一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だれもとりませんねー
1400!
no.1400 AJF (06/03/13 18:36)

キャー1400番!! がっくり\(◎o◎)/!
no.1401 美空 (06/03/13 18:43)

フフフあ・な・た他で1000番取られてますよ!!
no.1402 美空 (06/03/13 18:44)

くそー美空のばかーーー(うそ)
no.1403 AJF (06/03/13 18:47)

>no.1384

SG顆粒 顆 1g 塩野義 SG顆粒(製) 解熱鎮痛消炎剤 その他の配合剤

頓服薬系なんでしょうか。
確かに頓服薬は効くんですが、自分の場合、
副作用が強くて。。。

つらい日々。
no.1404 頭痛野朗 (06/03/13 18:49)

お腹がすいたー
おっ! こここここのにおいは・・・まさしく誰かさんの大好きなカレーだぞ!(^^)!

ご飯に行って来まー
no.1405 美空 (06/03/13 18:53)

誰かさんとは・・・?

カレーは好きだけど、
3日連続はチョット・・・
no.1406 AJF (06/03/13 18:54)

あれ?よくカレーのことカキコしてなかったケー
no.1407 美空 (06/03/13 18:57)

知ってますよ。
美空っちのカレー食いたいなー
no.1408 AJF (06/03/13 18:58)

ジャワカレー辛口6:バーモント中辛3:ヨーグルト0.5:後は企業ひ・み・つ
これで作ると美空カレーに近い味になると思いますよ。
お試しあれ
私はご飯に行かないと・・・ママが・・・・・<`ヘ´>
no.1409 美空 (06/03/13 19:03)

スレ9000になったようです
no.1410 ミスターX (06/03/13 19:07)

カレクック
no.1411 記入なし (06/03/13 19:09)

美空さん

その企業秘密が一番重要なのでは。

ちなみに今日の夕食は、鮭の塩焼きとドンベエ天ソバでした。
no.1412 AJF (06/03/13 19:44)

一匹暮らしですか?
no.1413 KPKの会長 (06/03/13 19:47)

お風呂入ります。
no.1414 記入なし (06/03/13 19:55)

また、頭痛がしてきた。

今日の頭痛は、急激な気温の低下が原因のような気がする。
no.1415 頭痛野朗 (06/03/13 20:09)

低気圧がくると体調崩す人ってよくいるよね。
no.1416 記入なし (06/03/13 20:29)

掲示板のかずが、8999ですよ。
no.1417 記入なし (06/03/13 20:35)

俺の頭痛は

1左目の奥がじわっと痛い頭痛
2頭片方がずきんずきんし、ひどいときは吐いてしまう頭痛
3後頭部が重く圧迫されてるような頭痛
4全体が痛いが仮眠とか入浴で直ってしまう頭痛

主にこの4種類だ。
no.1418 フィーバー (06/03/13 20:46)

記念すべき9000目のスレを立ち上げるのは誰か?!
キリバンゲッターのAJFか?!
それともやはりうつくんか33才だろうか。
no.1419 記入なし (06/03/13 20:48)

33才氏に3000点!
no.1420 AJF (06/03/13 20:49)

>フィーバーさん

個人的な見解ですが。

1.は自分もたまになります。
  自分の場合は、群発頭痛と診断されました。
  目玉を取り出したくなるくらい痛いです。

2.は自分は経験ないです。

3.たまになります。これも群発頭痛っぽいです。

4.は、微妙ですが、仮眠を取ると治る頭痛は結構あります。
  逆に、眠いのに寝ないと頭痛になります。
  仕事してる時によくなります。
  風呂に入ると余計痛くなります。

こんな感じです。
no.1421 頭痛野朗 (06/03/13 20:55)

頭痛野朗さん、大変ですね。
目玉を取り出したくなるくらい痛い、という経験はありませんが、
私は、頭をすげ替えてくれと思うときがあります。
頭痛は、何もする気が起こらなくなるし、何に対しても弱気になるし、よくないですね。
no.1422 フィーバー (06/03/13 21:13)

>1419
おれもさっき気付きました。
9000件目のスレを立てた犯人は、今すぐ自首しなさい(笑)
no.1423 記入なし (06/03/13 21:17)

玉が偏ります
no.1424 記入なし (06/03/13 21:20)

「くんせい」と「はくせい」をよく間違える。
no.1425 記入なし (06/03/13 21:23)

耳鳴りが酷いです。
no.1426 耳なりゃー (06/03/13 21:40)

明日5社応募する。
no.1427 41歳、無職、独身 (06/03/13 22:30)

コンビニで夜食買ってくる。
no.1428 記入なし (06/03/13 23:57)

3年勤めた書店辞めるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.1429 ゲラ子 (06/03/14 00:07)

>ゲラ子
(お疲れ様で)した〜〜〜〜っ!!!それにしてもずいぶん気合い入ってるな!!
no.1430 記入なし (06/03/14 00:26)

ゲラちゃんいよいよ就職活動はじめるのかい?
残り少ない学生時代を満喫してくれ!
no.1431 記入なし (06/03/14 00:36)

そろそろ、頭痛も治まってきたので寝ます。
no.1432 頭痛野朗 (06/03/14 08:30)

慶子はどうした、死んだの。
no.1433 記入なし (06/03/14 09:20)

さーてと 稼ぎに行ってきまー
no.1434 美空 (06/03/14 09:21)

ゲーム仲間の37歳無職が1万円の借金返済を迫られ、の21歳大学生を絞殺か・・・

http://bqbq.seesaa.net/article/12805434.html
no.1435 記入なし (06/03/14 10:28)

ちくしょーーーーーーーーーーーーっ!!!!
今日はなんだかイラリラする!!
no.1436 KPKの会長 (06/03/14 10:38)

 パンティーを匂いなさい。KPK会長
no.1437 記入なし (06/03/14 10:39)

KPKは何の略?

河童のかちゃん?
no.1438 記入なし (06/03/14 10:41)

かっぱの川流れ
no.1439 記入なし (06/03/14 10:45)

午前の部終了。
お昼だ!お昼だヽ(^。^)ノ
・KPKって海水パンティ・・・・じゃなかったけ?
no.1440 美空 (06/03/14 12:29)

>1438
競泳パンティーの略です。
ウケ狙いで作ったHN、でもフルネームなら不評だから略した。
no.1441 KPKの会長 (06/03/14 12:33)

ただいまー バイトから帰ったどー

>KPKの会長様へ 
間違えちゃったゴゴゴメン<(_ _)>
no.1442 美空 (06/03/14 18:07)

すく水は白が好き
no.1443 記入なし (06/03/14 18:09)

今日こそは
美空のカレーを食べるぞ!
no.1444 AJF (06/03/14 18:13)

なんだか すっつごいしりとりのスレ出来てますねー (@_@;)
no.1445 美空 (06/03/14 18:14)

美空氏
間違いは誰にでもあるじょ〜。気にするな。

ってゆうか、この時間になるとどこのレスも混みこみだな。
no.1446 KPKの会長 (06/03/14 18:21)

朝もカレー。お昼もカレー。夕飯は外食じゃー
no.1447 美空 (06/03/14 18:23)

外食は彼と?
Wデーだから。
no.1448 AJF (06/03/14 18:24)

あーそうそう AJFさん分かりました。「矢島ゆうこ」今日見ました。
確かに似てるかもー・・・髪切る前だったら
でも、あっちのほうがどう見てもお淑やかそうじゃん
色気の勉強でもしますかね
no.1449 美空 (06/03/14 18:27)

でも似てるなら・・・

美空っていい女?
no.1450 AJF (06/03/14 18:28)

輝かしい過去の記録。21歳のときにローカルイベントでMissミニスカートになったよ。
no.1451 美空 (06/03/14 18:33)

すげーーー

あれから30年ってやつですね。
no.1452 AJF (06/03/14 18:33)

まだ24ですーーーーーーーーーーーー。
no.1453 美空 (06/03/14 18:34)

失礼。

でもまだまだ現役だね。
彼がうらやましーーーー!
no.1454 AJF (06/03/14 18:35)

以前、パルコのエスカレーターでスカートの中写メ取られて、友達と2人で、とっ捕まえて、その場で携帯へし折ってやった事がある。正直言いますと元ヤン?
no.1455 美空 (06/03/14 18:37)

こえーーーーーー

美空の姉さん。
腋毛が濃いですぞ。
no.1456 AJF (06/03/14 18:38)

性格的に、こそこそと卑劣なまねするやつは、許せないの。
でも、相手がヤバそうだったら・・・足の甲に踵落しして一目散に逃走
中学高校と陸上部でしたから。
no.1457 美空 (06/03/14 18:42)

姉さん。

暴力反対。
おしとやかに・・・
no.1458 AJF (06/03/14 18:43)

美空さんもタイーホ。
no.1459 記入なし (06/03/14 18:44)

腋毛?ボーボーっ・・・こぉうらー
この前したから後3ヶ月はツルツルじゃー
no.1460 美空 (06/03/14 18:45)

においかかせて・・・・

う、どつかれた・・・
no.1461 AJF (06/03/14 18:45)

むか〜し昔 交番でサビオ張ってもらいながら1時間説教されました。
カツ丼は出てきませんでした。
no.1462 美空 (06/03/14 18:47)

あっ \(◎o◎)/!
大変もうこんな時間! 出かけます。
no.1463 美空 (06/03/14 18:49)

美空って北海道?
サビオってバンドエイドのこと?
no.1464 AJF (06/03/14 18:49)

はい。

美空は彼氏と○○○○しに行きましたとさ。

おしまい。
no.1465 AJF (06/03/14 18:50)

警官の友人にやばそうな所あったら教えてくれと
言われたので振り込め詐欺をやってそうなマンションの
一室を教えてやった。あの態度の悪いチンピラ共どうなったかな〜w。
no.1466 郵便はいたちゅは楽だよ〜 (06/03/14 18:51)

ただいま〜〜。今戻りました。さむいね〜〜〜(−0−)!
no.1467 ちび大根 (06/03/14 23:02)

久々に見たな。ちび大根さん。
no.1468 記入なし (06/03/14 23:07)

やあ。ちび大根さん、元気そうで何より。

さて、これから終電に乗って帰る家族を車で迎えに行って来るよ。

ペーパードライバーなりに安全運転で行って来るノシ
no.1469 記入なし (06/03/14 23:20)

こんばんわ、久々に来ました。お迎えですか・・・・。えらいっすね!!
お気をつけて!
no.1470 ちび大根 (06/03/14 23:49)

バイトへGOです。
no.1471 美空 (06/03/15 08:59)

WBC 4-0でリードしてるよ
no.1472 記入なし (06/03/15 10:21)

携帯を無くした!!!

で、銀行であずかっててくれたので助かった。。。。
no.1473 記入なし (06/03/15 13:20)

今日は静かねー(ーー;)

お天気いいから 皆さんお出かけかな?

私はこれから お昼寝
no.1474 美空 (06/03/15 13:28)

バイトは終わったのか?
no.1475 AJF (06/03/15 13:31)

さて、出かけてきましょう。
no.1476 AJF (06/03/15 13:55)

居心地の良い
ここを旅立ちます
no.1477 記入なし (06/03/15 14:24)

きのう鼻炎薬飲んで寝たら10時間寝てしまった。
no.1478 記入なし (06/03/15 17:34)

>no.1477 

就職先が見つかったのかい?
no.1479 記入なし (06/03/15 17:35)

うぉーし今日も1日¥いただきだーーーーーバイトから帰りました。
            が
誰かの呪いを受けたーーーーーーーーーーーーー
午後バイトへ行くときチャリでコケたわーーーーーーーーーーーーーー<(ToT)>

何年かブリに 派手にやっちもーた。凄く恥ずかしかった。痛かったうぇ〜n
白衣のパンツがダメージになってしもた###
no.1480 美空 (06/03/15 18:01)

その白衣のパンツいただき!

誰の呪い・・・?
no.1481 AJF (06/03/15 18:02)

AJFさんなんか 勘違いしてません?
パンツといっても ズボンですよ!体操のお兄さんが穿いてるようなヤツだよ
no.1482 美空 (06/03/15 18:19)

美空氏って、北海道にいるんだよな?
no.1483 KPKの会長 (06/03/15 18:21)

それならいらない!

でも勤め先が整形外科でよかった。
怪我しても治療してくれるもんね。
no.1484 AJF (06/03/15 18:22)

KPK快調さん
なんでかなー 北海道じゃないってばー
今年も夏の北海道に憧れてクラブでツーリングに行く計画立ててるんだから

サビオの件でしたら 家のママがサビオって呼んでたから!幼少期の頭脳に焼きついてるの  炊事用洗剤は60歳以上だとライポン、40代がママレモン、20〜30代くらいがチャーミー、今の若い子はジョイでしょ!それとおんなじ
no.1485 美空 (06/03/15 18:28)

AJFさん 自分で消毒して医療用のでかいカット判張りました(涙)
no.1486 美空 (06/03/15 18:29)

おっ もうすぐ1500だぞー
no.1487 美空 (06/03/15 18:30)

美空・・・
ねらってるな。
no.1488 AJF (06/03/15 18:31)

美空 VS AJF
熱い戦いの火蓋が切って落とされた!!(笑)
no.1489 記入なし (06/03/15 18:35)

お風呂 しみるんだろーなー 左ひざと左ひじと左腰骨のとこ
防水のカット判持ってくればよかった 気づかなかった
no.1490 美空 (06/03/15 18:36)

ぼぼぼ僕は狙ってませんよー

自然の成り行きに任せます。
no.1491 AJF (06/03/15 18:36)

ゆずりますわ
no.1492 美空 (06/03/15 18:36)

美空ーー

しみるぞーー
痛いぞーーー
no.1493 AJF (06/03/15 18:37)

誘ってる誘ってる
no.1494 美空 (06/03/15 18:38)

よし、少し静観だ。
no.1495 AJF (06/03/15 18:41)

このまま順番で行くと わ・た・し
no.1496 美空 (06/03/15 18:41)

いいよ。
俺大人だから・・・
no.1497 AJF (06/03/15 18:43)

お幾つ
no.1498 美空 (06/03/15 18:43)

いや・・・・

たぶん、狙っている人は多いぞ。

予感がする。
no.1499 AJF (06/03/15 18:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧