一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1500かな?
no.1500 美空 (06/03/15 18:44)

1500
no.1501 AJF (06/03/15 18:44)

負けたーーーー!
no.1502 AJF (06/03/15 18:44)

やったーヽ(^。^)ノ
no.1503 美空 (06/03/15 18:44)

い、いや、
ぜんぜん、く、悔しくないぞ!
no.1504 AJF (06/03/15 18:45)

つまらんドラマの終わりです。
no.1505 美空 (06/03/15 18:45)

俺は結構面白かったぞ!
no.1506 AJF (06/03/15 18:48)

久々にドキドキしました。

何か恥ずかしいような胸の高鳴り?なんちゃって

さーてと 痛いの我慢しておふろ入ったろー
no.1507 美空 (06/03/15 18:51)

よっしゃー

いつも通り、お風呂覗いたろー
no.1508 AJF (06/03/15 18:52)

あー向こうの1400は譲るわ(^_-)-☆
no.1509 美空 (06/03/15 18:52)

あのねーこの前風の強い夜 お風呂入ってたら外で「ガサッ」って音したの

朝に見てみたら AJFって書いてある箱が落ちてた(ーー;)
no.1510 美空 (06/03/15 18:55)

でも、もうきりばんゲットも飽きたな。

就職先をゲットしたいよ。
no.1511 AJF (06/03/15 18:56)

AJFって書いてある箱ってなに?
俺は箱なんか使わず堂々と覗くぞ。

今日も覗くから、早く入ってー
no.1512 AJF (06/03/15 18:57)

よーくみたらAJFじゃなくてAGFだった・・・・・落

つまらんか 
no.1513 美空 (06/03/15 18:58)

おもしろい!
美空最高!
no.1514 AJF (06/03/15 18:58)

ここ昨夜からだーれもいないんだ

サーてとバイトへいってきまーす。
no.1515 美空 (06/03/16 09:08)

いってらっしゃーい。

俺も出かけよう。
no.1516 AJF (06/03/16 09:10)

エロに4000円使ってしまった。哀しき男の嵯峨・・。
断食かアルバイトの休みキャンセルでもして、取り戻そう。
no.1517 記入なし (06/03/16 15:04)

↑気持ちわかる。
no.1518 記入なし (06/03/16 15:15)

↑わかる。
no.1519 AJF (06/03/16 15:39)

もう晩飯食べました。
no.1520 記入なし (06/03/16 17:02)

ただいま〜〜。ひどい雨だね〜〜(−0−)・・・。
帰りに姪っ子の家で遊んでたら勉強教えて!!って言われました。・・・・。
英語、苦手なんだけどな・・・・(−−)
no.1521 ちび大根 (06/03/16 18:33)

友達からのメールで

「ニート!それは、あなたですから〜〜〜〜〜〜残念!斬り!!」

ってきたんだけど・・・何?これ??
no.1522 由香里 (06/03/16 22:06)

その友達古いでちゅ・・
no.1523 記入なし (06/03/16 22:07)

由香里さんはニートなの?
no.1524 AJF (06/03/16 22:08)

AJF氏

ニートじゃないよ〜

自分で生活してるっし・・・
no.1525 由香里 (06/03/16 22:09)

なんか無職コムって面白いんだけど
no.1526 小きつねヘレン (06/03/16 22:09)

けけけ
その友達最高!
no.1527 記入なし (06/03/16 22:10)

へけけ
no.1528 記入なし (06/03/16 22:11)

由香里さん

失礼しました。
ニートは俺でした。
no.1529 AJF (06/03/16 22:11)

イタメルでちゅ
no.1530 記入なし (06/03/16 22:12)

ニートって思われても良いけど・・・

わざわざメールしてこなくても良くない??
no.1531 由香里 (06/03/16 22:15)

ネカマからでちゅ
no.1532 記入なし (06/03/16 22:16)

いや、
その友達は、由香里さんのことを
本当は心配しているのですよ。
心から・・・
no.1533 AJF (06/03/16 22:17)

ネカマのほうがマシ!!

ノ〜タリ〜ンからのメールだった!!
no.1534 由香里 (06/03/16 22:18)

ノ〜タリ〜ンって、俺か?
no.1535 AJF (06/03/16 22:20)

AJF氏

いつも、「無職?最低〜ニートだ」

なんてメールしてくるのに??

心から心配なんてアリエナイ!!

私だって職探ししてるのに・・・

(T_T)・・・・・(激泣)
no.1536 由香里 (06/03/16 22:20)

>AJF氏

ノ〜タリ〜ンっていうのは、私の友達のこと(^^ゞ

ゴメンねm(__)m
no.1537 由香里 (06/03/16 22:22)

メルトモになったの?
no.1538 記入なし (06/03/16 22:23)

メル友じゃなく、昔っからの友達だよ(^^ゞ
no.1539 由香里 (06/03/16 22:24)

由香里さん

俺の友人も同じだよ。
しかも俺の友人はわざわざ電話までしてくる。
少しは心配してくれてるのかもしれないが・・・

ちなみに由香里さんとはメル友ではありませーん。
心の友です。

では。
no.1540 AJF (06/03/16 22:25)

はいっ、わかりました。
no.1541 記入なし (06/03/16 22:29)

公務員とかは泥棒や強盗だそうだ
ある人が言ってた

やっぱりと思った
怖い国だ

一生強盗に脅かされながら生きていかなければならないのか?
no.1542 記入なし (06/03/16 23:08)

昨日パチンコ屋にてウン子コを少し漏らしてしまいました!チキショー!
no.1543 記入なし (06/03/17 11:12)

僕、ふとももとチ○コの色が全然違うんです。
no.1544 記入なし (06/03/17 12:25)

バカだ
no.1545 記入なし (06/03/17 12:25)

すごくいい天気。昨夜の嵐がうそみたい
春の陽だまりで、ちょっとお昼寝(-_-)zzz
no.1546 美空 (06/03/17 13:47)

職安帰り。ちょっとお昼ねzzzz

だめだ、いつもこればかりだorzみんな、バンバレ!!!!!
no.1547 記入なし (06/03/17 14:17)

第4回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 3/18午前0:45現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43270
02: 公務員が質問に答えるスレ 11345
03: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 9639
04: 面白い画像や会話をしましょう。 8016
05: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 6840
06: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6143
07: 何でも質問箱 5577
08: 熟語しりとり(頭の体操) 4827
09: 今思ってることを、書いて下さい 4801
10: 悩める32才無職の人のスレッド 4518
11: 天皇制と象徴について議論したい 4346
12: 「無職」のカッコいい言い方 4212
13: パソコン相談・談義 3649
14: うつくん専用相談フォーム 3641
15: mushoku党 3369
16: 中国、韓国に対する日本のあり方 3359
17: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3051
18: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3008
19: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 2965
20: トップに投稿するほどでもないニュース 2896
21: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2847
22: 悩める17歳女子高校生のすれっど 2822
23: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2705
24: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2647
25: わんわん電車が通行しますよ 2490
26: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2408
27: みんなで物語を作ろう♪ 2364
28: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2332
29: トヨタ期間従業員について 2302
30: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2251
31: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2188
32: ハゲの人はどうしてますか 2136
33: 28歳で処女っておかしい? 2082
34: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
35: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2042
36: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1908
no.1548 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/03/18 00:45)

37: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1891
38: 話が全然かみあわないスレ 1880
39: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1836
40: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 1821
41: そろそろハローワークに行きませんか? 1726
42: いちいち報告するスレッド 1549
43: 常任理事国について語ろう 1533
44: クリック一つで救える命がある 1529
45: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1437
46: 日本女子バレーボール頑張れ 1395
47: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
48: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1375
49: 何か資格もってますか 1332
50: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1303
51: 40才を過ぎると再就職は難しい 1301
52: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1270
53: 女子高生好きな人、集まれ〜 1267
54: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1265
55: 職歴詐称している人いますか? 1184
56: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1178
57: まともな派遣会社ってある? 1121
58: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1120
59: 最近聞かなくなってきた言葉。 1119
60: 童貞って多いよな? 1097
61: 巨人が弱すぎる件について 1093
62: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1082
63: ガンダムについて熱く語りませんか? 1080
64: 正社員はよくてフリーターは悪い 1062
65: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1054
66: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
67: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1038
68: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
69: スレを立てたつもりになるスレ 1028
70: 好きなAV女優いますか???? 1023
no.1549 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/03/18 00:45)

乙 !!
no.1550 記入なし (06/03/18 00:46)

また暇人だ
no.1551 記入なし (06/03/18 02:14)

一億総中流から格差社会へ。
生活保護も100万人へ。
no.1552 記入なし (06/03/18 08:28)

あ〜それそれ↑見たよ!! ウエークアップ。貯金ゼロの家庭が多少あるんだって・・・・。なんか切ないです(−−)。
no.1553 ちび大根 (06/03/18 13:52)

一覧画面で話題を上げないチェックして返信です。
no.1554 AJF (06/03/18 14:46)

お、スレが上がりませんでした。
no.1555 AJF (06/03/18 14:47)

眠いぞー
no.1556 zzz (06/03/18 15:23)

あとで政治関連のスレで発言してきます。
no.1557 ちび大根 (06/03/18 15:51)

「政治関連」!!ちび大根さん何気にかっこいいですね
no.1558 美空 (06/03/18 15:53)

「こんな貧乏暮らし、もぉヤダー!」と友人と語り合う30毒女。
no.1559 電・ドラ子 (06/03/18 16:55)

いや、全然かっこよくないですよ〜〜。大根ですし・・・・。
no.1560 ちび大根 (06/03/18 17:05)

政治関連スレで発言した?
no.1561 記入なし (06/03/18 17:07)

明日は、友達の結婚式に出席します・・・

私も結婚したいなぁ〜っ!!(^_^;)
no.1562 由香里 (06/03/18 17:16)

まだですよ〜〜〜^^BY1561さん。って言うか、みんなの発言レベル高!!
うちの発言だと{勉強してこい!}とか言われそう^^^^^^。
no.1563 ちび大根 (06/03/18 17:42)

ゆかりん結婚式いってくるんだあ。ゆかりんも結婚した相手彼からでも友達紹介してもらっていい人みつかるといいねえ。ゆかりんも次は結婚なりね。
no.1564 うつでも働く青年 (06/03/18 17:44)

{日本は破壊・・・・}のスレにあとでおじゃまします。
よろしくお願いします。(__)
no.1565 ちび大根 (06/03/18 17:49)

ちょっと発言してきました。(^^)
no.1566 ちび大根 (06/03/18 19:36)

今日は南極物語観て泣こー

大好きな健さんも出るし
no.1567 美空 (06/03/18 19:43)

フランスでは26歳以下は理由なく解雇できる法案が通った。
雇用の間口を広げるんだって。
26歳以下は出入りが激しくなって敗者復活のチャンスが増えるのか?

最終的には純粋なダメ沈殿物を排除できるのかも・・・
no.1568 記入なし (06/03/18 19:51)

だいぶ発言してきました。!!!!
みなさんに感謝です。(__)
no.1569 ちび大根 (06/03/18 20:51)

ちびちゃん、義理堅いなぁ。すっきりしたかい?
no.1570 記入なし (06/03/18 22:40)

はい!す〜〜〜〜っとしました。またおじゃまします。(^^)
no.1571 ちび大根 (06/03/19 00:49)

人材派遣会社の社員を絞殺。
無職の男(元登録社員)と登録社員の2人の男が、人材派遣会社の社員を絞殺し現金70万円
あまりを盗んだ。
人材派遣会社社員が、派遣先を回り、給料を手渡す仕事の最中であった。
no.1572 記入なし (06/03/19 00:54)

人を殺してはいけません!!!(><)
no.1573 ちび大根 (06/03/19 09:06)

いいんじゃない?
法律やモラルよりも生きてく事の方が生物にとって重要だ。

まぁ、遊ぶ金欲しさとかだったら終身刑でも死刑でもなんでもいいと思うけど
no.1574 記入なし (06/03/19 09:44)

“法律やモラルよりも生きてく事の方が生物にとって重要だ”
これを長年かけて脱出したのが人間なんだけれどねぇ
no.1575 記入なし (06/03/19 09:50)

ホットケーキできた〜〜〜(^0^) アップルティー  よし!!
いただき〜〜〜〜〜い!
no.1576 ちび大根 (06/03/19 10:25)

弱肉強食は突き詰めると、そこに到達するんじゃね。
no.1577 記入なし (06/03/19 10:25)

しないよ。ライオンじゃないんだから。
no.1578 記入なし (06/03/19 10:26)

人間と動物は違うと思うよ(−−)
no.1579 ちび大根 (06/03/19 10:36)

ちび大根は年収250万円で子供つくるの?
結論はどうなった。
no.1580 ネロ (06/03/19 11:25)

え!うち?子供?結論?    ん〜〜〜〜(〜〜)
結論から言うと〜〜、{つくりません}!  なぜかと言うと、日本の将来が見えましたから・・・。あ、でもね占いとかじゃなくて感覚的な事です・・・。
no.1581 ちび大根 (06/03/19 11:38)

>1572
この事件、殺された人の家族は悲しいだろうねー。
たった70万の為に殺されるなんて・・・
no.1582 記入なし (06/03/19 14:48)

>ちび大根さん
 日本の将来が見えるなんてスゴイ嘘。
 自分の将来も見えてるの?
 イジメてるんじゃないよ。
no.1583 ネロ (06/03/19 15:03)

昨日金縛りに遭いながらも夢精しました!
no.1584 記入なし (06/03/19 17:01)

殺した人間から見れば70万ってのは物凄い大金だったのかもしれないよ?
no.1585 記入なし (06/03/19 17:14)

犯罪が増加している事は確実だよね。
no.1586 記入なし (06/03/19 19:45)

ネロさんへ
自分の将来ですか・・・結果はわかりませんが、将来のビジョンは持ってます。
でもかなり遠回りはすると思います。
no.1587 ちび大根 (06/03/19 20:18)

ちび大根ってほんとは中学生くらいか?
怒らないから正直に言って御覧なさい。
no.1588 記入なし (06/03/19 20:29)

え〜〜〜〜〜!!!中学生?????はぁ〜〜〜〜?
魔邪っぽく言ってみました。(^^)違いますよ〜〜〜。
27才でアルバイトして将来まんが家目指して勉強中の・・・・・・ちび大根です(^0^)
no.1589 ちび大根 (06/03/19 20:43)

冗談ですよ(^0^)
no.1590 記入なし (06/03/19 20:46)

うい〜〜〜〜〜っす!
no.1591 ちび大根 (06/03/19 20:49)

どこかで助手をしているってこと?
no.1592 記入なし (06/03/19 22:56)

うちに質問かな〜〜〜?ま、いいか・・・・。
アシスタントできるレベルではないので、まずはアシ目指してます。
by1592さん。
no.1593 ちび大根 (06/03/19 23:13)

>1593
そっか、ガンガレ!
no.1594 記入なし (06/03/19 23:15)

がんばりま〜す!(^0^)
no.1595 ちび大根 (06/03/19 23:34)

ちんちんしゅっしゅっ
no.1596 邪矛おじさん (06/03/19 23:54)

              平成18年3月20日

 ちび大根 様  

                      ネロ

  自分の将来にビジョンをもっていることについて

 標記については、チミはえらい!!
no.1597 ネロ (06/03/19 23:59)

パソコンの時計が合ってない。。。。
no.1598 ネロ (06/03/20 00:00)

ネロさんは公務員だっけ?
no.1599 記入なし (06/03/20 00:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧