一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「無職の人たちの居場所」のスレに政治の話を書き込んでるやつがいる。

誰だ? 何でそんなことをする!
no.13900 記入なし (08/10/02 12:28)

つまらないよーー。つまらない。ああ、つまらない。つまらない。
どうしよう。
no.13901 記入なし (08/10/02 18:23)

再就職も出来ず、破滅の音が聞える・・・後は死あるのみか?
no.13902 記入なし (08/10/02 18:26)

外は秋晴れでも心は晴れない無職の毎日
no.13903 記入なし (08/10/03 14:24)

起きた
no.13904 ごろ寝 (08/10/03 14:28)

今年になってまともに人と喋ったことないな。
バイト先ではいはいと言うくらいで。
熱く語るってことはもう一生ないかも。
no.13905 記入なし (08/10/03 15:20)

A.Tさん。あなたは金を返さないので訴えます。
no.13906 人生やりなおし (08/10/03 17:09)

お金を返さないとはおっかねー
no.13907 記入オレンジ (08/10/03 17:39)

薄着だと寒い。すっかり、秋だ。秋の虫が啼いている。
むなしい。体がだるい。元気、注入ってわけにはいかない。
けど、元気を出さなければ。
用事ができたから、ポタポタしてくる。
けど、むなしい。
no.13908 オールサンディー (08/10/03 17:42)

>つまらないよーー。つまらない。ああ、つまらない。つまらない。
どうしよう。

ったってもうどうしようもなかばい。
何だかおれは子供の時からつまらないつまらないと言っていたのを最近思い出した。
退屈していたよなあ。
そんなに面白いことなんて無いんだよね実に。
no.13909 ドリアン (08/10/04 01:25)

>ドリアンさん
高杉晋作辞世の句を送ります。
 「おもしろき こともなき世を おもしろく」
no.13910 ダメオ (08/10/04 01:41)

面白いことをするには、体力がなさすぎる。

もう疲れた。
no.13911 記入なし (08/10/04 14:00)

屋号 『メールの送受信だけで、毎日のように、1000円、2000円という入金が、止まらなくなる方法』
ここの下のところに出てくる広告なんだけど、これってなに??
特定商取引法の表記の
早川ってひとの名前が画像になっている。
no.13912 記入なし (08/10/04 15:20)

看板がまだ「National」
の店がありました。
no.13913 記入なし (08/10/04 18:11)

看板がNationalの店、俺も発見したぞ!!

街の電気屋を大切にしないで量販店に安価で商品を卸して
街の電気屋を衰退させまくっていたんだから
看板を架け替えるゆとりも無いお店が多いんだろう。

のぼりが上がっていたけど・・・
のぼりは買わされたんだろうなぁ〜
no.13914 記入なし (08/10/04 18:56)

テレビでアメリカでパナソニックの人気がないとかやっててアメリカ人の青年がパナソニックの製品は所持してないとか言ってたがテクニクスのターンテーブルが…
パナソニックではないけど…
no.13915 記入なし (08/10/04 19:06)

♪明るい ナショナル 
 明るい ナショナル
 みんな 家中
 何でも ナショナル

もうこの歌も聴けなくなるのか・・・
no.13916 記入なし (08/10/04 20:09)

ナショナル言ってる女の人はなんて名前だろ?セクシーな声だよね
no.13917 記入なし (08/10/04 20:11)

ふなむしさんがまだこない・・・(;;)
no.13918 めとろん (08/10/04 20:15)

あったなぁ。けど、商品が高いんだよね。
修理もけっこう高かった。
no.13919 オールサンディー (08/10/04 20:28)

差し押さえ住宅、185円=ネット競売で売却−米
10月4日14時44分配信 時事通信


 【ニューヨーク4日時事】米ミシガン州サギノー市にある差し押さえ住宅がインターネット競売大手イーベイで売りに出され、4日までに1ドル75セント(約185円)で売却されたことが分かった。米国では差し押さえ住宅が急増しており、安値での売却が続けば住宅相場の下落に拍車を掛けることになりそうだ。
 米メディアによると、住宅は米投資会社が1セントで売りに出し、シカゴに住むジョアンヌ・スミスさん(30)が競り落とした。スミスさんは代金のほか、滞納されている税金や住居の清掃代など、総額約1000ドル(約106000円)を支払わなければならないという。

滞納税金や住居の清掃代を含めても、総額約1000ドルで家が手に入るのか…
no.13920 腐敗官僚 (08/10/04 20:34)

>no.13910 ( ダメオさん

彼のばあいはパワー高杉ぃ。
no.13921 ドリアン (08/10/04 20:34)

>no.13920 ( 腐敗官僚

おおっ。
みんなアメリカ行って185円の住宅に住もうぜえ♪
no.13922 ドリアン (08/10/04 20:40)

屁こきました
no.13923 記入なし (08/10/04 20:41)

へー
no.13924 記入なし (08/10/04 20:50)

今日はスカパー大開放デー!
1日中スカパー視ます^^v☆
no.13925 記入なし (08/10/05 08:20)

おい!あの爆音で飛ぶ戦闘機たちなんとかしてくれ!!!
自衛隊もバカなんじゃないのか!日曜の朝から迷惑だよ!!!
この国平和なんだから戦闘機いらねえだろ!!
あれホントなんとかしてほしいよ!!
no.13926 記入なし (08/10/05 10:27)

戦闘機より銭湯行き
no.13927 記入なし (08/10/05 10:38)

なんであんなもん作るのかなあ
音もうるさいし
二酸化炭素も出すし
車よりたちが悪いだろ
no.13928 記入なし (08/10/05 10:44)

下手のくせにMJ4してるやつとっとと帰れ。ドンジャラでもしてろ。
no.13929 人生やりなおし (08/10/05 13:02)

2008/10/5 23:00 NHK
カンゴロンゴ  新 「泣いた鬼嫁

「カンゴロンゴ」と名乗る謎の人生相談師が現代の悩みに漢文の「お言葉」で立ち向かうドラマ仕立ての新感覚バラエティー。第1回は給食費不払いの主婦に「お言葉発射!」。
no.13930 記入なし (08/10/05 22:50)

また明日からしごとかあー今日はらくだったな。
no.13931 めとろん (08/10/05 22:53)

ふなむしさんはここに来なくても平気なんだろうか。
no.13932 めとろん (08/10/05 22:54)

>めとろんさん

くる必要がなくなったのでは?
no.13933 記入なし (08/10/05 22:57)

昼から缶ビール飲んでパチンコ行って3時間かけて元取り。
店を出たら3時。しょうがないので3時間パックのネカフェの個室ブースに入り、焼酎でも飲みながらパチンコ関連配信Vを見る。ポテチ食う。
リクライニング椅子の個室はほぼ満室。他はがらがら。小さいクッションだけあるフラット個室もがら空き。これで日曜なんだよしかし。

ひどいのはけっこう客が居るのに電動マッサージ椅子の個室はすべてガラ空き。つまりいくらお年寄りが多い街だっつーてもネットカフェに年寄りなんか来ねーよってこと。何だかマーケティング間違っとるよなーこのネカフェ。
no.13934 ドリアン (08/10/05 23:26)

チャットしてたら眠ってしまいました
女の子って話すのすきだよねえ・・・
no.13935 記入なし (08/10/05 23:34)

トイレに行ってきます
no.13936 記入なし (08/10/06 11:57)

雨が止んだ。
これから夕刊。
よかった。
no.13937 記入なし (08/10/06 14:52)

13933 記入なしさん〜ちがうわ〜い(;;)
引越しでネット開設まで2週間かかるからバイバイ〜っていってました、え〜ん(><;) 
no.13938 めとろん (08/10/06 17:58)

なんか体調悪いなあ。

何をやってもうまくいかないし。はあ〜。
no.13939 記入なし (08/10/07 18:08)

こどもがあすから就学旅行でディズニー・シーに行きます。
関東は天気わるいみたいだけど・・・
no.13940 めとろん (08/10/07 19:09)

人面蜘蛛(^^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081007-00000005-agara-l30.view-000
no.13941 いつも眠れない人 (08/10/07 22:07)

>no.13941
私も見ましたよ、人面グモ
no.13942 記入なし (08/10/08 23:35)

東京って今日雨でしたか?
子供がアクアパークってところにいってました。
no.13943 めとろん (08/10/09 00:05)

山形は曇ってました。
平地でも紅葉が始まりかけているようです。
no.13944 記入なし (08/10/09 00:12)

京都は昼間27度でした。半そででよかった。ながそで制服暑かったです。
no.13945 めとろん (08/10/09 00:43)

昨日は雨で被害を受けたが、明日晴れで助かった。
no.13946 記入なし (08/10/09 18:33)

昼近く出かけると今日は暑いぐらいの晴れで。こんな日に夜照明のパチ屋にしけこむというのももったいない気がして500円打っただけで退散。空の青が気持ちいい。
少し散策してジュンク堂へ入って新刊を見る。結局ネットカフェへ焼酎「かのか」を持って潜り込むと、今日はネットも映画も見ずに前から気になっていた「カイジ」(ギャンブル漫画の金字塔、とか…)の一発台パチ勝負の巻5から続きを読む。
3冊読んで出ると、もう夕方6時。
きしめん食って再度パチ屋へ直行で、+3,000円取って帰る。
で今、なんだけどテレビはつまらんな。
no.13947 ドリアン (08/10/09 21:16)

人間“使い捨て”の大企業の横暴
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik07/2008-10-09/2008100908_01_0.html
no.13948 記入なし (08/10/09 22:26)

ドトールでコーヒー飲んだ。
女の店員の態度が悪くて腹が立った。
no.13949 記入なし (08/10/11 14:27)

news zeroが見られない、ネットができない。ワールドサテライトビジネスは嫌いだ。
新聞は情報が一日遅い。いやになっちゃう。
no.13950 トーイックさん (08/10/12 18:08)

PS2本体購入 縦置きスタンド付きの75000番を中古で ウイポやりたかったから
ソフトはブクオフで5550円であった 昨日買うつもりだったが気になったソフトのことで買えず 2ちゃんも規制でカキコできんし今日も
no.13951 ピノ (08/10/12 18:32)

今日フアミレスの女店員の態度があまりにも悪すぎたのでムラムラするどころかイライラして、つい気もゆるんでしまい、思いっきり屁が出てしまった。女店員に命中したのでヤッターーーっと思ったが隣の席からは食事中にもかかわらず臭いもきつかったっため、苦情のおまけ付だった!おしまい!!
no.13952 記入なし (08/10/12 22:48)

女店員もそうだけどね、店員という店員ちゃんのことをね。
きょうびの安月給を聞くと何だかもーう、
しょーがないとさえ思ゆるけりジャポン。

だけどまあ。客商売でどうこうということよりも人間として、あるいは社会人としての最低限な礼儀作法というものも今や崩壊してるしねージャポン。
まー客なんてホーントうざいしね。私には客のお相手ムリ。ってこともあるんだけどーというわけだが。
ピノめっけ。
no.13953 ドリアン (08/10/12 23:19)

俺が接客業とはなんぞや?とみっちり叩き込んでみせるピンポンパン♪〜
no.13954 記入なし (08/10/12 23:28)

>ドリアン

言いたいことが、よく分からんが?
ちゃんとした言葉で頼む。
no.13955 記入なし (08/10/12 23:35)

ん〜〜〜ますますわからん、今時の若者よ〜〜〜?
no.13956 記入なし (08/10/12 23:44)

かい〜〜〜かい〜〜〜よ〜〜〜!
誰か〜〜〜背中をかいてくれ〜〜〜!
no.13957 記入なし (08/10/12 23:56)

これで〜〜〜いいのだ〜〜〜♪
no.13958 天才バカボン (08/10/13 00:06)

バイトパート募集で、高校生が一番最初の時給が高い店があるんだけど変態か
no.13959 記入なし (08/10/13 00:46)

変態だ。
no.13960 記入なし (08/10/13 00:57)

キャーーー変態だ〜〜〜!!
あったいへ〜〜〜〜〜〜〜ん!
no.13961 天才バカボン (08/10/13 11:42)

女子高生優遇
no.13962 記入なし (08/10/13 11:45)

キャーーーますます変態だ〜〜〜!
女子高生はダメなのだ〜〜〜!30代の熟女の方がいいのだ〜〜〜!
no.13963 天才バカボン (08/10/13 11:50)

そこの店長がロリコンなんだろ。
no.13964 記入なし (08/10/13 11:50)

女子高生は風俗の一種みたいなもの。
海外から来た人は売春婦に見えるんじゃまいか?
no.13965 記入なし (08/10/13 11:52)

共稼ぎになきゃならない主婦を優先して雇えばいいのに。
後、金に困ってるフリーターとか。
no.13966 記入なし (08/10/13 11:55)

今日から4泊で、癒しの旅に出てます。
お金がないので、もちろん安上がりの旅行です。
とりあえず、疲れを取りたいーーーー
no.13967 記入なし (08/10/13 11:59)

俺は迷わず女子高生のいる店に行くな。
俺のような男が雇用機会に影響を与えているとは!
no.13968 記入なし (08/10/13 12:00)

失業中でつなぎのバイトを探してる若い人も男女を問わず、採用すべき。
no.13969 記入なし (08/10/13 13:06)

12月から8ヶ月程度のバイト探しています
no.13970 記入なし (08/10/13 13:08)

今から日給740円の仕事してきます。
no.13971 記入なし (08/10/13 13:11)

時給じゃなくて!?
no.13972 記入なし (08/10/13 13:12)

就職が決まりました〜
と報告したいものだ。
no.13973 記入なし (08/10/13 13:26)

今日は、一冊20円×37冊。
no.13974 記入なし (08/10/13 13:33)

暑いっ!室温28℃。
no.13975 記入なし (08/10/13 13:36)

レトルトカレー食べます。
カブときゅうりのお新香も食べます。
食後にコーヒー牛乳飲みます。
no.13976 記入なし (08/10/13 13:47)

食後のコーヒー牛乳は乳酸菌飲料(ヤクルト類似品)に変更しました。
13977
no.13977 記入なし (08/10/13 14:06)

いい天気だなぁ…
でも昼寝しよっと!
no.13978 記入なし (08/10/13 14:42)

なんかアイス食いたくなった。
コンビニ行くか。
今日初めて外出!
no.13979 ヒースクリフ (08/10/13 22:05)

チョコモナカジャンボ購入。
夕食は納豆ご飯、かなりの贅沢。
no.13980 ヒースクリフ (08/10/13 22:25)

プリンターのインクを買いに行ってきました
no.13981 記入なし (08/10/13 22:29)

もう眠いな。休もう。
no.13982 記入なし (08/10/14 00:37)

アイロンあててましたが、できたので犬の散歩いってきま〜す。
no.13983 めとろん (08/10/14 01:07)

え?犬の散歩いくって深夜1時なんすけど。
もしかしてかなりの都会なんすかね、めとろんさんちは。
no.13984 ドリアン (08/10/14 01:15)

不景気

少し前なら、大企業ばかりが、増収増益、中小企業まで、来なかった景気。

大企業が崩れかけた今、下層社会は深刻なものになった。

トヨタの期間従業員の募集広告をみないと思ったら、今、かなりの人を切っているとの情報が入った。

不安材料だけしか見えてこないが、最悪、派遣で一時しのぎも風化してしまい、失業者の数が増えること間違いない。

もう、明るい話しはないのか?
no.13985 記入なし (08/10/14 01:19)

13984 ドリアンさ〜んこんばんは^^
そんなことないっすよ、人口7、8万くらいの市です。バス道路のそばですがこの時間車すらまばらです。
人はとおってませんね。
人がおっくうなのでこの時間にいってます。
よくここのサイトで、「このご時勢に危機管理ゼロ!」とあきれられてますよ;;;; 
no.13986 めとろん (08/10/14 01:35)

かえったのでお風呂にはいってきま〜〜す
no.13987 めとろん (08/10/14 01:35)

ひたすら結果待ち。
no.13988 記入なし (08/10/14 11:25)

動くか…
no.13989 ヒースクリフ (08/10/14 11:27)

屁が臭いよ〜〜〜
no.13990 記入なし (08/10/14 14:33)

うわっ
こっちまで臭ってきた!
no.13991 記入なし (08/10/14 14:35)

イエーイ!どうもありがとう〜〜〜
ではご褒美にお礼のブーーーーーーーッ!どうだ〜〜〜!
いい臭いだろ〜〜〜、臭いか〜〜〜?
no.13992 記入なし (08/10/14 20:04)

連休中のパチンコは毎度まったく出ないので、この3日間最低の負け続きだったんだよ。
もしネットカフェに避難する芸を見に着けてなければもっともっと甚大な損害になっていたでありましょー。くわばらくわばら。

今日はさすがにパチ屋は行かず。といっても休みなんだけどね。あー最低。
no.13993 ドリアン (08/10/14 22:35)

ふう。

とりあえず、あと一ヶ月は生きていけることが判明した。
no.13994 記入なし (08/10/15 12:53)

>13994さん
よかったね〜
年末年始も乗り切れるよう頑張りましょう!
no.13995 ヒースクリフ (08/10/15 14:11)

結婚式で胴上げされて落っこちて大怪我しそうになった。 
後で聞いたら、あれは案外危険なので慣れていない人間はやたらにやっては 
いけないそうであります。
no.13996 記入なし (08/10/15 22:24)

ものすごく、日当たりがいい。
まぶしい。朝。
けど、憂鬱。
no.13997 オールサンディー (08/10/16 06:35)

ちょい寒
no.13998 記入なし (08/10/16 06:50)

受信料はねえ
no.13999 記入なし (08/10/16 06:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧