一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そんなもん子供でないんだから許されんだろーめとろんさん
no.13800 40代おやじ (08/09/23 19:22)

毎日暇でのスレで僕と喧嘩ごしのレスした人まだいるかな?
悪気は全くなかったから気にしないでくれ。
no.13801 トーイックさん (08/09/23 20:18)

>トーイックさん 
悪気がなくて「バカ野郎」とか言うのか?
     
no.13802 下っ端公務員 (08/09/23 20:21)

>トーイックさん
了解したよ。でも、利用停止になってしまったね。アップアップさんに悪い事した。
no.13803 記入なし (08/09/23 20:22)

そういう流れでした
no.13804 ぱぱりん (08/09/23 20:23)

トーイックさん、喧嘩腰の相手に素直に喧嘩腰になってはダメですよ。
気に触れても時にはスルーする必要があります。
どうしてもスルー出来ないなら紳士的に対応しましょうね。
no.13805 うつから復活 (08/09/23 20:26)

no.13797 ( 40代おやじさん

辞めさせてもいいけど1〜2回なら
いろいろ面倒なので現状維持だと思いますよ(´・ω・`)
no.13806 いつも眠れない人 (08/09/23 20:44)

世間の実体は、使える人材ならば無断欠勤の一度や二度は注意で終る。
no.13807 記入なし (08/09/23 21:00)

夕食でいなかったのでわからないのですが
アップアップさんを止めるのが目的だったのですから
そういうときはみなさん役割に徹してとめないとだめだとおもいます。
そういうときは好きな事を言いっ放す場所ではないはず。
no.13808 めとろん (08/09/23 21:05)

うつはひとりひとり反応ちがうのであたりまえです。
たとえばあのときは
信頼関係ある(とおもっている)私がメインでとめないと!ってはじめおもったけど
傍観者さんという協力な助っ人が現れたから全員その浪に乗ってせっとくした。

今回は私は交流なかったから、危険信号みたけど簡単すぎてもういじれないと思って様子をみました。
そしたら今日でてくれたから、一段落したと思って出てみた。
そしたらまだ危機越えていなかった。
うつから復活さんのいうことに良く反応してくれたから
じゃあ欝から復活さんのいうことをメインに、あとなんにんも応援者はいますよ、でいこう思ったのに。
助ける気あるんだったら冷静になってください。
no.13809 めとろん (08/09/23 21:13)

いつもどん たぶんあれネタでしょう
no.13810 40代おやじ (08/09/23 21:16)

>13810

 自殺したいというのがですか?
no.13811 記入オレンジ (08/09/23 21:19)

いやいや、無断欠勤のことですよおれんじさん。最初はここでその話してました。
no.13812 めとろん (08/09/23 21:21)

ちゃう無断欠勤
no.13813 40代おやじ (08/09/23 21:21)

そっちでしたか。これは失礼いたしました。
no.13814 記入オレンジ (08/09/23 21:22)

いつもどんってめっちゃかわいいHNだ。。。
私はこんどからそう呼びたいなあ。
no.13815 めとろん (08/09/23 21:24)

40代さん、以前引っ越す前の家で簡易受信機で盗聴波の反応があったことがあります。
2台同時に反応しました。それ以来、ちょっと変になったことがあります。
引っ越して派遣やって追い詰まった時に発作みたいに出たことがあります。
それでうつから統合失調症に病名が変更になりました。マジレスです。
no.13816 うつから復活 (08/09/23 21:26)

キレて死んぢゃったの?
来世はあるよ。ただし悟りや得心するまで地獄だけど…。
no.13817 記入なし (08/09/23 21:28)

>no.13802 
馬鹿野郎なんていう言葉使っていませんよ?
バカヤロー解散になっちゃいますよ。
no.13818 トーイックさん (08/09/23 21:44)

とにかくおれはアップアップさんに鬱憤を晴らさせたかったのが狙いだ。
掲示板で愚痴ると絶対興奮おさまるから。
no.13819 トーイックさん (08/09/23 21:45)

でも、ヒヤヒヤしてましたよ。ほんとに実行する肝っ玉の持ち主と感じたので。
no.13820 トーイックさん (08/09/23 21:46)

自殺の実行を肝っ玉の持ち主と言う表現は賞賛してるように聞こえる

無差別殺人者のような極悪人が死ぬべきであって本当に自分がそんな極悪人であると思うなら死ねば良い 自殺したい人は何か死なねばならぬほど悪いことでもしたのかね? 
no.13821 40代おやじ (08/09/24 16:56)

病気の急性期には希死感が出ることがあります。究極の自己否定です。
また、楽になるのでは?という願望から出ることもあります。
基本的に本人は疲弊しているので強制でも休ませる必要があります。
それが処方薬であったり、カウンセリングであったり、人によって様々違います。
自分で上手くいったからといって誰かに当てはめることも出来ません。
no.13822 うつから復活 (08/09/24 17:06)

全く13822 のうつから復活さんのいうとおりだと思います。
基本的に疲弊しているので
試すようなやり方や、あおるような言葉はもってのほかとおもいます。
相手が何を言ってるか、表現のなかにあらわれる状況を慎重に読み取らなければいけないし
場合によっては書き込まないで様子をみなきゃいけない。
書き込み停止にした当局の判断は良策だったかもしれません。
アップアップさん、どのスレでもいいし
うつからふっかつさんにレスしてみてはいかがでしょうか。。。
私もみてますし。
no.13823 めとろん (08/09/24 18:39)

>no.13821 
おやじさん、口出しするんじゃねえ、お尻に火がつくぜ!?
no.13824 トーイックさん (08/09/24 19:05)

自殺を考えたことないやつは自殺志願者に対して軽々しく口を叩くな

今日はこれでさらば。
no.13825 トーイックさん (08/09/24 19:08)

生きている限り、果てしない苦悩が日常を支配すると思い込んでしまったら、
死によって無に帰せるという思いは、脳裏から離れなくなってしまう。
no.13826 記入なし (08/09/24 19:14)

>トーイックさん 
それなら私は、軽々しく口を叩いてもいいんですね(^^;
      
no.13827 下っ端公務員 (08/09/24 19:17)

「立場」っていうのはトーイックさんが考えている範囲だけではなく、
もちろん私が考えている範囲だけでもなく
「想定外の立場」があるものなのです。
人生はあまりにいろんなパターンがありすぎて、ぱっとみて立場の濃い薄いは分からないと思いますよ。
同じ自殺志願者以外は黙れというような発言は
彼女にとってあまり効果的な助言とはおもえないですね。


軽々しく言ってる言葉と受け取られるのは、具体的に文章のどの部分でしょうか。
それはトーイックさんの、どの発言と比べて、軽々しいでしょうか。
no.13828 めとろん (08/09/24 19:27)

下っ端さんは頭良さそうだからほどほどにね。過剰反応する記入なしさんも居るでしょうから。
no.13829 うつから復活 (08/09/24 19:29)

家賃を滞納しておりまして退去する旨一筆書けと保証会社のリプラスにせまられてて今晩部屋に来る事になっていたのですが、なんと本日破産したと不動産屋から連絡があった!ビックリした…
no.13830 記入なし (08/09/24 19:30)

じゃあ、でていかなくていいんですか?きにゅうなしさん。
no.13831 めとろん (08/09/24 19:32)

>13830さん
もっとヤバイ会社に債権が渡っている可能性がある。
安心するのは早い。
     
no.13832 下っ端公務員 (08/09/24 19:36)

とりあえず時間稼げる!
no.13833 13830 (08/09/24 19:36)

>13830さん
稼いだ時間でなんとか窮地を脱して下さい。家賃滞納には理由があるのでしょうけれど、時間が得られたのは幸運です。
no.13834 うつから復活 (08/09/24 19:48)

とりあえず明後日不動産屋と話し合い…
no.13835 13830 (08/09/24 19:53)

(ハナシは戻って)めとろんさんや自分の発言で無く、記入なしさんの発言で論争好みの人が出てきたのが気に入らなかったのではないでしょうか?(トーイックさんは)
本来、スレ主であるアップアップさんに「大丈夫だからね」って伝えたいだけだったんだけどね。
no.13836 うつから復活 (08/09/24 19:55)

記入なしさんの発言はしらないんです、私居なかった。
トーイックさんは苦労してる人なので、それはわかってるので。
私もまあこれも却って余分かなとは思ってはいます、非常にむずかしい
no.13837 めとろん (08/09/24 20:32)

わしの同級生が二人自殺してる しかも若い20代の頃 1人はプレッシャー(重圧) 1人は辛い病気  何も悪くない奴が何も自ら死なんでもいいだろと言いたい 当然尻に火をつけるつもりなどないのだが
no.13838 40代おやじ (08/09/24 20:42)

 悪くない人間に重圧がかかりすぎたということでしょう。
no.13839 記入オレンジ (08/09/24 21:04)

占有権はかなり強い。
no.13840 記入なし (08/09/24 21:24)

天井付近でコトコトカリカリと物音がした
暗い天井裏を動物みたいなものがいるはすがないし
こんな時間にまさかとは思うが幽霊?不思議です・・・
no.13841 記入なし (08/09/25 15:31)

今日は日記に書きにくいことがあった。
てかなんてかいたらいいかわからない。
子供に言ったら絶対強烈にだめだしされるからいえないし
no.13842 めとろん (08/09/25 22:28)

>めとろんさん

ここに書いてすっきりしよう。
no.13843 記入なし (08/09/25 22:29)

ものすごく泣いた。ATMのまえで。
no.13844 めとろん (08/09/25 22:31)

すっきりはしない、やっぱり。あとでにっきにすこしだけかこうか。
かかないかもしれん。
no.13845 めとろん (08/09/25 22:36)

お金をどうかされたのですか?
no.13846 記入なし (08/09/25 22:36)

ここに書けばいいじゃん。
書かないのなら、言わないで欲しい。
気になるから。
    
no.13847 下っ端公務員 (08/09/25 22:37)

今日は、大雨でハローワーク行く気がしないな〜
no.13848 記入なし (08/09/26 11:08)

風が強い
no.13849 (08/09/26 15:50)

風が強い
no.13850 (08/09/26 15:50)

風が強い
no.13851 (08/09/26 15:50)

風が強い
no.13852 (08/09/26 15:50)

俺は童貞だ!
no.13853 記入なし (08/09/26 21:14)

寒いです札幌…
めし喰ってないから余計冷える!
no.13854 記入なし (08/09/26 21:42)

室温16℃
湿度89%
no.13855 記入なし (08/09/26 22:11)

イーバンクで競輪くじチャリロトを購入↓
イーバンクから入金がありましたとメール↓
ひょっとして!と思ってイーバンクにログイン↓
二口購入したつもりが一口購入で一口分戻ってきただけだった…
no.13856 記入なし (08/09/26 22:52)

ケータイをマナーモードにしたまま放置していたので、
バイト先からの着信に気付かなかった。
連絡しようにも店は閉店してるし(´Д`;)ヤッバー。
うーん、気になってしまう・・・夜出勤なんだけど朝電話してみようかなぁ。
no.13857 記入なし (08/09/27 01:46)

先日無断欠勤した、あの人か。
no.13858 記入なし (08/09/27 06:57)

今日の阪神VS巨人首位決戦は、有料放送でしか見れないみたいだ。

なんで?
no.13859 記入なし (08/09/27 13:48)

K1があるから いやクイズがあるから
no.13860 40代おやじ (08/09/27 14:09)

まさか。この時期に優勝は決まったと、踏んでどこも買わなかっただけだ。

前半に阪神が強すぎたからね。
no.13861 記入なし (08/09/27 14:15)

僕は見た目はかなりの地味男なんですがクラブばーっか行ったり、こそりとピアスが八個開いてたり(学校では着けないです)、ヘビースモーカーだったり、外で(なぜかイケる…)ナンパ遊びをしたり、してます。 
僕は大学では見た目通りの普通の学生なのですが、実はそんな事をやっているのがポロっとバレてしまい「地味男のクセに調子のんなよ。」と目を付けられ始めました…。 
地味な男が遊んでたらカドが立つモノなのですか…?
no.13862 記入なし (08/09/27 20:49)

何事も過度にやると角が立つのでしょうな
no.13863 記入なし (08/09/27 21:02)

誰かーーー俺の屁に火をつけてくれ〜〜〜!!
俺の屁は結構燃えるぜーーー!
no.13864 記入なし (08/09/29 03:51)

やだよボワン
no.13865 記入なし (08/09/29 07:11)

急激にお金が減る・・・稼ぎは同じなのに。
もっとしっかりしてればこんなことにはならなかったすべてボケのせいだ。
no.13866 めとろん (08/09/29 17:03)

前の夫のことか。
no.13867 記入なし (08/09/29 18:02)

帰ったら、年金特別便が来てた。
さっそく見てみるか。
no.13868 記入なし (08/09/29 18:04)

人がいいのかアホなのか、それともお人好しなのか
人にいい様に利用され騙され続けてる人を信じられなくなる
no.13869 記入なし (08/09/29 18:46)

はあ?昨日うっかり注禁して罰金とられるからだよ?9000円 
no.13870 めとろん (08/09/29 20:07)

俺なんか、全く同じ場所で連続2回駐禁で合計3万円とられたよ。
誰の邪魔にもならない所だったのに〜
2回目は一切警告無しにやりやがった(`へ´)
no.13871 ダメオ (08/09/29 20:38)

この間バーベキューやったら、火の粉でネルシャツに穴が開いちまったよ〜
no.13872 記入なし (08/09/29 21:02)

人生の失敗なんて書ききれん。
金だけだって幾ら損したか・・・
no.13873 記入なし (08/09/29 21:04)

バイク。
銀行の敷地内のつもりだったんだけど、警察がいうには道路だったそうです。
自転車がいっぱい並んでて隣に止めた。
「警察がいうには、バイクは貴女だけでした。バイクは車両だからです」
ごもっとも〜〜(^0^)/
no.13874 めとろん (08/09/29 21:06)

カレンダー売ってた。会社をやめてから一年が早すぎる。
no.13875 りこぴん (08/09/29 22:59)

来年のカレンダーですか?
no.13876 めとろん (08/09/29 23:00)

そうです、2009年のやつです。なんだか焦ってしまいます。
no.13877 りこぴん (08/09/29 23:01)

今見て私も焦ったので聞いてみました。
なんでちょっと寒くなったからって追い立ててくるんでしょうね^^;
no.13878 めとろん (08/09/29 23:02)

私、今までめとろんとりこぴんを混同しておりましたあ。
つーてもどちらもお顔は知らんのですが。
no.13879 ドリアン (08/09/29 23:08)

りこぴんさんは若くきれいなエアロビクスのインストラクターで作家。
めとろんは子持ちの中年派遣銀行員です。
どちらも独身〜^^
no.13880 めとろん (08/09/29 23:10)

ですよねー、ほらほら来るよ年末!って言われてるようで
がっかりだった今年が走馬灯のように駆け抜けました(笑
あと3ヶ月あるのに急かすなよと、2008年まだ何事も成してないよと…。
no.13881 りこぴん (08/09/29 23:11)

何事か為す事は私的にはムリ、なんですけど
能天気なんでまだまだ今年にはチャンスがありそうで・・・ないか。
no.13882 めとろん (08/09/29 23:13)

↑のは、no13878:めとろんさんへのお返事です。

>りこぴんさんは若くきれいなエアロビクスのインストラクターで作家
いやいや、名前と独身しかあってないですよ、プロフィール(笑!
作家は青息吐息で再来年あたり自称になりそうな恐怖〜 
めとろんさんの馬力と魅力に土下座する、貧相な独身です。

ドリアンさんは存じてますよ、前にすごく素敵な文章書いてらしたので強烈に覚えてます。(火星のやつ)
no.13883 りこぴん (08/09/29 23:15)

注釈ありがとうございます。
でもりこぴんさん、文章は作家というよりむしろ歌人のような・・・?
no.13884 ドリアン (08/09/29 23:17)

わはは〜
この順でレスはいったらりこぴんさん困るだろうな〜
と楽しみにみてました〜
(^0^)ww
勤務増やしたので昼間の週1だったエアロビが続けられませんでした。
りこぴんさんはいまでも少しは続けておられるんですか?
no.13885 めとろん (08/09/29 23:19)

>むしろ歌人のような
単にとっ散らかってるだけなのです、おはずかしい〜。

めとろんさん、エアロビやめてしまわれたんですね。
でもバレーに行ったりお子さんと泳ぎに行ったり
充分アクティブで尊敬ですよ!
わたしはエアロビしてないので、どなたかと勘違いされてると
思います。こてこてのインドアで^−^
no.13886 りこぴん (08/09/29 23:24)

あれ〜〜??
誰だったんだろ??
no.13887 めとろん (08/09/29 23:34)

んーー??
no.13888 ドリアン (08/09/29 23:39)

今日はあまりひとがいないな。
no.13889 記入なし (08/09/30 20:40)

そして、私は疲れ果てた。
no.13890 記入なし (08/09/30 20:41)

今日はなんだか書き込み少ないなぁ… 月末が影響しているの?
no.13891 うつから復活 (08/09/30 21:07)

たまたまでしょう。
no.13892 記入オレンジ (08/09/30 21:09)

人が少ないですね。確かに。
no.13893 記入なし (08/09/30 21:09)

議論が無ければ盛り上がらない。
no.13894 記入なし (08/09/30 21:12)

雰囲気がよいと思ったら出るのだ〜
no.13895 めとろん (08/09/30 21:19)

明日から、勤め先の屋号と屋舎と住所が変わります。
通勤距離と時間が倍以上になってしまうTT。
どうせ辞めるからいいか。
no.13896 記入なし (08/09/30 22:03)

ふなむしさんがいないからさみしい。
no.13897 めとろん (08/10/01 02:27)

やっと編集さんと連絡がついた。軽く電話で打ち合わせした。
no.13898 うつから復活 (08/10/01 23:54)

もう眠いので寝ますzzz
no.13899 暇人 (08/10/02 01:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 13800 から 13899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧