一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今から犬の散歩。
no.14100 めとろん (08/10/26 02:02)

no.14100

犬が夜鳴きするとか?

それとも地球の裏側在住の人?

それともそれとも昼間忙しいお仕事の人?
no.14101 記入なし (08/10/26 03:23)

大型犬なのでひきずられながらさんぽしていると
@見る人が不安がる
A見る人がわずらわしがる
Bそのため人目を気にして散歩がストレスフル

そして
C昼間は忙しい
D夜型人間である
Eともだちもいない変人であまり人と接したくない

以上です。
no.14102 めとろん (08/10/26 03:48)

吼える犬は迷惑だな
吼えなきゃいいけど 犬も住み辛い時代
no.14103 記入なし (08/10/26 05:38)

入浴剤か
今度試してみます
家風呂にほとんど入ってなかったので ガスが怖いため
no.14104 記入なし (08/10/26 08:36)

no.14104 ( 記入なしさん

ガス器具は、ずーっと使ってないと、
虫などが巣を作ってたり、死骸が詰まったりして、不完全燃焼や爆発を起こす可能性があるので
点検掃除してから使用したほうがいいと思いますよ!(^^)b
no.14105 いつも眠れない人 (08/10/26 09:18)

出かけて木間〜巣
no.14106 記入なし (08/10/26 13:05)

就活も休憩入れながらやらないとまいってしまう。
といって、どんどん日にちが過ぎてゆく…。
no.14107 記入なし (08/10/26 17:41)

秋刀魚は塩焼きよりも刺身がうまい
no.14108 記入なし (08/10/26 17:48)

このコピー機インク補充しただけでほんとに使えるんか〜?
インク代高すぎる度。本体変えたほうが懸命といわれたが・・・
no.14109 めとろん (08/10/26 17:55)

雨が本降りになってきた。
no.14110 記入なし (08/10/26 18:13)

めとろんさん、
我が家のプリンタ複合機はMP970です。すごく重宝しています。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=049142
印刷すごく早いですし、カラーもモノクロもコピーが出来ます。
MP970は型落ち品なので最新機種はMP980です。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp980/index.html

http://kakaku.com/item/00601011613/

プリンタ複合機って選択はないですか?
no.14111 うつから復活 (08/10/26 18:40)

サザエさんとじゃんけんして勝った。今週いいことあるかな?
no.14112 記入なし (08/10/26 19:00)

うつから復活さんありがとうございます。この2段目にある最新機種を長男がもってるのでどれだけ使い勝手がいいか知ってます。
ここ2ヶ月ほどいそいでるときは借りています。
でも今から200枚ほど刷るのであまりに悪いと思って自分のをインク補充した。
カラー買ってもつかわなきゃ使えなくなる最悪なエプソンpm700です。
これを買ったときは何もしらなくて、コンビにでコピーしなくていいと思ってただ安いというだけで選んだ。
複合機ってどういう意味ですか?
no.14113 めとろん (08/10/26 19:24)

インク補充へたくそだから手がまっくろになった。
接客業なのにこの手はいただけない・・・
明日までにもどさなきゃなー
ご飯つくるのも遅れた。夜中に印刷する。
no.14114 めとろん (08/10/26 19:25)

めとろんさん、
簡単に言ってしまうとプリンタ+スキャナってことになります。
これでコピー機代わりにも使えるし、OSは制限あるけどPCへデジタル取り込み(スキャニング)も出来るから、単体のプリンタではなく複合機って呼ばれています。

200枚も刷るならインク代出して最新機で手早く確実にやった方がいいのではないでしょうか?速度と確実性が違うと思います。
no.14115 うつから復活 (08/10/26 19:36)

昨夜は出してあげると言ってたんだけど、もったいないからいいよといった。
そういえばスキャナがあるっていってたな・・・でもまだしごとからかえってないので。
パソコン音痴なんで私にはやっぱ複合機はもったいないね。
長男はパソコンもいろんなパーツ最新のを取り寄せて自分で組んでますから。
no.14116 めとろん (08/10/26 19:42)

パソコン音痴って すぐ慣れますよ。取り組んでいくかどうか、ですけど。
あまり心配したりすることは全然ないです。
no.14117 うつから復活 (08/10/26 19:49)

もしかしたらかりるかもしれない。
でも疲れてると思うので寝るかも。
そしたら長男の部屋にあるのでつかえないのだ。
うい〜〜ん手結構な音しますね。
下がパカッと開いてでてくるんだよね。
インクの減り方も私のエプソンより断然すくないといってました。
オークションに出しても多分2000円になったら恩の字なくらいだから、出す価値ないよって。
ふつうはカートリッジもあたらしいのつけるものだけど、そんなことしたら赤字になるから
「なし」って断って出すしかないよっていわれたけど、打つから復活mさんも同意見ですか?
no.14118 めとろん (08/10/26 19:54)

あ、上のは私のを売って新しいの買うとしたら〜の話です。
no.14119 めとろん (08/10/26 19:55)

カートリッジの有る無し関係無く、売れれば御の字だと思いますよ。
今はいいスペックのプリンタ複合機が 型落ち だけで安売りしてますから。

かく言う自分もキヤノンのBJC−430Jを持ってますが売れる目途はありません。
旧タイプPCのプリンタとして使うつもりです。(補充インクが入手出来なくなるまで)

ちなみに最新機のプリンタ複合機は印刷前に手で用紙ふたを開ければいいだけです。
印刷音もそれほどうるさいとは思わないですけれど・・・

最新機種は使い勝手が良いので、200枚も刷るならつかわさせてもらった方が良いと思います。
no.14120 うつから復活 (08/10/26 20:09)

わー、なんかすごい事になってますね〜(^^;
ちなみに、自分のお勧めは、仕事で使うならヒューレット・パッカードですね〜(^^)
no.14121 いつも眠れない人 (08/10/26 21:23)

ちょっと、このスレに似合わず専門的になりすぎです。
こちらでどうぞ。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1082808664/
no.14122 記入なし (08/10/26 21:28)

いい天気です。

さあ、掃除でもするか。
no.14123 記入なし (08/10/27 11:04)

布団を干すのにちょうど良い。
no.14124 記入なし (08/10/27 11:06)

初めてユーチューブに動画をUPしてみた。
なんだか、スルーされている気がするけど・・・
no.14125 うつから復活 (08/10/27 11:14)

シリア領内で米軍が民間ビル攻撃、子供ら8人死亡

シリア国営通信は26日、米軍ヘリコプター4機が領空侵犯し、イラク国境に近いシリア東部アブカマル近郊で建設中の民間ビルを攻撃、ビル内にいた父親と子供4人ら民間人8人が死亡した、と伝えた。米軍関係者が匿名でAP通信に語ったところでは、攻撃は米軍特殊部隊によるもので、シリアからイラクへの侵入を繰り返してきた国際テロ組織アル・カーイダ系武装勢力の外国人戦闘員の掃討を目的としていた。米軍司令官は23日、「アル・カーイダなどのメンバーがシリアで公然と活動している」と述べていた。
no.14126 記入なし (08/10/27 16:24)

no.14125 ( うつから復活さん

ごめんなさい
家は64kなので見れないんです(T-T)
no.14127 いつも眠れない人 (08/10/27 16:45)

no.14127 ( いつも眠れない人さん

ええ、携帯や通信速度が低いと見れない場合があるのは知っています。
残念です(T−T)
no.14128 うつから復活 (08/10/27 17:29)

今日はハローワークを覗いて来ましたら、もう爺さんばっかりで。
おっさんとも言えないんじゃないかなあの白髪頭は。というような状態でしたあ。
もう地方では雇用問題かなり末期的状態になっておりますよ。はい。
no.14129 ドリアン (08/10/27 22:18)

若い人は、ハロワを使っていないということでは?
       
no.14130 下っ端公務員 (08/10/27 22:20)

結局インク漏れして自分のは使えなかった。
さっき長男に出してもらった。
プリンター1万円で売るって言われた・・・
一時間後7500円に負けとくって言われた〜(笑)
no.14131 めとろん (08/10/27 22:55)

結局インク漏れして自分のは使えなかった。
さっき長男に出してもらった。
プリンター1万円で売るって言われた・・・
一時間後7500円に負けとくって言われた〜(笑)
no.14132 めとろん (08/10/27 22:55)

買いでしょ。ついでにマウスも(笑
no.14133 うつから復活 (08/10/27 23:03)

あ、でも うつから復活さんの2万3000円ちょっとするぷりんたーとは違ったんだよ。
長男のはpm610でした。うつさんの画像だして比較説明うけた。
本人はこの前10月に出た640だか630だかしらないが、そういうのを買うといってました。
スキャナで画像取り込むのはおそまつなものしかついてないからデジカメ買えって言われた・・・ 

借りただけで売り込まれる私、悪徳商法か〜〜
no.14134 めとろん (08/10/27 23:09)

なんだPM610か。てっきり最新機種って言ってたから、勘違いした。
デジカメでの取り込みってちょっとだけ経験が必要かな。書類とかだとね。
640だか630だか、ってエプソンかな?キヤノンはMP980だよ。
自分はMP970だけどキレイなカラーコピーに満足しています。
no.14135 うつから復活 (08/10/27 23:20)

まちがえた;;;MPでした。
no.14136 めとろん (08/10/27 23:22)

取り込みは自分でできないのでおしえてもらってやります。
これから出品の練習することにしたのだー。
no.14137 めとろん (08/10/27 23:25)

マウスはマイクロソフトのエリートなんたらというのを買えって言われた。
8000ちょっとするんだって。
私は1300円のつかってますが調子悪い。
no.14138 めとろん (08/10/27 23:28)

MP970になった時に格段に性能が上がったから差が激しいのは確かでしょうね。
初期コストを取るか、性能を取るか、は個人差が激しいので一概に言えません。
ただMP610ぐらいだと印刷結果そのものが差が激しいですよ。

自分はMP970にした決め手はLAN接続が確定したからですが・・・
no.14139 うつから復活 (08/10/27 23:30)

自分は安いマウスで、クリックボタン故障は自力で修理してしまいます。
だから安いのしか使っていません。
no.14140 うつから復活 (08/10/27 23:34)

株がた落ちプロ野球なんて真っ先にリストラしろ
ニュースで野球の話題なんかスンナよ
不思議な世だよ
no.14141 記入なし (08/10/27 23:36)

.14139のうつさん。私にわかるわけないこといってどーすんのよー^^
no.14142 めとろん (08/10/27 23:37)

今月で引っ越ししなければならないことになった。
no.14143 記入なし (08/10/27 23:38)

うちから復活さんお金もってますねー
長男も私も必死でバイトしてますが、1万5000円ちょいのプリンターを買う買わないでもめてますよ。
これでも性能も取ってるつもりだし、初期投資もしてるつもりなのに。
640は今月出た最新型らしいです。
no.14144 めとろん (08/10/27 23:41)

.14143 ( 記入なしさん。
何でそうなったのですか?
どこにひっこしするのですか? 
no.14145 めとろん (08/10/27 23:42)

一旦、キレイなプリンタ印刷結果でしかも早かったら、もう戻れないです。

MP970はPCみたいにLANケーブルで接続出来てソフトをPCに入れればどのPCからも印刷が出来るんです。
今までは1台のPCにプリンタを1台接続するカタチでした。

これですね。
http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mp630/index.html
ネットショップ価格参考
http://kakaku.com/item/00601011614/
no.14146 うつから復活 (08/10/27 23:49)

>めとろんさん
妻と同居するため、公営住宅に当選するまで、やや広い賃貸アパートに(親は同居反対)。
妻の職場の関係で、同じ市内で駅沿線に引っ越し。
no.14147 14143 (08/10/27 23:50)

.14146 ( うつから復活さん。そうです。さっき見たところです、上下とも。
no.14148 めとろん (08/10/27 23:55)

.14147 ( 14143 さん。なんだ、いい話じゃないですか。
公営住宅あたるのもいいかもですが、新しいさきに引越し、いいじゃないですか〜
楽しみですね。
no.14149 めとろん (08/10/27 23:57)

中日ドラゴンヅ野球団、いらないっす。名古屋ドームはなごみどーむとしてうつ病等の治癒のために使ってくんしゃい。  
no.14150 ドアラ血へどを吐いて死 (08/10/28 00:00)

野球〜〜〜、する〜〜〜な〜〜〜ら
アウト!セーフ!ヨヨイのヨイ!
no.14151 うんこの神様 (08/10/28 00:15)

14時ちょっと前には出かけます。編集さんと会って打ち合わせです♪
no.14152 うつから復活 (08/10/28 12:38)

マイスリーがハルシオンになった。
no.14153 記入なし (08/10/28 15:01)

自転車で走ってたら婦人警官に止められた。
喋ってるうちに変な気分になった。以下、省略。
no.14154 記入なし (08/10/28 18:48)

明日は午前は仕事で午後は本店で会議。
no.14155 めとろん (08/10/28 19:03)

さきほど帰ってきました。編集さんと会って打ち合わせは結果は思いのほか上々。
かなり濃かったので疲れました。
no.14156 うつから復活 (08/10/28 19:22)

めとろんさんがかまってくれない(;-;)


。。。冗談です(´・ω・`)
no.14157 いつも眠れない人 (08/10/28 19:25)

えーーー!!!???いつも眠れない人さん〜^^
no.14158 めとろん (08/10/28 20:53)

ハルシオン飲んだら今頃目覚めた…
マイスリーだったら朝目覚められたのだが日中生欠伸ばかりで眠いと言ったらハルシオンになった。
no.14159 記入なし (08/10/29 13:41)

元に戻した方がいいです。
no.14160 記入なし (08/10/29 15:39)

スーツ買うって相当エネルギーを消耗する
あれこれ説明してくれるのはありがたいが
入ってから店を出てくまでずっと店員が付き添ってくる
「どこの大学」とか精神をドリルで抉るような質問もあったし…
no.14161 記入なし (08/10/29 17:30)

チョコ味ジェラートから人糞、シドニーで騒動に 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081029-00000036-reu-int
no.14162 記入なし (08/10/29 17:55)

最近、オーバーワークだ。
no.14163 記入なし (08/10/30 00:26)

あの会議は何!?いったい。まじハラたった。
真剣にぎりぎりで営業活動やってるのになめとんのかい、現場見に来いや!!(怒!!)
no.14164 めとろん (08/10/30 00:55)

めとろんさんは、何のお仕事をしているのですか??
no.14165 記入なし (08/10/30 01:10)

派遣から銀行に出向、窓口アドバイザーをしています。
銀行のクレジットカードとがん保険と医療保険の勧誘です。
no.14166 めとろん (08/10/30 01:29)

ではいまから犬野散歩いってきます〜^^
no.14167 めとろん (08/10/30 01:32)

どもレスありがとう。

たいへんそうですが、ガンバッテください。。

私も派遣で働いてます・・^^
no.14168 記入なし (08/10/30 01:33)

面接不採用電話がきた、もうだめだ…、見つからん
バイトでも探そうかな。
no.14169 記入なし (08/10/30 12:01)

ハルシオン服用2日目、やはり昼まで寝てしまった。
22時前に服用し1時には寝たと思うが…
no.14170 記入なし (08/10/30 12:29)

昔踊る大捜査線で
「君も警察官になれば良かったのに」という台詞があったけど
嫌みにしか聞こえない。
no.14171 記入なし (08/10/30 20:27)

この時間になるとさすがに寒い。

遂にヒーターをつけました。
no.14172 記入なし (08/10/30 21:40)

と り っ く  お あ  と り ー と

・・・って今日だっけ?
お菓子より就職先が欲しい。
no.14173 記入なし (08/10/31 00:22)

各種スレ止めしてきましたぁ。スレ止め名人?
no.14174 うつから復活 (08/10/31 00:43)

アキバで有名な老舗の九十九電機(つくもでんき)が倒産!ショック!
負債約110億円。
no.14175 うつから復活 (08/10/31 04:16)

今年だったかジョーシン電気はさっさとウェブショップをやめちまいました。さすがあー。
no.14176 ドリアン (08/10/31 21:02)

ケンドーコバヤシが東京ポテトサラダボーイズクラブを立ち上げました。
no.14177 ドリアン (08/10/31 23:11)

なんとなく今年の冬は寒くなるような(動物的)予感がしたので、
電気カーペット45×45を買いました。
財布と心が寒いので、膝だけでもあったまろー!
no.14178 記入なし (08/11/01 00:06)

夜中の4時にドライアーするな!と長男に怒られた。
でも今からお風呂はいったら・・・
5時にドライアーしようか・・・
no.14179 めとろん (08/11/01 04:29)

屁のイオン実験成功ーーー!
屁は地球を救う、屁イオンは美容と健康にも良いのだーーー!
no.14180 記入なし (08/11/02 01:13)

誰かーーー俺のケツをやさしく撫でてクレ〜〜〜!!
no.14181 記入なし (08/11/02 01:19)

派遣ですが、次変わりたいが、変な処紹介されたら困るし
先細りするので変われない。。
no.14182 記入なし (08/11/02 02:34)

今日は、寒いですが…お風呂入れましたか?
no.14183 記入なし (08/11/02 02:34)

ネットでエロ画像を見てたところに突然部屋に姉貴が入って来やがった・・・・・
no.14184 記入なし (08/11/03 19:05)

さっきから俺のまわりで蚊がうるさかったんですが、
たった今、成敗しました!ヘンな血がついたまんまですが。。。
no.14185 記入なし (08/11/03 19:59)

アナタの事をあきらめ切れたと思っていたけれど
久しぶりに顔を見たらまだ諦めがついてないみたいです。
no.14186 記入なし (08/11/03 20:07)

no.14185
撃墜おめでとう。
no.14187 記入なし (08/11/03 20:27)

札幌は荒れた天気です。明日朝には雪が積もってるかもしれません。
no.14188 ヒースクリフ (08/11/03 22:11)

それではスタッドレスタイヤにしておかないと。
no.14189 記入なし (08/11/03 22:17)

ヒースクリフさん、ケイトブッシュ知ってますか?
no.14190 めとろん (08/11/03 22:22)

知ってますよ!hounds of loveが好きです。
no.14191 ヒースクリフ (08/11/03 22:32)

ヒースクリフさんのHN見るたびに
「ヒースクリフ イッツ ミー キャシー カム ホーム アイ ソー コールド レッツ ミー イン ユア ドア」
って歌ってしまう私^^
no.14192 めとろん (08/11/03 22:42)

あの曲ではmy one dream,my only master.ってところが大好きです。
no.14193 ヒースクリフ (08/11/03 22:45)

私英語苦手で単語でません^^;あははー
hounds of loveを今ようつべで確認しましたが、この局はもともと彼女の曲なんですか?
no.14194 めとろん (08/11/03 22:50)

my one dream,my only masterって所私も好きです。
ちなみに声質非常に似ていて、あの部分も歌えます〜
no.14195 めとろん (08/11/03 22:52)

そうですよ。たぶんほとんどの作品を作詞作曲しているんじゃないかなぁ。
no.14196 ヒースクリフ (08/11/03 22:57)

そうかあー
HNもここからとったんですか?
no.14197 めとろん (08/11/03 22:58)

あの部分ゾクッときます!感情込められたら惚れてまうやろw
no.14198 ヒースクリフ (08/11/03 22:59)

あははー・・・関西弁・・・
no.14199 めとろん (08/11/03 23:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 14100 から 14199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧