一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もうそういう女性がどうのこうの、男性がどうのこうのっていうのやめません?
性別がどうこうじゃなくて、その人がそうだからなんでしょ?
no.14600 記入なし (08/12/14 15:31)

違うよ 事実だよ 男と女職場で違う 士気を乱すやつはいらね 男でもな
ただ男場合そんなに女々しいやつはみたことがない
過去俺が就いた職場には勇敢なやつが多かった
女がこれほどまで足手まといになるなんて知らなかった
no.14601 ト−イックさん (08/12/14 18:32)

俺の師匠 勝間さんも女々しいぞ
no.14602 ト−イックさん (08/12/14 18:33)

優しい女性はもちろんいるだろうけど

フライトアテンダントでの女のいがみ合いなんて凄そうだな
考えただけでうつになるよ
no.14603 ト−イックさん (08/12/14 18:35)

そろそろ人生の1/4が終ってしまった。これからいい成績を取るために、頑張ろう。
no.14604 東アジアの師父 (08/12/14 18:36)

俺は今までフェミニストだったけど,今後男尊女卑に変わるかもしれんな

女の実力次第さ,別に能力に限ったことじゃなくてあの下劣な思考を正せるかどうか とかだよ
no.14605 ト−イックさん (08/12/14 19:03)

>女性は職場で周りにストレスを与える。
男の人でもいますよ〜やたら
怒鳴る人 みてて怒られている人が
かわいそうになる
no.14606 かんぱねるら (08/12/14 19:05)

14605殿

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1120332476
↑は一般論だけど、あなたは自分の人生の経営者です。
no.14607 東アジアの師父 (08/12/14 19:10)

かんぱねるらさん ちょっと質が違うと思うのですよ 

僕はまだ中立派に留まります 俺はまだ青二才なので 世間知らずです
no.14608 ト−イックさん (08/12/14 19:12)

スイマセン パソコンサイトは見られません
携帯ネットでカキコミしです
no.14609 ト−イックさん (08/12/14 19:14)

下劣な思考とは?
たとえますと??

私も女性でも
引いちゃう人はいます
男女関係ないと
思いますよ
no.14610 かんぱねるら (08/12/14 19:17)

最後にこれだけ言わせくれ おごりたかぶってる女は美しくとも価値はゼロだ なんの魅力もない
no.14611 ト−イックさん (08/12/14 19:17)

おごりたかぶってる男も価値はゼロだ なんの魅力もない 
 
同じじゃね?
     
no.14612 下っ端公務員 (08/12/14 19:18)

かんぱねるらさん,わかんね−っす、あなたの人生経験で解を見出だしてください。
no.14613 ト−イックさん (08/12/14 19:19)

下っ端さん そうです
no.14614 ト−イックさん (08/12/14 19:20)

俺 言いたいことだけ書いて議論する気持ちはあんまりないっす 携帯カキコミ面倒なんで
no.14615 ト−イックさん (08/12/14 19:22)

私の質問の仕方が悪かったね

ト−イックさんの
下劣な思考を正せるかどうか の
下劣な思考とは?

私の人生経験じゃわかんないよ?
no.14616 かんぱねるら (08/12/14 19:24)

「下劣な思考=自分にとって不快な思考」
ということでしょ。
あまり深い意味は無いと思われw
     
no.14617 下っ端公務員 (08/12/14 19:26)

女性も男性でも下劣な思考する人はしますね 
女性の場合グループで容赦ないときは
こわいなーと思う時はある
no.14618 かんぱねるら (08/12/14 19:33)

麻生総理を賛美する書き込みについては殆ど支持されていないね。
この状態で解散総選挙をしたら、政権与党を奪われてしまう。
なので、絶対に死守するんだろうね。

麻生太郎の「みんなの評価」 
http://seiji.yahoo.co.jp/giin/rev/index.html?g=2008000254&s=0&p=1
no.14619 腐敗官僚 (08/12/14 19:35)

天然さんみたいな優しい女性がいいっ!(*^.^*)
no.14620 ト−イックさん (08/12/14 19:38)

ト−イックさん 
書き込み方が
かわいいね〜笑
no.14621 かんぱねるら (08/12/14 19:41)

かわいいぴょん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.14622 ともぴょん (08/12/15 16:45)

かわいいぴょん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
no.14623 ともぴょん (08/12/15 16:46)

遅い時間にスーパーに行くと独身の男の人がいっぱいかいものしてますね〜
30代いっぱい。
どうしてみんな独り者なんだろう・・・って独りのままじゃいやな私は寂しいと感じた。
no.14624 めとろん (08/12/15 19:31)

めとろんさん結婚して〜(^-^)/
no.14625 いつも眠れない人 (08/12/15 20:06)

お?!
no.14626 ドリアン (08/12/15 21:13)

カップル誕生w
    
no.14627 下っ端公務員 (08/12/15 21:13)

屁人間誕生ーーー!!
パンパカパーーーン!
no.14628 記入なし (08/12/15 22:04)

公明切れば勝てるって?

古賀自民党選対委員長は「公明党を切れば、支持層が戻り、衆院選で勝てるかもしれない」と言明。

ああ、ああ、切っちまえ切っちまえー。このさい切って本懐を述べよってんだい。
支持はせんがねーっと。
no.14629 ドリアン (08/12/15 22:39)

確かに一理ある。潰れるんなら自力を発揮した末に潰れれば、再生の余地はある。
no.14630 記入なし (08/12/15 22:42)

いつも眠れない人さんえーーーつ!!
安直すぎますーーーっ!!(;;)
会った事もないのに〜
写真は送ったっけ〜??
なんにせよありがとうございます。
no.14631 めとろん (08/12/15 22:58)

あのスーパーで買い物していたような
純粋そうでおとなしそうで寂しげな30代諸君が
レジに並ぶみたいに私に並んでくれたら〜〜
一番お買い得な人選ぶのにな〜〜ナ〜〜んてね♪妄想・・・
no.14632 めとろん (08/12/15 23:01)

no.14631 ( めとろんさん

いいじゃないですか〜(^^;
気分、気分w
no.14633 いつも眠れない人 (08/12/15 23:05)

いつも眠れない人さん、ケッコンっていい響きだね〜〜♪るんるん
no.14634 めとろん (08/12/15 23:06)

しまった!!、自分はオッサンなので無理だon_
no.14635 いつも眠れない人 (08/12/15 23:07)

いつも眠れない人さんわはははーー^0^
でも私より下なのでセーフです。それに純情派だからもっとセーフですう〜〜
no.14636 めとろん (08/12/15 23:08)

>純情派だから

う〜む。。。それはどうか分かりませんが。
とにかく良かった(^^;;
no.14637 いつも眠れない人 (08/12/15 23:12)

いつも眠れない人さんの勇気に乾杯♪
no.14638 ドリアン (08/12/15 23:16)

うん 乾杯
no.14639 ともぴょん (08/12/16 13:59)

おー乾杯!
no.14640 40代おやじ (08/12/20 17:14)

もっと明るい日記書きたい。うきうきするような〜
よかったね〜ってレスもらえるような・・・
no.14641 めとろん (08/12/20 19:23)

一応冬至なんで、柚子(ゆず)湯に入ってカボチャ食べた。
no.14642 記入なし (08/12/21 22:45)

吉野家で生卵を頼んだらびっくりするくらい黄身が小さかった
no.14643 記入なし (08/12/22 16:51)

ど〜も。親父ずっと心臓病で息苦しかったのに、タヒチアンノニジュースのんだら苦しくなくなった。飲み始めてまだ1ヶ月。
no.14644 ど〜もぴょん (08/12/23 16:11)

今年の年末はいろんな意味で「寒」そうだ。
no.14645 GT (08/12/23 17:43)

今年も貯金が出来ませんでした!
no.14646 記入なし (08/12/23 18:02)

「ギベオン鉄隕石」ペーパーナイフ形状をヤフオクに出品しました。
本来相場から言って1万4500円スタートを1万円スタートにしました。
「売れてくれよ(泣 」という思いを込めて・・・
no.14647 うつから復活 (08/12/23 18:11)

>「ギベオン鉄隕石」ペーパーナイフ形状
斬鉄剣の親戚か?
no.14648 茶菓 (08/12/23 19:26)

オークション出品ページへのリンク付けたらやっぱり消されるのかなあ・・・
no.14649 ドリアン (08/12/24 02:44)

誰かーーー俺の屁をマイクで録音してくれ〜〜〜
みんなに俺の屁をきいてほしいんだ〜〜〜
no.14650 記入なし (08/12/24 04:51)

「クロレラ」の違法販売(薬事法違反)のチラシが
しつこく新聞の折込に入ってくる。

クロレラにそんな万病効果なんてねーって。
既に裁判判例も出てるじゃーねーか。
ゴミ増やすな。紙資源の無駄だ。そのうち捕まるぞ。
no.14651 うつから復活 (08/12/24 18:30)

年越しできない、きつい
no.14652 記入なし (08/12/26 19:38)

クロレラは、便秘気味な人や痔持ちには効果的だぞ。
買うなら、DHCやドラッグストアーにある安価な物で十分だよ。
no.14653 下流難民 (08/12/26 19:46)

川に1万円札371枚が散乱…!!
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008122612_all.html

やはり、ひっしこいて川にバシャバシャ入って札を集めまくったりは
しなかった悠長なご婦人がご発見されましてねぇー。・・・とか。
no.14654 ドリアン (08/12/26 23:45)

なんで市の所有になるんじゃー
no.14655 40代おやじ (08/12/26 23:50)

no.14653 ( 下流難民さん
糖尿病、白血病、ガン、etc・・・重篤に効くと書いてますので、違法です。
no.14656 うつから復活 (08/12/27 00:04)

no.14656 ( うつから復活さん
私の様なサプリメントオタクなら騙されないんだけどね〜
何れにせよ、病気で悩んでる人は藁にもすがる思いなんだから、そこに付け込む商売は許せないよ。
no.14657 下流難民 (08/12/27 00:23)

no.14657 ( 下流難民さん
折込広告なので警察や厚生労働省がチェック出来ないのです。
あくどい方法です。

その他、「裁判員拒否代行サギ」など発生しています。
この時代、サギが横行しています。
ご注意を。
no.14658 うつから復活 (08/12/27 00:39)

久しぶりに笑点を見てますが、歌丸はとうに復帰していたんですね
no.14659 記入なし (08/12/28 17:56)

ドコモショップのお姉さんが俺に惚れちゃってもう大変
気がついたら夜だよ
モテル男はツライねえ・・・
no.14660 記入なし (08/12/28 18:57)

そういうのは嘘つきスレでやってくれよ。w
no.14661 記入オレンジ (08/12/28 21:10)

わははww
no.14662 めとろん (08/12/28 22:34)

札幌だけかもしれないがNHK教育(アナログ)が5分以上なにも映っていない。
放送事故?
no.14663 ヒースクリフ (08/12/29 11:29)

ワンセグも停波してるみたい。
no.14664 ヒースクリフ (08/12/29 11:33)

番組表見てびっくり!
no.14665 ヒースクリフ (08/12/29 11:35)

教育テレビは29日放送時間を短縮し午後0時30分から午後9時30分までの放送となります。
no.14666 いつも眠れない人 (08/12/29 11:42)

とにかく巨乳!
no.14667 記入なし (08/12/29 15:26)

乳をくれ
no.14668 記入なし (08/12/29 15:27)

ないものねだりだみんな
no.14669 40代おやじ (08/12/29 17:11)

牧場に行けば、たくさんあるよ(´・ω・`)
no.14670 いつも眠れない人 (08/12/29 20:37)

風邪ひいて2日間寝込んだ。市販薬飲んでも効き目がないのか高熱続き。
バイトがあるので3日目で念のため病院に行くことにした。
インフルエンザ検査結果待ち中にバイト先から電話が。

「急に休んだ人の代わりに今から来てくれるかな?」「いいともー」

某昼番組の某コーナーのノリでうっかり答えそうになり(アホ)、慌てて断った。
検査結果はシロだったからよかったんだけど、クロだったらマズかった。
そのあとちゃんとバイト行きました。頭フラフラしてたけど(苦笑)
皆さんも風邪には気をつけて・・・
no.14671 記入なし (08/12/30 01:28)

風邪はうつせば治る
添い寝がいいんだとさ(^O^)
no.14672 記入なし (08/12/30 03:19)

なんか、掲示板の日付処理がおかしくなってるね(´・ω・`)
no.14673 いつも眠れない人 (08/12/30 13:10)

奇遇だなあ俺もそう思ってたんだよ
no.14674 記入なし (08/12/30 13:11)

汗水たらして働いた金は借りた金とは重みが違います!
no.14675 記入なし (08/12/30 13:15)

豆腐屋いい
no.14676 記入なし (08/12/30 13:32)

ハチロクで配達するぜ
no.14677 記入なし (08/12/30 13:34)

近所の家電量販店が景気の悪化だろうけど閉店してしまった。特に買物はしなかったけど、マッサージ機をしたり、薄型テレビを観賞したり、インターネットしたり、コーヒーのサービスやエレクトーン演奏があったときもあってすべて無料だった。寂しい気持ちになりました。
no.14678 記入なし (08/12/30 14:45)

近所の家電量販店が景気の悪化だろうけど閉店してしまった。特に買物はしなかったけど、マッサージ機をしたり、薄型テレビを観賞したり、インターネットしたり、コーヒーのサービスやエレクトーン演奏があったときもあってすべて無料だった。寂しい気持ちになりました。
no.14679 記入なし (08/12/30 14:46)

ロクハチでゲームするぜ!

嘘です(^^;
no.14680 いつも眠れない人 (08/12/30 14:54)

年末年始用に焼酎4リットル購入したが今年中に無くなりそうだ…
no.14681 ヒースクリフ (08/12/31 16:21)

私も「賀正」って書いたドラ焼き5個いりなくなって長男に怒られました^^;
no.14682 めとろん (08/12/31 16:35)

僕は田酒を飲ませていただきます。
ごちそうさまです。
no.14683 ななしのごんべ (08/12/31 17:39)

えくすボックス360とアイホンとiPod欲しい
no.14684 ト−イックさん (09/01/01 05:56)

今のアパート住みにくい
仕事 くそ  どうにかしなきゃ
no.14685 ト−イックさん (09/01/01 05:58)

つまんない 部屋に缶詰
no.14686 ト−イックさん (09/01/01 07:36)

日本海側でも
初日の出 拝めた。
no.14687 (09/01/01 07:51)

12時間以上寝た。
no.14688 ヒースクリフ (09/01/01 10:38)

度々眠くなるけど疲れのせいか熟睡できない
no.14689 記入なし (09/01/01 22:21)

11時間寝ました。
no.14690 いつも眠れない人 (09/01/02 15:02)

13時間ねたぽにょ
no.14691 ともぴょん (09/01/02 22:18)

頭痛いので薬飲みました(^^)/
no.14692 いつも眠れない人 (09/01/02 22:23)

旦那さんが大企業で働いてる奥さん連中が去年から急に働きだしたりした。え、あの人が、と思う程余裕を感じさせていた奥様まで。ぼくの知り合いだけで2人いる。やっぱ、家計が苦しいんだ。
no.14693 記入なし (09/01/05 20:42)

裕福にみえてもじつは、見栄っ張りで無理していて借金(住宅ローンその他)が苦しいなんてこともあるし、減収で苦しい、子供の教育費などで苦しいこともあるからね。
no.14694 記入なし (09/01/06 06:33)

「『確定確実版』IBMシンクパッドX31のHDDの換装 方法」を日記に公開した。
no.14695 うつから復活 (09/01/07 11:42)

見栄っ張り
これは難しいです常識と非常識の狭間
あまりみすぼらしいのも ホムレスと思われるし
ホムレスに他意はなし 突っ込まないで
no.14696 記入なし (09/01/07 14:03)

たまたま同じ菓子が違う店で安く売られてたので2つ買った
こんなことで家計の出費抑えられるのか 疑問だ
no.14697 記入なし (09/01/07 14:05)

金時ホクホク 下手な菓子食えんよ
no.14698 記入なし (09/01/07 14:06)

下痢がとまった
no.14699 記入なし (09/01/14 18:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 14600 から 14699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧