一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大雪が降り続いているのに強烈な稲妻と雷!
no.14700 ヒースクリフ (09/01/14 20:11)

誕生日でした。
no.14701 ヒースクリフ (09/01/14 23:13)

おめでとう^^
no.14702 ぱぱりん (09/01/14 23:44)

あー昨日か〜
でもおめでとうございます!♪(^0^)w
いつもありがとう。
no.14703 めとろん (09/01/15 01:32)

ぱぱりんさん、めとろんさん、ありがとう〜!
no.14704 ヒースクリフ (09/01/15 17:43)

イエスを救い主だと信じなければみんな永遠に地獄いきさ
no.14705 記入なし (09/01/18 12:05)

誰かがイエスにならなければ全員地獄いきさ。
no.14706 記入なし (09/01/18 12:18)

イエス
no.14707 記入なし (09/01/18 16:50)

地獄行きたくないよ
no.14708 記入なし (09/01/18 20:01)

名古屋競輪くじK-3を4-1-6購入した。
結果4-1-7配当\710,810…
no.14709 ヒースクリフ (09/01/18 20:22)

どこのチャンネルもアナログアナログって
ほんとに邪魔だよ
no.14710 記入なし (09/01/18 21:53)

↓おお・・・いつのまに。色々あるんですね、ご苦労様です。

[お知らせ(01月18日改定)]
掲示板への書き込みに関して多数のご意見が寄せられています。掲示板では以下の内容を踏まえてご投稿ください
※ 掲示板はトピックタイトルに沿った内容を書き込みしてください。
※ 掲示板ではできるだけ正しい言葉遣いを心がけ、良く文章を推敲してからご投稿ください。
※ 恒常的なチャット(リアルタイムの短文のやり取り)はなるべくチャットページをご利用ください。
[2009年01月18日掲示板仕様変更]
・返信数が1万をこえているものは一日一度しかあがりません(暫定)
近日中にそれぞれのトピックにチャットを併設するなどを行う予定です。
以上ご協力お願いします。
no.14711 記入なし (09/01/19 00:29)

小腹が空いた。
no.14712 記入なし (09/01/19 00:54)

日記のシステムが不調みたいだ。
返信出来ない。むーん。
no.14713 うつから復活 (09/01/19 02:01)

この場を借りて、少々長いですが愚痴らせてください。

急に30〜40人程の団体客の予約が入ったので、休みだったのが急遽出勤することになった。
予定の時間が過ぎても来ないので、渋滞にはまったのかと思い待てど来ず。
流石にこれは・・・と連絡先に電話してみると、姉妹店の方に行ったという話で。
ちょ、そ れ 早 く 連 絡 し て よ (ТдТ)
社員の人とダッシュで姉妹店へ応援に行く羽目に。
(↑姉妹店は店員が少ないので、団体客が突然来ると地獄になる)

相手は外国人観光客だったから、お互いの確認不足で店を間違えたのかもしれない。
こっちは出来る限りの準備をしていたので、せめて連絡だけでもくれたらと思った。
失礼を承知で一言文句を言うべきだったか。というか、言いたかった。
no.14714 記入なし (09/01/20 23:29)

雨が降ってます。
札幌なのに…
no.14715 ヒースクリフ (09/01/23 16:56)

no.14714さん

うむ!、がんばってますね!
あんたは偉い!!
文句の一つくらい言っても、バチはあたらないと思いますよ!
no.14716 いつも眠れない人 (09/01/23 19:53)

さて今日は病院に行く日なんで支度して行ってきます。
no.14717 記入なし (09/01/26 10:50)

鬱が治らない
no.14718 記入なし (09/01/26 13:58)

台風並みの雨と風がすげー
no.14719 記入なし (09/01/31 01:10)

雨ずーっと降ってますね。。あすも雨か。。
no.14720 記入なし (09/01/31 01:27)

なんかおかしいなあ、と思ってたら、大河ドラマを見るのを忘れてた。
no.14721 記入なし (09/02/01 20:46)

トイレでえらくケツが沈むし(すず虫じゃないよ)冷たいなあ、と思ってたら
便座倒すの忘れてた。ボケもここまで行くと笑い話で済まないよ。
no.14722 記入なし (09/02/02 13:37)

今日の17時過ぎ、東大阪市の近鉄ハーツの近くで原チャリが白バイに捕まっていて、「マフラー換えたらあかんやろがあ!」って怒鳴られていた、少年は「これはスポーツマフラーと言いまして、合法なんですよ」と言い返したが、一度火がついた白バイのおっさんは引っ込みがつかず、ぎゃーぎゃーサイレンのようだった。
no.14723 記入なし (09/02/02 19:07)

道のドッ真ん中にゴミ袋を捨てるなんて
本当に迷惑で危険なんで止めて欲しい!
no.14724 記入なし (09/02/02 22:32)

カレンダーを何気なく見ていて、ふと気付きました。

今月も、来月も13日の金曜日だということに・・・

だから何なの?てなことですみません。
no.14725 ストイック (09/02/03 01:38)

田舎では雪の降った早朝、気をつけないと軽自動車が逆さになってよく道の真ん中に転がっていたりする…。
(2度ばかりであった。放ったらかしなんだよなー。)
no.14726 記入なし (09/02/03 02:17)

クスリが増えた。
no.14727 ヒースクリフ (09/02/03 20:08)

介護保険料の未納分をお役所が徴収しに自宅に来たけど・・・
たくさんいるらしい未納者
no.14728 記入なし (09/02/04 17:59)

事情により払えない人はしょうがないけどあまりにも多いと制度自体が破綻する事になる。年金にしろ健康保険にしろ今後どうなるのか・・・。
no.14729 記入なし (09/02/04 18:03)

>no.14727 
うつ病の薬ですか?
no.14730 トーイックさん (09/02/04 21:00)

誕生日に自分へのプレゼントは育毛グッズ 

だれからもプレゼントを貰えない事より痛い
no.14731 記入なし (09/02/05 14:32)

誕生日にお祈りレター&メールも格別だ・・・
人生終わったな。
no.14732 記入なし (09/02/05 21:06)

読売新聞の発言小町というスレで見たのですが、余りにも勝手な内容のものがありました。要約して書くと、妻からの書き込みで、夫年収300万、妻年収800万で家事は全部夫だそうです。この妻いわく夫が私と同じくらいの収入だったらもっといい暮らしができるのにという内容でした。自分はこの妻は頭おかしいんじゃないのかと思いました。
no.14733 人生やりなおし (09/02/06 17:04)

人生やりなおしさん

そうでしょうね。文面からだと。
良くある事ですよ、感覚が麻痺してるんでしょう。
no.14734 いつも眠れない人 (09/02/06 19:48)

春一番がもうすぐ吹く?花粉に注意かなぁ
no.14735 記入なし (09/02/11 00:21)

花粉症対策にクスリで自己防衛ではなく、杉の木伐採してくれ。
no.14736 記入なし (09/02/11 13:49)

昨日はいっぱい食べたのに全部下から出しちゃった
意味ないじゃん
体調あんまり良くない
変に温かくなるからじゃい
no.14737 記入なし (09/02/12 12:48)

介護保険料なんか天引きされてないので払ってないかも
no.14738 40代おやじ (09/02/12 18:56)

おやじどの〜 払ってくれーわしの為に
no.14739 にゃん (09/02/12 21:40)

払わないでいると、通達きますよ〜。
no.14740 記入なし (09/02/12 22:04)

さてそろそろ寝るか
no.14741 記入なし (09/02/13 02:24)

今日は洗濯いっぱいしたけど
ちゃんと花粉はらった
no.14742 記入なし (09/02/15 00:59)

暇です
no.14743 記入なし (09/02/15 01:49)

郵便受けに封筒が入っていた。宛先も差出人の名もないまっさらな封筒だが、 
間違いなく俺に宛てられたものだ。中には「淫乱テディベア」と書かれた紙が入っていた。 
言葉の意味はサッパリだが、これはアイツが俺に与えた試練に間違いない。 
早速俺は淫乱テディベアについて調べ始めた。数日後、俺はあっさりとそれを発見することができた。 
なんとなく入ったビデオ屋のアダルトコーナーにそれは陳列されていた。 
手にとって見てみると、醜く太ったおおよそ魅力的とは言い難い男が写されていた。 
俺の守備範囲外もいいところだが、これが俺に与えられた試練らしい。上等だ。俺はそれをレジに持っていった。 
家の玄関に上がるなり衣服を脱ぎ捨て、ビデオのパッケージを放り投げデッキに挿入しテレビの電源を入れる。 
再生ボタンを押して本編が始まるまでの間に、俺は目を閉じて深呼吸。ハラを決める。 
目を開けると本編が始まるところだった。準備完了、俺の逸物はしっかりと起き上がっている。 
画面に醜いブタ野郎が映し出された。まったく持って反吐が出そうだ。 
膝立ちになって腹筋さらして反り返りながら、やおら自分のマラをしごく。 
じっくりと自分の性感を上げていく。画面にはブタ野郎の気持ちよさそうな表情が映されている。 
(気持ちよさそうがツラしやがって…) 
心の中でつぶやく。が、それだけでは足りず口から漏れる。 
「このド淫乱ブタ野郎が…、このブタがぁ!!」 
ゆっくりと、しかし確実に俺は刺激を強めていった。俺のボルテージが上がっていき、 
やがて激しい動作と絶叫を繰り返す。性感で腰がガクガクと引けちまいそうになるのを気合の発声で押さえ込む。 
「このっ!ブタ野郎がッ!!オラァ!!オラァ!!」 
「何がクマだぁ!?オラァ!!畜生がぁッ!!」 
絶頂寸前、俺は先走りを親指ですくいそのまま亀頭に塗りつけるようにねぶりあげる。 
甘噛みのような刺激で一息ついて、そこから一気にしごき上げる。目から火花が飛び散ったかの様な感覚。 
俺は再び反り返り、雄たけびを上げながら達した。 
こうして俺はアイツからの試練を乗り越えた。そして次の試練に備え再び鍛錬に没頭している。 
この試練の先にこそ、俺の目指すセンズリがある。
no.14744 記入なし (09/02/15 09:52)

これからロト6を買いにいって来ます
キャリーオーバー中なので。
no.14745 記入なし (09/02/19 17:26)

久しぶりにおもしろくなったのにいい加減HNをもちあげたり落としたりの釣りはやめようよ
何故最近HNが来なくなってるかわかってないな
no.14746 記入なし (09/02/20 02:18)

テレビ東京でMrマリックスペシャルやってるね。
no.14747 記入なし (09/02/20 21:07)

ジムから帰ってきた。これから昼風呂に入ります。
no.14748 記入なし (09/02/22 15:53)

先日、アパートの隣人が引っ越しのため出て行かれました。
顔を合わせれば挨拶する程度の関係でしたが、何やら寂しい気持ちです。

○○さん、お元気で。お仕事頑張って下さい。
no.14749 ストイック (09/02/23 01:44)

近くの セブンイレブン が閉店店仕舞いしました。

不況の影響なのかな。本社との値引きトラブルなのかな。
no.14750 うつから復活 (09/02/23 09:41)

何か腹の調子悪くてトイレとの往復状態
ううっ・・・
no.14751 GT (09/02/23 14:34)

都会のカササギ、くず鉄で巣をつくる 香港
2009年2月25日
[香港 23日 AP] 香港の屯門地区で、カササギのつがいが近くの工事現場から集めたものと思われるくず鉄の小片を使って木の上に巣を作っている。
『サンデー・モーニング・ポスト』によれば、金属のかけらが下に落ちて通行人にあたりはじめたことから、金属の巣が発見されたそうだ。
『アップル・デイリー』紙は22日、政府の役人が21日にテープを巣で固定し、木の上に残しておいたと報じた。
新聞には、木から落ちた短いくず鉄でいっぱいの瓶を地元住民が運んでいる写真が掲載された。
no.14752 記入なし (09/02/25 09:16)

>no.14752
日本のカラスと一緒だね…。
no.14753 記入なし (09/02/25 09:55)

介護職は、どっちかというと、おっとりした性格の人の方が向いていそうだ。
ぼんやりはNGだけど、表情を険しくしてバタバタ動き回っている人よりはずっといい。
時間に追われる場合には、手際よくテキパキと仕事をこなさなければならないのだけど、
いくらなんでも、利用者の呼びかけに対して、
うるさいと言わんばかりに、離れた所から大声で「なんですかあ〜」はない。
no.14754 前向き (09/02/25 10:08)

介護職ね。ヘルパー二級取ろうかな 1、2マンで取れるの?
no.14755 ともぴょん (09/02/25 10:29)

さっき派遣からрェあって、4月から6月までの契約更新が決まりました。
ともかく6月待つまでは安心です。
資格試験は4月頃受ける予定です。
no.14756 めとろん (09/02/26 21:36)

ともぴょんさん

私が3年前に民間の業者の講座で取った時は10万円弱だったから、
今はもっと安いんじゃないかなあ。
市町村だと・・・、地域包括支援センターとかですか?
もっと安上がりでしょ、きっと。
ごめんなさい。私、あまりその辺のこと詳しくなくて。

どんな仕事でも、
いちいち細切れにブチ切れてたらアカンね。
no.14757 前向き (09/02/26 22:03)

うちの方ではまだ年末から今年に入ってまだ雪が1回しか降ってない
no.14758 40代おやじ (09/02/27 20:15)

上司がまだ帰らねえ!
no.14759 ぱぱりん (09/02/27 21:53)

おさきに〜! が、言えない↑ようではまだまだ未熟だな
no.14760 タヌキな50代 (09/02/27 22:14)

ネットがしたいから↑邪魔なんだよ!

ネットがしたいから帰って! が、言えないようではまだまだ未熟かな?
no.14761 ぱぱりん (09/02/27 23:45)

地デジだと映画で字幕出るからいいね
no.14762 記入なし (09/03/01 23:57)

ユニクロでズボンを買った。2990円、はあ〜。
no.14763 記入なし (09/03/03 13:47)

久々に反省スイッチオン・・・
バイトで早めに報告しなければならないことを忘れた。
わざわざ疑われるような事をするな!言い訳は聞いてはくれないのだよ!
あーあ、なにやってんだろ。
no.14764 記入なし (09/03/04 02:01)

久々に反省スイッチオン・・・
バイトで早めに報告しなければならないことを忘れた。
わざわざ疑われるような事をするな!言い訳は聞いてはくれないのだよ!
あーあ、なにやってんだろ。
no.14765 記入なし (09/03/04 02:01)


って、2回書き込んでどうするんだ・・・
反省の意味ないじゃん(´д`;)
no.14766 14764 (09/03/04 02:03)

.14766さん。わははーうけた^^
no.14767 めとろん (09/03/05 22:48)

言い訳だけはやめましょう  言い訳を言ったら罵声が帰ってきます

忘れる状況が発生する支障のでる要素は
ミーティングなど時間のある別な機会で発言するといいです
no.14768 40代おやじ (09/03/06 14:40)

罵声を浴びせるなんて、ばっせー(だっせー)。
no.14769 記入オレンジ (09/03/06 20:29)

いいわけーもんが、いいわけするな!ってか?
no.14770 記入なし (09/03/06 20:48)

19時から読売テレビでプロボクシングダブル世界タイトル戦が行われますね。
no.14771 記入なし (09/03/12 18:36)

今ね、となりの人がピンポンって来てお漬物くれた。
3日前にはワケギもらったし。いつも何かくれる。
no.14772 めとろん (09/03/12 18:49)

さてお風呂入ります
no.14773 記入なし (09/03/15 17:56)

あ〜ぁ年収は定額給付金のみか
no.14774 記入なし (09/03/16 15:56)

現住所と住民票所在地が違う場合、給付金はどうなるのだろう?移動すると借金取りが来ちゃうから移せないんだよ
no.14775 記入なし (09/03/16 21:14)

>14775
貰えない可能性もあるな。それも自業自得という事になるがお気の毒だけど。
プチハンゲームしてきます。
no.14776 記入なし (09/03/17 12:38)

給付金早く来い
no.14777 記入なし (09/03/17 13:49)

無料案内所に行ってみます
no.14778 記入なし (09/03/25 19:57)

今日久々にウン湖にブラックバス釣りに行ってきた〜〜〜
釣れたブラックバスはさすがに臭かった・・・
no.14779 記入なし (09/03/26 15:23)

センバツ、観ています。
no.14780 記入なし (09/03/26 15:33)

>14779

 では、かわりにJRのバスを釣っては?
no.14781 記入オレンジ (09/03/26 18:21)

色白のブスよりはブラックブスの方が健康的で良い。
no.14782 記入なし (09/03/31 22:32)

じゃあ犬野散歩に行ってきます。
警察の尾行付きであります。
何かあやしいですかあ〜〜
no.14783 めとろん (09/03/31 22:50)

また上がってたスレが消えたな

管理人はこまめによくチェックしてるなぁ
no.14784 記入なし (09/03/31 23:53)

朝日新聞社社員が『2ちゃんねる』に差別、荒らし行為をどう思いますか。エリート意識が強く優秀でも根性悪いとこんな事件を起こしてしまうのでしょう。NHKテレビニュースでも報道していて大問題になっています。

家庭は崩壊して懲戒免職になるかもしれないですね。今回に限らず掲示板の差別、荒らし行為は以前からしていたのではないでしょうか。迷惑な人間ですね。

「朝日新聞社員『2ちゃんねる』に規制を食らう 2009年04月01日07時00分 / 提供:トレビアンニュース トレビアンニュース RSSファイル

朝日新聞社社員が巨大掲示板『2ちゃんねる』に差別的な書き込み、また荒らし行為をしたとして全板規制をくらっている。
同社員が書き込んだのは鉄道板という専門板で、2月の下旬から差別的な書き込みが行われていたことが確認されている。
ログによると「失語症が治ったのか? それとも鬱病から躁病になったのか? 東急的指導? 持ち家もない貧民のくせに」と言った書き込みから始まり、「首つって氏ねよ」というなどという酷い書き込みまで確認されている。

『2ちゃんねる』あらし報告・規制議論板にこのことが報告され調査した結果、リモートホスト(atws03.asahi-np.co.jp)から朝日新聞社社員だと判明。
3月30日の16時20分には全板規制となった。

社員は東京本社編集局の校閲センター員(49)と判明しエスカレートしてしまったと釈明している。
また、本社もなんらかの処分を下すようだ。

現在『2ちゃんねる』のニュース速報板、ニュース速報+ではお祭り状態となっているが、今回の朝日新聞社自身の発表によりさらに炎上は増すものと見られている。
『2ちゃんねる』では「アサヒる」と言う言葉ができるくらい、モラルが欠けているマスコミとして有名だ。
「アサヒる」とは朝日新聞社が記事を捏造することを指す。仕事中にこれだけ『2ちゃんねる』を閲覧、書き込みできる体制をどうにかした方がいいと思うが……。」
no.14785 記入なし (09/04/01 09:11)

この朝日新聞社社員はどうなるでしょうね。
no.14786 記入なし (09/04/01 09:19)

今までは無職comはスレをクリックしても書き込みしても速かったけど、今日は遅いです。なぜでしょう?皆さんはそんなことないですか?
no.14787 記入なし (09/04/01 09:43)

先日、ガソリンスタンドに行ったら給油が終わった後でオイルキャップがないと言われた。しかし、前回も前々回もそこで給油したのにオイルキャップを弁償するそぶりもない。はっきりと、弁償しろと言った方がよかったのでしょうか。
no.14788 記入なし (09/04/01 16:37)

ついに給付金申請書類が届いた、が
世帯主の口座に振り込まれるのが納得いかん。。
no.14789 記入なし (09/04/01 19:12)

うるさい人がいなくなった
no.14790 記入なし (09/04/03 01:41)

最近、訪問販売員の動きが活発
no.14791 記入なし (09/04/03 15:38)

最近、とても疲れやすい。
どこかしら、痛い。
no.14792 記入なし (09/04/03 21:22)

6年半使ってきた携帯電話と、お別れ。
no.14793 記入なし (09/04/03 21:30)

風邪ひいたよ(´・ω・`)
no.14794 いつも眠れない人 (09/04/04 02:16)

PCの調子が悪くて振り回されています。
no.14795 記入なし (09/04/04 05:15)

家の鍵をなくしました。
no.14796 記入なし (09/04/08 08:40)

14796さん もっと探せばあるかもしれないしスペアキーはないのですか。
no.14797 記入なし (09/04/08 09:24)

いまからハロワに出撃します。
no.14798 記入なし (09/04/08 09:55)

入れ歯がすぐはずれるので困っている。
no.14799 記入なし (09/04/09 10:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧