一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


非正規は我慢ガマン。使って貰ってんだから。自分が提示された条件に納得出来ないなら他を探せ!て言われた。返す言葉はなかった
no.13500 記入なし (08/07/28 22:27)

京阪電鉄と片町線が落雷の影響で京橋凄かったよ、
no.13501 記入なし (08/07/28 22:29)

13500記入なしさん。私は当局に一言文句いってないよ。ここだけです。
黙って結果出すのが私のやり方だから。
やめられると困ると相手が思うように行動してます。 
no.13502 めとろん (08/07/28 22:58)

夏季手当てはさっきもかいたけど特別手当だからいうだけ損。
no.13503 めとろん (08/07/28 22:59)

あ〜〜〜、ケツがかゆいよ〜〜〜!
ムズムズしてきた〜〜〜!!
no.13504 世界一の運子 (08/07/30 20:47)

去年の今頃をふと、思い出した。
一年間で、ずいぶん体力が落ちたな、と実感した。
no.13505 記入なし (08/07/30 20:54)

来月からプロの写真家スタジオで働くことになった
腕を磨いて将来はプロの写真家として頑張る。
no.13506 記入なし (08/07/30 21:05)

すごいですねえ。頑張ってくださいね^^
no.13507 記入なし (08/07/30 21:07)

13506 記入なしさんふぁいとー^^
no.13508 めとろん (08/07/30 21:20)

風というHNの人が二人いるようだ。

どちらなのか、すぐに区別がつかない。
no.13509 記入なし (08/07/31 12:22)

人から冷たくされた。
おれが悪いのか?
分からん。
no.13510 記入なし (08/07/31 17:06)

13510記入なしさん。しかたないよ。忘れなよ。 
no.13511 めとろん (08/07/31 17:13)

今日は曇りで家の中に居てもいつもより暑さが厳しくなく助かった
節電のため、うちわでは辛い猛暑の日々の貧乏生活
no.13512 記入なし (08/07/31 18:40)

人から冷たくされた俺が悪いのか?分からん。しかたないよ…しかたない!何言ってんだよ!理由がわからないのに、しかたないってどういうつもりだよ。
no.13513 記入なし (08/07/31 20:01)

no.13512さん
同感です。今日は、それほどひどい暑さでなくて、助かりました。こういう日がないとやってられませんからね。砂漠のなかのオアシスですな。俺も、貧乏生活。
no.13514 月波 (08/07/31 20:04)

>no.13513記入なしさん
相手の人が個人的理由で不機嫌だったとかで、つい周囲に冷たい態度に出てしまった
とかではないの?
その場合、記入なしさんに不備は無いけど、どうしようもないのも事実。
で、「しかたない」発言だったのではないでしょうか。
no.13515 うつから復活 (08/07/31 20:12)

13513記入なしさん。なぐさめようとしただけ。
スルーの方がよかった。
怒るんだったらりゆうを書いてくれたらよかったのでは。
いいよもうなにもいわない。
no.13516 めとろん (08/07/31 20:13)

13513記入なしさん は理由も分かっていないと言っているので

相手に理由を聞かないと分からない。でも、
「ぐちを言われる可能性が大きい」
「かえって思い出して不機嫌が増す可能性も大きい」
考えてもかえって地雷踏むような気がする。
話しを聞いてあげて解消できるほど「人間の得が高い場合」はそうでもないけど。
no.13517 うつから復活 (08/07/31 20:20)

まぁ、今のご時世
不機嫌の人は多いし、周囲に冷たい態度とる人も多い

それに自分が左右されていては疲れるので 無関心 も多い。

いきなり「不機嫌」「冷たい態度」が自分に降りかかったら理不尽とは思うだろうなぁ。
no.13518 うつから復活 (08/07/31 20:30)

うわ、今読んでびっくりした。

めとろんさん、ありがとうございました。


うつから復活さん、地雷はないですよ。
no.13519 13510 (08/07/31 20:31)

何してもめんどくさいけどとりあえず風呂に入ろうかな。
no.13520 廃人歴50年 (08/07/31 21:08)

13510と13513は別人です。
no.13521 記入なし (08/07/31 22:55)

なんだ、人違いか。
no.13522 記入なし (08/08/01 01:12)

今日始めての食事の支度をします。
お腹すいた〜。
no.13523 記入なし (08/08/01 12:05)

ちょうどバス停にバスがいたので、今日はバスで帰ろうと思い、乗ったら、発車まで時間があるらしく、エンジンを切っていた。当然エアコンも切れてて車内暑いのなんの。
すぐ涼むのも目的だったのに。
no.13524 記入なし (08/08/01 17:46)

馴れ合いはほどほどにしようね。
no.13525 記入なし (08/08/01 19:40)

たとえネット上でもなかよく出来るほうがいいとおもう。ネットさえ人とはなせないよりいい
no.13526 記入なし (08/08/01 19:58)

餌食にされた人は悲惨だ。
no.13527 記入なし (08/08/01 20:03)

ヒットメーカー
「阿久悠物語」皆さん是非見ましょう!!
no.13528 記入なし (08/08/01 21:04)

おはよー いやメンバーもかなり変わった?みたいだね。

来週は面接だよ。
no.13529 トシ (08/08/02 08:24)

抗鬱剤辞めて安定剤もすべて辞めた。
離脱症状がすごかった。
体脂肪肝 高脂血症 尿酸値が8.6 去年7月中旬は9.9!
いつ痛風になってもおかしくない。
体重は79キロから今は66キロ!1年で―13キロ!
たばこも辞めた。
やる気が出ないです。
でも出来る仕事がないので昨日電話で面接予約しました。
no.13530 トシ (08/08/02 08:27)

お久しぶりで。面接頑張ってくださいね^^
no.13531 記入なし (08/08/02 08:55)

no.13531うん あありがと。
美容院でカットとパーかけないとな。また取れてきてるから。
名無しんは夏満喫してる?
no.13532 トシ (08/08/02 09:06)

>13532
満喫はできてないけど音楽聴いたり適当に近所ブラブラ出かけたりして
気分転換してるよ。
職探しはなかなか厳しいけど頑張らなきゃね^^
no.13533 記入なし (08/08/02 09:11)

太ってる(お腹が薬と食事で)から海に行けない

仕事はしてるの?   意欲が100%出ればいんだけどさ。
no.13534 トシ (08/08/02 09:21)

条件がそこそこ良い所は不採用ばかり(笑)
川にはキャンプ行くかも。毎年家族で行ってるからね。
no.13535 記入なし (08/08/02 09:24)

そうかー確かに言えるね。毎回出てる求人は危ないね。
もう毎回出るの決まってるし
キャンプカー バーベキューもいい
服がほとんどない 長そで折って歩いてる
スタイルが変わったから
no.13536 トシ (08/08/02 09:31)

服か・・困るよね。俺も毎年シーズンの服は2着づつ位しかないから着まわししてる笑
服買うのもお金けっこうかかるもんね。なかなか買えない。
安いの買ってもすぐボロボロになる(笑)安物買いの銭失いだよね(笑)
no.13537 記入なし (08/08/02 09:34)

安物買いの銭失い
だから高価なものを1着でもいいから欲しい。
しかし精神的に駄目で表情が乏しいからいい服着てもそれが似合わないよ。
着回しだよね。黒白紺茶くらいだもん
原色着たいわ。白のジーンズも履きたいけど汚れるし。
4200円のジーンズ買ったわいいけど色が店で着るのと家で着るのじゃ違うし、
裾は少し短くてそれ以来履いてない。上着のボタンシャツ茶色もださい
ええーっていうくらい模様とかもださい。無地なんだけどねw2980円くらい。
ベルトもしまむらの890円で買ったけど裏に☆マークがあったw
これは付けられない
全てがダメ。
no.13538 トシ (08/08/02 09:41)

あれ?35才の男が自分のスレで返事返してたよ。行ってみたら?
そろそろ用事するね。また話そうね
no.13539 記入なし (08/08/02 09:41)

安いの買い物したら後悔する事多いよね。やっぱ良い物買いたいなあ。
でも貧乏だから無理だけど(笑)
いろいろありがとうね。用事するね。また話そうね^^
no.13540 記入なし (08/08/02 09:43)

おう!(´・ー・`)b用事ガンバレ!!!!

美味い買い物したいね!またな!!
no.13541 トシ (08/08/02 09:46)

またねえ
no.13542 記入なし (08/08/02 09:47)

元気ですかー?
no.13543 記入なし (08/08/02 13:14)

そういえばおれが中学生ぐらいのときから今の世の中大きく大きく変わったと思う。
no.13544 ケンタ (08/08/02 14:13)

本当にみなさん、暇なとき、なにしていますか?
私は、とりあえず、パソコン、いっじってるだけです。
no.13545 ブランク (08/08/02 14:19)

近くの公園で夏祭りをやってるので、見に行った。

花火見て、盆踊りや屋台を見ながらちょっとだけぶらぶら。櫓の写真を撮ろうとしたが、見せる相手がいないのに気づいてやめた。

一人でいても惨めになるだけだから、すぐに帰ってきた。
no.13546 記入なし (08/08/02 21:01)

今日は買い物で歩き回った。
結局何も買わなかったけど。
no.13547 記入なし (08/08/02 21:29)

食欲がでません。
no.13548 記入なし (08/08/03 17:15)

シャワー、浴びようっと。
no.13549 記入なし (08/08/03 18:39)

ワンフェス会場でエスカレーター事故。
インタビューに応じている人間が、
まさにそれ系なのにワロタw
       
no.13550 下っ端公務員 (08/08/03 19:04)

今日は日曜なのに、昼間バタバタしててジムへ行けなかった。
次は来週の土曜か日曜だ。もったいないことをした。
no.13551 RINNE (08/08/03 19:14)

独島が韓国領だとアメリカもロシアも認めてます。
なのに日本は・・・乙
no.13552 記入なし (08/08/03 19:16)

>それ系なのにワロタ ・・・・ 意味がワカラン、笑えないし笑いたい、、解説キボンヌ
no.13553 タヌキな元50歳 (08/08/03 19:38)

タヌキさん、会場では模型に関する展示会を行っていたそうです
それ系って、つまりオタクっぽいという意味ではー
no.13554 りこぴん (08/08/03 19:40)

ニュースを見たが、色白で水ぶくれ系、長髪の前髪垂らしだったかな
no.13555 タヌキな元50歳 (08/08/03 19:52)

タヌキさんの的確な描写力(笑
この暑い盛り長髪では暑いでしょうにね…なぜなんだ
no.13556 りこぴん (08/08/03 19:56)

むなしい。自転車が壊れた。
買い換えるのと直すのと、どっちがいいか考え中。
no.13557 サファイヤ (08/08/03 20:27)

政治家とは、刑務所と娑婆の間の塀の上を歩く人々の事で、悪事を働いていない者は皆無だ。国家予算の3割以上が無駄に費やされ、彼ら政治家、官僚とその天下り先、公務員の懐に転がり込んでいる。このような不正は断じて許されない。
な〜んてね。(そんな訳ないだろうよw)
よかったね。
no.13558 腐敗官僚 (08/08/03 20:29)

月収000万なんて書いてある広告は、ほとんど全部詐欺。
no.13559 サファイヤ (08/08/03 20:32)

長男は去年まで、真夏でもきれいに染まった肩より長いレイヤーをふわふわさせて
長袖の重ね着、足元はロングブーツだったよ〜^^;

今年は半そでで布靴に坊主!にピアス。
本人ですら別人と思った!っていってます・・・
no.13560 めとろん (08/08/03 20:49)

長男さんみたいにファッションでがんばる長髪は
格好いいと思いますよ〜^−^
(もちろん暑くて大変でしょうが…そこで今年は変身?!)

ただなんとなく伸ばしているぽい方は
暑いし洗うのも大変だろうしヘアクリップに興味があるわけでも
ないだろうし…と思いまして
no.13561 りこぴん (08/08/03 21:19)

ビンボで床屋も満足に行けない場合もある。

男だとブショウになってなかなか髪切らんコトもある。

ヲタ趣味を優先して床屋なり美容院へ行かないのは本末転倒、そういうヲタは嫌いです。

ヲタが「すでにファッションだ」と言うのは暴論だと思います。
no.13562 うつから復活 (08/08/03 21:31)

りこぴんさん。暑いから坊主ではないです。
自分探しのためかわったのですよー
でも根がおしゃれなので、ピアスだけはしてバランスとっているようです。 
no.13563 めとろん (08/08/03 21:41)

そうなんですね
自分がこの時期ずっと暑さに負けたひっつめ髪のため
勝手な親近感をいだいてしまいました(笑

長男さんは目的意識があって素敵ですね
no.13564 りこぴん (08/08/03 21:47)

りこぴんさんありがとう。子供をほめられるのはうれしいです。
でも元来やる気の無いだるーいやつなんです。
そこで私たちの合言葉は〜(俗にいう育て方です)
「見た目が一番、やる気は2番」「まず見た目から入れ」
no.13565 めとろん (08/08/03 21:55)

さてお風呂はいりま〜す^^
no.13566 記入なし (08/08/03 23:52)

マンションに地デジ対応のアンテナが立った。
で、ある理由でアンテナから線を室内に引き込むための工事を頼んだ。家にいてくれ、というので、今日、会社を休んだのだが、雨のためベランダまわりの工事が中止になった。

そんなしょっちゅう休めない、と工事の人に言ったら、次回は通路からベランダにうまく乗り移りますからいいです、とのことでした。
no.13567 記入なし (08/08/05 16:43)

人生は努力以前の運が重要ですね
no.13568 記入なし (08/08/05 17:28)

人生努力しようと考えた時点でやる気がなくなるし疲れる  

手にする事ができる身近な目標だろうな重要なのは
no.13569 40代おやじ (08/08/05 17:52)

>13569
仕事してるんだろうけどいつもいるように感じちゃうw
残業ないの?それで高収入ならば良い職場だね。
no.13570 記入なし (08/08/05 18:04)

まあ3kなんでこんなもんだ 時間が来たら終わり 

上司等の付き合いで飲みに行くなんて事は皆無 ストレスも殆んどない

相手が機械だから予想がつくからだろうな
no.13571 40代おやじ (08/08/05 18:14)

でもその仕事技術職なんでしょう?俺は苦手だな。その仕事自体がストレスになりそう。俺はすぐ辞めちゃうだろうな。そういう仕事だからこそ給料も良いんだろうね。しんどい思いして働くんだから給料もある程度は貰わないと割りに合わないよね。
no.13572 記入なし (08/08/05 18:25)

きっと一人前になるのに、若い時ずいぶん苦労したんでしょうね。
no.13573 記入なし (08/08/06 18:22)

一人前とかどーでもいい 自分らしく楽しく生きたいのう
no.13574 40代おやじ (08/08/06 18:24)

なでしこ頑張れ^^
no.13575 40代おやじ (08/08/06 18:57)

なでしこ追いついた^^
no.13576 40代おやじ (08/08/06 19:43)

なでしこ同点ゴール!^^v
no.13577 (08/08/06 19:43)

なでしこはもっと顔がよければなあ。
no.13578 記入なし (08/08/06 19:58)

しかしサッカーはおっぱい大きいとちょっと不利だなぁ^^
no.13579 40代おやじ (08/08/06 20:01)

サラシ巻かにゃあ
no.13580 40代の中年ですわ (08/08/06 20:03)

ケアマネージャーに余計なことを言ってしまった。

自分は父親は嫌いだ、親子だからしょうがなくてキーパーソンやってるだけだ、と言ってしまった。

まずいなあ。
no.13581 介護者 (08/08/07 17:29)

>介護者さん
次に会う時に「機嫌が悪くて言ってしまった」と言えばいいでしょうね。
ケアする人は不満がたまるのも分かってくれるはずだから。
no.13582 うつから復活 (08/08/07 17:33)

さて今日はアメリカ戦 そりまちジャパン^^
no.13583 40代おやじ (08/08/07 17:41)

俺の部屋はサウナ風呂状態。
(熱いご飯などを食べた後)
no.13584 月波 (08/08/07 18:51)

テレビで怪談話聞いてる
ほんとに冷えるか試してる
ただしビール飲んでるからね
no.13585 記入なし (08/08/07 19:23)

ミンミン蝉が鳴いてる
no.13586 40代おやじ (08/08/08 13:50)

マーケットプレイスに出して置いた本が売れたので、発送しに行く。

外で工事をしているので、有機溶剤系のにおいが・・・。
窓を閉め切ると、地獄の暑さがーーーーーー。

ブックオフでシューチシンの歌を聴かされるのが嫌だったんだけど、いまは懐かしい。
no.13587 月波 (08/08/08 14:03)

なに、きっといいことだってある。
no.13588 月波 (08/08/08 14:06)

今日も海が青い
no.13589 40代おやじ (08/08/08 17:04)

今日も目が赤い
no.13590 記入なし (08/08/08 17:21)

荒れる波間に月ひとつ
no.13591 記入なし (08/08/08 17:22)

昨日、酒飲んだせいか、目が醒めたの、午後でした。
no.13592 記入なし (08/08/09 17:11)

米を買ってきた 気合入れて自炊します
no.13593 40代おやじ (08/08/09 17:49)

明日は姪を連れて遊園地と動物園の複合施設に出かけてきます。
乗り物は苦手で怖いんですが気合を入れて乗ってきます。明日は人多いだろうなあ。
no.13594 叔父さん (08/08/09 18:58)

40代おやじさ〜ん、何作ったの?^^
no.13595 めとろん (08/08/09 19:10)

私は6じまでバレーボールだったので、さっきお風呂はいって今からご飯作る。
買い物ははやいうちに済ませ、メニューきめてあるからすぐできます。
no.13596 めとろん (08/08/09 19:12)

ごはん炊きました うまかった^^ おかずは マルシンハンバーグ 玉子焼き 生ハムレタス キューちゃん ワカメの味噌汁  子供のままでないか^^   
no.13597 40代おやじ (08/08/09 19:57)

マルシンハンバーグ上手い。
no.13598 記入なし (08/08/09 20:04)

今日もキビシイ!暑さです
no.13599 記入なし (08/08/10 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 13500 から 13599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧