
no.11441 織田信長 (07/11/03 17:40)

店でサイズ交換した方が
no.11442 ヒマなようで忙しいおっさん (07/11/03 18:34)

http://www.ne.jp/asahi/jutomo/love/wall/female/sguillory/sguillory.htm
no.11443 トーイックさん (07/11/03 21:40)

今からバイトに出撃しまーす。
no.11444 記入なし (07/11/04 17:43)

今日、炬燵(こたつ)を出した・・・最高!! 
no.11445 記入なし (07/11/04 17:52)

ソープにいきました。ごめんなさい。
no.11446 記入なし (07/11/08 10:59)

マルちゃんの
赤いきつねと青いたぬきが広告の品
¥69円でゲットしてきた!
no.11447 記入なし (07/11/08 11:13)

100円ショップで
300円のYシャツに100円のネクタイを合わせ、
選んでいる人を見た。 どんな背広着てるんだろう?
no.11448 記入なし (07/11/08 11:58)

「フリーランス」の書き込み発見。・・・クリスマスのスレ^^
no.11449 50歳 (07/11/08 19:05)

トイレで隣から断続的な呻きが聞こえてきた…
便秘か痔なのかと思っていたがどうみても女の吐息も混じっていた。
怖くなってすぐ飛び出したが…
no.11450 記入なし (07/11/08 20:30)

緑のたぬきやろ?
no.11451 豊田中年期間工 (07/11/08 20:35)

GOOD NIGHT!!
no.11452 元自衛官 (07/11/09 05:21)

ねなかったので、そのまま朝食の用意にかかってます〜〜^^
no.11453 めとろん (07/11/09 06:53)

もう寝ます! おやすみなさ〜ぁい!!
no.11454 記入なし (07/11/09 20:07)

チョウショクまで寝られないなんて、チョーショック!
no.11455 記入オレンジ (07/11/09 20:08)

>記入オレンジ

駄洒落上手いねぇ。。。
no.11456 記入なし (07/11/09 22:06)

・・・そ・・・そうか?
no.11457 スレマスおやじ (07/11/09 22:20)

可愛けりゃいいのよ^^←記入おれんじさん
no.11458 めとろん (07/11/09 22:22)

いま使っているメガネを修理しなくちゃいけないので、
修理している間に使うメガネを作くるため、
例の「メガネバスター」に行ってきた(笑)
メガネケースつきで4180円だったよ。
これで儲けが出るんだから、
ビックリだよね(^^;
      
no.11459 下っ端公務員 (07/11/10 21:07)

強度の近視や乱視だとレンズ代が高いがそんなに視力の悪くない人なら
眼鏡代も安くすむ。
no.11460 記入なし (07/11/10 21:10)

今日眼鏡を買って来ました。
いつも
「ご自由にかけてみてくださいって言われるんだけど」
今かけている眼鏡をはずして店の眼鏡かけても度が入ってないから
鏡に思いっきり近づかないとよくわかんないんだよね。
だから顔のバランスと眼鏡が合っているのか判断するのに大変。
no.11461 記入なし (07/11/10 21:33)

酔い潰れて寝てしまった。復活
no.11462 50歳 (07/11/10 22:26)

69円のレトルトカレー食べた。
no.11463 記入なし (07/11/11 16:39)

えっ どこで買ったの 私もたべたい
no.11464 記入なし (07/11/11 17:28)

>no.11464

ドラックストアMORI
no.11465 記入なし (07/11/11 19:19)

意識がもうろうとしてきた
眠さに耐えられない。
no.11466 いつも眠れない人 (07/11/13 15:27)

バス酔い(_ _|||)
no.11467 織田信長 (07/11/13 20:07)

日曜日にジーンズを買いました。
ウエストサイズ間違っちゃいました。
今のジーンズって股が浅いんですね。
ものすごくはきづらい。
no.11468 記入なし (07/11/13 20:21)

>11468
試着しないで買ったの?
no.11469 記入なし (07/11/13 20:27)

>11469
 試着して買いましたよ。その時は朝から何にも食べていなかったし
 ご飯食べた後のことまで考えていませんでした。
no.11470 記入なし (07/11/13 20:30)

チョット気になる子にひげが生えていました
no.11471 記入なし (07/11/13 22:49)

Hi! Konstanthin. It past a long time since I sent you a mail. I have not been sending E-mail to anybody because, sometimes I feel my life worthless and miserable. So I couldn’t be a confident man. And I was passive. 
But important thing is you should take so-what attitude! Recently I am trying to take so-what attitude. Because it will make your mind soft.

I quitted my job last month. I am seeking semiconductor related job now. It’s very hard to get a regular employment in Japan now. So I have to get a job by temping agency. 

Your Japanese is very good! Send me a mail, see you soon Konstantin!
no.11472 記入なし (07/11/14 12:12)

>no.11471

その人、タバコ吸うんじゃない?
自分もそんな事あったから。
no.11473 記入なし (07/11/14 13:49)

>no.11472

なんの話?
コンスタンチンにメールを送ったの?
no.11474 記入なし (07/11/14 13:51)

>11473

 タバコは吸っていませんよ。ただチョット毛深い気はします。
 
no.11475 記入なし (07/11/14 20:27)

>no.11474  そうだよ。
no.11476 記入なし (07/11/14 21:58)

俺の書いた英語はかたことだ。
no.11477 no.11476 (07/11/14 22:01)

派遣やパートに休日出勤や残業をさせるのは少しでも
安い賃金で済ませるためだそうです。
no.11478 記入なし (07/11/15 20:40)

http://jp.youtube.com/watch?v=iRZfRDABf9E
no.11479 記入なし (07/11/19 12:38)

http://jp.youtube.com/watch?v=024j0CkW5Pk&feature=related
no.11480 記入なし (07/11/19 12:44)

http://jp.youtube.com/watch?v=_G27jv0-oMg&feature=related
no.11481 記入なし (07/11/19 12:46)

もう一回買い物に行ってきます。
3回めだけど・・・
no.11482 めとろん (07/11/19 18:51)

シコシコして射精をした直後、右腹の盲腸より下の部分に激しい鈍痛が走る…
その他の日常生活ではそのような痛みはないのだが
なんだろうな…
no.11483 記入なし (07/11/19 19:58)

昨日降った雪のせいで
手足がしもやけだらけ・・
外はもう氷点下で氷が張ってる。
no.11484 記入なし (07/11/19 22:54)

警察で取調べを受けた。
世の中が荒んでるから私がとばっちりを受けたのだ。
結局、無実を証明し釈放されたが。
no.11485 記入なし (07/11/19 23:11)

佐賀のがばい婆ちゃん
今やってるよ。
no.11486 記入なし (07/11/23 21:20)

・・・ありがと 観てみる
no.11487 スレマスおやじ (07/11/23 21:23)

帰宅後、気分よいので洗車して旅の汚れを落としてあげた^^
no.11488 50歳 (07/11/25 15:36)

用語は正確に
犬に餌をあげる⇒やる
と同質だな
落としてあげた⇒落とした
no.11489 記入なし (07/11/25 15:59)

今日は肉まんを一個だけにします
でないと明日食べるものが無くなります
でもひもじいと我慢できないかもわかりません
no.11490 記入なし (07/11/25 16:04)

親切なお方、どうもありがとう^^
no.11491 50歳 (07/11/25 17:12)

さすが大人だ。
no.11492 記入なし (07/11/25 17:33)

同感。
no.11493 めとろん (07/11/25 18:08)

あんまり身体がかゆかったのでお湯沸かして拭いた。


すっきりした。
no.11494 記入なし (07/11/25 18:21)

下の爺さん、最近通学の警備している
近くの小学校の前の横断歩道で
いくらか稼げるのかな
なんか頼りないんだよね
no.11495 記入なし (07/11/26 00:59)

カメさんになりたいな〜
no.11496 元自衛官 (07/11/26 01:41)

じいさんぼらんてあじゃないか
no.11497 記入なし (07/11/26 04:53)

おそろいのベスト程度ならボランテイアで
制服っぽい上下着てたら、役所が募集した仕事なんじゃないかな〜
うちの市ではそういう分け方になってます。
no.11498 めとろん (07/11/26 12:30)

最近、寝言をいっている気がする・・・。
no.11499 記入なし (07/11/26 14:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧