一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ヤバイ。妄想公務員です。
no.1600 ネロ (06/03/20 00:02)

鈴木アグリも太ったな〜。
no.1601 ネロ (06/03/20 00:03)

共に頑張りましょう・・・
no.1602 記入なし (06/03/20 00:04)

>1602 妄想公務員ですか?
4月の異動どうかな〜。
とりあえず
国土交通省都市・地域整備局所管国庫補助事業平成18年度(平成16・17年度事業)
妄想会計実地検査、がんばりましょう。
no.1603 ネロ (06/03/20 00:07)

いえいえ、私は公務員なんてとんでもない。学歴・年齢でアウトですよw
私の場合は仕事を見つけるのを頑張るという事です。ネロさんは公務員目指して
るんですか?頑張って下さいね。
no.1604 記入なし (06/03/20 00:10)

ライコネン、スピンしますた。
no.1605 ネロ (06/03/20 00:12)

>1604 健闘を祈ります。
no.1606 ネロ (06/03/20 00:13)

      ↑寝ろ
no.1607 記入なし (06/03/20 00:14)

ここで1607氏のぎゃぐが炸裂!
no.1608 記入なし (06/03/20 00:16)

しかも、↑を名前の真下に合わせている努力家ぶり。
no.1609 記入なし (06/03/20 00:18)

いや、そんなえらくないし・・・(−−)
ネロさんは公務員でしたか・・・・・。!
no.1610 ちび大根 (06/03/20 00:26)

>ちび大根さん
公務員かどうかなんて関係ありませんよ。
しかし「ちび大根」っていうHNはセンス有りますね。才能ありとみた!!
おやすみなさい(^‐^)ノ
no.1611 ネロ (06/03/20 00:30)

あ〜ぁ、仕事せな。
no.1612 違反建築士 (06/03/20 18:57)

ネロさんへ・・・。
そうですか・・・(^^)うれしいです(^0^)!
でも才能ないんですよ(−−)これと言って自慢できる事ないし・・・・。
ではでは・・・。
no.1613 ちび大根 (06/03/20 19:04)

>ちび大根さん
こわいおっちゃんには気をつけてね。
no.1614 記入なし (06/03/20 19:14)

はい!。でも最近は見るからに{恐い}って人あんまりいないね・・・。
逆に普通のおじちゃんがキレると恐いね!まじで!
え!あの人が!!!!って感じで。
no.1615 ちび大根 (06/03/20 19:19)

先日本物のやーさんを見ました。
スキンヘッドでまゆげが蛇の刺青なの!
がたいは170センチのがっしり型。
目をそらしちゃったよー
no.1616 記入なし (06/03/20 19:24)

大岡越前が最終回でした・・・。orz
no.1617 記入なし (06/03/20 21:30)

いつもながらの名裁き。あんな上司の下で働いてみたいよ。
no.1618 電・ドラ子 (06/03/20 23:07)

悪代官の元で働いている?
no.1619 記入なし (06/03/20 23:43)

>1619 悪代官ってわけじゃないがー。

仕事減ってて他ラインの方々は大掃除してるのに、

私らのラインは在庫がうんざりするほどあるのに作り続けている。

どーなってるのー?
no.1620 電・ドラ子 (06/03/21 10:06)

売れる予定を見越しているんじゃない。
no.1621 記入なし (06/03/21 12:44)

ただいま〜〜。手洗ってきます。
no.1622 ちび大根 (06/03/21 18:36)

おかえり〜〜。
no.1623 記入なし (06/03/21 18:37)

今日は、きりばんを10以上もゲットしたぜー
さびしいよー
no.1624 AJF (06/03/21 18:41)

よかったね〜AGF!
no.1625 記入なし (06/03/21 18:42)

AJF!
no.1626 AJF (06/03/21 18:43)

あ!ごめんごめんAGF!
no.1627 記入なし (06/03/21 18:44)

AJF!
no.1628 AJF (06/03/21 18:44)

アフリカ日本協議会
no.1629 記入なし (06/03/21 18:45)

AJF!
no.1630 AJF (06/03/21 18:45)

あ!ごめんごめんAGF!
no.1631 記入なし (06/03/21 18:45)

AJF!
no.1632 AJF (06/03/21 18:46)

1623さん、ども・・・・。(^^)
no.1633 ちび大根 (06/03/21 18:47)

AJFって何の略ですか〜。
no.1634 記入なし (06/03/21 18:47)

アフリカ日本協議会
no.1635 AJF (06/03/21 18:48)

よっ、昨日はご苦労さん。
ここか、お前が暇つぶしに来るスレッドって。
昨日、休憩時間に言ってたやつだよ。
ところでAJFって何の略だ〜?
no.1636 記入なし (06/03/21 18:49)

アンドレザ、ジャイアント、ファン倶楽部
no.1637 記入なし (06/03/21 18:49)

小野寺選手、幼馴染と結婚です・・(*_*)
no.1638 記入なし (06/03/21 23:21)

○○すんじゃねーよ、腹立つなー!
no.1639 記入なし (06/03/21 23:36)

トヨタの期間工やってる夢を見て、仕事遅くて怒鳴られた。
no.1640 記入なし (06/03/22 07:27)

まゆげを抜いています。。。(^_^;)
no.1641 由香里 (06/03/22 07:56)

まゆげを抜くーーー!
どんなお顔か見てみたいものだ
no.1642 記入なし (06/03/22 08:56)

>1642たん

こんな顔です(#^.^#)
no.1643 由香里 (06/03/22 09:08)

由香里さん
中学生からちゃんとした形に眉そろえないと
平安貴族の 麻呂眉になるから気をつけてね
no.1644 記入なし (06/03/22 09:10)

(=a=) ⇒  (−a−)
no.1645 記入なし (06/03/22 09:11)

不眠症ちゃんが中学生ですよ
no.1646 記入なし (06/03/22 09:11)

天気がいいので洗濯布団の干そう
関東はいい天気です
no.1647 記入なし (06/03/22 09:30)

花粉は飛んでるのかな?

由香里さん。まゆげは何本抜きましたか?
no.1648 記入なし (06/03/22 09:53)

>1468たん

数え切れないくらい抜きました(^^ゞ

麻呂になりかけです(ーー;)
no.1649 由香里 (06/03/22 10:21)

由香里さん=麻呂?ぷっ!

まゆげを抜く時は完成予想をしながら抜くんですか?
それとも、無作為に抜くんですか?
no.1650 記入なし (06/03/22 10:23)

寝ていないので、今から寝ますzzz

起きたらココにこよ〜っと(^^ゞ

おやすみなさ〜いzzz
no.1651 由香里 (06/03/22 10:23)

>1650たん

鏡をみながら抜きます(^_^;)

形を整えながらですね(^_-)-☆
no.1652 由香里 (06/03/22 10:24)

由香里さん おやすみー
no.1653 記入なし (06/03/22 10:26)

ゆかりん最近入れ違いだなあ^^ゆかりんとメールしているがなかなか連絡がとれんわい
no.1654 うつで無職中の青年 (06/03/22 11:00)

> 1654 うつ君、そうなんか・・・、ゆかりんとはメールで相手にしてくれんかぁ・・・。誰か別の人間とメールしてるんではない? 心当たりある?
no.1655 記入なし (06/03/22 11:12)

うつ君がここにもいるぞ!
捕獲だ捕獲!
no.1656 記入なし (06/03/22 11:26)

どうしたんだ!1656さん
no.1657 うつで無職中の青年 (06/03/22 11:55)

 ゆかりんは相手にしてくれないのかうつ君
no.1658 記入なし (06/03/22 11:56)

久しぶりに、まともな時間に昼食だ。
no.1659 頭痛野朗 (06/03/22 12:10)

あれ?うつ君のハンドルネームが「うつで無職中の青年」になっているじゃないか?
no.1660 記入なし (06/03/22 12:17)

そういえば うつ・・・さんはチャンとバイトへ行ってるのかなー
最近見えないけど
no.1661 美空 (06/03/22 13:17)

つめたいなー、なんかつめたい
no.1662 記入なし (06/03/22 16:36)

年間休日 52日という求人を発見!
でも何か自分的には応募したいような。
no.1663 記入なし (06/03/22 16:39)

たぁかのぉ〜こぉんのぉ〜
no.1664 記入なし (06/03/22 16:59)

たぁかぁのぉーとはどんな奴?
no.1665 記入なし (06/03/22 17:05)

高野 学
no.1666 記入なし (06/03/22 17:06)

Qーjin情報に記載されていたマ○○株っていうところ、最悪
募集要項に一般、総務事務って書いてあって内容はPCによる文書作成 来客応対 TEL
で電話して確認したら、社会保険の手続きもした事がなくても教えるのでといっていて
書類が通過し面接に迄いったら、イラストレーターやフォトショップも使えないと駄目と言われました。訓練校へ行っただけでは駄目だそうです。しかも求人年齢は25〜40歳であったのに今の若い子はホームページなども作っちゃうくらいだからそれ位のレベルは欲しいといわれました。なら初めから若い子を募集すればいいのにと。それでもって
イラストレーター など使いこなせる人募集にすればいい。 そうすれば初めから行きませんてかんじです。面接にいったその場で内ではちょっと能力が足りないので断れいただきます。と書類を返されました。
最悪!!! 
no.1667 記入なし (06/03/22 17:11)

今流行のレスの仕方?
no.1668 記入なし (06/03/22 17:12)

1667さん、会社の名前を教えて下さい。
あと電話番号も!
俺がイタ電してやります!
no.1669 記入なし (06/03/22 17:14)

 その会社は関東ですか?関西ですか?
no.1670 記入なし (06/03/22 17:16)

Qーjinに記載されてるよ。零細企業で勤めていたかたPCに自信がない方辞めた方が無難です。
no.1671 記入なし (06/03/22 17:19)

求人内容は総務、一般事務全般 PC作業を主体とした文章資料作成、電話、来客対応等。
no.1672 記入なし (06/03/22 17:40)

100円ショップの願望グッズを身につけたら
アルバイトの誘いが来ました。
no.1673 記入なし (06/03/23 16:53)

オセロ待ってる人が居るよ。おいらは、やらん。
no.1674 記入なし (06/03/23 21:07)

いなくなった。
no.1675 記入なし (06/03/23 21:08)

元気出ないっす。ヘトヘト。
no.1676 記入なし (06/03/23 21:42)

お疲れ!
no.1677 記入なし (06/03/23 21:42)

ありあたんす!! m(_ _)m
no.1678 記入なし (06/03/23 21:44)

ローションオナニー楽しい。
no.1679 リゾート水着好き (06/03/23 23:14)

ヒョウ柄ビキニ大好き。
no.1680 記入なし (06/03/23 23:44)

久しぶりに無職コムに来ました。
no.1681 記入なし (06/03/24 01:13)

自分の足で就職先探そうと思います。
no.1682 記入なし (06/03/24 11:45)

皆さん自分の足で就職探してると思いますが...
no.1683 記入なし (06/03/24 11:46)

自分の脚で就職先探そうと思います。
no.1684 記入なし (06/03/24 11:49)

あなたにはポスティングがいいかと思われます。
no.1685 記入なし (06/03/24 11:59)

眠い。
でも、今から食事。
no.1686 頭痛野朗 (06/03/24 12:55)

ついにやりました 正社員ゲットは目の前!
面接官:引越しが忙しいから採用前提でバイトしてくれますか
うつくん:はい
面接官:明日は引越しの仕事です。9:00にきてくださいといわれた。
うつくん;はい
やったでえええええ わしは正社員になれる日がもう遠くない。すぐそこにきている。
もうちょいで正社員になれます。正社員の仕事は事務です。
no.1687 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 12:57)

おめでとう。引越し屋さんの事務?
no.1688 記入なし (06/03/24 13:00)

大手物流会社の事務だよ。
no.1689 うつでも正社員で働く青年 (06/03/24 13:06)

もう名前変えてるww
no.1690 記入なし (06/03/24 13:07)

就職活動の第一歩は部屋のクリーンアップだと悟り
部屋の掃除、洗濯をしました。
今日は天気も良く、風もあってよく捗りました。
でもゴキブリの卵やクワガタの角にはゾッとしましたけど。
去年の夏のクワガタ君たちは皆生きていて、とても嬉しかったです。
no.1691 記入なし (06/03/24 15:06)

カブトムシって冬も生きてんの?
no.1692 記入なし (06/03/24 15:11)

>1692
カブトの幼虫はね。
越冬するのはコクワとオオクワの成虫だよ。
no.1693 1691 (06/03/24 15:16)

あっ、そうなんだ
no.1694 記入なし (06/03/24 15:20)

カブトの成虫は?死ぬの?
no.1695 記入なし (06/03/24 15:22)

普通はいない。
no.1696 記入なし (06/03/24 15:24)

何で?
no.1697 記入なし (06/03/24 15:36)

高校野球見てます。
no.1698 記入なし (06/03/24 15:50)

暇人だね
no.1699 記入なし (06/03/24 15:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧