一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11600円お年玉ゲット!
no.11600 ちくわぶ先生 (07/12/27 21:17)

明日バイトお休みのはずだったのが、急に出勤になりました。
皆さんも胃腸風邪とインフルエンザには気を付けて…。
no.11601 記入なし (07/12/27 23:12)

今日の天気予報、雪・・・それもどうみても吹雪きマークに見えます
早く行って帰ってこないといけないわねぇ
no.11602 もとち (07/12/29 11:17)

東北は雨だyo
no.11603 アイ (07/12/29 11:34)

ココリコ遠藤と千秋が離婚
12月29日17時37分配信 スポーツ報知


 お笑いコンビのココリコの遠藤章造(36)とタレントの千秋(36)夫妻が28日に離婚届を提出した。29日に所属事務所が発表した。

 2人は2002年に結婚、03年に千秋は第一子となる女児を出産していた。2人はマスコミ各社へのファクスで「これからも子供の今後の人生を第一に考えながら新しい人生をスタートさせていこうと思っています」とコメントしている。
no.11604 記入なし (07/12/29 18:09)

雇用、就業 
 ヘッドライン 
11月の求人倍率0・99倍、2年ぶりの1倍割れ
 厚生労働省が28日に発表した11月の有効求人倍率(季節調整値)は前月を0・03ポイント下回る0・99倍で、2005年11月以来、2年ぶりに1倍を下回った。(読売新聞)
no.11605 記入なし (07/12/29 18:10)

ガソリン税上乗せ、民主は「撤廃」 党税制大綱に明記へ
2007年12月07日17時27分

 民主党は7日、一般財源化を主張している道路特定財源の揮発油税(ガソリン税)や自動車重量税の上乗せ税率(暫定税率)の撤廃を、今月中旬にまとめる党税制改革大綱に盛り込む方針を固めた。これまでガソリン税は暫定税率維持を主張していたが、原油高騰を理由に方針を転換。今後10年間の暫定税率維持を決めた政府・与党と真っ向から対立する構図となった。民主党は、暫定税率に照準を合わせて解散・総選挙に追い込む戦略を描いており、来年1月召集の通常国会は、道路特定財源をめぐる与野党攻防が激化しそうだ。 

 参院は与野党の勢力が逆転しており、政府案の成立には衆院での再議決が必要になる。民主党が参院で採決に応じず成立しないまま年度をまたいだ場合、自動的に暫定税率が切れることになる。 

 7日朝の民主党税制調査会の役員会では、1リットルあたり約54円課税されているガソリン税について、暫定税率の撤廃で上乗せ分約25円をなくし、本来の約29円に戻すことを確認。同党は通常国会に道路特定財源の廃止法案を提出する。 

 ただ、財源確保のため上乗せ分の半分程度を復活し、地方財源に充てる案も浮上。将来的にはガソリン税を廃止し、「地球温暖化対策税」(仮称)に置き換え一般財源化する方針。自動車重量税も暫定税率を撤廃し、自動車所有にかかる地方税の自動車税と統合する考えだ。
no.11606 記入なし (07/12/30 11:35)

師走だからか外で暴走(暴走族ではない)してるうるさいバイクが数台聞こえる・・・
no.11607 記入なし (07/12/30 23:17)

紅白歌合戦を1時間ほど見て、たったいま休憩に入りました。

歌を聴いたりバックステージを見たりせんとイカン、忙しい番組ですなぁ。
no.11608 いそじ遊び隊 (08/01/01 08:06)

また1時間で疲れたから休憩。紅白は長い番組だわ(ーー
no.11609 いそじ遊び隊 (08/01/01 09:11)

紅白歌合戦を観てますが、なかなか終わらない。やっとスマップの所まできた。
no.11610 いそじ遊び隊 (08/01/01 12:40)

ん、、だれだ↑いそじ遊び隊って。何か懐かしさもあるけど、、、。

今日から老母(義母)の希望に添って山奥で辺鄙な温泉場へ行きます。
何も引かない、何も足さない、、そんなお湯だけが楽しみ。
no.11611 51歳 (08/01/03 07:33)

乙武さんお父さんか。
運動能力なくても中身があれば結婚できるんやねー。
no.11612 ちくわぶ先生 (08/01/04 22:08)

今、犬の散歩行ってたらどこぞの金持ちそうな家の若い男2人の住人がウンコ取れ!と
怒鳴ってきやがったが俺はきちんと袋持ってるしウンチも袋に入ってたので
袋も持ってるし俺の犬と違うぞと言うとわかったと言ったが謝りもしない。

今までにも何度も全部違う人だけど言いがかりつけられてこちらはたまったもんじゃない。まあウンチも取らないマナーの悪い人が多いのはわかるけどきちんと現場押さえてから文句言えと言いたい。

近所だしこちらもトラブルは避けたいが悪いこともしてないんだからきっちり文句は言わせてもらう。しかし気分悪い。いつも通る道だけにこれからもよく会うだろう。
あー年明け早々嫌な目に合った。今年もついてないのかなー。
no.11613 記入なし (08/01/05 00:31)

>11613さん
うん〇の話だけに☆
今年はうんつきまくりかもね☆
no.11614 記入なし (08/01/05 00:44)

カレーヌードルでも食べるとするか。
no.11615 記入なし (08/01/05 04:11)

>11615さん☆
上手いね〜☆
no.11616 11614 (08/01/05 06:57)

鉄道わくわくフリーマーケットに行ってきたが、全体的に値段が高い!
no.11617 記入なし (08/01/05 17:49)

>11617    君は多分電車のスレ立てた人だ当たり?
no.11618 記入なし (08/01/05 17:51)

>11618
当たり!ピンポーン♪
no.11619 記入なし (08/01/05 18:01)

>11618

はずれ。
no.11620 記入なし (08/01/05 18:02)

・・・風呂入ろ
no.11621 スレマスおやじ (08/01/05 20:32)

長男のご飯作ったら(次男はもう食べた)、四条に次男と買い物に行く。
no.11622 めとろん (08/01/06 11:40)

家を追い出され1時間歩き回ってきたけど限界だわ、、暑いし疲れたもん。さて、昼飯は何だ?
no.11623 51歳 (08/01/06 12:17)

天気が良いから万年布団を洗濯するか〜よっこらせ!
no.11624 記入なし (08/01/06 12:20)

1月も、はや6日!ろくなモン食べてないのに下腹がふくよかに(汗)
no.11625 記入なし (08/01/06 12:22)

>11623
この寒い時期に暑い!?昼飯は・・・うどん?
no.11626 記入なし (08/01/06 12:28)

>昼飯は・・・うどん?  乾麺の蕎麦を茹でている感じ。もり?温かい掛け?
no.11627 51歳 (08/01/06 12:34)

PCの周辺を掃除しようかな?ホコリだらけだな、ボロiMacだけど愛着あるし〜
                       
no.11628 記入なしリン大佐 (08/01/06 12:48)

お昼を喰ったらさらに暑くなってTシャツ1枚で過ごす昼下がりの情○。
no.11629 51歳 (08/01/06 12:56)

未だに年賀状0・・
no.11630 記入なし (08/01/06 14:21)

ヤバい、流石に冷えてきた、、と気づいた頃には身体を冷やしすぎて風邪を引くいつもの愚行(ーー;
no.11631 51歳 (08/01/06 14:38)

風呂に入ってぬくもりなさい。
no.11632 記入なし (08/01/06 14:39)

年末ジャンボ当たった(3○○円)ので明日換金です。
no.11633 ヘラクレス森姉妹 (08/01/06 16:45)

正月休み最後の日曜日もボヘーっとしていて暮れそうです。時間の無駄遣いか休息か、判断に難しいです。
no.11634 51歳 (08/01/06 17:49)

ボヘミア〜ン
no.11635 記入なし (08/01/06 17:55)

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/

ねこ鍋くらい可愛い(*^_^*)
no.11636 みみずく (08/01/06 21:06)

>みみずくさん

ほんとだ(^^

じゃー、これはどうかなw
http://www.stickam.jp/editMediaComment.do?method=load&mId=175372688
no.11637 いつも眠れない人 (08/01/07 01:00)

>いつも眠れない人さん!

ラ、ラブリー過ぎる・・・(*´∀`)
no.11638 みみずく (08/01/07 03:11)

>みみずくさん

ね!、かわいいでしょ(o^_^o)
ネコ大好きなんですよ〜(*^o^*)
no.11639 いつも眠れない人 (08/01/07 03:30)

今日から仕事ですが体調崩しています。これってイヤんイヤん病なの?
単に風邪で胃腸やられたんだと思うけど・・
no.11640 51歳 (08/01/07 06:47)

10歳以上も年下の女性が上司です。。。
no.11641 記入なし (08/01/07 14:51)

隊長、体調崩してましたが何とか勤めてきました。寒い一日でした。
no.11642 51歳 (08/01/07 16:54)

おぢさん今日は早く寝ないと
no.11643 記入なし (08/01/07 16:58)

晩ご飯おあずけされ空腹でひもじいが、今、居眠りしてた。つかれたんだよ、出勤しただけで。
no.11644 51歳 (08/01/07 17:40)

おえかきクリックすると

このファイルを保存しますか?
 名前 oekaki.musyoku[1]
 種類 不明なファイルの種類
 発信元 oekai.musyoku.com

が表示される・・・。
no.11645 記入なし (08/01/07 18:22)

う、う、う、寒気がする、背筋がゾクゾク、まぢぃ、やう゛ぇ(ーー;
no.11646 51歳 (08/01/07 20:43)

りぽD飲んだ。リンじゃないよリポ^^  ・・・・風邪薬の代わりだよ、もう寝るか?
no.11647 51歳 (08/01/07 21:24)

リポを飲むリポーター なんちて
no.11648 記入オレンジ (08/01/07 21:26)

早く寝なさい!
no.11649 記入なし (08/01/07 21:28)

少しでも寒さしのぎになればと家の中だけど防寒用のビニールを窓に貼った
前に住んでた住宅で使うつもりで買ったけど、引っ越したから使わなかったもの

ほんとは「外」に貼るものなんだけど・・・
窓に比べて60cmほど足らないけど・・・
ま、いーか
北海道に引っ越してはじめての冬、窓の外に貼ったら、強風で飛んでったっけー

明日は近隣市町村は「曇り」なのに、うちの村だけ「曇り一時雪」の天気予報
ワロタ
明日の最低予定気温は−7です
近隣では-13の所も・・・
no.11650 もとち (08/01/07 23:41)

もとちさんすごいです。
北海道一度いってみたいと思いますけど、季節の穏やかなときしか自分には無理と思う。
その状況は怖くてだめです私。
都会にいた人なのに(確かそうでしたよね・・・)たくましいですね。
no.11651 めとろん (08/01/08 00:04)

そろそろ「深ばか」の始まる時間だ。
録音の準備しよ〜っと♪
no.11652 記入なし (08/01/08 00:48)

そろそろ「深ばか」の始まる時間だ。
録音の準備しよ〜っと♪
no.11653 記入なし (08/01/08 00:48)

昨夜飲んだリポDが効いたみたい、熟睡してスッキリ目覚め。リンにしなくて正解^^
no.11654 51歳 (08/01/08 05:10)

3時頃からうっすら目覚めてたから昼寝の時間になったみたい、眠い(ーー;
no.11655 遊び隊51歳 (08/01/08 06:22)

>遊び隊?
no.11656 記入なしリン大佐 (08/01/08 06:27)

これまで仕事一筋だった。これからの人生は○○遊び隊^^
no.11657 遊び隊51歳 (08/01/08 06:33)

リンは 学び隊 人生は一生 勉強!
no.11658 記入なしリン大佐 (08/01/08 06:36)

ぷっ、ぷぷっ、コーヒー吹き出すよ。女性にくるおしい御方が何をおっしゃいますかあ!
no.11659 遊び隊51歳 (08/01/08 07:15)

学の無い事を恥じるな、学ぼうとする心が無い事を恥じと知れ!○○歳氏
no.11660 記入なしリン大佐 (08/01/08 07:20)

ちょっぴり仮眠できた^^  やばいよね、4時から起きているのは。 リンは何を学ぶ?犬語?
no.11661 遊び隊51歳 (08/01/08 08:00)

本年2回目のおしごと行きます。時間定められて出掛けるのって辛いね、リ○は判るかな?
no.11662 50代は遊び隊 (08/01/08 08:27)

痛いほど良くわかる・・・35年経験した!
no.11663 記入なしリン大佐 (08/01/08 08:31)

>>11651
めとろんさん
都会の人間だから、何も知らなくて恐いものなしなんでしょう(笑)
北海道の田舎の人は過保護で、変に贅沢で、思い込みが激しくて、結構勘違いなので同じ生活はきっとできません
「ストーブの温度が15度?死ぬよ」って言われました
そんなんでは死なへんし(笑)
ストーブの温度が25度の方が死にそうです。換気しないんだもん
昔、秋の中標津のバスターミナルで、空気が悪くて吐きそうになってドアを開けたら怒られた

前に住んでた住宅は「誰も住まないから」と借りた近くの会社の社宅でした
働いていた会社の社宅ではありません

家賃・風呂代込みで2500円(激安!風呂は洗わなくって済んだし)
部屋は3部屋
築40年以上の噂があり、秋にはカメムシが出放題でした
no.11664 もとち (08/01/08 09:18)

http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/
セクシーにゃんこv
no.11665 みみずく (08/01/08 12:07)

昨日いいように足にしてた女に 好きな人が出来たからと振られた なんか嫌なかんじ・・・ 
no.11666 チャカ♂ (08/01/08 12:31)

毎日毎日redtubeでマスターベーションしてるのはどこのどいつだーいっ?
あたしだよ!この豚野郎!あんたも好きねー
no.11667 記入なし (08/01/08 15:08)

なんかホストで差別が激しいな
善良な書き込みまで摘除するなんて
もっと良識ある寛容な態度で臨んでほしいものだ
no.11668 記入なし (08/01/08 17:51)

今日の帰宅は遅かったよ、カオルちゃん。
no.11669 50歳 (08/01/08 19:07)

天ぷらが食べたかったので、半額になったたらの芽の天ぷらを買いました
自分で採って来て作る天ぷらのがとってもおいしいと知りました
っつーかまずすぎ!
金返せー!!
以前買った時はこんなんじゃなかった・・・
苦情言うべきかしら

もたもたしてて、フリッターみたいだった
いや、前に買って食べたフリッターはおいしかったな
no.11670 もとち (08/01/08 22:01)

たらの芽が悪いんじゃ無い
衣が問題なんだ

エビと野菜のかきあげは美味しかったけど・・・
エビ天やナス天を買ってみるべきだったのか?

たらの芽は悪く無いんだよー
ハウス栽培は金と手間がかかってるしね
天然も手間はかかるから金もかかる

一番悪いのは作るのを面倒がった わたし?
no.11671 もとち (08/01/08 22:07)

そーだ!ソーダー^^
no.11672 かじり虫 (08/01/08 22:55)

ねむい、寝坊して朝飯喰ったらまたまた眠い、どうしたんだ?はやく年金暮らししたいから?
no.11673 元50歳 (08/01/09 07:15)

>けむい・・・どこか燃えてない?
no.11674 記入なしリン大佐 (08/01/09 07:19)

貧しさから極々安いコーヒー粉を使っているけど味がイマイチ、今市市はもう無い。
no.11675 元50歳 (08/01/09 07:24)

イマイチの元○○歳は まだいる。
no.11676 記入なしリン大佐 (08/01/09 07:27)

>まだいる ・・ 追い立てられちゃあ出掛けるしかねえ、あと5分、フン、プンぷん
no.11677 元50歳 (08/01/09 08:22)

>>11672
かじり虫さん

どわってー
油と天ぷら粉と具材買うより安かったんだものー
以前食べた時はおいしかったしね
今回一緒に買ったかきあげはおいしかった

昨日、ほっけが99円だったので今日の晩ご飯はほっけです
no.11678 もとち (08/01/09 10:28)

>もとちさん

手作りが1番だよ^^
no.11679 かじり虫 (08/01/09 11:33)

今日は午前中で上がり自宅で昼食。といってもインスタントラーメンのネギだくだが(ーー;
ま、いいかぁ、、昼寝をしよう^^
no.11680 元50歳 (08/01/09 13:02)

家のカーテンをかえてみた
小さなしあわせ…
うっとりと ながめています
no.11681 記入なし (08/01/09 13:07)

http://jp.youtube.com/watch?v=sEetWwR_Gz0
no.11682 記入なし (08/01/09 13:55)

いちいち の つぎは に
いちに の つぎは さん
no.11683 記入なし (08/01/09 14:31)

>11683さん

あなたはもしや遊び隊の方では……?
no.11684 記入なし (08/01/09 14:53)

>>11679
かじり虫さん

わかってるけど楽したい
かきあげはへたくそだし・・・
no.11685 もとち (08/01/09 17:46)

>もとちさん

お疲れちゃん。

料理の上手な女性は男性にもてもてなんだよ゜_゜
no.11686 かじり虫 (08/01/09 18:20)

2つ

この前山から木を切ってトラックに積む仕事をしたら
腰が痛い。しかし積んでしまわないと泥棒に持っていかれるのだ。
ちなみにしいたけ用の木。

くっこのスレも雑談スレになってしまうのか。
無職.comの「今思っていることを書いてください」のスレのよさは
書いておけば誰か見てくれるかなーという期待感のような物があったのだが
雑談スレでは仲間内で雑談がすすみなんか書いても流されてしまう。
無職.com住人の哀愁スレがなくなってしまうよーーーーーー。

51歳さんどれかはつぶやきスレを残して欲しいのですが。
no.11687 ちくわぶ先生 (08/01/09 20:19)

え! わたくしめが、場を乱している根っ子男でございますの、ごめんちゃ(ーー;
no.11688 元50歳 (08/01/10 05:23)

朝ご飯たべて休憩中一瞬眠ってしまった。と、つぶやくスレ。
no.11689 元50歳 (08/01/10 07:07)

さて行くか。今日は6時間では帰れない、辛い(ーー
no.11690 元50歳 (08/01/10 08:27)

>>11686
かじり虫さん

今さら男にもててもねぇ(汗)
料理は小学生の頃からやってますが、イヤイヤやっていたのと母が「食ぇりれゃいい」的な人だったので味の保証はしかねます
「いやなら自分で作れ」「食うな」が口癖の母です
おまけに左利きのわたしに物を教えるのをすごくいやがる右利きの人でしたし
土日・休みのたんびに家族の昼や夜の食事を支度してました
中学の時、ちらしを見ながら献立を考えていて、これじゃすっかりおばさんじゃないか!と我に帰り、高校に入ってからは料理の回数は減らしました
受験だからご飯支度をしなくていいなんて言われた事もなかったので、人生分(一般家庭の倍の人数がいた)料理した気分も有り、楽はしてます

ただ、うちに電子レンジはないし、だしもかつお節かこんぶです
だしに使った後は、つくだ煮にします
レンジがどうしても必要な時は友人宅で借りる(懸賞で当たったレンジで温めるものとか)

料理の本を見ながら調理して食べられないものを作ったり、包丁を持っている手を包丁で切ったり、米を洗剤で洗ったりしたことは有りません(最近はそういう人がいるらしい)

昔は野菜を洗剤で洗うコマーシャルがあったけどね、米は洗ってなかったよ
no.11691 もとち (08/01/10 10:57)

>もとちさん

なんだ料理作れるんだね^^

僕の名前(もとちゃん)と呼ばれてるから気になって^^
no.11692 かじり虫 (08/01/10 11:19)

>>11692
かじり虫さん

おんやぁ
奇遇ですねぇ
わたしもニックネームは「もとちゃん」ですよ(笑)
だからもとちなの

弟の嫁さんは、結婚するまでレンジでチンが料理だと思っていたそうです
30才近くでそういう人もいたって例ですね(この人ももうすぐ40のハズ)
料理が「出来る」のと「上手」なのは違いますもんね
no.11693 もとち (08/01/10 14:23)

男のハートは胃袋の近くにあるのだ
no.11694 記入なし (08/01/10 14:53)

ジーンズの上からブーツを履いている若い女をよく見かけるが流行なのだろうか
電車の椅子の下から吹き上がる温風で蒸れてしまうと思うのだが…
no.11695 記入なし (08/01/10 15:05)

>>もとちさん

そうか一緒か^^

なんか照れくさいな〜(^^ゞ
no.11696 かじり虫 (08/01/10 17:19)

晩酌二合だったけど、すっかり酔った^^
no.11697 元50歳 (08/01/10 20:21)

凛、、キ○イぞ(ーー;
no.11698 元50歳 (08/01/10 22:33)

あぁ  肝臓が。
no.11699 記入なし (08/01/10 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 11600 から 11699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧