一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1200ゲット!
no.1200 AJF (06/03/08 18:14)

おめでと
no.1201 うつで無職中の青年 (06/03/08 18:17)

ありがとーーー
うれし^^
no.1202 AJF (06/03/08 18:20)

ナルトみよっと!
no.1203 AJF (06/03/08 19:27)

一週間お風呂に入っておりません
no.1204 記入なし (06/03/08 20:00)

痒くない?臭くない?
no.1205 記入なし (06/03/09 08:45)

痒いし臭いでしょう。
no.1206 AJF (06/03/09 08:46)

おはよう〜!(^^)! AJFさん300万は無理です。昨日はデート代+αくらいは稼げました。ルンルン 2ヶ月ぶりにスロットやりました。番長!揃うと楽しい 近くのお店の店長に彼氏の先輩が今月から就任! 適当にインサイダーしてます。今日はバイトは午後休みだし何しようかな?天気悪いなー・・・・・昨日の稼ぎでショッピングでも行こうかな。
no.1207 美空 (06/03/09 09:18)

美空さんいいな〜、おれもショッピングいきて〜
no.1208 ゆかりんファン (06/03/09 09:21)

美空・・・

じゃ、100万でいいや!
もうこれ以上はまけられないぞ!
no.1209 AJF (06/03/09 12:29)

午後のこんにちはー 留守してる間にこんなことに????100万ですか・・・(\_\)
ダ・メ・ヨ! こつこつ貯めたんだから。そうそうさっきサロンに行って髪切って来ました、春めいてきたんでイメチェンでーす。20cmくらい切りました。お店の人に「ほんとにいいんですね」って念押しされちゃった、でボブにしちゃった
no.1210 美空 (06/03/09 15:37)

BoAのCD聞きながらぼんやりしてます、、、
no.1211 ぼ ん や り (06/03/09 15:45)

鼻炎薬飲んだら眠たくなって3時間寝てしまった。
no.1212 記入なし (06/03/09 17:40)

由香里たんがいろんなところに出没して、僕はどこに行ったら分かりません。
no.1213 ぼ ん や り (06/03/09 17:42)

美空が髪を切った・・・

スポーツ刈りらしい。

いいのか?美空!
no.1214 AJF (06/03/09 17:43)

>ぼ ん や りたん

側にいるよ〜っ(^o^)
no.1215 由香里 (06/03/09 17:44)

そうだよ
no.1216 ゆかりんファン (06/03/09 17:45)

AJFさんそこら中に神出鬼没。ボブだー!!
no.1217 美空 (06/03/09 17:45)

>由香里たん
ゆかりんファンにむぎゅっとしてぇー(怒)
…もっといろんなことしてほしいのにぃ(>_<)
no.1218 ぼ ん や り (06/03/09 17:46)

>ゆかりんファンたん

側にいたね(^^ゞ 
no.1219 由香里 (06/03/09 17:46)

いい!いい!

美空ちゃんはボブでも何でもお似合いです!
no.1220 AJF (06/03/09 17:47)

>ぼ ん や りたん

ゆかりんファンたんは、ムギュってスキみたい(^^)
no.1221 由香里 (06/03/09 17:48)

ありがとン・・夕飯の準備にいきまーす
no.1222 美空 (06/03/09 17:49)

夕飯&フロ&TVのため、暫くバイバイです(^^)/~~~
no.1223 ぼ ん や り (06/03/09 18:21)

まってーぼんやりさん

俺も行くよーーーーー
no.1224 AJF (06/03/09 18:24)

>ぼんやりさん
ムギュ! スキです。 
no.1225 ゆかりんファン (06/03/09 18:27)

警察に出頭しました。
もう皆さんとはお会いできないかも。
no.1226 記入なし (06/03/09 20:14)

フカヒレ食べました。
no.1227 記入なし (06/03/09 20:14)

ゆかりんファンはモーホーですか。
no.1228 記入なし (06/03/09 20:15)

由香里さんってオナベなんでか。
no.1229 記入なし (06/03/09 20:18)

友達だった人が他に友達ができたらしくその人と会っても会話がなくなりました。僕の一番の友達はその人だったのに…。寂しい感じです…。
no.1230 記入なし (06/03/09 20:19)

ぜんそくにかかりました。
no.1231 記入なし (06/03/09 20:20)

灯油を買いに行ってこよ〜っと(^o^)

誰か運んでくれないかなぁ・・・(ーー;)
no.1232 由香里 (06/03/09 20:22)

はーーーい!

ハイオク満タンで!
no.1233 AJF (06/03/09 20:22)

俺が運んでやるよ。  ウソです
no.1234 記入なし (06/03/09 20:23)

シナジーレギュラー満タンで!
no.1235 記入なし (06/03/09 20:23)

由香里さんはすごい。

チョット顔出すと、すぐにレスがたつ。
さすが熟女の星!
no.1236 AJF (06/03/09 20:25)

>AJF氏

何で熟女になってるの!?

三十路じゃないんだけど・・・(ーー;)
no.1237 由香里 (06/03/09 20:26)

由香里さん

今世代の女性。二号とかがいる。

サッカーでひょっこり顔を出した女性。
可愛い反面、謎が多いところがある。

将来、とてつもない事実が判明する。
no.1238 記入なし (06/03/09 20:28)

>1238たん

私、マネージャーだったんだ!!

最近、サボってるじゃない!!(^^ゞ

謎が多いって友達にも言われる(^_^;)

生活感が見えないって・・・(ーー;)
no.1239 由香里 (06/03/09 20:32)

あれ、由香里さんって20代!?

えええーーーーー
し、失礼しました。
no.1240 AJF (06/03/09 20:38)

おしっこいってきまーす。
no.1241 AJF (06/03/09 20:45)

NHK教育テレビの「学校ライブラリー」を途中から見た。
小学生向きの学習ビデオみたいなやつだった。
no.1242 記入なし (06/03/10 00:13)

AJFよ「おしっこ」などとガキくさい
しょうーべん、またはしょんべんと言いたまえ
no.1243 記入なし (06/03/10 00:29)

おはよう。あげます。
no.1244 AJF (06/03/10 09:14)

コーヒー飲んで出かけよー
no.1245 AJF (06/03/10 09:36)

おー一夜明ければこんなに進んでるんだー\(◎o◎)/! 1000の書きこは誰なんだろー? お昼を食べて午後また2時からバイトー 金曜だから患者さん多いだろーなー(憂鬱)
no.1246 美空 (06/03/10 12:23)

おおお、美空じゃないか。

患者さんを大切にしないと駄目だよ?
って何の患者だ?
no.1247 AJF (06/03/10 12:35)

20で熟女とは・・・・
no.1248 記入なし (06/03/10 14:02)

ただいまかえりました!

なにもありません。

以上。
no.1249 AJF (06/03/10 17:04)

ただいまーです。!(^^)! 少し早かったけど患者さんが少なかったから帰ってきちゃった
天気悪いとジジババは外出しないんでいいわ。リハビリ待合室がジジババ社交場になるのは勘弁です。
no.1250 美空 (06/03/10 17:23)

患者さんを悪く言ってはいけません。
お金になる方々ですから・・・
no.1251 AJF (06/03/10 17:25)

(ーー;)・・・・確かにそうですが、忙しくても暇でも¥はいっしょですから〜・・・なんて言ってはいけませんね〜m(__)m
no.1252 美空 (06/03/10 17:34)

安楽死して頂いてください。(嘘)
no.1253 AJF (06/03/10 17:36)

整形外科なので あんましその手の患者さんは来ません。
救急病棟24時とか見てるとすんごいですねー
no.1254 美空 (06/03/10 17:45)

岡田整形?
no.1255 AJF (06/03/10 17:47)

あらそう。

地元の整形外科だから。

仕事は医療事務?看護士?医師?
no.1257 AJF (06/03/10 17:52)

ママが呼んでます。また後デー ヽ(^。^)ノ~~~~~~
no.1258 美空 (06/03/10 17:52)

あ・・・逃げたー
no.1259 AJF (06/03/10 17:53)

どれも資格ないんで・・・リハビリの看護師補助です。
no.1260 美空 (06/03/10 17:53)

早いは話。医院内の小間使い
no.1261 美空 (06/03/10 17:55)

え・ら・い!

長く続けてください。
じーさんばーさんを大切に。
あまり長生きさせないように・・・
no.1262 AJF (06/03/10 17:56)

コンビ組んで、お笑いでもやりなさい。
no.1263 記入なし (06/03/10 17:57)

私も、もとはここの患者でした。先生に見初められた?ウソウソ
no.1264 美空 (06/03/10 17:58)

そうか・・・先生とのただならぬ関係が・・・

彼氏に言ってはいけませんよ。

整形外科の患者さんって、
ヘルニア、外反母趾かなんか?
no.1265 AJF (06/03/10 18:01)

淫らな関係か
no.1266 記入なし (06/03/10 18:14)

淫内ですから・・・
no.1267 AJF (06/03/10 18:17)

33才の男ですから・・
no.1268 記入なし (06/03/10 18:17)

映画観てきます。
no.1269 AJF (06/03/10 19:29)

AJFさんはおらんのか。。。
no.1270 ぼん や り (06/03/10 21:17)

「耳をすませば」で、じ〜ん(感動)
no.1271 記入なし (06/03/10 22:41)

「尻を済ませば」
no.1272 記入なし (06/03/10 22:51)

今日はカイロプラクティックに行ってきました。
1回4000円は響くな〜(>_<)
no.1273 ぼ ん や り (06/03/10 22:53)

「耳をすませば」、さらにじ〜〜〜ん(*−*)
no.1274 記入なし (06/03/10 23:00)

平成21年まで有効な免許証が発行されました。
no.1275 記入なし (06/03/10 23:02)

「耳をすませば」
昔、デートで観た映画だ・・・
好きな作品だけど、なんとなく微妙な気持ちになる( TДT)
      
no.1276 下っ端公務員 (06/03/10 23:04)

「耳をすませば」号泣〜〜〜


・・いいなあ、あんなカップル・・・
いい、いいよ。
俺も、いつか彼女できたら、あんな風にお互いを応援というか支えあってお互い成長できるやつになりたい。もっと、いい男になりたいぞ・・・
no.1277 記入なし (06/03/10 23:14)

思春期からやり直したいなぁ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
no.1278 記入なし (06/03/10 23:15)

さて、あげてさげてあげるかな。
no.1279 AJF (06/03/11 08:23)

↑何を 今日は新聞来ないのかなーと思ってたら ついさっき「すいません!配り忘れました」って はーはー言いながら新聞やさんが来ました。春ですねー こんな人が配ってるんだーと始めて新聞屋さんのお顔を拝見しました。40歳代?位のおじさんでした。イメージ的には新聞配達→少年が強かったけど・・・(-_-;)ノーメークをみられた!寝癖も付いてるし、森○整形のアイドルのイメージダウンだわ
no.1280 美空 (06/03/11 09:14)

今から映画観に行ってきまーす。
no.1282 AJF (06/03/11 09:18)

>今日は彼氏とデートして○○○かい? 
○○○???ってなんだろー・・・カマトト
残念!火曜日あたりまで彼は研修会で出張ーなのだー
今日はこれからMYマシーンの冬眠を解除しに行くんだ。
院長とは仲良しですが そういった関係はありませーn
過去レスにぼんやりさん→カイロプラへ行ったらしいですが、筋肉をほぐしにいくぶんには結構ですが、関節痛などはやめたほおがいいですよ。整形に通ってください。
健康保険も利くし、物療リハビリですと何種類やっても320円です。4月から点数変わるからチョッと高くなるかな?20円くらい
no.1283 美空 (06/03/11 09:27)

今日もお日様に感謝です!
no.1284 ちび大根 (06/03/11 11:51)

33歳の男が自分は吉川晃司に顔が似ているといいました
no.1285  必川晃司 (06/03/11 11:52)

久しぶりに{お絵かきコーナー}見てきたら、上手い絵ばっかり!!!
もぉ〜〜〜〜びっくり!!!!プロの方かな(??)
no.1286 ちび大根 (06/03/11 11:58)

>必川晃司

そのHN何故だか無性にウケてしまった(笑)
no.1287 記入なし (06/03/11 12:31)

手が真っ黒だー
no.1288 美空 (06/03/11 13:23)

う〜ん…眠ーい!
「春眠暁を覚えず」ってこーゆー使い方であってるのか?
no.1289 ぼ ん や り (06/03/11 13:30)

もう昼過ぎですよー
no.1290 美空 (06/03/11 13:34)

>美空さん
昨日寝るの遅かったから、、、、、
no.1291 ぼ ん や り (06/03/11 13:34)

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし!小林万桜ちゃんのDVDで抜こうっと!
no.1292 記入なし (06/03/11 16:38)

よ、ただいま。
映画最高。

美空は彼氏とデートではないのか。
ふーーーん
へえーーー

では。
no.1293 AJF (06/03/11 17:33)

さてさて、どうしよう。
無職日記でも読むかな。
no.1294 AJF (06/03/11 17:34)

はてさて。
no.1295 AJF (06/03/11 17:37)

さてはて。
no.1296 AJF (06/03/11 17:38)

愛ゆえに・・・人は悲しまねばならん
no.1297 AJF (06/03/11 17:40)

愛ゆえに・・・人は苦しまねばならん
no.1298 AJF (06/03/11 17:40)

 33才の男さん、吉川晃司に似ているなんて言うな!!
no.1299 必川晃司 (06/03/11 17:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧