一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


愛ゆえに・・・愛ゆえに・・・
no.1300 AJF (06/03/11 17:40)


ゲット!
no.1301 AJF (06/03/11 17:41)

不眠の女の子はこないのかな?
塾かな?漫画かな?彼氏と○○かな?

ええーん、ひまだよーー
no.1302 AJF (06/03/11 18:05)

さて、夕飯の準備でもするか。
no.1303 記入なし (06/03/11 18:33)

俺はカレーでいいです。
no.1304 AJF (06/03/11 18:34)

この頃、寝ててもしんどい。
no.1305 記入なし (06/03/11 18:35)

12時間も寝てしまった。
社会復帰できるのか。俺。
no.1306 頭痛野朗 (06/03/11 18:38)

がばろー
no.1307 AJF (06/03/11 18:39)

>AJFさん

いつも励まして頂いてありがとうございます。
自分も死ぬ気はないので、がんばるつもりです。

ところで、AJFとは何の事なんでしょうか。
AJSDF??。
no.1308 頭痛野朗 (06/03/11 18:43)

ANIME JAPAN FES

私が年に2,3回行くライブの名称です。
no.1309 AJF (06/03/11 18:44)

>AFJさん

そうですか。アニメがすきなんですね。
自分はもう歳なので、あまり見ませんが
ガンダムから始まる、オールドアニメは好きです。

頭痛のせいで、TVや映画、ゲームなどの目と耳に刺激が
強いものはほとんど見れなくなったんですけどね。
no.1310 頭痛野朗 (06/03/11 18:52)

まあ、アニメ好きですが、
DEEPではないです。

どちらかというとアニソンが好きです。
あの単刀直入な歌詞や、テンポの良いリズムが
好きです。

もちろん、往年のガンダムとかも好きですよ。
no.1311 AJF (06/03/11 18:56)

聞こえるかぁ〜、聞こえるだろぉ〜♪はるかな〜轟き〜♪
no.1312 記入なし (06/03/11 19:13)

たいらいさおの
イデオンですな。

ライブで聴きました。
no.1313 AJF (06/03/11 19:15)

宣誓ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ただいまから10分後までの間にオナニーすることを誓います!
あわよくば2発やります!
no.1314 記入なし (06/03/11 19:46)

がばれーーー
no.1315 AJF (06/03/11 19:47)

ただいまーっと元気に帰宅!超ごきげん
MYマシーンも冬眠から目覚めたし、天気も良かったし、
あーそうそう夕方から、院長先生とデートしてきました!?
私たちのツーリングクラブの会長さんなんです。天気が良かったのでメンバーが5人ほど
先生のガレージに集まってバイクの冬眠を目覚めさせたんです。
私のバイクも先生のところに預けてあるんで、一緒にお手伝い!
ここで自慢しちゃオー・・先生が夕飯をご馳走してくれました。久々に1冠1200円の
トロを食しましたわ。おいしかったー ご馳走様でした!(^^)!
 6人でお勘定77000円也。お金持ちは違いますねー 私も玉の輿めざそーかな(*^。^*) 
no.1316 美空 (06/03/11 20:07)

目指せ!玉の輿!

俺なんかスシローで、
10皿1200円だ。
これでもご馳走だぞ!

うらまやしい。
no.1317 AJF (06/03/11 20:13)

お風呂いってきま〜
no.1318 美空 (06/03/11 20:14)

覗きまー
no.1319 AJF (06/03/11 20:15)

平気ですよー
no.1320 美空 (06/03/11 20:16)

温泉めぐりツーリングなんかで、なーんもない露天風呂混浴だって入っちゃうんだもーん
(メンバーと一緒にだけど)
no.1321 美空 (06/03/11 20:18)

そろそろ「バイクに乗りたい病」が再発する季節だ・・・
その次は「バイクで北海道に行きたい病」の季節だな・・・
no.1322 記入なし (06/03/11 20:22)

そしてバイクで大陸横断だな。
no.1323 AJF (06/03/11 20:25)

今年は3年ぶりに北海道へ行く計画を思案中です。
昨年バイクも買い換えたし、バイク替えると必ず北海道ツーへ行くようにしているの
時間とお金があれば! 
no.1324 美空 (06/03/11 20:25)

こんな話始めると
すごーーーーーーーーーく長くなっちゃうから、お風呂いかなきゃ(汗)
no.1325 美空 (06/03/11 20:27)

一緒にイコーー

うぷ
no.1326 AJF (06/03/11 20:29)

風呂から帰ったどー BEER飲も!(^^)!
どーせ わたしゃオヤジギャルですよーだ
no.1327 美空 (06/03/11 21:42)

おやじーー
no.1328 AJF (06/03/11 21:43)

ほーら来た来た
no.1329 美空 (06/03/11 21:46)

ジュラシックパークやってんじゃn 見なきゃ(@_@)
no.1330 美空 (06/03/11 21:47)

来週は南極物語だー  健さん大好き
no.1331 美空 (06/03/11 21:48)

いいなー美空は楽しそうで。
俺のは空元気さ。
no.1332 AJF (06/03/11 21:51)

ねっからの楽天家ですから、ジャジャだし「もう少しお淑やかにしてたら、いい女なんだけどなー」って回りからしょっちゅう言われてますです。・・・単なる馬鹿かも(??)
no.1333 美空 (06/03/11 21:57)

「もう少しお淑やかにしてたら、いい女なんだけどなー」

へーーーいい女なんだ!
すげーなー
彼がうらやましい。
no.1334 AJF (06/03/11 22:01)

あ・・・眠い
no.1335 AJF (06/03/11 22:06)

患者さんに矢島ゆうこ?だったかな 似てるって言われるけれど、だれー?有名人?
no.1336 美空 (06/03/11 22:07)

テレ朝のアナウンサーかな。
似てればかなりのべっぴんさんだよ。
no.1337 AJF (06/03/11 22:08)

自分でもそんなにブーだとは思ってないけれど・・・・
私はき・れ・いっていうそぶりの人って嫌い

ママは町内会の市毛良江だって言われてるみたい。私も笑顔は確かに似てると思う。
結構かわいいおばさんだよ。やぱっしママも超楽天家です。パパはハゲです。
no.1338 美空 (06/03/11 22:16)

じゃあ、美空も
将来ハゲだね。

うそうそ。

でも、美空はシッカリしているね。
自分に自信があるみたいだ。

そういのって、うらやましい。
no.1339 AJF (06/03/11 22:18)

自分に自信か・・・うらやましいと思いました。
no.1340 文月 (06/03/11 22:19)

おっと、
美空さん、文月ちゃん、
またねーーー
no.1341 AJF (06/03/11 22:21)

気の持ちようですよ。
私だって去年は最悪で結構落ち込んでいたんだから、勤めてた会社ってのは男10人女3人の従業員13人の超零細企業? 主体が公共建設関係の測量設計業務。私もそれやってました。CAD製図とか現場でとって来た測量データの電子化とかのお仕事。
一昨年から公共入札制度の改革があって今までの6〜7割程度でないと落札できなくなってしまって、会社が儲からなくなってきましてリストラ、サービス残業多々で・・・
6月某日業務中に交通事故!!!激しくオカマ掘られました!社用車は壊れちゃうし私は入院20日間しました。そんなこんなで会社も人員整理したがってるようだからと、自分から「辞めます」ってことで。小さい会社だったけれど社会保険はしっかりしていて助かりました。2年くらいしか勤めてないけれど退職金も社長の志もあって結構な額を頂きました。で後遺症のリハビリに近くの会長の医院へ通うようになり、「職がない」って言ったらここで働けば!・・・ってなわけですわ長々すいません。m(__)m
no.1342 美空 (06/03/11 22:38)

美空さんもいろいろ大変なんですね・・・でもいろいろな経験をしてるからこそ自分に自信がつけられるんですよね・・・私もまだまだいろんな経験つまないと強くなれないか・・・頑張ってください。
no.1343 文月 (06/03/11 22:43)

そういえば私が今みたいなおおざっぱな性格になったのは専門学校へ行ってた18歳のとき
車の免許を取りに行ってて知り合った今の彼!バイクの免許を取りに来ていた。
第一印象は最悪 とにかくズーズーしいし、なれなれしい初対面でタメ口かよって感じ
 お昼とか一緒に食べてて熱っぽくバイク論を語るのね それで私も感化されて免許取っちゃった。世界が変わった。旅先での見ず知らずの人の恩、野宿での木陰でトイレ、はじめは戸惑ったけど 案ずるより生むが安しって言うじゃない。回りばかり気にしてると息が詰まる ある程度は開放開放・・・ねっ文ちゃん
no.1344 美空 (06/03/11 23:08)

ううう、美空ー
そんな過去があったのか・・・
そうと知らず俺は・・・俺は・・・
それに比べたら俺の無職ぐらいぜんぜん平気さ。

でも、美空のひたむきさ、前向きな姿勢を、
社長や、院長が認めてくれたんだと思う。

美空はえらい。
それに比べて俺はアホだ。
うんうん、いい話を聞いた。

自分も頑張れそうな気がする。
no.1345 AJF (06/03/11 23:13)

頑張ってね!
酒飲んで寝よーっと
明日は寝坊できるし
お・や・す・み(^_-)
no.1346 美空 (06/03/11 23:16)

酒と男はほどほどに・・・

おやすみ(^_-)
no.1347 AJF (06/03/11 23:17)

第3回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 3/12午前0:40現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43045
02: 公務員が質問に答えるスレ 11154
03: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 9445
04: 面白い画像や会話をしましょう。 8012
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 6787
06: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 5984
07: 何でも質問箱 5503
08: 今思ってることを、書いて下さい 4561
09: 熟語しりとり(頭の体操) 4338
10: 天皇制と象徴について議論したい 4295
11: 悩める32才無職の人のスレッド 4060
12: 「無職」のカッコいい言い方 3994
13: パソコン相談・談義 3649
14: うつくん専用相談フォーム 3432
15: mushoku党 3369
16: 中国、韓国に対する日本のあり方 3321
17: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 2975
18: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 2975
19: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 2922
20: トップに投稿するほどでもないニュース 2883
21: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2832
22: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2700
23: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2647
24: わんわん電車が通行しますよ 2487
25: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2396
26: みんなで物語を作ろう♪ 2364
27: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2320
28: トヨタ期間従業員について 2286
29: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2243
30: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2166
31: ハゲの人はどうしてますか 2136
32: 28歳で処女っておかしい? 2082
33: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
34: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2036
no.1348 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/03/12 00:40)

35: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1908
36: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1890
37: 話が全然かみあわないスレ 1880
38: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1829
39: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 1806
40: 悩める17歳女子高校生のすれっど 1740
41: クリック一つで救える命がある 1513
42: 常任理事国について語ろう 1511
43: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1402
44: 日本女子バレーボール頑張れ 1395
45: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
46: いちいち報告するスレッド 1349
47: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1344
48: 何か資格もってますか 1316
49: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1303
50: 40才を過ぎると再就職は難しい 1301
51: 女子高生好きな人、集まれ〜 1263
52: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1255
53: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1207
54: 職歴詐称している人いますか? 1181
55: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1178
56: まともな派遣会社ってある? 1121
57: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1120
58: 最近聞かなくなってきた言葉。 1119
59: 童貞って多いよな? 1097
60: 巨人が弱すぎる件について 1086
61: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1074
62: ガンダムについて熱く語りませんか? 1069
63: 正社員はよくてフリーターは悪い 1062
64: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1046
65: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
66: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
67: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1034
68: スレを立てたつもりになるスレ 1028
69: 好きなAV女優いますか???? 1023
no.1349 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/03/12 00:41)

すごい
no.1350 記入なし (06/03/12 00:46)

【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会=Kenか?
no.1351 記入なし (06/03/12 01:09)

ちゃいます
粘りと根性に敬服いたします。
no.1352 Ken (06/03/12 01:13)

バイトで自分が注文を取ったお客さんが
注文したものが来ないと言ってきた。

あれ?おかしいな、確かに伝票送ったはずなんだけどなと確認。
・・・・・・伝票が な か っ   た orz
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!やっちゃったああああああああ!!!

結局そのお客さんは先に出したビールだけ飲んで帰りました。
パートのおばちゃんの判断でお代を取らなかったが、あぁ、ごめんよ・・・お客さん。

この日はパートの権力者さんがお休みだったから、怒鳴られるほど叱られなかったが、バイト始めてそろそろ1年が経とうとするのに、この失敗はへこんだ。
今日もバイトだから頑張らねばならんのだが・・・引きずらなきゃいいけど。
no.1353 記入なし (06/03/12 02:10)

【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会

引き続き、調査お願いします。
no.1354 AJF (06/03/12 07:45)

公務員質問スレが2位!!\(×○×)/
何気に大ヒットすれだなあ・・・
しかも普通の質問箱の2倍を超えているとは・・・

しかし、一体どうやって調査したんだろう・・・
この結果を分析すると、現代社会の無職者心理学理論を体系づけられるかも・・・
no.1355 記入なし (06/03/12 15:26)

AJFさん
戻ってきたぞよ!
no.1356 ぼ ん や り (06/03/12 17:57)

ぼんやりさん、おかえりー

ぼんやりさん、いない間、
文スレが少し荒れててさー

ま、自粛することにしました。
no.1357 AJF (06/03/12 17:59)

>AJFさん
文スレで僕が勝手に亡くなったことになってたが・・・
まっ!生き返ったし。。。
no.1358 ぼ ん や り (06/03/12 18:00)

ま、言葉のあやで・・・

文の相手、よろしく。
no.1359 AJF (06/03/12 18:01)

われ思う、このスレにAJFあり
no.1360 記入なし (06/03/12 18:01)

ありがとうって、
意味が???
no.1361 AJF (06/03/12 18:03)

なくてはならない存在だということだ。
いろいろ言うやつがいるが、俺は応援している。
no.1362 記入なし (06/03/12 18:15)

応援ありがとう。
でも、多少の自粛は必要だと思う。
no.1363 AJF (06/03/12 18:16)

私も応援してます。
no.1364 文月 (06/03/12 18:18)

自分で言うな!!
no.1365 記入なし (06/03/12 18:19)

サンキュー!

no.1365 氏
???
no.1366 AJF (06/03/12 18:20)

AJFさん、皆さん!
メシ喰ったりしてきます。。。
no.1367 ぼ ん や り (06/03/12 19:06)

ぼんやりさんはまだ飯かな?
no.1368 AJF (06/03/12 20:22)

デリヘル嬢との本番ちょーいい気持ちだったー!駅弁も最高!
no.1369 アダルトヒデオ (06/03/12 23:47)

疲れた。
no.1370 頭痛野朗 (06/03/12 23:53)

寒い
no.1371 記入なし (06/03/13 00:08)

帰宅途中、ランボルギーニ・ディアブロが疾風の如く走り去って行った。かっけー!
no.1372 記入なし (06/03/13 01:18)

寝れん。
no.1373 記入なし (06/03/13 03:48)

今日も頭痛は続く。。。
no.1374 頭痛野朗 (06/03/13 03:52)

頭痛野朗さん、
頭痛薬飲んでもダメですか?
no.1375 記入なし (06/03/13 03:57)

一、赤ちゃん言葉を禁止する
一、コロ助のマネを禁止する
一、茶魔語を禁止する

守れない奴はただちに制裁を加える!
no.1376 鮫川譲司 (06/03/13 04:20)

譲司さん素敵ね★'.・.LOVE〜(^▽^(^▽^*)〜LOVE.・.・:☆
これってうつくんに対するメッセージ?うつくんの赤ちゃん言葉、感じ悪いよねぇー。
no.1377 慶子 (06/03/13 04:29)

↑同感
no.1378 記入なし (06/03/13 04:31)

>no.1375

頭痛薬を飲んだ時は、まちまちです。

1.飲んでから2時間くらいだけ効いている。
  (これが一番多い)
2.飲んでも効かない。
3.効くけど、頭がボーっとして気持ち悪くなり眠れない。

こんな感じです。
no.1379 頭痛野朗 (06/03/13 04:32)

どうして頭痛野郎じゃなく頭痛野朗なの?
頭痛薬っていってもいろんな種類あるけどね。
no.1380 慶子 (06/03/13 05:12)

>慶子さん

HNは、FEPが変換してくれないから、面倒なのでそのままにしてます。

薬は、脳神経科でもらったものです。
頓服薬は効きますが、後で疲労感が強く、あまり飲みたくないんです。
なるべく、薬は飲みたくないんですが、仕方ないので飲んでます。
常用の薬は、ある程度頭痛は軽くなりますが、貧血症状や
めまい、目の残像現象などがあり結構辛いんです。
no.1381 頭痛野朗 (06/03/13 05:33)

WBC日本また負けそうだよ〜
no.1382 記入なし (06/03/13 07:49)

おはようございます。

今日も今日とてハロワへ出かけてきます。
no.1383 AJF (06/03/13 08:52)

人それぞれかもしれないけど、
頭痛には病院でもらうSGがかなり効くと思う
no.1384 記入なし (06/03/13 08:55)

ふぅ、両目が異常に疲労してる・・
また視力悪くなるのかなぁ?困ったな・・
no.1385 記入なし (06/03/13 08:56)

さーお昼ご飯たべよっ
2:30までお昼ね!
no.1386 美空 (06/03/13 13:05)

100円缶コーヒー1本で昼食済ませました。
夕食はおいしいものを食べるために。
no.1387 記入なし (06/03/13 13:11)

朝起きたら誰もおらんかったーーー!!家族で失踪!?orz
no.1388 記入なし (06/03/13 13:35)

お昼ね終わり!
午後の部へ「イザっ出陣!!」
no.1389 美空 (06/03/13 14:36)

引越しアルバイトに採用されました。
no.1390 記入なし (06/03/13 15:30)

手淫するぞ
no.1391 記入なし (06/03/13 16:08)

朝からうるさいオバンがうろうろしてる。
no.1392 記入なし (06/03/13 16:19)

一旦、落ちます。。。
no.1393 ぼ ん や り (06/03/13 17:29)

ただいま。
ハロワより帰宅。
no.1394 AJF (06/03/13 17:38)

必川晃司はモナカでも食ってろ!
no.1395 記入なし (06/03/13 17:47)

 なんでモナカだ!! モナコへ行きたい!!
no.1396 必川晃司 (06/03/13 18:01)

ぼんやりさんは復活したかー?
no.1397 AJF (06/03/13 18:11)

ただいまーあ 帰ったどー
はーあ今日はとても ち・か・れ・た(^^ゞ
暫し休憩です(-。-)y-゜゜゜
no.1398 美空 (06/03/13 18:26)

おお、美空っち!
おかえりー
no.1399 AJF (06/03/13 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧