一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


癒しという点ではメイドと同じ でも猫のがいいかな な〜んてね
no.14300 記入なし (08/11/11 22:05)

昔ならその辺歩いてたけどニャ〜
no.14301 記入なし (08/11/11 22:07)

思い切って行って癒されたいが、あまり金使えないので給付金を待つかニャ〜
no.14302 ヒースクリフ (08/11/11 22:16)

メイラックス+マイスリー×
メイラックス+ハルシオン○
ハルシオンのみ×
今日からメイラックス+マイスリー+レンドルミンD
ん、メイラックス+ハルシオンでいいのでは?と今頃思った。
各+ジェイゾロフト×2
ナウゼリン止めた。
no.14303 ヒースクリフ (08/11/11 22:58)

ハルシオンぐれーっ (`Д´)ノ
no.14304 ドリアン (08/11/11 23:02)

>ヒースクリフさん

レンドルミンは弱いから無理に加えなくてもいいと思うけど。とにかく依存症にならないよう組み合わせましょう。

そういうぼくはユーロジン+サイレース(ロヒプノール)です。サイレースがやばいです。やめたいです。
no.14305 記入なし (08/11/11 23:03)

今日からマイスリー+レンドルミンDになったのだ。
no.14306 ヒースクリフ (08/11/11 23:05)

ああ、それならいいかもね。
no.14307 記入なし (08/11/11 23:07)

医者は依存しないように色々変えるのかな?
no.14308 ヒースクリフ (08/11/11 23:15)

>ヒースクリフさん

医者はそんなことまで考えません。医者に騙されて依存症になった人はたくさんいますよ。特に抗うつ剤のリタリンが代表的な例。薬の強さを調べて、自分で調節ですね。
no.14309 記入なし (08/11/11 23:25)

そうか、メイラックス+ジェイゾロフト+ハルシオンで済むのにメイラックス+ジェイゾロフト+マイスリー+レンドルミンDになったのは薬を増やしたかったと解釈すべきかな。
no.14310 ヒースクリフ (08/11/11 23:43)

>ヒースクリフさん

医者はクリニック経営のため、自分のため、利益追求を第一に考えるので、必要以上の処方もします。
そこまで必要ない、と考えたときは、断りましょう。
no.14311 記入なし (08/11/11 23:51)

10月の企業倒産は2231件…05年4月以降で最多
 民間信用調査会社の帝国データバンクが11日発表した10月の企業倒産件数(負債総額1000万円以上)は前年同月比23・7%増の2231件となり、集計基準を改めた2005年4月以降で最多となった。(読売新聞)
no.14312 記入なし (08/11/12 00:07)

オレなんか、ムギカップ+ムギトホップ+Diet+コイケヤポテチなんだぞお。
no.14313 ドリアン (08/11/12 00:21)

自分にはマイスリー+レンドルミンD効かない!キリンストロング7足さなきゃだめかぁ!
メイラックス+ジェイゾロフト+ハルシオンの時は効いていた!
次はどう処方するのかな?
一応聞いてから意見してみる。
no.14314 ヒースクリフ (08/11/12 00:41)

僕の隣の人は幹部で自衛隊に入って3年で辞めて
次国税局。えり−とだ。
同じ熊本出身。同級生。
no.14315 ト−イックさん (08/11/12 01:09)

同級生 → 同じ教室で学んだ人    → 地元など狭い範囲での話しなどでごく少数
同学年 → 学年(ほぼ年齢)が同じ人 → 日本全国に多く居る

最近、若い人の中で日本語の誤用があるので。
ちなみにクラス数が多くて同じ学校に行っても、同じクラス=教室ではないと同級生とは厳密には言わない。
no.14316 うつから復活 (08/11/12 03:14)

渋谷のビルで爆発、テロか
no.14317 記入なし (08/11/12 14:09)

事故だろうな。
テレビドラマ等で使用される爆薬等を扱っている会社らしい。
no.14318 記入なし (08/11/12 15:10)

借りているアパートの保証会社リプラスが破産して不動産屋の指定で家賃保証はライフとかわした。サラ金ブラックの俺にライフマスターカードが送られてきた。以下次号
no.14319 ヒースクリフ (08/11/12 16:06)

アメリカへ行く為には、「エスタ」と言う物が必要になるらしい。インターネット登録が必要で、エスタ登録をしないとアメリカに行けないそうです。旅行代理店に登録依頼すると有料(¥4、200円位)で登録可能。
テレビで、さっき視たので詳しいことは分かりませんので、「エスタ」についてはインターネットで調べて下さいね。
no.14320 記入なし (08/11/12 18:47)

ガソリンプリカ10万円分が当選を致しております。全国2000店のSSでご利用になれます。受け取りは下記URLからの登録をお願い致します。
ご連絡いただけない場合は権利辞退と判断させていただきます。ご了承ください。
※詐欺!?上記メールが何回かきました。皆さんも注意して下さいね。
no.14321 記入なし (08/11/12 18:59)

渋谷ってよく爆発するなあ。去年もスパ銭が爆発した。こわーい。
no.14322 記入なし (08/11/12 19:11)

氷結ストロング買ってきたつもりが普通の氷結だった!
誰だ!ストロング置いてる所に普通の置いたのは!
氷結ストロングはアルコール度数8%だぞ!普通のは…前は7%だったのに6%になってる!
俺は値段とアルコール度数で酒を買うのだ!
ビールっぽいのはキリンストロング7、酎ハイは氷結ストロング以外買わねぇ!キリンの回し者みたいだがキリンしかアルコール度数が高く安い飲料水売っていないからな!
no.14323 記入なし (08/11/13 15:40)

俺のとこのラインの副リーダー○ね!
no.14324 ト−イックさん (08/11/14 17:37)

今日マンションで立ちションをしてみた・・・恥かしかった・・・
no.14325 記入なし (08/11/14 19:38)

結局働いていないというより職場がないというより職業がないと、毎日がつまらんわ。
no.14326 ドリアン (08/11/14 21:29)

同感。
no.14327 記入なし (08/11/14 21:38)

>cookieの利用をONにしてください。
レス2回目に必ず表示されます
ONニシテマス‥う〜ON ('_')ナンテネ
no.14328 記入なし (08/11/14 22:22)

心身共に健康な人じゃなければ、仕事は苦痛以外のなにものでもありあません・・・
no.14329 記入なし (08/11/14 22:25)

僕のもときたまそうなりますが
具体的に「クッキーの利用をONにする」とはどうするのですか?
no.14330 記入なし (08/11/14 22:27)

>14330さん
僕は携帯からです。(^^;
パソコンの事は分かりません。携帯だとクッキーON・OFF設定がありますよ。
no.14331 14328 (08/11/14 22:42)

おお〜空ちゃん元気で働いてるか〜?
no.14332 記入なし (08/11/14 22:43)

この頃、cookieの利用をONにしてください。が、ほぼ毎回表示されます。書き込みしてもTOPページから再度入場してください。が表示される為に、全て最初からのやり直しが必要です。このレスも3回目のトライです。ご迷惑をかける為に記入なしで参加させて頂いていますが、すぐに空だと分かってしまいますね。
(-.-)y-~  ナンデカナー?
no.14333 (08/11/14 23:04)

記入なしだとカキコ出来るのかな?空ちゃん^^
no.14334 ぱぱりん (08/11/14 23:09)

(^^;    ←これだよ これ 空ちゃん それと丁寧な言葉使い

君は無職コムの華、花、キラ星であーる^^
no.14335 にゃんたろう (08/11/14 23:31)

>記入なしだとカキコ出来るのかな?・・・ぱぱりん それは全く関係ない
素人のわしでも解るよ  結局 横門や裏門でなく正門から入れということかいな
でも 毎回はちと変だなー空ちゃん
no.14336 にゃんたろう (08/11/14 23:40)

ぱぱりんさん、こんばんは^^v
ハンドルネームを入れて書き込みしても・TOPページから再度入場してください。が殆ど表示される為に全てやり直しが必要です。
このレスも4回目のトライです。長文レスが何回も消えてしまいますので超ショック!せっかく空にレスを頂いても書き込み出来るかは、「運」まかせ!。皆様のレスに心の中では、すぐに返事をしていますが、書き込みしないと伝わりませんよね。記入なしだど気楽に参加できます。

※今日だけで夜7時頃から、約30回以上もアクセスのやり直しをしています。
(-.-) シヨックデス・
no.14337 (08/11/14 23:43)

書き込み出来ました。4回目のトライで約25分かかっています。
(-.-)y-~ ゴメンナサイ
no.14338 (08/11/14 23:46)

PCだとその症状はほとんど出ないですねぇ。たまにTOPからの表示は出ますが、ここ最近は見かけません。
携帯がクッキーをONに完全に出来ないみたいですねぇ。
no.14339 うつから復活 (08/11/14 23:50)

携帯は接続毎にIPアドレスがが変わるから(変わらない場合もあるからたまにかけたりする)そのせいだろう。
要は携帯向けのサイトじゃないってことだと思う。
まぁ携帯では表示できないサイトもあるから見れるだけましかも。
no.14340 通りすがり (08/11/14 23:54)

にゃんたろうさん、復活さん
こんばんは。^^v
ハンドルネームを入れてレスをしても返事が無いと気分悪くなりませんか?何回も何回もレスが消えてしまいます。記入なしだと書き込みが消えても気楽に参加できますが。
※3回目のトライです。
no.14341 (08/11/14 23:55)

通りすがりさん 納得!
空さん 君に限り返事なくても 気分悪くしないよ 難儀してるな と思うだけ^^
no.14342 にゃんたろう (08/11/14 23:59)

うわぁ〜!通りすがりさん
こんばんは。^^v宝くじスレから、なので何日ぶりかなぁ〜?確かに携帯からパソコンサイトに参加できるだけでも、いいかと思っています。前に約1ヶ月間もエラーの為にアクセスできなかったので、たまに参加できるだけでも良いと思っています。
>にゃんたろうさん、すぐにレスをと、必死で長文書き込みをして、返信すると消えます。とてもショックです。心の中では、すぐにレスを返していますよ………。(^^;
※3回目のトライ・
no.14343 記入なし (08/11/15 00:12)

>14343は空です。
やはりクッキーみたいです。
甘いクッキーは嫌いなのですが…。(-.-)
no.14344 (08/11/15 00:17)

空ちゃん!気遣い無用のスレだよ
no.14345 ぱぱりん (08/11/15 00:24)

皆様、お騒がせしまして、ごめんなさい_(._.)_

皆様、おやすみなさい。
no.14346 (08/11/15 00:28)

空さん。気遣い無用ですよ。
no.14347 うつから復活 (08/11/15 00:30)

そう そして短文にしましょうね 短くても伝わるよ
no.14348 にゃんたろう (08/11/15 00:30)

派遣切られる事になりました。。
一か月更新でここまで、もったので
まあ良しとします。来月の現場に期待しよう。
no.14349 記入なし (08/11/15 00:32)

はい!短文にしますね。
ありがとう会長さん。^^v
no.14350 (08/11/15 00:54)

僕は今、風俗店の派遣の仕事を探してます。
no.14351 記入なし (08/11/15 01:05)

なぜか1974年の「傷だらけの天使」が放送地上波でしている。
あ、北海道ね。
no.14352 ヒースクリフ (08/11/15 01:56)

正しくは、地上波で放送しているの誤りでした。
心よりお詫び申し上げます。
no.14353 ヒースクリフ (08/11/15 02:01)

チュートリアルの徳井が関西お笑い芸人と共に、変なドキュメンタリー調の映画を今やってる(笑)
ちゃんとNHK風のマジなアナウンスが映像に入って(笑)あいつら何考えてんだ(苦笑)
徳井は女装して名前は川向だって。路上販売をしている女性だかカマだか不明なキャラクター。映像は斬新で都会の片隅を撮っていくが、かなりの出来栄えだな。カメラマンは良いねー。
no.14354 ドリアン (08/11/15 02:37)

やっと洗濯(3回目)が終った
no.14355 記入なし (08/11/15 11:29)

金はソコソコ貯まってんだけど、
なんか、こう、使い道が無い。
なんか日々面白くない。
no.14356 記入なし (08/11/15 16:35)

田舎から母親が出てきました。
しばらくの間介護モードに入ることをお知らせします。
no.14357 前向き (08/11/15 16:39)

激可愛いヒロちゃんと仲良くしたいのに隣にきたエリ−トが邪魔だよ
no.14358 ト−イックさん (08/11/15 18:41)

涼宮ハルヒの憂鬱をここでも流行らせてみせます。
no.14359 記入なし (08/11/15 18:57)

今日バイト先のおばちゃんに何故かターゲットにされてグチグチと文句を言われた。
3年働いているけどおばちゃんの周期的に訪れるヒステリーにはもう嫌だ。
辞めたい・・・・・・・・けどこの歳で新しい仕事が見つかるのかが不安でストレスを抱えつつ働き続けている自分が嫌になる。
no.14360 記入なし (08/11/15 23:38)

女にはそういう人いますね。てか、多い。
確かに周期的な心の乱れあるんです。
若いときはそれが動物的なものとはきづかず、もっともな道理で怒ってると思い込んでるけど
しょーむないことでツイひっかかってしまうことがある。
何年も女やってるんだから気づかないとね。
客観視して「どうもやばくなってきたな」って。
そして一歩ひいてコントロールする。
no.14361 めとろん (08/11/15 23:46)

おばちゃんに振り回されてはいけない  左から右だ
no.14362 40代おやじ (08/11/15 23:48)

私は現実社会ではひかえめでストイック、だれにも心を許さないタイプだから全く心配ない。
でもネットでは本音だして弛緩してるから
出るときあるよ、あとで気づく。
no.14363 めとろん (08/11/15 23:49)

最近はネットのコツをつかんできたので大丈夫になってきた〜
no.14364 めとろん (08/11/15 23:50)

私はもともと人見知りが激しいので、職場では自分なりに頑張って気を遣い波風を立てない様に理不尽な小言も聞き入れているつもりですが・・・正直、いつ起こるか判らないヒステリーには精神的にまいってしまいます。
言い返さない分、相手にとっては言いやすいターゲットになってしまうのでしょうね・・・。
no.14365 14360 (08/11/15 23:56)

>14365さん
私は貴方と正反対のタイプだから、そういう理不尽な事には絶対に黙ってられません。
その結果、自分が悪く無くても職場に居ずらくなって辞めてしまいます。
そういう意味でも、結局は我慢が出来ない駄目な人間なんですよ。
だから、貴方はご自身を卑下する必要はありません。
むしろ、ご自分の我慢強さを誇って下さい。
no.14366 記入なし (08/11/16 00:04)

ヒステリーは確かにまいる  上司に相談しよう
no.14367 40代おやじ (08/11/16 00:05)

女はひとりで居られない人が多いので、だれかを味方に、反対側の方を敵にして
それならそれでいいからそのままにしておいてくれたらいいのに
敵側を追い出そうとしますよね。

ターゲットになって参ってしまうのも
だまってられなくていづらくなるのも
相手のおいだそうとするエネルギーにのってしまってると思います。
40代おやじさんのいうように
右から左に〜
「ちょっと聞いてんの?」といわれても「はあ〜」ってあいまいにして相手にしないように。
身をまもってください。
no.14368 めとろん (08/11/16 00:13)

>14366さん
ありがとうございます。
自分をそう言う見方で客観的に見た事が無かったので嬉しい反面恥ずかしいです。
自分の意見をハッキリと言える方を私は尊敬します。
むしろ羨ましいです。

>40代おやじさん
上司は長年いるおばちゃんよりも年下なので強く言えないらしく、上司の意見は年下の私が我慢すればいい事だそうです。
長年働いているおばちゃんって正社員の人よりもある意味強いですね。
no.14369 14360 (08/11/16 00:15)

おばちゃんは強いですが 上司の堪忍袋を切ってしまう事もあります
その時はおばちゃんさよならとなります
no.14370 40代おやじ (08/11/16 00:22)

パートのおばちゃん割合が70%以上ある様な職場では、正社員とはいえ表立って古株中核おばちゃんに、強い調子で指示や文句は言えませんね〜
それをやってしまったら最後、当事者正社員の悪評判が事業所全体に定着します( ̄□ ̄;
no.14371 記入なし (08/11/16 00:31)

うちの上司は全社員のいるミーティングでおばちゃんを名指しで切ったよ
no.14372 40代おやじ (08/11/16 00:35)

>めとろんさん

ズバリです。
おばちゃんはグチグチ言う時は必ず誰かに同意を求めながら攻めてきます。
機嫌の良い時は「これ作ってみたの〜」と食べ物などを私にもお裾分けしてきたり、常に群れていようとしていますね。
私もおばちゃんのテンションを軽く流せる位の器が必要なのですね。

>40代おやじさん

おばちゃんは上司の堪忍袋を切ってくれる日がくるのでしょうか?(笑)
すこし期待してみます。
no.14373 14360 (08/11/16 00:36)

さっきYouTube見てたら、韓国?かどっかのアイドルグループが歌ってて
メンバーの一人が心臓発作かなんかで倒れてるのに無視して歌い続けてるという
動画に行き着いてしまった
そしたら動画の最後の方にとんでもなくビックリさせる仕掛けが・・・
う〜まだ心臓バクバクが止まらん
その動画のカキコミを見ると、動画批判、投稿者批判、削除依頼の嵐・・・
カキコミを確認してから動画を見りゃよかったよ
なんかもうYouTubeを気軽に見れなくなってしまいそうだ・・・
no.14374 記入なし (08/11/16 12:35)

クッキーは大好きでしたが大嫌いになりました。
(-.-)y-~ 30回以上のトライ
no.14375 (08/11/16 14:02)

クッキーのレシピはググればいくらでも検索できるよ。
no.14376 腐敗官僚 (08/11/16 14:07)

腐敗官僚さん、
ありがとうございます。
no.14377 (08/11/16 14:23)

今日は総額92000円で液晶テレビ買いました ビエラです 頭ぶっこわれてます
いや これが男の金の使い方だ

来月はパソコン買う
no.14378 ト−イックさん (08/11/16 20:51)

ト−イックさんは大分県のキャノン国東工場にいってるんですよね。
ググってみましたが、本当にこんなトコだったんですか?
http://www.kki.ne.jp/akaruku-tsb/topics/070325CanonHiseikikoyou.html
no.14379 腐敗官僚 (08/11/16 22:21)

>おばちゃんは上司の堪忍袋を切ってくれる日がくるのでしょうか?(笑)

無理でないの?
上司としては、「どちらかが辞めるか」と言う話になるといけないので
できるだけ口を出さんだろう

年齢による。うちのおばちゃんは私をダメ息子とダブらせている。
ダメ息子は30代らしいが決断力がなく、「自分が決断せねば何事も進まない」
と思っているらしい。

私の母は兄とよく口論するが「子供は親の言う事を聞くべき」という
持論を持っているので話にならんことが多い。

私は一度だけハッキリと言った事があるよ。
「あなたが、人の話を『聞く耳』を持っているのであれば、
 話し合いに応じますが『聞く耳』をもっていないのであれば、
 これ以上話す気はありません」
no.14380 記入なし (08/11/16 22:28)

腐敗官僚さん 携帯のネットなんでたぶんサイトみられません 試してみますが
no.14381 ト−イックさん (08/11/16 22:31)

腐敗官僚さん サイト見れました 今や全ての大企業がそんな感じです
逆にいうと派遣なしでは国際舞台で生き残っていけません
私は期間社員なのでもっと待遇が良いです

彼らがなぜ派遣を利用するのかわかりません
no.14382 ト−イックさん (08/11/16 22:35)

ト−イックさんお疲れ様です。
しかし、期間社員でも仕事内容は大差ないと思います。
2時間で10分の休憩って、それ以外の時間にはトイレにも
いけないって事ですよね。
かなりキツイ作業環境ですね。
no.14383 腐敗官僚 (08/11/16 22:52)

ええ休憩時間は実質8分です
でも仕事は楽です、給料も今のとこ気にいってます

日本の生産性は効率が悪いと言われてます

国際優良企業のようにもっと生産性を上げていくほうが良いです
何かが代わりに犠牲になりますね
no.14384 ト−イックさん (08/11/16 23:13)

ミモレットと赤ワインの相性の良さに感動しましたw
      
no.14385 下っ端公務員 (08/11/17 00:24)

「ひきこもる大人たち」−NHK
今放映してるよー。

引きこもりも高齢化しているっていうドキュメント話。NHKの大好きな分野だにぃー。
19年間部屋に鍵をかけて会話は置手紙のみ、という40代男性の話も。取材に反省の言葉しか出てこない家族。
社会から孤立した家族を抱える家族。その地域での孤立。あーー暗いっ。
大きなお世話だ。放っといてくれや。

「ひきこもる大人たち」とググルと
働く意欲の源泉はビタミンB、C、E だと・・・。本当かよしかし。
no.14386 ドリアン (08/11/17 00:54)

引きこもり経験のおっさんがフォークライブを開く。
ステージから引きこもり復帰支援の人たちのことをアナウンスしたりする。
なんだよこの展開は。おっさんの白髪オヤジが観客席に。

ドラム、ベース、Eギター、キーボードと共に歌う。
歌詞は哲学的叙述。

あんたはまだまだ若いよ。
no.14387 ドリアン (08/11/17 01:21)

「映像’08」毎日放送でしたあ。
「ひきこもる大人たち」あまりに暗いのでNHKだと決め付けてたよ。

引きこもりの末親を殺害した伊藤受刑者にオレンジの会代表、山田さんが会いに行くラストシーン。
今にも降りそうな曇天の下、長い刑務所の壁沿いを歩く。
専門家ですら有効な手立てを見つけていない。と陰鬱なアナウンスがかぶって終了お。

何だよこれは。
no.14388 ドリアン (08/11/17 01:32)

屁蔵どんはまだか?誰か〜〜、俺あれを見ないと疲れが取れないんだ〜
no.14389 記入なし (08/11/17 12:03)

無職は金がないから、引きこもって当然だ。
no.14390 記入なし (08/11/17 12:18)

2chに入れねー
no.14391 記入なし (08/11/17 16:28)

クスリを肴に酒を飲む。
この位がちょうどいい。
no.14392 ヒースクリフ (08/11/17 23:08)

えーっ?そんな。めちゃくちゃ体に悪そうだけど。
no.14393 ドリアン (08/11/17 23:14)

肝臓大忙しでしょうが精神が安定する。
no.14394 ヒースクリフ (08/11/17 23:21)

やっぱり精神が先決、なんですねー。
no.14395 ドリアン (08/11/18 00:08)

中高年になっても心身共に健康な奴って、一体どんな人生歩んできたのか?
no.14396 ミトッポ (08/11/18 00:14)

思い切って日本を飛び出し韓国へやってきました。
これからどうなるかわかりませんが・・・
この地で骨を埋めるつもりです。
no.14397 サヨナラ日本。 (08/11/18 08:28)

>14397 韓国経済も厳しいです。ビザ、金はありますか。韓国語はできますか。仕事には就けますか。
no.14398 記入なし (08/11/18 08:33)

いわゆるエリートコース歩み続けてるやつだろう しかし身はそれなりに老いてゆく
no.14399 記入なし (08/11/18 09:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧