一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今週もジムへいけなかった。これで二週連続だ。
ここんとこ、調子が悪く、ジムへ行って運動しようものなら、倒れそうな気がする。新しく買ったランニング・シューズもまだほとんど活躍してない。

会社で卒倒したら最悪だから、今は無理しないでおこう。
no.13600 記入なし (08/08/10 16:39)

no.13597 の40代おやじさん、むっちゃかわいいです〜ヨイコちゃんです〜 
no.13601 めとろん (08/08/10 16:56)

また、隣人が腹立つわとか言って壁とか叩いたり物投げたりしている。
こっちはいい迷惑だ。昼間、夜中構わずムシャクシャしたら声を荒げてそんな
事ばかりしてる。早く引越しせにゃ・・・。
no.13602 隣人は短気な人 (08/08/10 19:07)

隣人で生活のリズムが狂わされる事もある。隣人何する者ぞ。
no.13603 記入なし (08/08/10 20:28)

うちのお隣はいい人です。
マンションや賃貸は隣人を選べないから、運不運がありますね・・・
no.13604 めとろん (08/08/10 21:37)

管理組合の理事長に文句を言えば?
no.13605 記入なし (08/08/10 21:40)

文句言っても無駄。
引越ししたほうが良い(^^;
     
no.13606 下っ端公務員 (08/08/10 21:41)

そんなんで、お金、使えないよー。
no.13607 記入なし (08/08/10 21:44)

下手したら、命落とすぞ?
     
no.13608 下っ端公務員 (08/08/10 21:52)

真夏でもブーツ履いてる娘見掛ける。自己表現 自己満足 自己顕示欲 のどれかはわかんないが、足蒸れて大変だなぁーて思います
no.13609 記入なし (08/08/10 23:20)

隣人恐くて賃貸住めるかー 入った時に隣人に挨拶周りしなかったんでないかー
no.13610 40代おやじ (08/08/11 00:52)

廊下をとまれずに窓をやぶり4階から落ちるなんてありえない

警察もまるめこまれてるのかな
no.13611 記入なし (08/08/11 00:54)

なんか、オリンピックの柔道で、すごいいんちきな判定で日本の女子選手が負けたんだって? さらに見る気なくした。
no.13612 記入なし (08/08/11 18:37)


自分も見てた。指導も相手が悪いのに日本人が指導を受けて誰かが抗議したのか
後で撤回とか、日本人ばかり何も悪くないのに審判に反則を受けて負けた。
納得がいかない。佐藤愛子とかいう選手だったかな。
no.13613 記入なし (08/08/11 22:55)

いいではないか。花持たしてやれ。一銭にもならん事だ。
no.13614 記入なし (08/08/11 23:58)

確かメダル取れば賞金出るんじゃないの?出ないの?
no.13615 記入なし (08/08/12 00:26)

ラブちぇん見るの忘れてた
no.13616 記入なし (08/08/12 02:56)

>13615 逆の立場で考えて見てよ。非難轟々の中、日本人選手がメダルとれば
 何を言われるか。 それよりはマシってことです。
no.13617 記入なし (08/08/12 10:55)

久しぶりに地域包括の人が訪れた。
やっぱり、ケアマネージャーが誤解してるみたいだ。

そういうのが一番こたえるんだよね。
no.13618 介護者 (08/08/12 16:11)

風呂入りました。風呂上りはさっぱりして気持ちいいです^^
no.13619 記入なし (08/08/12 23:47)

13日は太陽が丘のプールに連れて行く。
no.13620 めとろん (08/08/13 02:45)

口がすっぱくてグチュグチュぺ〜しまふ
no.13621 2歳 (08/08/13 05:40)

巨乳が大好きです!
no.13622 いきなり何? (08/08/13 15:26)

いつの間にか おっぱいアイス見かけなくなった あれ名称何だっけ?
no.13623 40代おやじ (08/08/13 17:17)

たまごアイス…かな。。(^^;

http://www.bekkoame.ne.jp/~akitu/EYE/omni/paifol/pilist.html
no.13624 いつも眠れない人 (08/08/13 17:26)

ゴムの中にバニラが入っていて ぽちっと乳首のような吸い口がついてて チュウチュウアイスとも呼んだが 名称たまごアイスだったかなぁ 

店のおばちゃんには当時 「おっぱいアイスちょうだい」で通じたのだが  
no.13625 40代おやじ (08/08/13 17:36)

たしか10円だった
no.13626 40代おやじ (08/08/13 17:37)

家の近所では、たまごアイスでした(^^)
おっぱいアイスと言う名前はずいぶん後になって知りました。
当時、チュウチュウアイスと言えば、長細くて真ん中にくびれのあるアイスでしたよ!
(^-^)/
no.13627 いつも眠れない人 (08/08/13 17:44)

ああ それもチュウチュウアイスってよんだなぁ コーヒー味が人気あった それも確か10円か5円だった
no.13628 40代おやじ (08/08/13 17:48)

明日から夏季休暇が取れたが、することがない。
no.13629 記入なし (08/08/13 23:25)

ああ、あのアイスか。あれは、うまかった。
no.13630 記入なし (08/08/14 05:04)

はい!俺もスケベなセンセになりたいです
no.13631 また君か (08/08/14 05:27)

雨が凄い。
no.13632 記入なし (08/08/14 09:26)

私:「おはようございます。先日ハローワークで社員の募集しているのを拝見したのですが現在も募集しているでしょうか?」

店:「え〜と、所長が盆休み取っていてちょっと分からないんですけど。」
no.13633 記入なし (08/08/14 10:02)

某私鉄の車両にはラッシュ用ドアというのがあり、昼間は開きません。当該時間はその旨アナウンスもあります。でも、オバチャンには聞こえないのです。両隣のドアは開いてるのに頑としてラッシュ用ドアの前から離れずに アレ?イヤヤワ- ナンデアカヘンノヤロ? シャショウサン ワスレテハルワ-って言ってました!ホーム係員を常駐させるべきだね。
no.13634 記入なし (08/08/14 15:32)

では犬の散歩に〜
no.13635 めとろん (08/08/15 00:06)

行ってらっしゃーい(´・ω・`)/~~
no.13636 いつも眠れない人 (08/08/15 00:07)

ただいまあー
no.13637 めとろん (08/08/15 00:59)

お帰りなさーい(o^_^o)
no.13638 いつも眠れない人 (08/08/15 01:05)

最近のいつも眠れない人さんはすっかり元気で見違えるようですね〜^^ 
no.13639 めとろん (08/08/15 01:12)

そんな事ないよ〜
あんまり調子良くないです。。。

そろそろ寝ますね。。
no.13640 いつも眠れない人 (08/08/15 01:22)

そうなんだ、体動かすようになってよくなったとおもってました。
おやすみなさい。
no.13641 めとろん (08/08/15 01:24)

また2chがサイバーテロにあっているようです
no.13642 記入なし (08/08/15 12:48)

大雨が降ってきたああ
no.13643 記入なし (08/08/15 13:42)

サイバーテロってなんですか?
no.13644 めとろん (08/08/15 17:48)

no.13644 ( めとろんさん

コンピューターをハッキングして
経済や社会を混乱させたり
損失を与えたりする事。。。かな(^^ゞ
no.13645 いつも眠れない人 (08/08/15 17:55)

そですか〜
ありがとうございます〜(^^)
no.13646 めとろん (08/08/15 18:14)

>no.13642
中国や韓国のネチズンとネットで揉めてて、時々サーバーが止まる…という事でしょうか?
no.13647 記入なし (08/08/15 18:35)

墓参り、あまりの暑さに断念。今年から毎年9月にしよっと。
no.13648 記入なし (08/08/15 18:38)

契約社員として採用された会社で先週末から働き始め、今週はじめて月〜金フル出勤。
やっと終わった。長かったー。
仕事面はもとより、少人数の事業所ということで人と接する場面も多いため、
対人に難ありまくりの僕には、そういう面からもグッタリきました。
no.13649 ふなむし (08/08/15 23:05)

最近のアイスってわりとカップが大きいような気がする。
アイスを毎日、1、2個食べていると、太るかも知れない。
no.13650 月波 (08/08/15 23:13)

ふなむしさん。じゃあ明日あさってはおうちでゆっくりですね〜


月波さん。そかアイスクリームのせいですか・・
ご飯食べないのに何で太るいっぽうなのかと思った(;;) 
no.13651 めとろん (08/08/15 23:22)

めとろんさん、明日はゆっくりするつもりですが、
明後日の日曜は朝から出かけようかなと思ってます。
青春18きっぷを買ってしまっているので、消化しなくてはいけなくて。
どの方面に出かけるか思案中です。

月波さん。アイスとあとプリンも最近デカいですね。
ハンバーガーや牛丼の「メガ」ブームの影響でしょうか。
no.13652 ふなむし (08/08/15 23:35)

京都は?
no.13653 めとろん (08/08/15 23:38)

日帰りできないからだめか〜〜
no.13654 めとろん (08/08/15 23:41)

東京駅5時過ぎのに乗れば、行って帰るだけならギリギリできるかなあ。
でも一日乗りっぱなし、京都駅の改札出てちょっとブラつくなんてのもまず無理ですね^^
no.13655 ふなむし (08/08/15 23:48)

そなんだ。じゃあ今度は18切符じゃないので来てください。
no.13656 めとろん (08/08/15 23:56)

夜行バスでいつか「上京」します。
no.13657 ふなむし (08/08/16 01:12)

ぼったくり転売している業者にいつか必ず天罰が下る(鉄道系)
no.13658 記入なし (08/08/16 12:33)

眠い。。。でも外出する用事が。。。
no.13659 いつも眠れない人 (08/08/16 13:48)

>ふなむしさん。
そうですねぇ。残すわけにもいかないので、困りますよねぇ。(^o^)
昔、1.5倍!ブームみたいなのがあって、それが定着した感じですかねぇ。
売る方にしても、都合がいいのだと思う。
増量したから、値段もアップ。
100円のものを3個売るより、150円のものを2個売った方が効率がいいし。

結果的には、やはり、太ると思う。特に、アイスは残すわけにはいかないし。
no.13660 月波 (08/08/16 14:11)

用事は終わらせたけど、すごく眠い。。。
あぁ、眠い、眠い。。。
no.13661 いつも眠れない人 (08/08/16 18:16)

昼寝しました わし
no.13662 40代おやじ (08/08/16 18:17)

私も眠い。。。けど
ともだちと 9時にごはん食べにいく約束があり
寝たくとも 寝れません。。。
 またしても ショック。。。
no.13663 もも (08/08/16 18:41)

変な時間帯に寝てしまった。
夜6時30分ごろから2時間半ほど。
明日早起きの予定なのに、また眠れるんかな。
no.13664 ふなむし (08/08/17 00:20)

久しぶりに、OSのインストール作業をしました。
まだ、半分くらいしか終わってない。
疲れるなぁ。。。
no.13665 いつも眠れない人 (08/08/17 01:55)

歯の詰め物が取れた。
ちなみに歯医者は明日も休み。明後日からです。
no.13666 記入なし (08/08/17 20:57)

こういう時期に歯がおかしくなると困りますね。
no.13667 記入なし (08/08/17 20:59)

誰かーーー、俺のウンコに爆竹をさして爆破してくれ〜〜〜!!
結構いい臭いだぜ〜〜〜!
no.13668 記入なし (08/08/18 18:34)

長生きしていれば、差し歯の技術もだいぶ向上しそうな感じがする。
それにしても、なんとなく、雰囲気が変わったね。
俺の気持ちが変わっただけか。
no.13669 月波 (08/08/18 23:02)

そろそろ眠くなってきたので、寝ます。。(つд・)
no.13670 いつも眠れない人 (08/08/18 23:23)

柴田リエさ〜ん
もう迷惑メールはやめてくれ〜
no.13671 記入なし (08/08/18 23:32)

昼寝の時間
no.13672 りこぴん (08/08/19 11:49)

無職で来客は居留守なんかミジメ
no.13673 記入なし (08/08/20 18:12)

明日はこの夏最後のファミリープール行くよ。
楽しかった夏休みの締めくくり〜
no.13674 めとろん (08/08/20 20:59)

気温がひくく、朝から天気もすぐれないのでプールは中止しました(><)
次の仕事やすみのときうまくはれてくれるかなあ・・・
no.13675 めとろん (08/08/21 11:12)

今頃はれてきたので、子供がざんねんがってる。
「明日」っていうけど明日はしごと。
来週から学校だしどうしようか;;;;
no.13676 めとろん (08/08/21 15:58)

めとろんさんがんばるねぇ〜(^^)
no.13677 いつも眠れない人 (08/08/21 16:05)

めとろんさん、日記見てるよ。
どうしても掲示板に書けないことなのか!?
no.13678 記入なし (08/08/21 16:12)

13678 記入なしさん。
日記読んでくれてありがとうございます。

たとえばナイトさんもそうだけど
どうしようもないことが起こってて
とてもじゃないけど日記に書けないことってあるんですよ。
ナイトさんはしばらく日記更新してなくて
おやじさんがなくなったときに更新してきた。
その沈黙のときに心の激しい揺れはあったはずで
書けない次元のいろんな事がおしよせてたはず。
今は真っ只中なので何も書けないけど、もう少し進んだら
書けるかもしれないです。 
no.13679 めとろん (08/08/21 18:49)

あまりペラペラと個人情報を話さない方がいいと思うよ。
不特定多数の人が見てるし聞きたい事を質問したりするのはいいけど
他人にどうこうしてもらえるわけでもないし。
興味本位の人や気休めを言いたい人が相手してくれるだけ。
no.13680 記入なし (08/08/21 19:04)

たしかに、それはいえる。
個人情報などはあまり書かないほうがいい。
no.13681 記入なし (08/08/22 00:50)

了解しました。
no.13682 めとろん (08/08/22 17:47)

気休めの中に本質が見え隠れ
no.13683 40代おやじ (08/08/23 18:03)

そんなん人による。そこが難しいところ
no.13684 記入なし (08/08/23 18:42)

スルーすればいいが本質には飛びつく
no.13685 40代おやじ (08/08/23 18:44)

40代おやじさんそうだね、了解しました、大丈夫。 
no.13686 めとろん (08/08/23 19:46)

13684 記入なしさんそだねむずかしい。
確かに私は出し方のバランスは下手だ。
でも少しずつうまくはなってるはず。 
no.13687 めとろん (08/08/23 19:49)

所詮匿名掲示板に過ぎないんだから、コテハンであっても匿名性は完全に守られる。
結局は、どこまでが自分の許容範囲になるか次第。
めとろんさんの様に、プライベートをマジレスしてくれる人、そして対立軸が生じても
反応してくれる人こそが、掲示板の書き手としては有難い。
no.13688 記入なし (08/08/23 19:53)

いい方向に向かってる訳だね〜。
no.13689 記入なし (08/08/23 19:54)

色々なHNを使ってると、コテハンにするのが難しくなってしまう。
no.13690 記入なし (08/08/23 19:57)

ようはコテハンはレスしやすいのでありがたい
no.13691 40代おやじ (08/08/23 20:06)

13688 記入なしさんへ〜

極論2つ出すと
「ネットであれこれ言っても興味本位の人間しかレスしない」
と考えるのも
「ネットこそが自分の本音の場所でネット仲間はリアルより信頼できる」
と考えるのも
本人のネットの使い方、考え方ですよね。
すくなくともネットの本質の「答え」ではないです。


 
no.13692 めとろん (08/08/23 20:44)

答えは出ない しかし本質は見え隠れする リアルで隠れた本質を探るのは面白い
no.13693 40代おやじ (08/08/23 20:52)

リアルは表面的世界なので
no.13694 40代おやじ (08/08/23 20:53)

>13692 めとろんさん
面白いかどうか、それが全てです。
面白いという定義には、あらゆる意味で意識が反応できるもの、という事を込めています。
no.13695 記入なし (08/08/23 20:58)

私は時々集中してなかよく話す人がいますけど
その後で誰かがひやかしたりすると必ず
「ネットとリアルは別と考えている」っていう。
よくはなしている本人はわかってくれていると、まあ勝ってにおもっているんですが
人によっては、何か裏切ったような発言にみえることもあると思います。

良い機会なので説明しときますと
私はリアルで人間関係難航しているので自分が全くといっていいほどだせていません。
ネットは本質に近いキャラで話してるわけです。

それで、現実社会では絶対いきあたらない性格の人と話せて楽しい。
でも相手も私も人間関係難しいわけです。
そうそう2つは一緒にはならないんだから、期待からはいってはいけない、ネットはネット!
と自分をいましめているわけですね。
no.13696 めとろん (08/08/23 20:59)

本質の定義付けは人により違うからな。自分の思いがその人に取っては基準になる。故に決まった答えは簡単には出て来ない。だから他人の意見と自分が一致しない時にレス返す場合なんかには、完全否定せず意見が合わないですねー?と書くくらいの気遣いも必要かなぁ。泥試合を避ける為にも。
no.13697 記入なし (08/08/23 21:01)

主張の強いコメントをするので、どうしてもコテハンには出来無い。
全くテーマの違うスレで、どうしてもHNのイメージが邪魔をする。
no.13698 記入なし (08/08/23 21:02)

13695 記入なしさん。そう。
おもしろいですね。
よく、スレ違いとかここの話題はおもしろくないとか
進行状況を防寒している人がいますが
どなたかが言ってましたが、自分が一言はなすと、俄然話題が面白くなる
とか
人がレスしてくるようになる
とかをめざせばいいのですよね。
スレッドはレスで構築されているわけだから傍観してここはどうとかいうのはおかしなはなしで・・・ 
no.13699 めとろん (08/08/23 21:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 13600 から 13699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧