一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


好きな人が結婚しました
no.14800 記入なし (09/04/09 11:04)

アパート205のひと 首つった
no.14801 記入なし (09/04/09 13:49)

-今、ご飯を炊いています。
no.14802 記入なし (09/04/09 17:36)

お香たいてます
no.14803 記入なし (09/04/10 07:16)

14801さん 首つって自殺未遂だったの。それとも自殺してしまったの。
no.14804 記入なし (09/04/10 08:50)

田舎なのに昼間でもスーパーに人が沢山います
no.14805 40代おやじ (09/04/10 13:13)

スーパーで買い物する
スーパーマン^^v。
no.14806 (09/04/10 13:51)

死んでしまった
no.14807 1408 (09/04/10 19:00)

新入社員研修で「叱って教育する方法」
というのがニュース放送されていたが、
単にブチ切れ・逆切れ上司にどう対応するか、に見えた。

研修方法はそんなことしなくても教育できると思う。(*_*)
no.14808 うつから復活 (09/04/14 07:47)

どうやって、金もうけようか? できることでちょっとずつというのが、理想なのだが、体が悪いので、無理なことはできない。
no.14809 いっしき (09/04/14 07:58)

隣のおっさんに貸している駐車代まだ今月分を払っていない。早く払えよ。
no.14810 記入なし (09/04/14 08:31)

no.14801 ( 記入なしさん。前に心配して書き込んでいた人ですか?
また別の人でしょうか。
no.14811 めとろん (09/04/14 19:01)

オナニーしてたら隣の中学生に見られた
no.14812 記入なし (09/04/14 22:59)

またリカバリーすることになった。
no.14813 記入なし (09/04/15 17:00)

3回目のリカバリーだけどまた今度は違うエラーがでている。
no.14814 記入なし (09/04/15 17:21)

今度はOKになるかな。
no.14815 記入なし (09/04/15 17:23)

お疲れ様でした。

最近、電車通勤始めました。 で、いつも気になるのですが・・・
車内アナウンスで(終日禁煙)と言ってますが、終日とは何ですか?  教えてください。 よろしくお願いします。
no.14816 ミント (09/04/15 20:21)

ついでなんですが・・・・

終日禁煙と言うよりか、毎日禁煙と言ったらいいと思いますが いかがでしょう?
no.14817 ミント (09/04/15 20:34)

終日禁煙とはいつでも常に禁煙という意味でしょう。毎日禁煙という言い方はへんな感じがします。
no.14818 記入なし (09/04/15 20:49)

そうですか・・・・ ありがとうございました。
no.14819 ミント (09/04/15 20:59)

さらに鉄道ネタです・・・。

(優先席の付近ではペースメーカーに影響があるので、携帯の電源を切ってください)のアナウンスですが、切ってる人を見たことがありません! なんで車掌さんは注意しないんでしょうか?(・・)
no.14820 ミント (09/04/15 21:04)

同窓会の案内のハガキが来た。欠席の返事を返した。
バイト休めるかどうか分からないし、参加する気にもなれない。
無職の宿命というやつか(違っ)。

>14820
私達ですら、なかなか出来ない事ですから、
場合によっては何されるか分からないですよね・・・。
実際にペースメーカー装着してる人に影響が出たら、するかもしれませんが。
no.14821 記入なし (09/04/16 03:33)

すき家ゼンショー、告発した店員を告訴「飯5杯盗んだ」 
2009年4月15日21時0分 

 店のご飯を無断で食べたなどとして、牛丼チェーン「すき家」を展開するゼンショー(本社・東京都港区)が、 
残業代不払いで同社を刑事告訴した仙台市の女性店員(41)を、窃盗などの疑いで仙台地検に刑事告訴していた 
ことが分かった。地検はすでに店員を不起訴としており、店員側は「こんな手段で威嚇、報復するのは許されない」 
と反発している。 

 店員側の弁護士らによると、ゼンショーは、商品用のご飯どんぶり5杯分を無断で食べたとする窃盗などの疑いで、 
店員を告訴した。店の監視カメラの映像が証拠だとしている。 

 店員は昨年4月、仲間2人と、残業代の割増賃金が不払いだとして労働基準法違反の疑いで同社を刑事告訴した。 
仙台地検は今年1月、同社を不起訴としたが、店員側が不払い分の支払いを同社に求めた民事訴訟が続いている。



いいがかりもここまでくるとはな。
no.14822 記入なし (09/04/16 07:46)

すき家ゼンショーは幼稚園並みの会社ですね!
no.14823 記入なし (09/04/17 03:50)

__________________男性____女性(万円) 
70歳以上_____411______253 
65〜69歳_____398______215 
60〜64歳_____505______233 
55〜59歳_____638______263 
50〜54歳_____667______266 
45〜49歳_____662______278 
40〜44歳_____634______281 
35〜39歳_____560______296 
30〜34歳_____463______300 
25〜29歳_____381______295 
20〜24歳_____271______231 
19歳以下_____156______126 
_______平均_____542______271 
国税庁 平成19年 民間給与実態統計調査結果より

以外と稼いでいますね。本当かよ、この資料。
no.14824 記入なし (09/04/17 13:48)

こんにちわ〜〜。
今日、静岡のSBSで夜中の1時30分から(けいおん)と言うアニメやるんですが、なんでこんな夜中に放送するのか不思議です!!  
できれば5時くらいからやってほしいのに・・・・・(−−)
no.14825 ミント (09/04/22 16:19)

そう言えば、クラナドや(明日のよいち)も夜中にやってました!!

これでは、子供たちが見れません!!!
no.14826 ミント (09/04/22 16:23)

http://japan.techinsight.jp/2009/01/suzuki0901171433.html
<テック推薦図書>『新入社員はなぜ期待はずれなのか』
2009年1月19日 9:00


最近新卒の若者を馬鹿にするニュースとかあるけどおかしくない?どんな時代に生まれても人間は人間だよ?ゆとりだから馬鹿だ、とか言ってるのおかしいよ。人間を馬鹿にしてるやつは馬鹿にしてる本人も馬鹿だ。文句あっか?
no.14827 トーイックさん (09/04/22 16:51)

そうすると、橋本知事はバカ発言が多いけど・・・・・・・バカですか?
no.14828 ミント (09/04/22 17:00)

バカです。
no.14829 記入オレンジ (09/04/23 00:46)

雨止み寒さが戻り貧乏生活にはまた厳しい冷え込みだ
no.14830 記入なし (09/04/26 17:29)

友達がいません
no.14831 記入なし (09/04/26 17:46)

ミントさん
少子高齢化を受けてTVの視聴率の年齢構成がちょっと昔に変更されました。
(構成から子供人数の削減でした)
まだTVは「アニメは子供が見るもの」と考え、また
録画機器が発展普及しているので、電波の時間による料金差も考え深夜帯の放送となっています。
(または土曜日曜の午前中など)
TVを見るのは録画機器がセットというのもちょっと変ですが。
no.14832 うつから復活 (09/04/26 18:49)

 いつの間にか更新されていた「欲望の河、・・・」スレも、いつの間にか止まってしまったんだ・・・。と思ったら、書き込み期限って何?
no.14833 記入なし (09/04/26 22:25)

なるほど・・・。 
そうゆう事情があったのですか(0−0)!!  しかし、絶対チルドレン&電脳コイルは程よい時間にやってますが・・・・。  謎です。
no.14834 ミント (09/04/26 22:29)

「なんの仕事をしていらっしゃいますか?
「IT関係の仕事です・・・」

IT関係って言ってもいろいろあるやろが!!
no.14835 トーイックさん (09/04/28 21:30)

口の中が水ぶくれが出来るほど火傷した。
しかし、水ぶくれを潰してしまい、自分では見れない所にあるので、
家族に見てもらうと広範囲のただれが発生した模様。
消毒代わりにうがい液使ってるけど、ご飯が美味しく頂けないのが辛い(Т_Т)
早く治ってくれー。
no.14836 記入なし (09/04/29 00:35)

洗濯物を干したと思ったら、また雨が降ってきた。洗濯物が乾かないよう。
no.14837 記入なし (09/05/08 12:25)

薬飲んでもいいですか?
安定剤?、睡眠導入剤?

うーん、どうしよう(-"-)
ちっとも眠くない。
no.14838 いつも眠れない人 (09/05/10 02:08)

そろーそろ、寝ます・・おやすみなさい〜^_^
no.14839 記入なし (09/05/10 02:24)

俺なんて、いま起きちゃったよ。
no.14840 オールサンディー (09/05/10 02:25)

今日は洗濯をして、洗濯物も乾いた。
no.14841 オールサンディー (09/05/10 02:26)

睡眠導入剤飲みました(´・ω・`)/~~
no.14842 いつも眠れない人 (09/05/10 02:50)

なんか、口のなかが苦くて気持ち悪い(>_<)
no.14843 いつも眠れない人 (09/05/10 13:08)

風呂入りまーす。
このくらいの時間に入るのは久しぶり(´・ω・`)
いつもは、昼だから。
no.14844 いつも眠れない人 (09/05/11 22:12)

じゃあアタシは早い目に犬の散歩行こう〜〜っと♪
no.14845 めとろん (09/05/11 22:50)

ハロワへ行ったら人で大混雑
この先、本当に仕事に就けるだろうか?
夢も希望もお金も無い・・・
no.14846 記入なし (09/05/26 13:24)

借金を完済した!
no.14847 記入なし (09/05/26 13:30)

駅のエスカレーターに乗ったら、若い女性がすぐ横を駆け上がっていきました。スカートの下から白い太ももがもろ見えでした。しゃぶりつきたいです。
no.14848 記入なし (09/05/27 23:24)

面接行って恐怖で死にそうになった、何も問題はないのに。
脳味噌がいうこと聞かない。
no.14849 記入なし (09/05/27 23:35)

>14848 性欲の暴走に気おつけないと性犯罪を犯してたいへんなことになってしまいます。
no.14850 記入なし (09/05/28 04:59)

洗濯物が乾かない。明日も雨だし、困ります。おまけに寒いし。
no.14851 記入なし (09/05/29 16:01)

この中暑すぎ。
no.14852 記入なし (09/05/29 21:56)

勇気を出して1000円の靴を買った
長持ちするか?安物買いの銭失いか?
大切にしよう
no.14853 記入なし (09/05/30 19:26)

体調がすぐれない。背中が痛い。
no.14854 記入なし (09/05/31 08:22)

今月も就職できませんでした。携帯着信が一件もなく5月が終わります。
去年までは頻繁に連絡取り合っていても、こんな風になるんですね。
自分から連絡しなければ相手からは一切ありませんし、メールしても返信が翌日になり音沙汰なしになり、自分の人間関係を目の当たりにしました。こんなもんなんですね。失業は厳しいけど自分の生きざまを振り返る時期になりますね。
さみしく心が苦しい時期もありましたが、一か月到達するとこだわりがなくなります。
no.14855 記入なし (09/05/31 16:04)

全トピック数 12345件になりました。
no.14856 トーイックさん (09/06/02 09:15)

no.14855 ( 記入なしさん

自分はメールは来ますが、すぐには返信しませんし、返信しない事もあります。また、自分からメールして返信がなくてもなんとも思いません。
どうでもいい事で、しょっちゅうメールが来ると腹が立ちます(^^;
人それぞれですね。。。
no.14857 いつも眠れない人 (09/06/02 09:29)

今日は天気がいいので洗濯をしています
no.14858 記入なし (09/06/02 09:42)

>14857 いつも眠れない人さん
レスどうもありがと。
これはね、着信があると速効返信していた友人達を目の前で見ていたからですよ。
「すぐ返事しなきゃ」の姿を見ていたので、私には返信なしかい?と感じたのです。
no.14859 記入なし (09/06/02 12:00)

朝からネットカフェにいます。
no.14860 記入なし (09/06/02 12:05)

そろそろ寝ます
no.14861 記入なし (09/06/02 17:48)

カブトムシ発見!
no.14862 記入なし (09/06/03 00:07)

パソコンのドライブが動かなくなったので、自分で分解してDVDを取り出して、
組み立てたらまた動くようになった、ささやかな達成感だった。
no.14863 記入なし (09/06/03 00:48)

お昼にラーメンを食べる。
作るとき卵を入れようと何気なく卵を割ったら、黄身が双子だった。
ちょっと嬉しかった。
no.14864 記入なし (09/06/03 15:24)

誰も居ないと思って臨海公園に行ったら
何故かしら沢山の外国の方がうろうろしてた
そのままスルーして帰ったよ
no.14865 記入なし (09/06/03 15:36)

誰も居ないと思って臨海公園に行ったら
何故かしら沢山の外国の方がうろうろしてた
そのままスルーして帰ったよ
no.14866 記入なし (09/06/03 15:36)

昨日、ハローワークで応募した会社 担当者がいないということで後から電話くれるという事だが、いまだに電話かかってこない。
no.14867 記入なし (09/06/03 18:17)

いよいよお金がなくなってきた
no.14868 記入なし (09/06/04 00:47)

質問します。  天気予報って、なんで地震を予測できないんですか?
no.14869 今川 (09/06/04 18:35)

昼飯食ったら気持ち悪くなった。
no.14870 記入なし (09/06/06 13:29)

眠いよヽ(`Д´)ノ
no.14871 いつも眠れない人 (09/06/06 13:39)

>14867 電話かかってこないなら、あなたから電話してみたらいいと思います。

>14869 天気予報と地震の予測はまったく別だからです。 
no.14872 記入なし (09/06/06 14:21)

朝起きて、朝飯を食ったら急にまた眠くなってまた眠ってしまい、ついさっき起きた。
no.14873 記入なし (09/06/11 13:30)

ボロアパートに引越ししました。
今の生活よりもグレードダウン
別にそれはいい

許せないのは、駐車場にヤン車ばかり停まっていることだ。
類は友を呼ぶ・・・
そういうアパートだったのか・・・

俺のこれからの生活・・、大丈夫かな・・・。
no.14874 記入なし (09/06/11 21:54)

やっと少しはまともなバイトが見つかった。
東京都内の生協でドライバー助手をすることになった。
少なくとも路上清掃業務よりはましだと思う。
内定連絡が来るまでの間、一生懸命やろうと思う。
no.14875 勤労の喜び (09/06/12 04:06)

14874 記入なしさん。大丈夫じゃないよ。
そういうことが一番肝心。
引越しは人見て決めなきゃ・・・気をつけて暮してください・・・・
no.14876 めとろん (09/06/12 22:04)

バイト中忙しくなってきたときに内心焦りつつ、注文取り。

私「(類似メニューがあるので、確認のために)どちらですか?」
客「え?どっちでもいい」
私  オ  イ。  (°Д°) イソガシイトキニ、ソンナコト イウナヨ!

今日は忙しかったなぁ・・・。
no.14877 記入なし (09/06/13 01:15)

女人禁制の寮はなんで部屋に女の子を連れ込んじゃダメなんだろうか?
なにか問題でもあるの?
no.14878 記入なし (09/06/13 01:56)

昨日、仕事を求めてハロワへ行くも
求人状況は最悪でこのままでは生きてゆけない・・・
no.14879 記入なし (09/06/13 17:19)

朝飯食ったら胃がもたれた。
no.14880 記入なし (09/06/17 09:56)

そう言えば、最近とても気になるんだが・・・・。
人にインタビューする時、わざとモザイクするんだろう? 顔が出るとまずい事でもあるんだろうか?
no.14881 記入なし (09/06/17 18:54)

ラーメン屋でラーメン食ったら店のおっさんがお釣り100円間違えて多くくれた。儲かった。
no.14882 記入なし (09/06/19 20:10)

家の中にスズメバチが入ってきた。
アンド、地震があった。

眠れん|_-)
no.14883 いつも眠れない人 (09/06/20 07:16)

不正改造車は騒音迷惑だ。暴走族が多いでしょう。なくなってほしいですね。

首都高で不正改造車取り締まり〜警視庁など

 警視庁などは21日未明、東京・中央区の首都高速道路で不正改造車の取り締まりを行った。  6月は不正改造車の取り締まりの強化月間で、警視庁と関東運輸局が合同で取り締まりを行った。取り締まりに当たる警察官らは、改造の可能性がある車をいったん停止させ、ヘッドライトが正しく点灯するかや、マフラーから出る音が基準に収まっているかなどを点検した。違反が確認され、「整備命令」が出された場合は、改造部分を15日以内に元に戻すことが求められる。[ 21日9時17分 ]
no.14884 記入なし (09/06/21 15:06)

日記が変だ
no.14885 記入なし (09/06/21 19:33)

明日は荒川区内の配送助手だ。
又、19時過ぎになるのかなあ。
no.14886 勤労の喜び (09/06/21 20:40)

ミスが多いのって、学習能力がないって事だろうか。
他人のミスが自分のミスって思われたこと事体、もう・・・アレだorz

今の仕事4年やってるけど、そういうミスがなくならない、注意を受ける、
そういうのが続くのなら、もう辞めた方がいいのか。
違う所に配置転換してもらったほうが(周りの人にとって)まだマシなのか。


バイトの話なんだけどね。こんな調子じゃ就職も出来ん。
no.14887 記入なし (09/06/22 01:09)

無職なので仕方なく昼間に外出すると
なぜか?見られたくない隣人などと必ず会う
見られないように気をつけてるのに・・・
田舎なので悪い噂はすぐに知れる事となる

このみじめな生活から早く抜けたいです
no.14888 記入なし (09/06/23 16:39)

生きてきて働かないで暮らせたらと何回思ったか
これから何回そう思って生きてくのか
no.14889 記入なし (09/06/23 18:56)

>14888 田舎は人間関係が過干渉で「あそこの○○は平日の昼間にブラブラして仕事もしていない」などと噂が広まったりしてしまうから嫌ですね。仕事は探しているのですか。
no.14890 記入なし (09/06/24 08:28)

田舎じゃなくても昼間ぶらぶらは暇な老人や、立ち話奥様達の餌食になる。
見てないようで見てる。知らないようで知られてる失業状態。
no.14891 記入なし (09/06/24 11:14)

時間が過ぎるのが早い
no.14892 記入なし (09/06/24 18:28)

>14890さんへ

14888です
少し前に仕事は探していましたが、どこも不採用です
年齢が多い事と今の不況下では思うように就けませんでした
no.14893 記入なし (09/06/24 18:35)

ハロワに行かないと
no.14894 記入なし (09/06/26 09:43)

>>14893

田舎ではないですがほとんど同じ状況です。
指名手配犯みたいに外出するのにも注意してます。
ハロワに行っても求人数は少ないし
応募しても20倍以上の競争率なんて当たり前。
転職年齢も高いからスグ落とされる。
雇用条件も薄給、長時間労働、休日無しの丁稚奉公扱いのかなり厳しい求人しかない。

まぁそれでも妥協してたくさん応募しないといつまでも無職状態なのだけども。
no.14895 記入なし (09/06/26 10:21)

今からバイトに行ってきます。
no.14896 記入なし (09/06/26 17:27)

深夜1時から仕事なのでそろそろ寝ます
no.14897 肉体労働者 (09/06/26 18:33)

また地震が来た。
no.14898 いつも眠れない人 (09/06/28 09:40)

暑いのでクーラーいれてます
贅沢でしょうか・・?
no.14899 記入なし (09/06/29 01:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧