一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ピカピカのベストだけ着て私服だよ
この前倒れた時、市のお世話になってたみたいだからシルバーのバイトかも?
でも爺さんのほうが危ない感じ
そのうちドタッって倒れるんじゃないかな
no.11500 記入なし (07/11/26 14:25)

そっか〜
市によって違うし事情も事情だからシルバー人材のバイトかもね。
ボランテイアの場合は地域の役員さんとか希望者とかだから、却ってやる気満々で元気な人かもしれないね。
no.11501 めとろん (07/11/26 14:34)

市の財政苦しいからさ〜
何とかして無職にだけは、させないようにしているみたい
福祉を削るのに必死って感じ
国と同じだね
no.11502 記入なし (07/11/26 19:21)

知人の見舞いに病院に行き院内は禁煙なので、駐車場の
車の中で一服、コンコンと窓を叩く音、病院の敷地内も
禁煙ですので御協力お願いします、って 勘弁してよ!
 そのうち喫煙すると、警察に逮捕される時代が来るね
no.11503 53歳 (07/11/26 21:05)

来年から生活保護費が減額されるって噂がある
防衛費の無駄使いをほったらかしにして福祉の切りくずしか
この国はもうダメだな
no.11504 記入なし (07/11/27 13:08)

今日の仕事は終わった。さっさと早退したです。
no.11505 50歳 (07/11/27 15:32)

サンドイッチ食べてゴロゴロ
豚饅食べてゴロゴロ
もう夕方
ゴロゴロ買い物に出かけよう
no.11506 記入なし (07/11/27 17:11)

インドでは5000万人から1億人の子供たちが年収12円で働いています。
no.11507 記入なし (07/11/28 18:16)

それでも何とか生活できるインドと物価の高い日本とは比較にならない。
no.11508 記入なし (07/11/28 18:18)

タイガーウッズはナイキの帽子をかぶるだけで1日に600万近く稼ぎます。
そのナイキの帽子を作っている人たちは38年間働かないと600万円を稼ぐことができません。
no.11509 記入なし (07/11/28 18:18)

>no.11508 
いえいえ、極貧で生活しているのですよ。
no.11510 記入なし (07/11/28 18:19)

知り合いが2年落ちのPCをくれると言う、この7年落ちもその知り合いから貰った物で
今のままで良いのだが、あ〜思案中、贅沢な悩み、ただの自慢話でした。
ヶッ!聞きたくも無いわ!
no.11511 記入なしリン大佐 (07/11/29 07:26)

今からお風呂はいります。
なぜいちいち報告するかというと、そう書かないといつまでもパソコンの前に座ってて朝になるから。
no.11512 めとろん (07/12/04 01:15)

独り言。いらいらいらいらいらいらいらいらする。あ〜あストレス溜まる。以上
no.11513 記入なし (07/12/04 02:17)

肉まんを今日は2個食べます
明日は残りの3個を食べます
寒い日は最高に美味しいです
と言っても部屋は暖かいし(エアコン・灯油温風ヒーターあり)加湿器や空気清浄機があるので快適です
仕事を一生懸命している人
楽してm( ̄ー ̄)m ゴメン
no.11514 記入なし (07/12/04 14:46)

今から帰宅します。
寒いです。
no.11515 記入なし (07/12/05 00:45)

灯油が高いです
この前、灯油巡回販売で買ったら¥1750/18Lでした
エアコンと灯油ヒーターのどっちが安上がりか思案中です
no.11516 記入なし (07/12/05 02:20)

若い頃の真冬に釣りをしていた、あの寒さに比べれば
こんな寒さはなんとも無い、と思うが、なかなか
布団から出れない、と思った。
no.11517 記入なしリン大佐 (07/12/05 05:56)

派遣でたった2か月先に入った年配にいびられ、怒られ嫌がらせ・・
とうとうキレた・・・・気に入ったからずーっと続けようと思ったのに、この職場も年内で終わりか・・・
なんで上司や周りに恵まれないのだろうか?
no.11518 高齢者フリーター (07/12/05 06:33)

今やる事ないです 何したらいいですか?
no.11519 記入なし (07/12/05 09:00)

パトロールでもしてなさい。
no.11520 記入オレンジ (07/12/05 12:33)

足が冷たい
no.11521 記入なし (07/12/05 14:08)

世間が冷たい
no.11522 記入なし (07/12/05 14:35)

死体は冷たい(゚エ゚ノ)ノ
no.11523 記入なし (07/12/05 14:39)

2ちゃんが言論統制を始めたようです・・・
no.11524 記入なし (07/12/05 15:49)

どんな統制?
no.11525 記入オレンジ (07/12/05 17:07)

眠らない。
no.11526 いつも眠れない人 (07/12/05 20:07)

明日は引越しなので得意の徹夜で準備しま〜す。
では13日までさようならぁ〜(^0^)/~~
no.11527 めとろん (07/12/05 23:26)

めとろんさんへ
ハイ!
no.11528 記入なしリン大佐 (07/12/05 23:43)

こら〜徹夜!!
なんばしよっとかいな!!
no.11529 記入なし (07/12/06 01:23)

古いスレあげてるアラシがいるような気がする。
no.11530 記入なし (07/12/06 21:00)

今頭痛の発作がくる前兆がきています
(せんきあんてん)
怖い…
no.11531 記入なし (07/12/07 14:08)

今回は軽く済んだのでよかった(´・ω・`)。
no.11532 no.11531 (07/12/07 22:44)

ガスが止まりません
no.11533 記入なし (07/12/08 01:25)

1時間考えて書いた文章が消えてしまった。操作ミス・・・そうさ!
no.11534 記入なしリン大佐 (07/12/08 02:20)

明日私は旅に出ます
no.11535 記入なし (07/12/08 10:58)

間違い
足袋を履きます
no.11536 記入なし (07/12/08 10:59)

あずさ2号で?
no.11537 記入なし (07/12/08 15:47)

あなたから 旅立ちます〜
no.11538 記入なし (07/12/08 15:52)

狩人がサンタクロース
no.11539 記入なし (07/12/08 16:02)

50分間早歩きしてきた。ついでに晩酌の酒を買ってきた^^
no.11540 50歳 (07/12/08 16:19)

50歳氏 晩酌ですか、いいなあ〜
no.11541 記入なしリン大佐 (07/12/08 16:24)

お酒は一週間ぶりですよ。リン大佐は呑めない理由などおありで?
no.11542 50歳 (07/12/08 16:30)

実は、お酒は飲めません。無職むきの体質です。
おそらく飲めれば昼間から飲む性格ですよ
no.11543 記入なしリン大佐 (07/12/08 16:37)

マンコソバ340杯で女性が優勝
no.11544 記入なし (07/12/09 17:10)

は〜ら〜だたいぞうですっ!
no.11545 トーイックさん (07/12/11 18:37)

ういうい〜!
no.11546 記入なし (07/12/14 20:13)

日記のコメント欄に書き込みいれても、UPされないのですが、
なんらかのトラブルでしょうか?
no.11547 記入なし (07/12/15 23:01)

私のPCだけでしょうか?
no.11548 11547 (07/12/15 23:02)

現在時刻の他の方のコメントのやり取りも
ないようですが?
no.11549 11547 (07/12/15 23:06)

こんな時間に 起きてしまいました
no.11550 記入なし (07/12/16 06:23)

さぶい
no.11551 記入なし (07/12/18 18:24)

さむい
no.11552 記入なし (07/12/18 18:24)

つめたい
no.11553 記入なし (07/12/18 18:25)

  

  ‥
no.11554 記入なし (07/12/18 18:25)

今夜は焼肉弁当とミニうどん
昼はシャメシャケ弁でした
朝はクリームパン2つ


  ‥
no.11555 記入なし (07/12/18 18:29)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E2%80%95%E5%85%B5%E5%A3%AB%E3%81%AE%E5%B8%B0%E9%82%84%E3%80%88%E4%B8%8A%E3%80%89-%E8%AC%9B%E8%AB%87%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%B3-%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%AB/dp/4062738988/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=books&qid=1197983853&sr=8-3

最近読んでる小説ですが「将軍の娘」比べて全然面白くないです。
ネルソンデミルこそは一流作家だと思っていましたが。
no.11556 トーイックさん (07/12/18 22:19)

79キロからいまは70キロまで落としました。
5−htpはカプセルだけ残して2本目終了です。
ルボックスを最近また飲み始めました。
安定剤はハルシオン メイラックス デパス ソラナックスなどです。
イノシトールやグリシンなども飲んでます。
no.11557 トシ (07/12/20 20:13)

異様にカレーライスが食べたかったので
大衆食堂でカツカレーの大盛(900円)を食べてきました。
no.11558 記入なし (07/12/20 20:25)

・・・風呂入ろうっとw
no.11559 スレマスおやじ (07/12/20 23:01)

なんかこのスレ久しぶり
みんなのところに戻ってきてしまいました

明日、労働基準監督署にいきます★
みんな応援してて
no.11560 記入なし (07/12/20 23:16)

>11560さん
お帰りなさい応援します頑張れ^^
no.11561 記入なし (07/12/20 23:30)

気が済むまで書かせてもらいます
どうせ短い命だから…
no.11562 前任者は深夜まで残業 (07/12/20 23:32)

>no.11557 
トシりん、どうした、ひさしぶりだね。おれはやっぱルボなしじゃ生きられないようだ。
no.11563 トーイックさん (07/12/21 14:25)

こんにちは
ルボをまた最近T−2錠飲んでます
変化なしです。
躁鬱に強迫です。
ルボはあと180錠くらいあります。受診予約はしてませんw
1割手帳も意味ないですw
母も安定剤貰ってるのでそれを毎晩飲んでます。
ルボ1日何錠ですか?
キシネンリョはありますか?
no.11564 トシ (07/12/21 14:31)

トシりん、とりあえず、2錠だよ。のまないと、すごい不安感がでて体が硬直するんだ。そして、混乱して息苦しくなるからやっぱり飲むよ。
no.11565 トーイックさん (07/12/21 14:34)

体が強張りますよね。ふらつくし。
吐き気とかあったけど今はないです。
体重は79キロが70キロ
58〜66キロにしたいです。
トーイックさんは増えた? 少しの不安は平気だけれど多大な不安が押し迫ってくるので
色々飲んでます。イノシトールやグリシンなども。
no.11566 トシ (07/12/21 14:42)

うーん、僕は55キロの体重が60キロだよ。たぶん、3キロぐらいは脂肪が増えたよ。のこりは筋肉だと思う。毎日ジョギングして2か月になるけどなかなか減らないね。ただし、顔が小顔になってきた。脇腹も肉が減ってきたよ。
no.11567 トーイックさん (07/12/21 14:45)

太るとタコ焼き風な顔になりますよね。w
体脂肪はいまはそうだなぁ29〜32くらいかも。
ウエストは90cmかも。でも越振動ベルトブルブルをしてるので
ベルトの部分は痩せたけどお尻とかみぞおち付近が出てる感じかな。
医者には68キロになるようにと言われました。
60キロですかーいいなぁ。トレドミン飲みたいけど排尿困難がまだありやる気の薬飲めないのが現状です。TT
no.11568 トシ (07/12/21 14:51)

トーイックさんはどしてトヨタ豊田に行かないの?半年も我慢できないのか?皆必死でやってるんだぞ!嫌な事もあるが辛抱して次に繋げろよ!働くと言う事はガマンするという事だよ
no.11569 記入なし (07/12/21 14:54)

あのね、トヨタ不合格だった。(今日知った)
no.11570 トーイックさん (07/12/21 16:24)

じゃあ豊田にいけ
no.11571 記入なし (07/12/21 16:33)

織機のほうか?その前になんでお前に指図されなきゃいかんのだ?
お前は何者だ。そして何をして生計を立てている?なにか資格はあるか?
どんな精神状態だ?まず、お前のことを話してみろ、
no.11572 トーイックさん (07/12/21 16:51)

no.11571 
それとな「きつい仕事だから行かない」とかいうんじゃないんだよ。豊田は愛知県だろ?遠いだろ?うちにはデスクトップ型のパソコンとかスカパーとかがあるんだよ。そんでもって新車も所有してる。簡単な気持ちでは千何百キロも離れた所に働きにいけないんだよ。それにな、面接してわかったけど、トヨタ側としては契約期間ごとに打ち切りたい姿勢だったぞ。たぶん、正社員にしたくないんだろう。
お前、なにもわかってないくせに偉そうな発言ばかりしてるな。アホか?
no.11573 トーイックさん (07/12/21 16:57)

no.11571 名を明かせ、必ず。
no.11574 トーイックさん (07/12/21 19:11)

それを承知で面接を受けたんだろ?
     
no.11575 下っ端公務員 (07/12/21 19:14)

面接を受けて初めてわかる事実もあるでしょう?

たとえば、ひとり部屋というより、ひとつの部屋をふすまみたなので簡単に仕切ってある所に3人押し込めるらしいですよ。TVの音とか洩れるらしいです。
no.11576 トーイックさん (07/12/21 19:16)

no.11575 下っ端さん、問題はそこじゃないんだ。
俺が腹を立てているのは、なんで?なんで?なんで?no.11571 に指図を、指図を
指図を、さ・し・ずを受けなきゃならないのかっていうことなんですよ。何ですよ。
なんですよ。
no.11577 トーイックさん (07/12/21 19:18)

そのくらい我慢できないの?
世の中、甘くないぞ・・・
      
no.11578 下っ端公務員 (07/12/21 19:23)

昨日面接に行った帰りに、ネットカフェに寄って漫画を読みました
読みたい漫画がごそっと誰かに借りられていたため、そのあと古本屋も巡りました
でもありませんでした

「もやしもん」が読みたかったのにー

3時間もいたのに「もやしもん」は棚に返って来ませんでした
読むの、遅くないか? ネットしてたんかなー
あたしは15冊読み終えた
1度読んだ事の有る本も混じってたしね
no.11579 もとち (07/12/21 19:31)

トヨタの正社員?下っ端さんの言うとおりがまんしてライン作業できる者だけが推薦受けて社員になれるんだよ? 後2009年問題って知ってる?
no.11580 記入なし (07/12/21 20:09)

中国人との結婚を考えているんですけど
止めた方がいいですか?
no.11581 (07/12/21 22:38)

電話ボックスがクリームソーダーみたいになっている
no.11582 記入なし (07/12/22 00:20)

http://jp.youtube.com/watch?v=fjiHaTsUatM

みんなのアイドルニートルズ
no.11583 記入なし (07/12/22 20:19)

風邪気味だね、頭痛・悪寒・くしゃみ・はなみず、、連休というのにまいった。
no.11584 50歳 (07/12/23 11:30)

http://jp.youtube.com/watch?v=hTmiFnaWjas&feature=related

ダイナマイト四国
no.11585 記入なし (07/12/23 15:26)

http://jp.youtube.com/watch?v=Q7u3aXRmd0I&feature=related
no.11586 記入なし (07/12/23 15:28)

http://jp.youtube.com/watch?v=8hb3xeqe0wU
no.11587 記入なし (07/12/23 15:36)

このままじゃおかしくなりそうだから、来月都会に出てパートでも派遣でもいいから働くつもり。
北海道の田舎市の企業は根性からヘタレでわやや
それでいいんか?
だから市なのに「村」だの「町」だの言われるんだよ
no.11588 もとち (07/12/24 09:50)

昨日カラオケを歌った後、マイクに屁をしたら音が響いたあげく、臭いも強烈だった!
no.11589 記入なし (07/12/24 16:58)

姉がたたき売りになったケーキを買ってくれました。
イチゴをのせて食べました。
no.11590 記入なし (07/12/24 22:30)

し、しまった!ケーキ2つも食べちゃった!
no.11591 記入なし (07/12/24 22:58)

あしたは衛星で天地無用がある
1月にはトップをねらえ!2をするそうだ

明日は洗濯しまーす
no.11592 もとち (07/12/25 00:19)

衛星ってNHK?
no.11593 記入なし (07/12/25 00:32)

はい
BS2ですね
昨日はキャロルをやってました
no.11594 もとち (07/12/25 08:58)

ありがとうございます。真夏のイブのED曲を久しぶりに聴いて泣いた。
no.11595 記入なし (07/12/25 11:57)

劇場版はじめて見ましたがよかったですぅー
うるうるっ
おかげで洗濯が途中でほったらかしだぁ
明日もあります

最近、涙もろくっていかん
ガッシュを立ち読みして泣くなんて、ハズいったらない
ただでさえ、花粉症で鼻水でやすいのに

今は「うしとら」なんて立ち読み出来ません
no.11596 もとち (07/12/25 16:31)

今日から住んでる所の小学校が冬休みです
住んでる所の役場は30日までで、5日からだったかな?

北海道の地方はみんなこうなのかな???
北海道では他所に住んだ事がないからわからないけど
no.11597 もとち (07/12/27 10:58)

愛上お書きくけお指しす背祖たち伝とナニヌネノは皮膚へ穂
no.11598 記入なし (07/12/27 13:26)

今回は年賀状は誰にも出していません。
辞めた会社には毎年出していたが・・
でも年賀状を出してくれた相手には出すかもしれない。
no.11599 記入なし (07/12/27 20:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 11500 から 11599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧