一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嵐が丘という小説の主人公からです。
ケイトブッシュのあの曲も嵐が丘を歌ったものです。
no.14200 ヒースクリフ (08/11/03 23:01)

この曲好きで当時マスターしたからいまでもほぼ歌える〜
no.14201 めとろん (08/11/03 23:02)

14200ヒースクリフさん。小説の方から取ってるんですね。
(知ってますよ) 
no.14202 めとろん (08/11/03 23:03)

ヒースクリフ、怖いです。怖い話です嵐が丘。
no.14203 めとろん (08/11/03 23:06)

めとろんさん、お勧めの
ようつべ動画があります。
http://jp.youtube.com/watch?v=s4wU95kmHaQ
no.14204 記入なし (08/11/04 01:04)

はい。今みました。
これってテレビアニメか何かですか?
no.14205 めとろん (08/11/04 01:23)

やわらかアトム
http://jp.youtube.com/watch?v=oUiQeeQJduA
no.14206 ドリアン (08/11/04 01:29)

>14205

分かっているのは「おしりかじり虫」を作った人の
第二作目のようです。。

NHK「みんなのうた」を調べましたが、放送していないようです^^

なんだか、癒されませんか・・
no.14207 記入なし (08/11/04 01:34)

うるまでるび
http://urumadelvi.jp/
no.14208 いつも眠れない人 (08/11/04 01:40)

ラレコさん作品集
http://anime.livedoor.com/theater/2.html
本家ページです。
no.14209 うつから復活 (08/11/04 01:49)

バイトで失敗しました・・・。忙しい時間帯でオーダーミスをかます。
何年もやってるのに未だにやらかしてしまう。

あぁ、もう辞めたい。(;_;)
no.14210 記入なし (08/11/04 02:08)

辞めたらそこでバイトは終了だよ
no.14211 記入なし (08/11/04 02:20)

あきらめたら そこでバイト終了ですよ
no.14212 記入なし (08/11/04 02:21)

今思いっきり屁をしたらパンツが臭くなった・・・
no.14213 記入なし (08/11/04 03:11)

今、ネットカフェにいるんだけどオヤジのいびきがうるさいんですよ。
no.14214 人生やりなおし (08/11/04 04:05)

>no.14210 

どんまい、どんまい。
no.14215 記入なし (08/11/04 05:13)

札幌は雪が降っています。
no.14216 ヒースクリフ (08/11/04 08:38)

部屋中臭くて具合が悪いよ〜〜〜
うあ〜〜〜クセ〜〜〜クセ〜〜〜自分の屁で具合が悪くなった〜〜〜
no.14217 記入なし (08/11/04 18:43)

今ネカフェで映画を1本観終わったところじゃよ。
                 ドリアン
no.14218 記入なし (08/11/04 18:54)

小室哲也5億借金返済できるの〜?
no.14219 気弱 (08/11/04 21:33)

十億では?

みんな、借金だけはやめよう。
no.14220 記入なし (08/11/04 21:35)

「泰葉の緊急告白」って番組何?あれは。意味わかんねーよ。彼女を面白がってるわけ?
no.14221 ドリアン (08/11/04 21:49)

朝起きたら、のどがいがらっぽかった。

寝巻きを秋から冬用に変えた。去年より早いようだ。
no.14222 記入なし (08/11/05 19:46)

今日はもう、しばらくは眠れない。
どうしよう。なんとか、時間を有効に使わなければ。
いま、動くと多少の騒音を出すことになるので、音が出ないことをやらなければ。
金になることで時間をつぶしたい。
no.14223 オールサンディー (08/11/06 04:01)

なんかものすごく疲れやすい体になっている。だから、意識がはっきりして、動けるときは、金を稼ぐ行為をしたほうがいいのだが、・・・。
no.14224 オールサンディー (08/11/06 04:03)

カスタマーセンターに電話している。

混んでるせいかなかなかオペレーターにつながらない。
no.14225 記入なし (08/11/06 17:34)

明日は午前中は雨か。午後にはあがるとか。

雨の予報の前日はいつも憂鬱だ。
no.14226 記入なし (08/11/06 22:09)

ええ増ー!屁蔵、、、
no.14227 記入なし (08/11/06 22:23)

明日は午後から急速に冷え込み吹雪きの予報です。(北海道)
no.14228 ヒースクリフ (08/11/06 22:24)

ヒースクリフさん、風邪ひかないでね。
no.14229 記入なし (08/11/06 22:30)

神を信じれば救われるよーーーー。
no.14230 法悦の教父 (08/11/06 22:31)

no14229さん
お気遣い、ありがとうございます。
no.14231 ヒースクリフ (08/11/06 22:41)

ネットカフェで
ゲホガホ激しく咳き込んで、ブイーーッと大きな音たてて鼻をかむ奴がおれが来るたびに居る。
ほぼ毎日来てんじゃないのかなあいつは。困るなあー、こんな閉鎖されたブースに風ひき状態で来られたんじゃ。来るなって。非常識だろしかし。うつしに来てんのかよしかし。

とか皆思っているんだけど、誰も文句言わずに平和な所だぜここも。単なるアレルギーだといいんだけどねー。
no.14232 ドリアン (08/11/06 23:54)

この時間帯の雨は、なんだか落ち着くね。

明日は、休みです。。
no.14233 記入なし (08/11/07 02:05)

きょう誕生日だったオレは、どうしてもケーキが食いたかった。
でも一緒に祝ってくれる人は誰もいないので一人分のケーキだけ買えばいいのだが
一人分買うのは恥ずかしい?ので、無理くり2人分(ショートケーキ4ヶ)買って
無理くり全部食った。
そして気持ち悪くなったとさ・・・
あ〜何やってんだろオレ。
no.14234 記入なし (08/11/07 20:52)

ニンジンが生えたらウサギがやってくるみたいなのでニンジンを育てたいがニンジンの種がないのです・・(ノ_・。)
no.14235 クリノッペをつんつんしてる人 (08/11/07 21:01)

雪が横向きに降っております。(札幌)
no.14236 ヒースクリフ (08/11/07 21:17)

前も居た、北国報告する方。(○とち さん)
no.14237 記入なし (08/11/07 21:40)

ハルシオン服用10日目ですがメイラックスを止められてから効かなくなった。
no.14238 ヒースクリフ (08/11/07 22:59)

いい車が好きだ。男ですから。
なんでよ?
no.14239 ドリアン (08/11/07 23:24)

no.14234さん

誕生日おめでとう♪
no.14240 記入なし (08/11/07 23:26)

表で猫がうるさいので外のドアを開けると飛んで来てまつわり付いて、
ちょっとかまってバイバイしようとすると、足首を噛まれたので消毒した。
痛い。何だよもう。手も石鹸で洗ったよ。
no.14241 ドリアン (08/11/08 00:04)

長い独り言です。

自転車置き場のラックにきちんと入れないまま行きました。
帰ってくると、ラックに入っているので、
「シルバー人材の人が整理してくれたのかな?」
ふとかごの中を見ると、空き缶が入ってる。
誰だよ、感じ悪い。自分の周りにあるものはゴミ箱じゃないんだっつうの。

そういや前は、邪魔にならないように置いて後輪ロック掛けてるにも拘らず、
ぎっちり並べた自転車の上に放置されてたな・・・(´д`)=з
no.14242 記入なし (08/11/08 01:11)

昨日、映画を見ようとしてたら寝てしまった。

最近やたら寝る。なんでだろう。
no.14243 記入なし (08/11/08 13:29)

ずっとパソコンのモニター見てると目が疲れるから
no.14244 40代おやじ (08/11/08 13:32)

テレビ番組って2時過ぎると急激につまらなくなるんだなあ。
暇人が道に多く出てくるのもこの時間か(笑)
no.14245 ドリアン (08/11/08 14:21)

ありがとう も、ないのか。
no.14246 記入なし (08/11/08 14:24)

昔 3時のあなた と言う番組があった まったりとした時間
no.14247 40代おやじ (08/11/08 14:27)

またーりぃ・・・。
耐えられない。やっぱり出かけようかな。
no.14248 ドリアン (08/11/08 15:02)

愛が欲しい・・・
no.14249 トーイックさん (08/11/08 15:13)

ほな、みなさんさいなら、次いつくるかわからんです。
ここ大分県国東市はくそ田舎でネット環境悪いんでパソコン買わない可能性が高いです。
no.14250 トーイックさん (08/11/08 15:51)

優しい彼女が欲しい。。。
no.14251 いつも眠れない人 (08/11/08 20:06)

出かけて。今帰ってきましたあ。出かけてもーつまらないー。でした。
やっぱ仕事だよな。面白いのは。

 トーイックさんさいならー。またねー。
no.14252 ドリアン (08/11/08 21:36)

渡辺久信は監督として優秀なのか。

西武ライオンズ、おめでとう。
no.14253 記入なし (08/11/09 21:41)

キリンストロング7でも買ってこよっ
no.14254 ヒースクリフ (08/11/09 22:33)

チャットにはいれなくなってから一ヶ月くらい経ちます。
管理人さんへの報告は半年以上使用不能だし。
このままだとそのうち日記も使えなくなりそう。
no.14255 めとろん (08/11/09 23:15)

>めとろんさん

なんで?
no.14256 記入なし (08/11/09 23:16)

家のパソコンが悪いわけではなさそうです。
もちろんアク禁ではないですよ。
チャットはほぼロムしかしていなかったし、書き込んでも挨拶程度でしたから。
no.14257 めとろん (08/11/09 23:18)

連絡フォームはもうずっといぜんから使えません。
半年どころではないかもしれない。
no.14258 めとろん (08/11/09 23:20)

アラシにあったとき、管理人さんに報告してなくてもちゃんと対処がほどこしてあるので
必要ないといえばそうなんですけど。
no.14259 めとろん (08/11/09 23:23)

キリンストロング7買いに行くのは20分以上かかるのでやめた。
着替えなければならんし自転車危ないし、うちの通りは人の気配しないし。深夜だし。
というより今日は外出してないし。
no.14260 ドリアン (08/11/10 00:03)

え〜っ!めとろんさんチャットに書き込みでき無いのですか!?僕はチョット前、掲示板と日記は無理でしたがチャットだけは書き込みできました。う〜ん?何でかなぁ〜?僕は携帯のみなので、携帯からだとチャットはスムーズに書き込みできますよ。掲示板では時々、クッキーをONにして再度、ログインして下さい。と表示されます。
パソコン=掲示板・日記
携帯電話=チャット
なのかなぁ〜?
no.14261 記入なし (08/11/10 01:02)

空さんですよね?
48時間以上してから書き込んでください〜とでます。でも48時間以上経ってもずっと同じ表示がでるのよ(^^;)


連絡フォームの方は全く作動しません。
no.14262 めとろん (08/11/10 01:09)

めとろんさん、超お久しぶりです。(*^^*)
お元気そうで良かった。(^^)深夜に、めとろんさんとレスをすると約1年前を思いだします。書き込みでき無いトラブルの原因は何でかなぁ〜?僕は「空」とハンドルネームを入れても次回は消えてしまい、書き込みの度にハンドルネームを入れないと駄目です。クッキーかなぁ〜?
書き込みでき無くなれば、とても寂しい気持ちになりますね。
no.14263 (08/11/10 01:30)

空さんはその後体の調子はどうですか?
それが気がかりでした。
私は、前に神戸のGSにカード勧誘行ってたとき
「もしかして空さんに会えるかもな〜」っておもいながら仕事してたことを思い出します。
そういえばあの時より、ずいぶん生活、安定しています^^


チャットにはいれないことについて〜

寂しいのもありますが、チャットに入れなくなる直前に
孤独者さんが「またお話したい」って言ってくれていて
何か用事が有りそうな雰囲気だったので、チャットで〜と言ってしまい
そのあとはいれなくなったのです。
気になっています・・・
no.14264 めとろん (08/11/10 01:45)

おでんを作ったのは空さんでは・・・・??
no.14265 めとろん (08/11/10 02:09)

キリンストロング7買ってきた。安い店では350ml104円500ml150円で売ってる!
今から呑む!?かも!?
no.14266 ヒースクリフ (08/11/10 14:01)

なんだとおーーっ?
キリンストロング7 350mlが104円?♪
今の所冷えたバラ売りはコンビにしか見付からない。
no.14267 ドリアン (08/11/10 19:05)

このサイトをケータイ電話でみてるんですか、すげーな。
no.14268 記入なし (08/11/10 19:10)

見てるよ。今もベッドで仰向けになりながら、書き込んでるよ。
no.14269 記入なし (08/11/10 21:39)

>14264 めとろんさん
昨夜は知らない間に携帯を持ったまま寝てしまいました。
ごめんなさい_(._.)_
おでんを作ったのは空です。^^;vでも、めとろんさんやぱぱりんさんには、空だとすぐにバレますね。(^^;

ガソリンスタンドでカード勧誘の女性の方がいると、この方が「もしかして?めとろんさんかなぁ〜?」とスタンドに行く度に思っています。(^^;

昨夜チャットにアクセスをしましたら携帯で出来ました。めとろんさんはパソコンなのにアクセスが出来ないのは何でかなぁ〜?

パソコンに詳しい方、原因を教えて下さい。
no.14270 (08/11/10 22:23)

空ちゃんこんばんは!
PCのことは うっちゃんさん に聞いてね(沈んでるかも?)
おで○ちゃんって くうちゃんだったんだ?
確かに特徴あるね
しかし携帯ってあんなにカキコめるもんなの?(だからPCいらんのかな)
no.14271 ぱぱりん (08/11/11 00:18)

No.14267ドリアンさん
冷えてて1本売り104円で買えるんですよ!
お酒の量販店で1ケース(24本)買い位の安さでしょ!
no.14272 ヒースクリフ (08/11/11 00:30)

無茶ぶりしないでよ、ぱぱりんさん。
まだ、復帰してないんだから。
めとろんさんが書き込めない理由は不明(PCのクッキーせいではなさそうだし、操作ミスとも思えない)無理に考えるなら管理側のミスかも?
連絡がとれないなら真相は不明のままだね。
ウィルスで書き込めないのは、そんな個人攻撃はありか?と疑問でもある。
まぁ、PCの場合は保守として定期的にウィルスチェックするのはほとんど義務みたいなのはあるけど・・・(難しくはないので)
no.14273 うつから復活 (08/11/11 00:40)

こにちは 携帯からかきこ
no.14274 ト−イックさん (08/11/11 01:23)

努力せずに非せいき社員とか言って愚痴ってはいかんですよ キャノンの期間社員みんな期間満了で帰る言うてるし
no.14275 ト−イックさん (08/11/11 02:45)

努力=非正規社員 でもない。
だが どの立ち位置でも 努力 は必要・・・
no.14276 うつから復活 (08/11/11 03:14)

正社員でも努力は必要ですよね 今のご時世いつクビになるかわからない
no.14277 ト−イックさん (08/11/11 03:55)

携帯ネットって最悪ですよ パソコン買うですよ
no.14278 ト−イックさん (08/11/11 03:56)

キャノンの人達ほとんどパソコン持ってない
教育レベルも低い

これが今の世の中だ
no.14279 ト−イックさん (08/11/11 03:58)

眠れなかったので起きた。
no.14280 ヒースクリフ (08/11/11 04:25)

一般人って教育水準低いですよね 無職コムの人達みんな頭いいですよ
no.14281 ト−イックさん (08/11/11 04:35)

>無茶ぶりしないでよ、ぱぱりんさん。

すみません!
復活してなかったみたいですね
でも、PC = うっちゃんさんのイメージが・・・(^−^)
no.14282 ぱぱりん (08/11/11 05:55)

俺の隣の人エリ−ト
国税局受かってる
つなぎでキャノン来てる
no.14283 ト−イックさん (08/11/11 08:16)

札幌にもネコカフェが出来ました!
行きたくってたまらないのだが野郎一人で行く勇気無し。
行きてぇ!
no.14284 ヒースクリフ (08/11/11 12:57)

ボワン・・・・・・・屁の燃焼実験だよ〜〜〜
no.14285 記入なし (08/11/11 19:46)

隊長ちょっとよくなって出かけてきました 戻りました
no.14286 記入なし (08/11/11 19:51)

「働いてても正社員じゃないから収入が安定しないし
ホームレスの人たちのことって将来的に他人事と思えないし自分がそうなる可能性も捨てきれない」

ってブログに書いたら
「あなた何やってるんですか?最低ですね。働かなくても親が面倒みてくれるんですかぁ?」って言われたorz

いや働いてるけど。ちょっと切ない。

いじめないでね(´・ω・`)ここでいじめられたら行き場所がなくなる・・・
no.14287 記入なし (08/11/11 21:04)

トーイックさん、何でもいいけど君には未来がある。
今の現実だって君の未来に繋がっているんだ。
目標と価値観を持って動じるな!
no.14288 記入なし (08/11/11 21:10)

>no.14284 札幌にもネコカフェが出来ました!

猫カフェはいいオヤジが一人で来てもぜんぜんおかしくないサービスだと思うなあ。
残念ながらこちら地方ではまだまだ、なし。
うらやましいっす。
no.14289 ドリアン (08/11/11 21:48)

猫カフェってなんだ? ネットカフェとは違うの?
no.14290 記入なし (08/11/11 21:50)

>>14290さん
店内ネコだらけの喫茶店だよ。
ネコ好きには堪らない店だけど、
男1人で行くのは勇気が要るなw
      
no.14291 下っ端公務員 (08/11/11 21:53)

秋葉にあるらしいよ猫カフェ 冥土の近所かな
no.14292 記入なし (08/11/11 21:56)

へー、行きたいなあ。

今度探してみよう。値段、高いのかなあ。
no.14293 記入なし (08/11/11 21:57)

男1人で行くのは勇気が要る
なぜ いきゃいいじゃん 
偵察してくるかな
no.14294 記入なし (08/11/11 21:57)

猫が好きなのに男も女もない。
no.14295 記入なし (08/11/11 21:59)

ペットショップで見るだけならただ
カフェなら抱けるらしい コーヒー突き出 1000円ぐらい?
no.14296 記入なし (08/11/11 22:00)

それはそうなのだが、若い娘ばかりだったら入りにくいにゃあ。
オヤジばかりでも異様だが!
no.14297 ヒースクリフ (08/11/11 22:01)

札幌の店は30分380円+飲食代だそうですニャ
no.14298 ヒースクリフ (08/11/11 22:03)

そうか。サーティーワンに入るようなものか。

確かにおっさんがいくと、変な目で見られそうだな。
no.14299 記入なし (08/11/11 22:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧